--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

HappyBirthday♪小麦♪

2週間ぶりの更新です
みなさま夏バテ大丈夫ですか~?

さて、タイトルにもある通り
今日7月15日は小麦さんのお誕生日

早いもので2歳になりました


2歳になりました7-15



ついこの前1歳のお誕生日を迎えた気がする
ホント、あっという間の1年でした。



2歳7-15



でもね・・・正直言うと
おめでたいハズのお誕生日がちょっと寂しいんだ。
駆け足で年を取ってくのをスゴク感じるから


そんな飼い主のせつないキモチも知らず
肝心の小麦さんはキャオリンの足元で
「ぐーすかぴぃ」って眠ってますよヽ(T∇T)ノ

ま、それでいいんだよね、うん



バースデーケーキ7-15


2歳のお誕生日はアップロードファイルのケーキをオーダーしました。
Lovinaさんのドッグケーキcakeです。
ブログのお友達のとこで見かけて
2歳のお誕生日はここのケーキでお祝いしよう
って、ずっと決めてました。

ちなみに上に乗ってるワンコは小麦さんなのよ。
可愛いでしょぉ
もったいなくて食べさせたくないわ~。
永久保存したい位よ笑



最後に、小麦のお誕生日を覚えててくれて
メールや鍵コメをくれたオトモダチ。
ホントに、ホントに、どうもありがとう。
小麦はシアワセなワンコだなぁって、つくづく思いました。
そんな小麦と一緒にいられる私も、すごくシアワセです。

今日は小麦のお誕生日なので、コメント欄はOPENです
お返事、ご訪問は遅いかもしれないけど
よかったらコメント残していって下さいねハート





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:32  |  成長記録・病院・病気  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちはv-363

小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-384
ケーキも可愛いv-346

これからも可愛い小麦ちゃんたくさん見せてねv-221
そして素晴らしい1年になりますように・・・v-354

おめでとうのぽちv-340
みい |  2008.07.15(火) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃーん!お誕生日おめでとう!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
うふ♪小麦ちゃんを拝見できてとってもうれしいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
2歳のバースデー♪うれしいけれど・・・っていうキャオリンさんのお気持ちもわかるなぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でもでも歳を重ねることで築いていける喜びもたくさんありますよね、きっと♪
小麦ちゃんとキャオリンさんにこれからもたくさんのHAPPY が訪れますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ!
こちらのケーキ!私もお願いしてみたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.07.15(火) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

e-313HappyBirthday小麦ちゃんv-314
可愛い小麦ちゃんがもう2歳だなんて何だか信じられないわ~
ほたるが3歳になるまでの3ヶ月、同じ2歳ねっ♪
可愛いケーキ、小麦ちゃん美味しかったかな?
そうそう、お誕生日って嬉しいはずなのに
ワンコだとちょっと複雑ですよね^^;
2歳の1年が素敵な歳になりますように☆

プレゼントというには大したものではないんですが
小麦ちゃんにプレゼントを今日投函して来ました。
今週中には届くと思うので待ってて下さいね。
さゆ |  2008.07.15(火) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(@^┏Д┓^@)ノわーい♥
小麦ちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
もぉ2歳ですかΣ(-`Д´-;)
ホント早いですね~♪
誕生日が来るとうれしーよーな寂しいよーな・・
その気持ちわかります^^;
でもでも♪
歳と重ねるにつれ、
小麦ちゃんにはどんどんいろんな思い出が増えるわけで♥
また1年元気でカワイイ小麦ちゃんでいてね♪
最近暑くなってきましたが
キャオリンさんも小麦ちゃんも
お体お大事にです^^*
ぴなちょこ |  2008.07.15(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり更新してたか(笑)
改めて、小麦っち、おめでとう!!!
ケーキうまかったか~
切ない気持ちよ~~~くわかるよ!
 |  2008.07.15(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-266
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
365カレンダー見てて「あれ?今日、小麦ちゃんお誕生日だ」と思っていたところです。
お誕生日は、嬉しい(*"ー"*)フフッ♪けど。。。
私もキャオリンさんと同じ気持ちです。
毎日を楽しく過ごせたらそれが一番幸せかなぁなんて思ってます。
みーママ |  2008.07.15(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日おめでとうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2歳だね~♪
あっと言う間だったかな?
これからも可愛い小麦ちゃんと可愛いキャオリンさんを
いっぱい見せてね~ウフフ♪

ロビナさんのケーキ美味しいよね~☆
今年はティファもこのケーキ頂きました^^
可愛いし美味しいし小麦ちゃんも楽しい
お誕生日だったね--------(・ω・`*)
モニョモニョ |  2008.07.15(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

わぉ 小麦ちゃんお誕生日だったのね
おめでと~v-314
ゆっくりゆっくりみんなと一緒に
年を重ねていこうね。
みんな思ってるけど、
ほんとゆっくりでいいんだよぉ~
みゅうと一緒にギネス載る位
長生きしようねv-221
みゅうママ |  2008.07.15(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでと~v-352
2才もステキな1年になるといいねv-290

1年あっとゆうまですよね。
ホント、ゆっくり年とって欲しいです。

ロビナのケーキ美味しそうですね。
うちも誕生日に用意してみようかな。
natyi |  2008.07.15(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

v-343小麦ちゃん。v-3522歳お誕生日おめでとう~v-353
あ~~日にちが替わってしまったゴメン

Lovinaさん知ってますよ
小麦ちゃんはどの部分から食べたのかな?

またの再会楽しみにしてます
小麦&カオリンさん&パパも
お身体に気を付けて下さいv-222



ムートパパ |  2008.07.16(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

まずは。
小麦ちゃんお誕生日おめでとー。。。
そうね。一年いや毎日を楽しくすごしてねー
ブログで見れないからすこし
いや、かなりさびしい。。
たまにはメールおくれっ
パディ |  2008.07.16(水) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日おめでとー☆
そっか2歳か~^^
2歳がステキ1年になりますように。

ケーキ超かわいぃヾ(≧▽≦)ノ
食べるのもったいないって気持ちわかるわ~
りえちん |  2008.07.16(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
可愛くて美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんだね♪
この1年、小麦ちゃんにとって
楽しいことがたくさんありますように。。。

暑くなってきたから体調には気をつけて下さいね。
みんな元気かなぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
桜餅 |  2008.07.16(水) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birth day

小麦ちゃんおめでとっ★

可愛い小麦ちゃんもきゃおりんさんも大好きv-238
SEVENmama |  2008.07.16(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
ケーキのワンとってもかわいいです。
食べるの本当にもったいないね
いつまでも、キャオリンさんと仲良く
今回も楽しい思い出作ってね
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.16(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦たんお誕生日おめでと~♪
二歳早いですね・・・
ほんと!あっという間・・・
これからもたくさん素敵な思い出作りましょう!
ブログで小麦たんに会えないのは淋しいけど
キャオリンさん体調に気をつけて下さいねん。
ルルまま |  2008.07.16(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
でもキャオリンさんがせつなくなる気持ちも分かります…プーも時々思いますもん。。
けどそれでもやっぱりお誕生日はおめでたい事^^
ケーキの小麦ちゃんもとっても可愛いですね~
永久保存…何とかして出来ないですかね 笑
小麦ちゃん2歳の1年も楽しく元気に過ごしてね~
プーちゃん |  2008.07.16(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

おっと。今日はOPENしてるので・・
改めておめでとうございます!
でも確かに嬉しいけど寂しく感じる日でもありますよね。
でも小麦ちゃんはずっと一緒♪
これからも一緒に楽しい思い出を作ってください!
あたしもかわいい小麦ちゃんに逢えるのを楽しみにしているわ♪
かのん |  2008.07.16(水) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

2歳か~
ホントあっという間だよね~
もっともっとゆっくり年取ってほしいよね。。。
あっ、ロビナさんのケーキだぁ~♪
ホントかわいいよね~★
小麦ちゃんのかわいらしさが良く出てるわ~♪
リエマル |  2008.07.16(水) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.16(水) 17:14 |   |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みいさんへ
小麦にお祝いのメッセージありがとうございます(^ー^* )
特に大きなトラブルもなく2歳のお誕生日を迎えることができました♪
来年も今年同様笑顔で誕生日を迎えられるといいな。
ポチありがとうです(*゚v゚*)


v-254erinyaaさんへ
ご無沙汰なのに訪問してくれてありがとぉ♪
愛犬のお誕生日、飼い主さんは誰もが同じ想いを抱えてるんだね。
晴れの日なのにワンコに寂しい気持ちが伝わっちゃったら
楽しい一日が台無しだもんね。
来年は寂しい気持ちをぶっ飛ばして、お祝いしてあげなくっちゃ(≧▽≦)

ロビナさんのケーキ、とっても可愛いでしょ♪
erinyaaさんの粘土細工を思い出します(o^-^o)
お野菜で出来てるから、安心して食べさせられるのもGOOD♪


v-254さゆさんへ
長いことご無沙汰してごめんね。
なのにお祝いコメントを寄せてくれて、どうもありがとう(T-T*)
すごく嬉しいです。
パピーの頃がついこの間みたいなのに、気づけばもう2歳。
ワンコの年取るスピードにはついていけないよぉ。
ゆっくりコマ送りで年取って欲しいよね(*'ー'*)

さゆさん、今年も可愛いプレゼント送ってくれたの?!
ありがと~~☆
今日はまだ届いてなかった・・・残念(*>ω<)o
明日もワクワクしながらポストの中を覗いてしまいそうです♪


v-254ぴなちょこちゃんへ
お祝いコメありがと~。
あのビビリ女王の小麦さんが2歳だよ(◎◎*)
飼い主のあたしもビックリだわ(笑)
『年を取る=思い出が増える』うんうん、そうだよね。
年を取るんじゃなくて、年を重ねるって思えばいいんだわ。
2歳の1年もいっぱいいっぱい楽しい思い出作ってあげたいな♪

こちらは毎日35度を超える暑さ・・・。
そっちは少し涼しいのかな?
ぴなちょこちゃん一家も夏風邪&夏バテには気をつけてね(^ー^* )



v-254名無しさんことcheeseちゃんへ
ちょっとちょっと~、名前がないじょぉ(* ̄m ̄)
でも、すぐcheeseちゃんだってわかったけど(笑)
ケーキね、超おいしかったみたい♪
昨日は1/4位あげて、今日はフードにトッピングしてあげたよ。
切ない気持ち、誰もが抱えてるんだよね、きっと。


v-254みーママさんへ
お祝いコメありがとうございます!
365カレンダー見てくれてたんですか?嬉しいです(*´▽`*)
愛犬のお誕生日はついつい色んなキモチが浮かんで来ちゃいます。
でも、素直にお祝いしてあげればいいんだよね。
だって、ワンコは先のことなんて何も考えてないんだもん。
いつも『今(現在)』を生きてるんだもんね。
愛犬との幸せな毎日、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいですね(o^-^o)


v-254モニョモニョさんへ
お久しぶりですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
長いことご無沙汰してるのに
お祝いコメを寄せてくれてどうもありがとう♪

小麦が2歳だなんて、1日経ってもまだ信じられない(*^^;A
いくつになってもきっと「信じられない」んだろうねぇ(笑)
一番成長しなきゃいけないのは飼い主のあたしに違いないよ( ̄  ̄;)
ロビナさんのケーキ、CHIEさんのとこで見て「いいなぁ」って思ったの。
ティファちゃんもみんなで食べてたね♪


v-254みゅうママさんへ
お久しぶりです♪ご無沙汰してしまってすいません(>▽<;;
お祝いコメ、どうもありがとう。
ゆっくりゆっくり・・・ホントそう思う。
そんなにあせらないで、時々立ち止まる位のペースで
年を重ねていって欲しい(T-T*)
長生きでギネスか~♪よぉし、みゅうちゃん負けないぞぉ!(笑)


v-254natyiさんへ
お久しぶりです(^ー^* )
超不定期更新なのにお祝いコメ、どうもありがとう♪

ワンコの1年、人間とは重さが違うよね。
ちょっとしんみりしてしまう飼い主なんだけど
小麦さんはケーキにハッスルしてましたヽ(T∇T)ノ アハハ
ロビナさんのケーキ、可愛いし安心素材♪おススメだよぉ。


v-254ムートパパさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!パパさん、お久しぶりです。
日にち、私の中では変わってないですわよ~(笑)

ロビナさんのケーキ、ムートくんも食べたのかな?
小麦さんは・・・思いっきり人形からがっつきました(*^^;A
たい焼きだったらアタマから食うタイプだと思います・・・。
ちなみに私はシッポから食べるタイプですが(*^m^*)

だいぶご無沙汰してしまってますが
また会える日、私も楽しみにしています♪
パパさんもムートくんも夏バテしないようにね~(≧▽≦)


v-254パディさんへ
お祝いコメどうもありがと~(*'ー'*)
あっという間の2歳。
来年も同じように「早いわぁ」って言ってるんだろうなぁ。
この1年もたくさん遊んで笑って、いっぱい思い出作るよ(*⌒ー⌒*)v
今週はお誕生日WEEKってことであと2回ほど更新します♪
よかったらまた見に来てやってね☆
あはは♪たまにはメールね♪了解っ!


v-254りえちんさんへ
お久しぶりっ。
お祝いコメ、どうもありがとぉ(*^-^)ノ

ケーキ、可愛いでしょ♪
お写真を送って特徴を伝えると
愛犬にそっくりのお人形をケーキに乗せてもらえるんだよ。
そのお人形も昨日の夜、小麦のお腹へと消えていきました・・・。
う~ん、せつないっ(*>ω<)o


v-254桜餅さんへ
ご無沙汰してます。
小麦にお祝いコメントどうもありがと~♪

このケーキとっても可愛いでしょ(o^-^o)
そのままずーっと冷凍保存しておきたかったよ(笑)
この1年もいっぱい楽しい思い出作って素敵な3歳を迎えたいと思います♪
桜餅家も体調管理気をつけてね☆^(o≧▽゚)o


v-254SEVENmamaちゃんへ
お祝いコメどうもありがとう(〃▽〃)
SEVENmamaちゃんこそ、おめでとうだよ♪
「大好き」だなんて(。・・。)ポッ
もったいないよぉ☆ありがと♪

遠くからいつもSEVENmamaちゃんファミリーの幸せを祈ってるよ。
大好きなSEVENmamaちゃんファミリーがいつも笑顔で過ごせますように☆


v-254チップ&ミニーママさんへ
小麦にお祝いコメどうもありがとう(o^-^o)
みんなに「おめでとう」って言ってもらえて
とってもとっても嬉しいです♪

ケーキのワンコ、かわい過ぎて食べるのが申し訳なかったよ。
でも小麦さん、ペロッと食べたけど(*^^;A
お野菜で出来てるから小麦も大満足だったみたい♪
この1年も楽しい思い出いっぱい作りますヽ(*^∇^*)ノ


v-254ルルままさんへ
お久しぶりです♪
超不定期更新・・・と言うか開店休業状態の小麦日記
見に来てくれてすごく嬉しいです。
どうもありがとう。
今週はお誕生日WEEKなのであと2回ほど更新する予定だよ(^ー^* )
その後はまたしばらくお休みになるけれど・・・。
よかったらケーキを食べる小麦さん見に来てやってね。

実はすでに猛暑でバテバテなキャオリン。
ルルままさんも夏バテには気をつけてね♪


v-254プーちゃんさんへ
お久しぶりです!
小麦のお誕生日にお祝いコメどうもありがとう(゚▽゚*)
せっかくみんなが「おめでとう」って言ってくれてるんだもんね
喜ばしい日なんだと改めて思いました。
それに明るく楽しいキモチの方が小麦も嬉しいもんね♪

ケーキは1/4小麦のお腹の中に入っちゃいました(笑)
だから永久保存できなくなっちゃったわ(*^m^*)


v-254かのんさんへ
昨日はありがとう♪うれしかったよ♪
お誕生日は寂しくもあり、うれしくもあり・・・
でもやっぱり、めでたいんだよね、うん(*´▽`*)

あたしと小麦はずーっとずーっと一緒。
そう思うだけで幸せ:*:・゜★。゜*.☆
これからもたくさん楽しい思い出作っていくね♪
かのんさん、温かい言葉どうもありがとう。


v-254リエマルさんへ
お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってすいません(>▽<;;
小麦にお祝いコメどうもありがとう!
めっちゃ嬉しいよぉ。

パピー時代がつい昨日のことのようなのに
小麦さんはいつの間にやら2歳になってました(笑)
時が経つのってホント早い。
ロビナさんのケーキ、やっぱりみんなチェック済みなんだね♪
小麦より可愛く作ってくれてて嬉しかったよ(⌒∇⌒*)
キャオリン |  2008.07.16(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
もう2歳なんだね~。
小麦ちゃんの事は、パピーちゃんのころから見ていたので
本当にわんこの成長って早いな~って
改めて思っちゃいました。
誕生日は嬉しいけど・・もっとゆっくり年を取ってほしいよね。。
これからも小麦ちゃんとキャオリンさんにとって
素敵な1年になりますように・・
チョビママ |  2008.07.16(水) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんお久しぶり♪
そしてそして・・・
小麦ちゃん、お誕生日おめでとう☆
わんこは日々進化です(^^)
来年のお誕生日も「こんなに成長したんだねぇ!」って笑顔でお祝いできるよう祈っています(*^^*)
お互いにわんことの生活を一日一日大切にしようね♪

トコママ |  2008.07.16(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday 小麦ちゃん\(^^)/
自分の年齢が「あっという間に(▽|||)」と思う以上に、わんこの1年てもっと早いですよね!!
健康で誕生日を迎える度に、一日一日を大切に過ごさなくてはと思う日でもあります。
小麦ちゃんにとって、2才という1年が、健康で幸せな1年になりますように!!
ももママ |  2008.07.17(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

立体的なかわいいケーキですね。
みなさんかわいいケーキ見つけるの上手。
うちはいつもカフェのオーナーのお友達に
作ってもらってるんですけど今度同じようなの
頼んでみようかな。

たしかに2年ってとても早いですよね。
あっという間。
一日一日大切にしてあげたいですよね。
きっと小麦ちゃんにも伝わってますよ~

そして最後になりましたがお誕生日おめでと~

オリバジのママ |  2008.07.17(木) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおたんじょうび
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからもcuteな小麦姫でいてねー♪
元気で楽しく2歳を過ごしてね♪


駆け足の1年、すごくわかります!!
1日1日大切にすごしていきたいですよね★

あけ |  2008.07.17(木) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254チョビママさんへ
ご無沙汰してます^^
小麦にお祝いコメどうもありがとう♪

もう2歳だよ~。
パピーの頃のこと、つい最近のことのように思い出せるのに
実はあれから2年も経ってるんだよね。
一緒に旅行行ったり、オフ会に参加させてもらったり
盛りだくさんの1歳だったな(^ー^* )
病気や怪我もなく順調に迎えた2歳の誕生日。
3歳も同じように笑顔でお誕生日を迎えたいです♪


v-254トコママさんへ
お久しぶりです☆
小麦にお祝いの言葉どうもありがとぉ♪

うんうん、ホント日々進化だわ。1日、1日が、とっても大切。
時々、いつか来るであろう「その時」を考えて悲しくなったりもするけれど
そんなことを考えてしまうのは人間だけなんだよね。
小麦のことに関しては常に今この瞬間を大事にして
楽しい思い出でいっぱいにしてあげたい。
幸福な毎日を大切にするよ(*'ー'*)


v-254ももママさんへ
お久しぶりです♪お祝いコメどうもありがとう♪

自分の歳・・・キモチだけはまだまだ成人式なんだけどねぇ。
気が付けば、あと数年で2回目の成人式だよヽ(T∇T)ノ アハハ
歳を重ねるごとにせつなくなってたら
ワンコの方はきっとたまんないよね(*^^;A
元気に1年を過ごせたって喜んであげなきゃ。


v-254オリバジのママさんへ
ご無沙汰しております。
小麦にお祝いの言葉どうもありがとう(o^-^o)

去年はわんこパンにヨーグルトを塗った超簡単即席ケーキだったんだけど
今年は奮発して、ロビナさんの可愛いケーキをオーダーしました♪
すごく人気で早めにお願いしないとお誕生日に間に合わないんですよ。
ママさんはカフェのオーナーさんとお知り合いなんですね。
素敵な繋がり、うらやましいです(〃▽〃)


v-254あけさんへ
お久しぶりです!お祝いコメどうもありがとぉ♪

元気で楽しく、これが一番だよね(゚▽゚*)
健康にかえられるものなんてないもの。
来年のお誕生日も元気に迎えられるように
日ごろのケアを忘れずにいたいって思います。
1日1日が宝物だよね:*:・*.☆ 
キャオリン |  2008.07.17(木) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、遅くなっちゃったケド
お誕生日おめでとー!!!
ホント、もう2歳って感じですねv-344
ケーキ、うまうまだったかな??
あっ!ブログのURLが変わりましたので
宜しくです^^
ひーちゃん |  2008.07.17(木) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ひーちゃんへ
お久しぶりです(*'ー'*)
お祝いコメありがと~♪
あの小麦がもう2歳。夢のようだよ(笑)
ケーキはとってもおいしかったみたいで
目の色が完全にいつもと違いました(*^m^*)
恐るべき食い意地です。
ブログ変わったんだね。
リンクの方、変更しておきまーす♪
キャオリン |  2008.07.17(木) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

出遅れました~~
ダウ君のところで あっ!!キャオリンさんだって
即効遊びにきたら
小麦ちゃ~~ん
2歳のお誕生日、おっめでと~~♪
ケーキもロビナさんのケーキで
うちは残念ながら今年はナッシング~で
昨年のケーキを載せました。
この日記アイルに観られないようにしないとだわ 
みっちゃん |  2008.07.18(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みっちゃんさんへ
出遅れたなんてとんでもない。
小麦にお祝いコメントどうもありがとう(*゚v゚*)

ロビナさんのケーキ、可愛いですよね。
なのに小麦さん、容赦なく食っちゃいましたから(*^^;A
ワンコには食い物以外のナニモノでもないようです(笑)
アイルちゃんは今年ケーキおあずけだったんですね。
その分いっぱいオイシイおやつもらってね♪
キャオリン |  2008.07.18(金) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~(^^*)

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!

そうだよねぇ~
小麦ちゃんももう二歳。
ぽっちゃんも、もう二歳になるんだなぁ~

ホントにはやいね。
小麦ちゃん、毎日ちょっとずつ美人になってるでしょ?
来年のお誕生日はどれくらいの美人ちゃんになってるか、楽しみだわ★

またお会いできる日を楽しみにしていますねぇ~v-238

↓の更新はちゃ~んとチェックしてたんだけど
また後半バタバタで 出遅れちゃったの。
ゴメンねぇ~v-22
ノッチ |  2008.07.19(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

ノッチちゃん、久しぶり♪
小麦にお祝いコメどうもありがとう^^

ポッちゃんももう2歳なんだよね。
お互い時間の速さを実感しちゃうね(>▽<;;
毎日毎日いろんな表情、仕草をしてくれるから
見てて飽きない(*^m^*)
美人ちゃんになってるかなぁ?ウフフ♪

お仕事相変わらず忙しそうだなぁってブログ見て知ってたよ。
そう、コッソリと見てました(笑)
忙しくてもしっかり睡眠とって、夏バテに気をつけてね(^ー^* )
キャオリン |  2008.07.22(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
