--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

小麦の百面相

小麦のお誕生日にたくさんのコメントありがとうございました
ブログお休みですっかりご無沙汰だったにも関わらず
たくさんの方がこのブログを見に来てくれたこと・・・
すごく感激しました。
小麦にとっても私にとっても
素敵なお誕生日になったことは間違いありません。

ブログを見に来てくれたみなさん、お祝いの言葉を寄せてくれたみなさん
本当にありがとうございます


え~・・・
そんな感動的なお誕生日だったのですが
実はそのウラでこんな出来事がありました


人気ブログランキングへ

【More・・・】




お誕生日当日の夕方
まだ明るかったので暗くなる前にケーキとの2ショット写真を撮ろうと
飼い主キャオリンは張り切っておりました。


百面相A7-17



ティアラをつけ、お姫様気分でケーキを見つめる小麦。
「マテ」のコマンドにも必死に耐えます。



百面相B7-17



撮影の為いつもより長い「マテ」。
チラチラとキャオリンの方を伺います
(ちなみにこの日の撮影はパパ)



長い長い・・・・それでもケーキにありつく為
限界を超え、必死に「マテ」し続ける小麦。



だがしかし・・・食いしん坊小麦
そう長くお姫様でいられるハズもなかった



百面相C7-17




小麦さん、その顔・・・マジですか




数分後・・・





百面相D7-17



オイオイアップロードファイル
最初に「2ショット撮影の為」って、言ったぢゃんっ
(ご褒美におやつあげたし~


結局、夜までケーキはおあずけだった小麦さんでしたアップロードファイル




次回お誕生日WEEK最終回です




ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:20  |  小麦  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.17(木) 11:41 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんティアラもつけてバッチリ
あとはいいお顔して写真とって…だったけど
やっぱりずっとマテしてたら我慢できなかったよね(笑)
そのお顔が全てを物語ってるわ~
でもちゃんと最後には美味しいケーキ食べられてよかったね♪
さゆ |  2008.07.17(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお誕生日おめでとうv-315
2歳の1年が素敵な歳になりますように*^^*
ケーキかわいいね♪
誰と2ショットの写真を撮ったのかな?
く〜mama |  2008.07.17(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

きゃーe-266
ティアラをつけた小麦ちゃん、可愛い~♪
しかし、ちと「マテ!」が長かったようで・笑。
でも、どんなお顔していても可愛いわよん!

あら?
このお写真を撮ったのはご自宅かしら?
ソファーが白い!
桜餅 |  2008.07.17(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん切れてるぅ~
そりゃそうだよねー。
いっぱいマテしたのにねー

夜にはたくさん食べれたのかしら?
みゅうママ |  2008.07.17(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんティアラ可愛い~~~♪
すごく似合ってるよぉ☆
ケーキ食べたくて必死に待てしてる姿が
萌え~~~だよ~♪
続きもたのちみ♪
モニョモニョ |  2008.07.17(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

キャオリンさんお久しぶり♪
小麦ちゃんお誕生日おめでとう。
365カレンダーを見て「あーっ!」って思ったの。
早いもので2歳ですね。
小次郎もすぐに追いつくよー。
おいしそうなケーキだねぇ。私も用意しないと!
mitch |  2008.07.17(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと遅れてしまいましたが、小麦ちゃん、お誕生日おめでとう★☆
私と一日違いなのですね(^^)
この1年が素敵な一年になりますよ~にっ!

ティアラをつけた小麦ちゃん、お姫様みたいでとってもかわいいです。
でも最後はキレキレモード(>m<)?
もらえると思って必死に我慢してたのにね~。
そういえば、けんの誕生日のときも、やっぱり撮影時間が長くなっちゃって、小麦ちゃんみたいな顔してました。
るー |  2008.07.17(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

キャーv-398
小麦ちゃん、ティアラつけて本当にお姫様みたいだわぁ~
我が家も来年の誕生日にはティアラ用意してみようかな??
プププ・・待たせるだけ待たせてケーキ没収v-274
小麦ちゃんの心情お察しします(笑)
夜はうまうまだったかな?
ひーちゃん |  2008.07.18(金) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

あっ!このティアラはもしや~・・・♪
1年前の当日はドナウの失敗魔法で
人間のケーキでしたものね~♪
今年は可愛いケーキで安心しました・爆!!

ふふふ、撮影用にケーキ出してすぐに片付けると
やっぱりどのコもこうなるか・・・爆!
らり |  2008.07.18(金) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

ティアラがとっても似合う~^^
我が家のこむぎとは大違い(* ̄m ̄)
とっても女の子らしくてかわいぃわ♪

更新が続いてるけどブログ復活かしら?ワクワク
りえちん |  2008.07.18(金) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、耳毛?(笑)伸びて一層可愛らしくなったね♪
ティアラもつけて、お姫様気分♪
美味しそうなケーキも出てきたし気分はルンルンだね~(^^)
なのになのに、ケーキ食べさせてもらえなかったんやぁ~(^^;)
そりゃあ悔しいわ~!
でもさ、どんなお顔も可愛い顔してるよね♪



トコママ |  2008.07.18(金) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
小麦ちゃん、ティアラもよく似合ってて可愛いっv-238
美味しそうなケーキ目の前にして、テンション上がったけど、お預けだったんですね(汗)
夜にはケーキ食べれたかな?
次回楽しみにしてます!!!

最後にぽち♪
みい |  2008.07.18(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
ティアラつけてとってもかわいいです。
ついでにドレスも着せて撮影会すればよかったのに
でも、小麦ちゃんはティアラだけでもお姫様に見えますよ。(チップ&ミニーなら一振りでティアラがケーキに乗ってる姿がめにうかぶ・・・)
これだけまてして、片付けてしまったら、さすがお嬢様の小麦ちゃんもおこりますね
続きも楽しみです
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.18(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お久しぶりです♪
遅くなりましたが小麦ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
無事に2歳を迎えられて嬉しい反面
ゆっくり成長してほしい気持ちも分かります~

ケーキをまてしている小麦ちゃん、とっても賢いですね
そして怒ったお顔もさすが小麦ちゃんとってもかわいい~
続き、楽しみにしてますね♪
かほ |  2008.07.18(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254さゆさんへ
ケーキには敵わないけど、特別なおやつあげたんだよ(>▽<;;
そんなんんじゃ足りない位の「マテ」だったみたい(笑)
最初はやる気満々だったのに、途中からはすっかりゲンナリモード。
わかりやすくて面白い(*^m^*)


v-254く~mamaさんへ
お久しぶりです♪
小麦にお祝いコメントどうもありがと^^
ケーキ、可愛いでしょ♪
あ、ツーショットはケーキとなんですよ。
わかりづらい表現だったかな?ごめんね~(*^^;A


v-254桜餅さんへ
ティアラを付けて馬子にも衣装( ・ノェ・)コショッ
どんなお顔してても可愛いかしら♪
桜餅さん、心が広いわ~(笑)

ウフフ、ソファ気づいちゃった?
5月末に買い替えました(*´▽`*)


v-254みゅうママさんへ
久々のキレ顔小麦登場です(* ̄m ̄)
せっかくの誕生日ですのにねぇ。。。
って、不機嫌にさせたのは私か(笑)

ケーキね、夜にバッチリ食べました。
大満足だったよ♪


v-254モニョモニョさんへ
ティアラ可愛いでしょ♪
去年のお誕生日にらりさんからいただいたモノなの(o^-^o)
私もめっちゃ気に入ってるんだ♪
必死のケーキ待ちに萌え?
さてはモニョモニョさん・・・ドSだな(*≧m≦)=3


v-254mitchさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりです。
小麦にお祝いコメありがと~☆すごく、すごく嬉しい!
365カレンダー見て気づいてくれたんだね。
登録しといて良かった(≧▽≦)
ホントあっという間の2歳だよね。
小次郎くんももうすぐ2歳だなんて信じられないよ~。
どんな素敵なケーキを食べるのかなぁ?
小次郎くんの喜ぶ顔が早く見たいね(o^-^o)


v-254るーさんへ
お久しぶりです(*'ー'*)
小麦のお誕生日にお祝いコメどうもありがとう。
小麦とお誕生日1日違いでしたか?フフフ♪偶然♪

ティアラは付けてみたけれど、やっぱりお姫様にはなりきれませんでした(*^m^*)
それでこそ小麦さん、なんだけどね♪


v-254ひーちゃんへ
いやいや、なんちゃってお姫様だよ(笑)
ティアラね、去年の誕生日にらりさんからいただいたモノなの。
可愛いよね~(〃▽〃)
是非是非NANAちゃんにも買ってあげて♪
小麦と違って本物のお姫様になれるよ☆^(o≧▽゚)o


v-254らりさんへ
そうそう♪このティアラ
去年らりさんちに押しかけて頂戴したあのティアラです(* ̄m ̄)
その節は大変お世話&ご迷惑をおかけしました。
でもでも、とーっても楽しかったです♪
人間のケーキおいしかったなぁ。
今年は悲しいことに人間用のケーキはナシ・・・。
小麦だけがいい思いしてましたヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254りえちんさんへ
ティアラ似合ってる?小麦さん、超デコっぱちだけど~(*≧m≦)=3
なんでこんなにおでこ広いのかしら・・・。
おでこが狭すぎる私と交換して欲しい位だよ( ̄  ̄;)

今週は小麦の誕生日WEEKなので更新していたの。
次の更新の後、またしばらくお休みさせていただきます♪
それまでどうぞヨロシク(⌒∇⌒*)ゞ


v-254トコママさんへ
耳毛伸びた?よ~く見ると胸毛もちょびっとだけフサッとしてきてるんだよぉ。
これをキープしてくれたら嬉しいんだけどな♪

ケーキおあずけ、確かに腹立つよねぇ。
あたしだったら、テーブルひっくり返してぶち切れるかも(笑)
小麦のキレ方なんて可愛らしい方だわ(* ̄m ̄)


v-254みいさんへ
テンション上がり過ぎて目離したらケーキにダイブしそうでしたよ(*^^;A
気持ちはわかりますけどね(笑)
ケーキは夜にバッチリ食べました。とってもおいしかったみたい♪

いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)


v-254チップ&ミニーママさんへ
最近の小麦さんは前にも増して裸族なの。何せ暑いから~。
それに・・・残念なことにドレスは持ってない(笑)
ティアラだけでご勘弁を~♪
小麦もね、時々頭をブルブルしてティアラを吹っ飛ばしてましたよ・・・。
運よくケーキは無事でした(* ̄m ̄)


v-254かほさんへ
お久しぶりです^^
小麦にお祝いコメどうもありがとう♪

写真だとおりこうさんにマテしてるように見えるけど
実はちょっと目を離すとズルっこしそうになってたの。
ケーキを前に理性を保てないみたい(*^^;A
ある意味あたしに似てるとも言える(笑)
怒った小麦、かわいいかな??もう一度よ~く見てみて。
きっと勘違いよ(*^m^*)
キャオリン |  2008.07.18(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ティアラがよく似合っていてかわいい~
ピンクがぴったりですね。
やっぱりケーキ目の前にすると食べれるって
思っちゃうよねw
このケーキ一人で食べちゃったのかな?w
オリバジのママ |  2008.07.23(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254オリバジのママさんへ
女の子はやっぱりティアラ♪
去年のお誕生日プレゼントにいただいたお品なんです。
可愛くて超お気に入り(〃▽〃)
ケーキの賞味期限が3日間だったので、少しずつ食べさせました。
それでも、残っちゃったけどね(>▽<;;
キャオリン |  2008.07.24(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
