--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

お誕生日WEEK終了

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。

ルッチくんがいなくなってもうすぐ1年。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回のブログで見事な百面相を披露してくれた小麦さん。
一応まともな写真もあるのでUP


ケーキと小麦7-19



夕方はおあずけだったケーキだけど
夜はしっかり食べましたよ~。
カットして1/4位の量だけど



ケーキのその後7-19



名残を惜しむ間もなく
小麦人形は容赦なく天に召されましたアップロードファイル



今週は15日が小麦のお誕生日と言う事で
キャオリンの独断と偏見で『お誕生日WEEK』とさせていただきました。
また超不定期更新のお休みに入りますが
9月頃にはブログ再開しようと思ってます

ワガママばかりのキャオリンと小麦ですが
どうかみなさま・・・・・


これからも7-19


プチ復活だったけど
オトモダチとまた交流できてとっても楽しかったですアップロードファイル


みんな、どうもありがとう





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


たくさんのクリックありがとうございます。
みなさんの応援、とっても嬉しかったです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:04  |  お知らせ  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁ~ぃ!!9月頃には復活しそうなんだねぇ♪
たぶん、皆キャオリンさんが思っている以上に
寂しいと思うからv-290
また、可愛い小麦たまをUPしてねe-343
リンク、どうもありがとう!
交流のない方もいるので、訪問してくださった人を
リンクに追加してるの・・
本日、こちらもリンク完了しましたe-374
ひーちゃん |  2008.07.19(土) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなケーキv-274だもんね。
食べれてよかったv-221

復活するんですね。
よかったv-238
まってますよぉv-10
みゅうママ |  2008.07.19(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
天くん誕生の際には、お祝いのコメありがとうございましたe-257
益々賑やかになる我が家ですが、これからも宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そして、随分遅くなってしまいましたが・・・
小麦ちゃん、お誕生日おめでとうe-405
可愛いケーキでお祝い・・・良いね~

そして、9月にはブログも復活するのね!!!
楽しみにしてますe-420
hana |  2008.07.19(土) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁ~
かわいいケーキも見事に・・
ってワンコにしたらそんなの関係ないもんね。
おいしく召し上がったってことで、
きっと小麦人形も報われることでしょう。

で、またお休みですね~
あたしも最近お休みを考え中ですぅ
涼しくなったらの復活。
楽しみにしています☆
かのん |  2008.07.19(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛いケーキ、きっと美味しかったのね~
小麦ちゃんに美味しく食べられて
小麦人形もきっと喜んでますよ♪

9月ごろには復活するんですね!
また可愛い小麦ちゃんの日々を見られる日を
とーっても楽しみに待ってます☆
さゆ |  2008.07.19(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

うちも全く躊躇なしに食べたわよ(≧∇≦)ppp
悲しい気分になるのは飼い主だけかもね~。。。
あっ、キャオリンさんソファ変えた??
なんか白いソファが小麦ちゃんにとっても似合ってるな~って思ったわ★

9月の復活楽しみにしてるわ~♪
それまでリエマルが続いてるかしらヽ(T∇T)ノアハハ・・・
リエマル |  2008.07.19(土) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンサン久しぶりです~
小麦ちゃんももう2歳ですね(^v^)
シンバも来月・・・
またも以前より成長した小麦ちゃんに
会いたいです(><)

HAPPY BIRTH DAY KOMUGIe-420
りろのしっぽ |  2008.07.19(土) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
小麦ちゃん、美味しそうに食べてますね~^^

Blogお休みされるんですね・・・
復活されるの、楽しみにしてます!!!!!
みい |  2008.07.19(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
いつの間にか「お誕生日WEEK」なんて楽しい記事がアップされていたなんて!
「キャオリンさんはお休みだからな~」なんて思わずに、時々チェックしにこないとダメですね(笑)
久しぶりに小麦ちゃんのかわいらしい百面相お顔が見られて嬉しかったです♪

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう。
2才の1年が、楽しいことでいっぱいになりますように...(^-^)
今年はデートできるかな~(^m^)
yukiko |  2008.07.19(土) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

昨日!?おとといたまたま覗きにきてびっくり!
再開していたんだね(σ・∀・)σ

小麦っち、ティアラがよく似合っててカワユスですなぁ゚+.
ゆめ |  2008.07.19(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

プチ復活大歓迎です!
9月の再開、楽しみにしてるよんe-266

私も最近は週2回の更新になってるしぃ~笑。
ゆっくりやっていこうねd(ゝc_,・*)ок♪
桜餅 |  2008.07.20(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久しぶりです♪
小麦ちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう(^-^*)
2歳も楽しいコトいっぱいありますように☆
eri |  2008.07.20(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、まずは小麦人形から攻めて行ったか~(笑)
本当に美味しそうなケーキだよね♪
わんこのお人形付きってのもすごいなぁ~って感心しちゃう(^^)

キャオリンさんが撮る小麦ちゃんの写真、私とっても大好きなの♪
今回は久々に「カメラマンキャオリン」の「小麦コレクション」を見る事が出来て嬉しかったよ(^^)
どうもありがとう!!(*^^*)

トコママ |  2008.07.20(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日WEEKで久ぶりにキャワユイ
小麦ちゃんに会えて嬉しかった~♪
またしばらく寂しくなるけど、少し
ゆっくりしてね~♪
復活楽しみにしてるね~^^
↓ドSなの分かった??(爆
モニョモニョ |  2008.07.20(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

9月には復活ですね。
楽しみにまっていますよ・・・・
おあずけになっていたケーキも小麦ちゃん無事たべられましたね。
よかったわ~~~
見れば見るほど可愛いケーキです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.21(月) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、美味しそうに食べてますね(^^)
ケーキ、できることならずっと残しときたい!っていうくらい可愛いですよね。
でもワンコにとってはただの美味しいおやつなんでしょうね。
けんさんも人形部分豪快に食べてて、悲しくなりました(^^;

9月には復活なんですね。
可愛い小麦ちゃんに会えるの、楽しみにしてますよ~♪
るー |  2008.07.22(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

いつの間に~(◎◎*)ブログ復活してたのね~!
小麦ちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
百面相おもしろかった~(≧▽≦)ノシ
これからもキャオリンさんと楽しい時間を過ごしてね♪
プチ復活ってことだけど、またひょっこり更新も楽しみにしてます!
ゆり |  2008.07.22(火) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは小麦人形から攻めていったのね~
ワンにとっては何だか分からないもんね(笑)
最後のぷっくりお口がかわいい~
9月頃に復活されるんですね!
それまで楽しみに待ってますので
ゆっくり休んでくださいね♪
かほ |  2008.07.23(水) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

完全復活楽しみに待ってるねー☆

私も超不定期更新中だからがんばらないと><
りえちん |  2008.07.23(水) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ひーちゃんへ
そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいよぉ。
ひーちゃん、ありがとう(ノ_<。)
リンクの整理、あたしもしなくちゃだなぁ。
面倒くさがりだから重い腰が上がらない・・・(-"-;)

リンク、どうもありがとう♪
これからもよろしく~☆^(o≧▽゚)o


v-254みゅうママさんへ
ケーキ、ちゃんと食べましたよ♪
そりゃもうスゴイ勢いでした(* ̄m ̄)

復活、あくまでも予定なんだけどね。
実現するようにがんばります♪


v-254hanaさんへ
いえいえ(o^-^o) お祝いに伺うの遅くなってごめんね。
母子共に元気で、本当によかった♪

小麦にお祝いコメどうもありがとう。
9月の復活予定、期待しないで待っててね~(⌒∇⌒*)


v-254かのんさんへ
そうそう、ワンコには「食べ物」にしか見えないもんね(笑)
喜んで食べてくれれば、それでいいのさ♪

かのんさんもお休み考え中なの?!
涼しくなったら復活、そのキモチわかる(o^-^o)
お互い気負わず、のんびりまったり続けていこうね♪


v-254さゆさんへ
お人形さん、食べられて本望だったよね。
でも小麦さん、むさぼり食ってたけど~ヽ(T∇T)ノ アハハ
どうせなら、もう少しお上品に食べて欲しかったよ・・・。

とっても可愛いカラーどうもありがとう♪
大切に使わせてもらいますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


v-254リエマルさんへ
ウププ(* ̄m ̄)そうだよね~。
食べ物前にして躊躇する訳ないっ(笑)
しっかり写真におさめたし、それであたしは満足だわ♪
そうそう、ソファ新調したの♪気づいた??
小麦に合ってるだなんて、どうもありがとう(〃▽〃)

ちょっと、ちょっと、リエマルさんっ。
のんびりでいいから、ブログ続けててね~。
あたしもがんばって復活するから(*>ω<)o


v-254りろのしっぽさんへ
お久しぶりぶりでっす^^
小麦にお祝いコメ、どうもありがとぉ☆
シンバくんも、来月だねぇ(*‘ー‘)
もう2歳だなんて、いまだに夢みたい。
あたしの方こそ、さらに大きくなったシンバくんに会いたいよ♪


v-254みいさんへ
今回はお誕生日ということで、プチ復活させていただきました(*^-^)
完全復活した時には、是非またよろしくお願いします。


v-254yukikoさんへ
お久しぶりです♪
小麦にお祝いコメどうもありがとぉ^^

あはは~、あたしったら超気まぐれなもので
勝手にプチ復活しておりました(笑)
思いがけずたくさんの方が見に来てくださって
とっても嬉しかったです♪
あくまでも予定だけど9月には復活するつもり。
その時はまたよろしくお願いしまーす(≧▽≦)


v-254ゆめっちへ
お!気づいたのね(*^m^*)
何気にプチ復活してたのよん。

ティアラ、可愛いでしょ。
是非ゆめっちにもつけてみたい♪
キャオリン |  2008.07.24(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(金) 23:03 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.29(火) 18:42 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん おめでと~~ キャオリンさんも 元気そうでよかった!!
笑。も二歳になったよ。
なんか 早いね~~~。
いろいろ あったけど。 子供は成長するんだね~~。

では また のぞいてみますです。
よう |  2008.08.04(月) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
元気してますか?
なかなか遊びに来れなかったのですが
遅ればせながら小麦ちゃんおめでとう.。゚+.です
お口ぷっくりがかわいいよ(笑)

小麦ちゃんにとってよい1年になりますように.。゚+.
make*okan |  2008.08.04(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ん~~~
もぉ~~~~
なんて可愛いのっ!
白目も最高ですよっ^^
小麦たんおめでとう~
本当に可愛いお姉さんになったよねぇ~
で、9月ですかっ^^
とっても楽しみですっ!
yanyan |  2008.08.05(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.06(土) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

■お返事が遅くなってごめんなさい■

v-254桜餅さんへ
9月再開の予定が・・・まだ再開出来てませんヽ(T∇T)ノ アハハ
ボチボチ復活を考えてるので、その時はまたよろしくお願いします♪

桜餅さんも、まった~り更新になってるのね(o^-^o)
長く続ける為には、それでいいんだよ~♪


v-254eriさんへ
お久しぶりです(*´▽`*)
お返事もお久しぶりになってしまいました・・・ゴメンナサイ。

小麦にお祝いの言葉どうもありがとう。
みんなにお祝いしてもらえて、とっても嬉しいです♪


v-254トコママさんへ
気が付けばもう9月。
再開に至っておりませぬ~~(#><)

ケーキは消費期限が3日ほどだったんだけど
結局全部食べきることはできませんでした。
小麦が食べなかったんじゃなくて
飼い主が制限したからなんだけどね(笑)

写真「好き」って言ってもらえると、とっても嬉しいよぉ♪
ブログの写真は私とパパ2人で撮ってるの。
トコママさんが好きなのはどっちのかな~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ


v-254モニョモニョさんへ
すっかりゆっくりし過ぎてるキャオリンです(*^^;A
もう9月第一週終わってるし(笑)
ボチボチ準備はしてるので再開したらまたよろしくですっ♪

むぷぷっ!やっぱりドSだったか(* ̄m ̄)


v-254チップ&ミニーママさんへ
はい、9月復活予定です♪
・・・って、もう9月過ぎてますねヽ(T∇T)ノ アハハ
そろそろ重い腰をあげなくっちゃです(笑)

このケーキかわいいでしょ♪
是非チップちゃん&ミニーちゃんにもね☆^(o≧▽゚)o


v-254るーさんへ
送られてきたケーキは冷凍されてたので
思わず「このままずっと冷凍しとこうかな」って思ったよ(*^m^*)
でも、それじゃケーキの意味なくなっちゃうもんね。
泣く泣く解凍しました~(笑)

9月復活予定が、ちょっと遅れてます。
再開した時は是非また仲良くして下さいね♪


v-254ゆりさんへ
フフフ♪ちょびっっとだけ復活してました~♪
でも、すでにそれから1ヶ月以上経っております(*^^;A
お返事遅くなっちゃってホントごめんなさい。

百面相、私も後から写真見て笑っちゃったよ。
ケーキを前にすると、人も犬も冷静じゃいられないのね(笑)
もしかして小麦さん、私に似たのかな?(* ̄m ̄)


v-254かほさんへ
一番出っ張ってたからかな。
小麦人形に一目散に食いついてました~(*≧m≦)=3
ここだけの話、共食いを見てるようだったよ(笑)

予定では今月中に復活です。
でもでも、スローペースなブログになりそうです(>▽<;;


v-254りえちんさんへ
完全復活を目指してたんだけど、半復活位になりそうでーす(笑)
長く続ける為には無理は禁物だもんね。
超不定期更新でも、続けてくれたら嬉しいよ(^ー^* )


v-254ようさんへ
小麦にお祝いコメントどうもありがとう♪
えまりんも2歳だね♪おめでとう:*:・゜★。゜*.☆
訪問できてなくてごめん(T△T)

そろそろ復活!と思ってるんだけど・・・なかなか(*^^;A
今月中には、がんばらねばっ。


v-254make*okanさんへ
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。

小麦の誕生日にお祝いの言葉どうもありがとう(*´▽`*)
よい1年になるように、飼い主もがんばるよ♪
お口ぷっくり、ダックス特有の仕草なのかしら?(笑)


v-254yanyanさんへ
白目最高ですよね♪時々キョロキョロ動いたりしてさ♪
きっと夢見てるんだよね(o^-^o)

お祝いコメントどうもありがとう☆
お姉さん・・・なれてるかな?(笑)


v-254サトシさんへ
ご訪問&応援ありがとうございます♪
キャオリン |  2008.09.07(日) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

あのね うちに 笑。の妹が来たよ。

ひまな時 のぞいてみて。
小麦ちゃんのパピー時代を思い出すかも。
よう |  2008.09.27(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

v-254ようさんへ
こんにちは♪
ウフフフ~、実はもう知ってるよん。
チビ猫ちゃんが家族になったこともね♪
コッソリ見ててごめん(>▽<;;
チビちゃん2人の子育て、楽しいけど大変だよね。
ようさんらしく、ほがらかな子に育ててね。
ガンバレ!ようさんっp(*^-^*)q
キャオリン |  2008.09.28(日) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
