--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ぼちぼちぼち・・・

再開予告9-29


またまたお久しぶりぶりです
最近急に寒くなりましたが、みなさまお元気ですか?

私はと言うと夏以降、体調不良が続いて
病院で検査、検査、また検査・・・
検査づくしの夏を過ごしました

体調は万全ではないですが
無理なくマイペースでやっていくつもりです

そして・・・前回のブログで9月再開と書いておきながら
気がつくと明日で9月も終わり
そんな訳でようやく重い腰を上げようと思います。

10月から、ブログ再開します

のんびりペースで以前同様
オトモダチのブログへの訪問もゆっくりだと思うけど
時々小麦を見に来てもらえたら嬉しいです

それでは今日はご報告までハート
来月からまた、よろしくお願いしますアップロードファイル


昨年8月に行方不明になったルッチくん
の「お願い」に記事を移動しました。
まだご覧になってない方、是非1度目を通して下さい。
皆様のご協力、心よりお願い致します。





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:53  |  お知らせ  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさんお久しぶりでぇ~す♪
お体大丈夫ですか??
richiもかなりのスローペースになっちゃってます^^;

お互いマイペースでやっていきましょ☆
また、こむぎちゃんのかわいい楽しみにしてます。
richi |  2008.09.29(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お帰りなさい!!!
体調…大丈夫なんですかe-330
くれぐれも無理されないように…

pretty小麦ちゃんも健在ですね!

ユックリの更新で良いので、楽しみにしてますねe-343
hana |  2008.09.29(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

わーい。
いよいよ戻ってくるのね。
楽しみです。
でも・・体調崩してたなんて大丈夫?
無理しないでマイペースでがんばりましょうね♪
かのん |  2008.09.29(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

e-303が点滅してたので飛んできました。
キャオリンさん、待ってましたょ~♪
お体は、もう大丈夫なの?
無理しないで、キャオリンさんのペースでねi-179
小麦ちゃんも元気そうですね♪
ルッちゃんは、相変わらずなのょ~i-229
しぇりまま |  2008.09.30(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも見ない間に
成長したのかな・・?
UP楽しみにしてます。
無理しない程度に頑張ってください(^v^)
りろのしっぽ |  2008.09.30(火) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お久しぶりです♪
小麦ちゃんは元気かなぁ~。。。

9月にブログ再開ということだったので
ちょくちょく覗いていましたよ~笑。
なかなか更新されなかったので
心配していたの・・・・。
(何度もメールしようかと思ったの~)
体調を崩していたのですか?
もう、大丈夫なのかしら??
絶対に無理はしないでくださいね!
のんびり更新でOKですから~。
桜餅 |  2008.09.30(火) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久しぶりで~~~す♪(爆爆爆
言ってみたかったの~
うんうん。周りが何て言おうとも、マイペースが一番!

cheese |  2008.09.30(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお帰りなさい(^^)
これからまた始められるんですね。
自分のペースで頑張って下さいね♪

しかし・・・体調不良?
大丈夫ですか。
何回も病院に行ってる様なので心配です。
ご無理はなさらないでね。

また遊びに来ます。
あい |  2008.09.30(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久しぶりですぅv-290
夏の間は病院?検査??もう大丈夫なんですかっ??
でも、また小麦ちゃんのお顔が見れるっつぅことで
ブログ再開楽しみです♪
無理なさらずに、ごゆっくり~~
ひーちゃん |  2008.09.30(火) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさ~い!! 待ってたよぉー!
可愛い小麦ちゃんにまた会えるなんて
まじ嬉しいよ♪
でも、体調悪そうだね(><)
大丈夫??
無理ないように、ボチボチね(*^_^*) ポチ★
ゆか(ココまま) |  2008.09.30(火) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お久しぶりです♪
体調は大丈夫ですか?
急激に寒くなったりしてますので、今後も
気をつけてくださいね。

Blog再開、とってもうれしいです!
でも、無理しないようにしてくださいね(*^^*)
また遊びに来ますね。
かおこ |  2008.09.30(火) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

お久しぶりです(*゚ー゚*)ポッ
キャオリンさん 体調お悪いんですね(ノ_-。)
ご無理されませんように(;人;) オ・ネ・ガ・イ
小麦姫のかわゆさにまたまた(*゚ー゚*)ポッ~
ゆっくりのペースで♪またまた
素敵なキャオリンさんと小麦ちゃんの日記楽しみにしてますね☆
erinyaa |  2008.09.30(火) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦ちゃんお久しぶりです♪
体調不良とのことで大丈夫でしょうか…?
最近急に冷えてきて、更に体調を悪くされませんように。
本当に無理はなさらず自分のペースで頑張って下さいね!
さゆ |  2008.09.30(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

v-254richiさんへ
richiさん、お久しぶりです。
体調は大丈夫です♪心配してくれてありがとう。

スローペースでも続けてるrichiさんは偉いですよ。
私なんて完全にSTOPしちゃってましたから(*^^;A
のんびりでも続けることに意義があるもんね。
私もがんばりますp(*^-^*)q


v-254hanaさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ 
心配させるようなこと書いちゃって、ごめんなさい。
私は大丈夫です♪
マイペース更新になるけれど、これからもよろしくです(^ー^* )


v-254かのんさんへ
はーい☆やっとこさっとこ戻って参ります!
体調は夏の頃に比べるとだいぶ楽になってます♪
心配してくれてありがとう(*'ー'*)
マイペース更新、地道にがんばりまっす☆


v-254しぇりままさんへ
見つけて来てくれたの??
しぇりままさん、ありがと~(≧▽≦)

体は大丈夫です♪ご心配おかけしてスイマセン。
しぇりまま家の様子、実はコッソリとブログ拝見しておりました♪
小麦も元気ですよ~。


v-254りろのしっぽさんへ
成長したかなぁ??
少しは大人の女らしくなったかしら(笑)
無理せずマイペースで続けていきまーす(*⌒▽⌒*)ノ


v-254桜餅さんへ
お久しぶりです♪小麦さん、元気だよ~。
ブログ覗いててくれたの??桜餅さん、ありがとう。

9月再開とキッパリ書いておきながら
ズルズルと今日になっちゃいました(*^^;A
心配させてごめんね。メールくれてよかったのにぃ♪
体調は最近になって、だいぶ楽になったの(o^-^o)
更新は負担にならないように、のんびりやっていきます。
これからもどうぞよろしく~☆


v-254cheeseちゃんへ
cheeseさん、ご無沙汰です~w(嘘)

自分のペースを守るのって意外と難しいんだよね。
でも、そこは意思を強く持ってマイペースを貫くわ(*>ω<)o
ブログを続ける為、がんばるよん。


v-254あいさんへ
ただいまです^^
はい♪のんびりペースで更新していきます♪

体の方はまだ病院に通っているけれど
前に比べると少し楽になってるの(^ー^* )
無理せずゆっくりブログやっていきます。
心配してくれて、ありがと♪


v-254ひーちゃんへ
ひーちゃん、久しぶりっ(≧▽≦)
梅雨の頃からだったかなぁ・・・
前から気にはなってたんだけど、それが段々ひどくなってさ。
で、病院に行ったら検査することになっちゃって。
医療費が結構かかってしまった~(>▽<;;

ブログは無理なくゆっくり継続するつもり♪
ありがとう、がんばるねp(*^-^*)q


v-254ゆかさんへ
たっだいまぁ!ようやく帰ってきたよぉヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

ゆかさんのブログ、コッソリと見てたのよ♪
旅行行ったり、いろいろ満喫しててうらやましい☆
体調は良い時と悪い時があって、一進一退かなぁ。
それでも最近はだいぶ良いのよ(*‘ー‘)
ポチッありがと~♪


v-254かおこさんへ
お久しぶりですっ!
心配してくれてありがとう♪体調は大丈夫です(*'ー'*)
最近急に寒くなりましたね。
でも・・・さっき天気予報見たら、明日からまた少し暑いみたい(*^^;A
体がついていかないですよ~。

ブログは本当にゆっくりのペースになると思います。
でも、がんばって続けていきます!


v-254erinyaaさんへ
お久しぶりです(^∇^*)/
体調のこと、心配してくれてありがとう。
無理せず続けていくので大丈夫!
マイペースでがんばるよ。

erinyaaさんをはじめ、みんなに応援のコメントいただけて
本当にありがたく思ってるんだ。゜*.☆
励ましてくれてありがとう。がんばるぞぉ!


v-254さゆさんへ
お久しぶりでーす☆
ぶっちゃけ、今まで生きてきた中で一番体調悪かったかも(*^^;A
けど、最近はかなり楽になりました♪
心配してくれてありがとう。
さゆさんも、体調には気をつけてね。
キャオリン |  2008.09.30(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ戻ってこられるんですね、楽しみですv-10
今年は夏が暑すぎたので、夏バテがひどいみたいですね、気をつけてくださいね。
みゅうママ |  2008.09.30(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

あら♪あら♪♪あら♪♪♪
お久しぶりでしゅ~☆
体調に気をつけて無理せずマイペースで更新していってね(^^)
でも久々の更新、とっても嬉しい(*^^*)
小麦ちゃんも相変わらず可愛らしいし♪

トコママ |  2008.09.30(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃんみ~っけo(*^▽^*)o~♪
復活ですね~♪
うれしい~O(≧▽≦)O ワーイ♪
リエマルもかなりのマイペースだけどこれからもなかよくしてくださいね~♪
体調思わしくないみたいだけど大丈夫かしら??
季節の変わり目で余計につらいとは思うけど、あまり無理なさらないで、小麦ちゃんとの時間を大切に、たまにはかわいい小麦ちゃんをアップしてくださいませ~★
リエマル |  2008.09.30(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~☆
先日はカードありがとでした!
秋に帰ろうかな~って思っているので
よかったらまた遊んでね♪
私も最近体調がイマイチで・・・寄る年並みには勝てないのか・・・爆!
ブログ更新も訪問も自分のペースと気分でいいと思います。
無理しないでね♪
らり |  2008.10.01(水) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫? 無理しちゃだめよ~~ワタシも
ん年前に 急に体調崩して 何件も病院行って
結局 ホルモン異常だったの。 元々生理不順だったのが 離婚(前のね)や引越し 転職のストレスで ホルモン異常を起し、自律神経失調症になったんだ。

キャオリンさんもちゃんと 検査して 睡眠 休息とってね。


小麦ちゃん 大人のお顔になりましたね~~。
美人だわ~~~。 笑子も 小麦ちゃんみたくなれるかな~~。
よう |  2008.10.01(水) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
体、大丈夫ですか?
ブログも10月から再開とのことで
あまり無理なさらずに・・・.。゚+.
小麦ちゃん元気そうでよかったです♪
大事になさってくださいませ
make*okan |  2008.10.01(水) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

v-254みゅうママさんへ
10月になったので今日からブログ再発進です(*^-^)
今年の夏は尋常じゃない暑さでしたね。
でも、涼しくなるのも早かった♪
夏バテはほとんどしなかったんですよ(*´▽`*)
家に引きこもってましたから(笑)


v-254トコママさんへ
やぁ♪やぁ♪♪やぁ♪♪久しぶりっ!(真似っこw)

更新喜んでもらえて、私もすごく励みになるよ。
トコママさん、ありがとう☆
無理なく私のペースでがんばるねp(#^∇゚)q


v-254リエマルさんへ
見っけてくれて、ありがと~~!
うんうん♪ぼちぼち復活♪やっと重いお尻が上がったさ~(笑)

リエマルさんはワン達との時間を大切にして、自分のペースを守ってるよね。
やっぱりそれが一番だと思う。
無理したら、ブログが楽しいモノじゃなくて義務になっちゃうもんね。
私も見習わなくっちゃ(*゚v゚*)
体のこと、心配してくれてありがとう。
超スローペースでがんばるよ♪


v-254らりさんへ
こちらこそ、かわいいカード嬉しかったよ(〃▽〃)
しっかりオチがついた、面白いカードだった(笑)
秋にこっちに帰って来る予定なのね♪
久々のドナウvs小麦が見れるかな(* ̄m ̄)

日帰り旅行の後、体調崩したってブログで見たよ~。
あの病名は初めて聞いたっ!
らりさんこそ、無理しないでお大事にしてね。
ホント年取ると、あちこちに錆が出てくるよねぇ・・・。
年は取りたくないっヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254ようさんへ
自律神経やられると、これまた辛いよね。
今はもう、良くなった?
ストレスって万病の元だから、うまく気分転換しないと
どうしても精神的にきて、そこから神経参っちゃうでしょ。
お互い、気をつけようね(T-T*)

私の方も検査で病名がわかって、今は先生から色々薦められてます・・・。
それを受け入れるのに、かなり時間がかかっちゃった(*^^;A
ようさん、心配してくれてありがとう。

笑子ちゃん、超パピパピでカワイイよ~♪
間違いなく、小麦なんて目じゃない位の美人ちゃんになるわね☆^(o≧▽゚)o


v-254make*okanさんへ
お久しぶりです♪
体は何とか大丈夫ですよ~。心配してくれてありがとう。
小麦は毎日元気に過ごしております!
相変わらずビビリは健在だけどね(>▽<;;
キャオリン |  2008.10.01(水) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.01(水) 11:55 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんお久しぶり~
復活おめでと~♪
楽しみにまってたのぉぉ。

体調悪かったんですね・・・
無理しないでボチボチ更新でね♪
今月からまたよろしくね^^
モニョモニョ |  2008.10.01(水) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん再開ですね
またこむぎちゃん見れてうれしいです。
体調大丈夫ですか??
今年は天候も変だったから、体壊される方多かったようです。
無理せずにやってくださいね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.10.02(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

v-254モニョモニョさんへ
お久しぶりでーす☆
「おめでとう」だなんて(。・・。)ポッ
モニョモニョさん、ありがとう。

本当にボチボチになると思うけど
マイペースで更新続けていくよ♪
こちらこそ、今月からよろしく~(o ̄∇ ̄o)


v-254チップ&ミニーママさんへ
はい♪遅ればせながら
再開させていただきました♪
体力は随分落ちてしまいましたが
いたって元気です!
ゆっくり、まったり、がんばります(≧▽≦)
キャオリン |  2008.10.02(木) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
