--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

プレゼントをもらったの♪

先日の「ブログ再開宣言」に
たくさんのコメントありがとうございました
コッソリ見てくださってる方もたくさんいたようで
とってもとっても嬉しく思っています。

小麦を見に来てくださる皆様、本当にありがとうございます


いじけてる?10-2

当の本犬である小麦さん
ポカポカの陽だまりを見つけては、ウツラウツラしています

お布団干すのにモッテコイな陽気。
今夜はお日様の香りに包まれて眠れそう

あら、前置きが長くなっちゃった
今日の本題はの続きからどーぞ。


ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




今頃で本当に申し訳なく思ってるんですが
実は7月の小麦バースデーにプレゼントをいただいてたの。


お友達からの贈り物10-2


給水器とホルダーのセットを
『カニンヘンダックスドナウの記録2』のらりさんから
そしてハンドメイドのカラーを
『ほたるのしっぽ』のさゆさんからいただきました

ちなみに給水器のホルダーは
『かんばん犬の生きる道』のmake*okanさんのお店のなんですって♪♪
偶然サイズがピッタリだったそうですあ



お礼のご挨拶10-2


赤いドットのカラー、小麦さん似合ってる?
少しはお上品に見えるかな~


さゆさん&らりさん
ブログお休み中だったにも関わらず
小麦のお誕生日を覚えていてくれてありがとう。
プレゼントはもちろん嬉しかったけど
そのことが一番、嬉しかったです。
ありがとうございました
ハート


さて・・・次回は、これまた今更なんですが
8月初めに行った日帰り旅行バスのお話をご紹介します。

それでは、また





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:42  |  プレゼント・イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
Blog復活楽しみにしてました!
可愛い小麦ちゃんに会えて凄く凄く嬉しいです^^
ぽかぽか陽気で気持ちよさそうですね~!!!

ドットカラー、凄く似あってますよ~~~(^◇^)

素敵なプレゼント良かったですねっ(*^_^*)

ぽちっと♪
みい |  2008.10.02(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

紹介して下さってありがとうございます♪
小麦ちゃんに似合っててよかった~*^^*
大切なオトモダチのお誕生日を
忘れるわけにはいきませんよ~!
たいしたプレゼントではないですが喜んで頂けてよかったです。
さゆ |  2008.10.02(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

そういえばらりぶーがかなり前にお店で
ボトルにいろいろはめて試してましたよ(笑)
ボトルホルダーなかなかかっこいいでしょ♪
make*okan |  2008.10.02(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ブログ復活待ってましたよ~。
体調くずしてられたんですね。
お身体に無理なさらないようして下さいね。

プレゼントとっても可愛いですね。
赤いドットカラーめちゃくちゃ小麦ちゃんに似合ってる♪
ボトルケースもナチュラルで可愛いですね。
ヒカル |  2008.10.02(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

この給水器、らりさんのブログで紹介されてて
すっごい便利だよねぇ。
ボトルケースも可愛いな(*≧∇≦*)
カラーは、ハンドメイドなんだぁ。
こうゆうの作れるのって、素敵だなぁ^^
可愛いプレゼント良かったね♪
ゆか(ココまま) |  2008.10.02(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

水筒らりさんのところで見ました~
便利だよね~♪
カラーも小麦ちゃんに似合っていて
かわいいよ~
りろのしっぽ |  2008.10.02(木) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさ~ん、お身体大丈夫かな。。。
ブログ楽しみにしてたよ~♪
お誕生日のプレゼント
小麦ちゃんは赤がとっても似合うね♪
給水器&ホルダー、すごく可愛いわぁ~

sakiも小麦ちゃんと同じ…
陽だまりを見つけては、お寝んねしてるよ~
sakiママ |  2008.10.02(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~。
またこれから元気な小麦ちゃんが見れると思ったらワクワクですよー。
私もたまにですが、ブログに小次郎をアップしてるので遊びにきてね。
mitch |  2008.10.02(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~どちらも素敵なプレゼントですねe-446
給水器も何だか可愛くて、カラーも赤のドット柄が小麦ちゃんに良く似合ってるわ(*′艸`)
益々小麦ちゃんが美人に見える~e-266

小麦ちゃんのショット、いつも思うんだけど良いお顔ですよね~
モデルも良いし、カメラマンのキャオリンさんの腕も良いからなんだろうけど(*≧∇≦*)

次回のブログUpも楽しみにしてますからね~
hana |  2008.10.02(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

ブログ復活お待ちしておりました~。
お久しぶりに小麦ちゃんの元気そうな顔がみられて
嬉しいです~。
くり |  2008.10.02(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

あ、ドナちゃんのところでみましたね~
可愛いですね。
小麦ちゃんのかわいさにピッタリ。
皆さん上手いチョイスですよねv
かのん |  2008.10.02(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

あら~素敵なプレゼントですことv-352
どちらも、全く違う色なのに
小麦ちゃんの印象にぴったりですv-290
夏におでかけしたんですねっ!
楽しみにしてまぁ~すv-354
ひーちゃん |  2008.10.03(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

また可愛い小麦ちゃんが見れるんですねv-238楽しみです
赤いドットのカラー小麦ちゃんによく映えて
ますね、似合ってますv-218
みゅうママ |  2008.10.03(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の小麦ちゃん。
めちゃめちゃかわいい゚+.

またブログ楽しみにしています。
カラダ無理しない程度に更新してね^^
ゆめ |  2008.10.03(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.03(金) 11:24 |   |  【コメント編集】

おかえり~(^ー^* )

ひそやかに何度も足を運んで
まだかなぁ~?なんて楽しみにしていた1人ですわ。
再開、おめでとう。
マイペースにゆっくりで全然大丈夫だから、重荷に感じずねぇ~♪

体調はもう大丈夫なのかな?
ほんと、無理せずゆっくりね(^ー^* )
ノッチ |  2008.10.03(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん♪
おかえりなさ~い!(^^)!
私も、ひっそり、こっそり覗いてました♪
また可愛い小麦ちゃんを見れるのたのしみです~

体調大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね~(>_<)
eri |  2008.10.03(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

わざわざ紹介してくれてありがとっ☆
去年わざわざ逢いに来てくれた小麦ちゃんのお誕生日は
絶対忘れないわ♪
小麦ちゃんはやっぱり赤が似合うなあ☆
らり |  2008.10.04(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

ブログ再開やった~^^
これからまた可愛い小麦ちゃんが見れると思うと嬉しいです♪
でも無理しないでご自分のペースで更新して下さいね。。
そして素敵なプレゼントが届きましたね~
これから気候がよくなるしこの給水器持ってたくさんお出掛けできるといいですね^^
プーちゃん |  2008.10.04(土) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでとうございます♪
りろ家が来道されたときに小麦ちゃんの話で盛り上がりましたよ
もちろん、死んだフリ(笑)
これからも楽しみにしていますね
ネコ娘 |  2008.10.04(土) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.04(土) 17:41 |   |  【コメント編集】

yanyanもプレゼント未UPのんありますぅ~
見習ってUPしなくっちゃって思いましたよん^^
お休み中でもプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいですねっ^^
しかし、小麦ちゃんはベッピン+可愛い~
yanyan |  2008.10.05(日) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのショットは本当に
可愛いでち-------------♪
モニョ②はいつもボケボケになっちゃって・・・

可愛いプレゼント、ドナちゃんも使ってたね~
ケース可愛い♪
赤のドットのカラーは小麦ちゃんの為に
あるみたいにピッタリ!!
すごく似合ってるよぉ~(〃∇〃人)
モニョモニョ |  2008.10.05(日) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

v-254みいさんへ
こんにちは☆
犬に限らないけれど、動物って快適な場所探すの上手ですよね。
生きてく為の知恵なのかなぁ。
気が付くと、いつもいい場所を見つけてるの(o^-^o)
応援ポチッありがとうございます!


v-254さゆさんへ
プレゼント本当にどうもありがとう。
もっと早くブログに載せたかったんだけど
今頃になってしまいました・・・ごめんね。
「大切なオトモダチ」そう言ってもらえると
とってもとっても嬉しいよぉ(T-T*)
心のこもった素敵なプレゼント、大切にするね♪


v-254make*okanさんへ
あははヾ(*^▽^*)ノ
らりさん、そんなにいっぱい試着させてたの?(笑)
その姿を想像して1人ニヤニヤしてしまったキャオリンです♪
そんな風に選んでくれたなんて、本当にありがたいな。
ホルダー、マケママさんのSHOPらしくてカッコいいよ~(≧▽≦)


v-254ヒカルさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!お久しぶりですっ。
温かい言葉、どうもありがとう。
マイペースで運営してるので大丈夫です♪

プレゼントは思いがけず届いてとっても嬉しかったの。
どちらも小麦のことを想って贈ってくれたモノ。
それだけでもう感動です(〃▽〃)


v-254ゆかさんへ
そうそう、私もコッソリらりさんのブログ見てたから
「あっ!この給水器!」って思ったよ(*^m^*)
カラーはハンドメイド♪
私もこういうの作れないから、作れる人って憧れちゃう。
いつか挑戦したいとは思ってるんだけどね。


v-254りろのしっぽさんへ
りろのしっぽさんも見てた?
私もらりさんのブログでちゃっかり見てました( ̄▽ ̄)イヒッ
カラー、ドット柄でカワイイよね♪
似合っててよかった☆


v-254sakiママさんへ
sakiママさん、お久しぶりです♪
ご無沙汰してたのに、コメントくれてありがとう。
とっても嬉しいよぉ(ノ_<。)

小麦さん、赤が似合うかしら♪
それってかなり嬉しいなぁ(。・・。)ポッ
私、赤が好きだから。
sakiちゃんも陽だまり好きなのね。
うちも暇さえあればお昼寝してるよ(笑)


v-254mitchさんへ
タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ
mitchさん、コメントありがとう☆
これからは週2回位の更新になると思うけど
小麦さんの元気な姿を紹介していくよ♪
小次郎ちゃんの様子、後ほどゆっくり見に行くね(o≧▽゚)o


v-254hanaさんへ
はーい(^ー^* ) 素敵なプレゼントいただいちゃいました♪
写真の小麦さん、いいお顔してる??
それはきっとオヤツで釣ってるからだよ~ヽ( ̄∀ ̄〃) イヒッ
カメラマンは私だったり、パパだったりなんだけど
今回の写真は私が撮りましたっ。
キャオリンは褒められて伸びるタイプ!
hanaさん、ありがと~♪


v-254くりさんへ
くりさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してしまって、すいません(*>ω<)o
コメントいただけて、すごく嬉しいです。
ありがとうございます♪

小麦さん、休んでる間も元気いっぱい過ごしてました。
これからブログがんばりますねp(*^-^*)q


v-254かのんさんへ
かのんさんも見てた?
フフフ、そうそう、あの給水器です♪
色も赤でカワイイのよ(*´▽`*)
偶然2人とも赤いプレゼントをくれました。
赤は好きな色だから嬉しかった~♪


v-254ひーちゃんへ
小麦さんと夏に出かけた場所は
8月初めに行った日帰り旅行のみ。
あとはずーっと近所をお散歩してただけでした(*^^;A
でも、早朝だったり夕方だったり
時々いつもと違うコースやちょっと遠回りしてみたり
それなりに楽しんでました♪


v-254みゅうママさんへ
ドットは好きな柄だから小麦に似合ってて嬉しいです♪
女の子はやっぱりピンクや赤!
私が似合わないから小麦にはついつい
そういうモノを選んじゃいます(*^^;A


v-254ゆめっちへ
一枚目の小麦はボケボケしてるよね(笑)
それがまたいい雰囲気になったみたい♪
カラダはおうちにいれば、だいぶ楽なのよん。
昨日は一日中出かけてたから
さすがに夜はグッタリしちゃいました(>▽<;;


v-254ノッチちゃんへ
☆ミ (ノ^-^)ノ タダイマ~!
ひそかに覗きに来てくれてたの?!ありがと~~。
私もコチョポちゃんたちの様子、コッソリ見てたよw
コメント残さなくて、ごめんね。

体はとりあえず大丈夫♪
うんうん、マイペースでがんばるっヽ(*^∇^*)ノ*:・'


v-254eriさんへ
タダイマでーすっ(。・_・。)ノ
ひっそり、こっそり見てくれてた??ありがと~♪

体調はボチボチだけれど大丈夫。
心配してくれてありがと☆


v-254らりさんへ
あはは~(*^^;A
あの時はずーずーしく乗り込んでしまってスイマセンでしたっ。
まさかお誕生日のお祝いをしてくださるとは思ってもなくて・・・
ホントびっくり!&嬉しかったです♪
小麦さん、赤が似合うかしら♪
気持ちのこもったプレゼント、ありがとうございました\(o ̄∇ ̄o)/


v-254プーちゃんさんへ
お久しぶりです^^
何とかブログ再開にこぎつけました。
マイペース更新ですが、これからもよろしくです☆

プレゼントって本当にキモチを温かくさせますね。
とっても嬉しかったです♪
たくさんお出かけ、出来るかなぁ(*゚v゚*)


v-254ネコ娘さんへ
ネコ娘さん、ありがとうございます♪
あらあら~、りろ家ったら小麦の噂してましたか?
死んだフリの話ってことは・・・
その後の小麦屈辱脱糞事件もかしら?!(笑)
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、その話は誰にも内緒よ~(>▽<;;


v-254yanyanさんへ
お久しぶりです☆
ブログお休み中だったので
UPするタイミング逃しちゃってました。
yanyanさんも今週中には是非紹介して下さいね♪

もうyanyanさんったら、小麦のこと褒め過ぎよ(*/∇\*)
そんなに褒めても何も出ないぞ~(笑)


v-254モニョモニョさんへ
えへっ、可愛いでちか?ありがとぉ(〃▽〃)
ティファちゃんだって、いつも可愛くキュートに撮れてるじゃん♪
私もしょっちゅうボケボケでションボリしてるよ。

そうそうあの給水器、ドナちゃんとお揃いだった。
らりさんのブログ見て「お~~!」って思ったよ♪
赤のドットは私も好きなプリントなの(゚▽゚*)
女の子らしくて可愛いよね。
キャオリン |  2008.10.05(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん&キャリオンさん、ご無沙汰しています。時々此方に来ては・・どうされているか木になっていました。お元気そうでなによりです。

そうそう、あのプレゼント・・給水器かわいいですね。あのホルダーって、ネットでも注文できるのかしら??どちらに行けばいいのか、よかったら教えてください。v-410
檸檬哀歌 |  2008.10.06(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

v-254檸檬哀歌さんへ
お久しぶりです(≧▽≦)
時々覗いててくださったんですね。
気に留めてくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

あの給水器はらりさんのブログで紹介されてたので
覗いて見ると問い合わせ先がわかると思います。
ホルダーはmake*okanさんのお店のだそうですよ♪
こちらも直接問い合わせしてみるといいと思います(^ー^* )

少しはお役にたてたかなぁ?
カワイイ&便利なグッズだから是非GETできるといいですね♪
キャオリン |  2008.10.06(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
