--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

今頃ですがG.W! -前編-

前回の予告で「8月に行った日帰り旅行のお話」なんて書いたけど・・・
更に上があったわ・・・

タイトルの通り、今日はG.Wにお友達と遊んだお話をお送り致します


かれこれ5ヶ月前のG.W後半(どんだけ前やねんっ
お友達と会うべく、可愛らしいカフェに向かいました。


待ち合わせのカフェ10-6


名古屋市にあるwan's cafe ナチュラルな雰囲気のステキなお店です


そして、この日ご一緒してくれたお友達がこちらの2ワン


さくちゃんともっちゃん10-6

『Buono!桜餅!』のSAKURAちゃん&mochiちゃん
更新が遅くなっちゃって、本当にごめんなさいっアップロードファイル



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




とっても可愛らしい店内のこちらのカフェ。
テラス席も屋根があって、なかなか快適なのアップロードファイル


テラス席10-6


寄せ植えが置いてあったり
キレイにされてるカフェだなぁって思いましたLOVE
プチランもあったから、遊びたい子にもオススメです。


食事の後は、ここからすぐの庄内緑地へ


庄内緑地10-6


ウワサには聞いていたけれど、ここはめっちゃ広いアップロードファイル
G.W中だったこともあって、たくさんの人が遊んでました。


ボール命jumee☆LoVe9のさくちゃんは
桜餅さんや桜餅パパとボール遊び。


ハッスルさくちゃん10-6


見ての通り大ハッスル
スキップ&ジャンプでボールを追っかけ~


あ・・・そう言えば小麦さん、まだ登場してなかったわね
どこにいるのかしら?


隠れみの小麦10-6


いえ、別に・・・絵文字名を入力してください

いつもの如く「ビビリ忍法いないフリ」で
気配を消しておりましたヽ(T∇T)ノ アハハ


そんな小麦さんですが
キャオリンや小麦パパが走ったり呼んだりすればこの通り


小麦もハッスル10-6


とっても良いお顔アップロードファイルを、見せてくれるのです。


さくちゃんはボール遊び、小麦はいないフリ・・・・
あれれ もっちゃんは?


もっちゃんの瞑想10-6


その頃もっちゃんは
ひとり世界平和を祈りアップロードファイル 瞑想にふけっていたのでした笑


次回へつづく





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:46  |  ワン友  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久しぶりの足元犬、小麦ちゃん
やっぱりかわいいね!!
ここが一番安全だものね
落ち着いたカフェで美味しいもの食べ
広い公園でリフレッシュ
とっても気持ちよさそうです
チップ&ミニ-ママ |  2008.10.06(月) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

3ワン三様の過ごし方、、
おもしろいですね~♪
性格がそれぞれ違うのが良く分かります。

ところで、ビビリンガー30号のルークですが、
「ビビリ忍法いない振り」が出来ないといけないのでしょうか?
「逃げまくりの術」なら出来ますが・・・(苦笑)
かおこ |  2008.10.06(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

あれれ?小麦ちゃんは?と思ったら
忍法いないフリで気配を消していたのね(≧m≦)
でも走ってくる小麦ちゃん良いお顔!
せっかくの広場だもん、走らなくっちゃね♪
SAKURAちゃん&mochiちゃんも楽しそう~

続きも楽しみにしてま~す☆
さゆ |  2008.10.06(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、前よりりりしい顔になってますね~
少しビビリはなおったのかしら・・?
ボール遊びはやっぱりエンドレスです(^v^)
りろのしっぽ |  2008.10.06(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

プププ・・・
タイトルのGWって文字を見て
噴出しちゃったわぁv-411
素敵なカフェ~e-343
来店するお客さんのマナーも良いんでしょうねっ!
小麦ちゃんの健在なビビリっぷりも
久しぶりに見れて嬉しいです☆
続きも楽しみにしてますね~
ひーちゃん |  2008.10.06(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!懐かしのGW∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
カフェでのさく・もちの写真、可愛い~♪
特にSAKURAさん!!!
可愛く撮ってくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

確かに小麦ちゃん、気配を消していたわね~笑。
でも、パパさんとキャオリンさんが呼べば
こぉ~んなにいい顔してくれるなんて。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。
続きも楽しみにしてます・・・フフッ

■業務連絡■
先日、メールしましたが届いていますか?
もしかしてお返事を頂いているのかしら??
なぜだか私の携帯、受信が出来なくなっちゃって・涙。
送受信を削除してフォルダを空にしてもダメなの~。
お返事して下さっているのならごめんなさいね・・・。
桜餅 |  2008.10.06(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお久しぶり☆
桜餅さんたちにあったんですねぇ♪
いいなぁ!!
ちゃおたんは、実はもっちゃんの大ファンなんです!!!
あのなんともいえないキャラが好き☆
うらやましいですぅ・・・♪
姫菜のブログ、新しくしたので暇なときに是非遊びに来てくださいね♪
ちゃおたん |  2008.10.06(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

あ、あたしも数回オジャマしたことのあるオトモダチです。
ボールスキなんて我が子を見ているようだわ~
それにしても。
小麦ちゃんの笑顔で走る姿って何気に初かも?
可愛いじゃないですか♪
かのん |  2008.10.06(月) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェ&公園!?ですね~( *´艸`)
それにしても、大きな木!!!
この木何の木気になる木~の歌を思い出しちゃいました(笑)

小麦ちゃん、良い笑顔ですね~e-349
メッチャ可愛い♪
足元犬の小麦ちゃんも可愛いわ(笑)
hana |  2008.10.06(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに小麦ちゃんのビビリンガー
見ましたv-10
いつもながら可愛らしいですねぇ
みゅうママ |  2008.10.06(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーーす★
そして遅くなっちゃったけど
おかえりなさい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
久しぶりに小麦さんの「ビビリ忍法いないフリ」見れて幸せですwwwww
もっちゃんの世界平和を願うお顔
たまらなくかわいいですww

←ルッチいつもありがとぉございます^^*
ぴなちょこ |  2008.10.07(火) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

あの・・・いつの話ですか( ̄ー ̄;
さかのぼりすぎて、びっくらこいたよ~
もう10月だぜっ(笑
そのマイペースとアップしなきゃと言う使命感に脱帽よ~
cheese |  2008.10.07(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

ゴ、GW?!
でも、「先週末のこと。」ってウソついちゃっても全然違和感ないくらい♪

ウチのこのはも足元犬になることがあるんです。
こむぎじゃなくて小麦似なのかも?笑




りえちん |  2008.10.07(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

このカフェ、一宮のカフェに雰囲気が似てるような☆
私、さくちゃんもっちゃんにお逢いしてからもう1年になってしまうのね~。
また遊んでもらいたいなあ。
もっちゃん、もしや宇宙と交信中???
らり |  2008.10.07(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

いないフリ攻撃ね(笑)
ママとパパと一緒なら、走るんやね~♪
しかも、こんなに可愛いお顔で!(^^)!
走ってるのに、この可愛さは・・
さすが美人さんだわ♪
ゆめちゃん、走ってるときブチャイク(笑)
eri |  2008.10.07(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
コメありがとうございます^^
素敵なカフェそして公園ですね~~~。

小麦ちゃん、ビビリ忍法使ったのね・・・
でも走る姿がキャワイイっ(*^_^*)

そうそう名古屋にはちょくちょく出没してます(笑)
父ちゃんが単身してるんですよ…(^O^)

応援ぽちっと♪
みい |  2008.10.07(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.08(水) 01:35 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです。
「ビビリ忍法いないフリ」可愛いですね~
走ってる姿も可愛いv-10
続きも楽しみにしていますね。
natyi |  2008.10.08(水) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254チップ&ミニーママさんへ
私の足元、安全に見えて実は危険かもしれないですよ~。
何せ私、おっちょこちょいですから(笑)
いつコケるかわかりません(* ̄m ̄)

庄内緑地はこの日が初めてだったけど
とってもキレイでした♪


v-254かおこさんへ
ビビリ忍法はワンコそれぞれですからね。
ひとつでも得意技があればいいんですよ(笑)
ルークくんは「逃げまくりの術」を極めて下さいませ(*^m^*)
でも「いないフリ」もいざって時おススメよ~♪


v-254さゆさんへ
このまま小麦は出てこないと思ったでしょ( ̄▽ ̄)イヒッ
私も「今回は小麦抜きでいっか?」って
途中まで思っちゃったもん(笑)

さくちゃんともっちゃんはとっても仲良しさん。
見ててうらやましかったよ♪


v-254りろのしっぽさんへ
これG.Wの話だからなぁ(*^^;A
5ヶ月経った今は、全然りりしくないかも。
ビビリは一向に治る気配ないよ~。
小麦の個性だな、これは(笑)


v-254ひーちゃんへ
あはははヾ(*^▽^*)ノ やっぱり今頃過ぎた??
10月に5月の話書く人なんて、フツーいないよねぇ。
ちょっと型を破ってみましたっヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ

このカフェ素敵でしょ♪
店内にGレトリバー連れたおじさまが、1人でお茶飲んでたの。
そういうのってちょっとカッコいいよね☆


v-254桜餅さんへ
今頃UPになっちゃって、ホントごめんね。
カフェでの写真、小麦パパ撮影よ♪
喜んでもらえてよかった~(*´▽`*)

あの日も相変わらずの小麦だったよねぇ。
前に会ったこと忘れちゃったのかしら。
次回の後編も楽しみにしててね♪

業務連絡、昨日鍵コメ入れときました。
確認してね~☆^(o≧▽゚)o


v-254ちゃおたんさんへ
お久しぶりです。
桜餅家に会ったのはこの日で3回目かな?
なのに小麦さん、このビビリっぷりです(*^^;A
ちゃおたんさんはもっちゃんファンなんですね。
もっちゃんは、ブログのままの癒しキャラですよ(o^-^o)


v-254かのんさんへ
茶衣くんもかなりのボールマニアだもんね。
さくちゃんも相当だよ~(*゚v゚*)
エンドレスでボール遊びしてたもん。
あんな風に遊ぶの夢見てたんだけど
小麦さんでは、まず無理だわヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254hanaさんへ
庄内緑地はワン連れが多いんです♪
とっても広いし、園内に色んな施設があるんですよ。
そう言えば池もありました♪
小さなお子さんを連れた家族連れにも人気みたい(^ー^* )

大きな木、言われてみれば「この~木何の木~」に似てる!


v-254ぴなちょこちゃんへ
おひさでーすっ!
小麦のビビリ忍法披露するのそう言えば久々だわ(*^m^*)
いまだに健在よ~♪
もっちゃんは常に何かと交信、もしくは瞑想しているよう。
不思議ちゃんでカワイイの(。・・。)ポッ

ルッチくん、見つかりますように。


v-254cheeseちゃんへ
自分でも、今頃G.W・・・と少々躊躇したけれど
ブログを開店休業してた自分が悪いので(*^^;A
それにね、いっぱい写真撮ったのよ。
だから、どうしてもUPしたかったの♪
あら!マイペースはお互い様よ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


v-254りえちんさんへ
確かに・・・( ̄  ̄;)
先週のお話って言ってもわかんないわね(笑)
キャオリンってば、バカ正直だから~♪

このくんも足元犬に変身しちゃうのね。
小麦似だったら嬉しいぞ(*⌒▽⌒*)ノ


v-254らりさんへ
POU&DOUさんのことかな??
雰囲気はこっちのカフェの方がのんびり出来るカンジですよ♪
お庭もちゃんとあるしね(o^-^o)
らりさんと桜餅ファミリーが会ったのは
確かドナちゃんのお誕生日の時でしたね。
あれからもうすぐ1年?!早い、早すぎるっ(◎◎*)


v-254eriさんへ
小麦さん、ひとりで走ってくれないから
私達の方がグッタリしちゃうの。
小麦パパには、いい運動なんだけどね(笑)

走ってる顔、この時はたまたま可愛く撮れました♪
普段は新幹線みたいな顔になってるよ(*≧m≦)=3
ゆめちゃんがブチャイクだなんて~。
何してても可愛いよぉ☆


v-254みいさんへ
ご主人が名古屋にいらっしゃるんですか?
単身赴任では大変ですね。
でも、ちょくちょく会いに来てくれるなら
ご主人も嬉しいし、安心かな(*'ー'*)

いつも応援、ありがとうございます♪


v-254鍵コメさんへ
初めまして^^
ご訪問ありがとうございます!
前から見てくださってたなんて、とっても嬉しいです♪
後ほどブログに訪問させていただきまーす☆^(o≧▽゚)o


v-254natyiさんへ
お久しぶりです(*^-^)
ご無沙汰してしまって、すいません。

いないフリは小麦の十八番ですから♪
まだまだ健在ですよ~。
次回の後編も是非見に来て下さいね。
キャオリン |  2008.10.08(水) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
ドナちゃん&らりさんのブログからたどり着いて
可愛いぃワンちゃんの小麦ちゃんにつられてつぃつぃブログを見入ってしまいました

私も2週間前からダックスのシンバと念願の生活をおくらせてもらってます

毎日が大変ですが楽しみも沢山です

早くシンバも小麦ちゃんみたいに大きくなってどこでも連れていきたいです。

また見に来てもいいですか
ひめ |  2008.10.08(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ひめさんへ
(* '-')ノ ハジメマシテ☆ご訪問ありがとうございます。
ドナちゃんのとこから来てくださったんですね。
とっても嬉しいです♪

2週間前からワンコとの生活が始まったなんて
まだまだ色んなことがワクワク&ドキドキでしょう(o^-^o)
そんな頃がすごく懐かしいです。
でも、あっという間に時間が過ぎていきますから
シンバちゃんとの毎日を大切に過ごして下さいね。
ブログ、もちろんまた見に来て下さい♪
私も後ほど、ブログにお邪魔させていただきます(≧▽≦)


v-254鍵コメのMさんへ
先ほどブログ訪問させていただきました♪
愛犬ちゃん、可愛いですね(*´▽`*)
ブログにコメントしようと思ったのですが
ユーザー登録しないと書込みができないようです(*^^;A
ここからのお返事でごめんなさいっ。
キャオリン |  2008.10.08(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
