--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

今頃ですがG.W! -後編-

数人から「ゴールデンウィーク」と
予想通りツッコまれた今回のお話。

懲りずに今日は後編いっちゃいまーす


さくちゃん&もっちゃん10-8


さくちゃん&もっちゃんとやってきた庄内緑地。
広場で遊んだ後は、土手の方に向かいました



ランキング参加中

人気ブログランキングへ


【More・・・】




広場と違って人が少ない土手の草っ原。
小麦さんもちょっとだけリラックス?


ママと一緒10-8


「ロングリードいらなくね?」ってツッコミはナシよ~アップロードファイル

さて、ワザワザ人が少ない所に移動したのは他でもありません。
集合写真を撮る為でございます。

じゃ、みんな一列に並んで~


小麦の極限10-8


小麦さん・・・・・
限界超えて極限いっちゃいましたかアップロードファイル


せめて、顔上げてくれるといいんだけど・・・


おやつがっぽり10-8


顔上がったし・・・ヽ(T∇T)ノ アハハ
ってか、おやつガッポリかいマジですか


そんなこんなでやっと撮れた集合写真。


一応集合写真10-8


さくちゃんだけがカメラ目線

何故か全員バッチリ目開いてるのがコレしかなかったの。
他のはせっかくカメラ目線でも、誰かが目つぶってたり

けどこの写真、キャオリンはとっても気に入ってます


集合写真も何とか撮り終え、またまた場所を移動走る2
今度はバラ園に行きました。


バラ園10-8



G.Wのこの時期、まだバラはチラホラとしか咲いてなくて・・・
そんな中、咲いてるバラを見つけて2ショット写真にも挑戦したよ

まずはさくちゃんとアップロードファイル



さくちゃんと2ショット10-8


小麦さん、ずっと一緒にいて慣れてきたのか
距離はちょっとあるけれど、ちゃんと写真撮れましたあ

続いて、もっちゃんとアップロードファイル


もっちゃんと2ショット10-8


小麦さん、目が泳いでる
腰もちょっと引けちゃってるけど
何とか2ショット写真に成功しましたグッ

レディ ローズの名に恥じない写真が撮れたかしら~アップロードファイル


とっても楽しい1日を過ごしたG.W後半。
なのに今頃の更新になってしまって
桜餅ファミリーには申し訳ないことをしてしまいました涙

こんな私たちですが、是非また遊んで下さいっ芽





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:14  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

前回の記事も読みましたよぉー。
で、なんでGWやねん!!ってやっぱりツッこまずにはいられないよ(* ̄m ̄)
でも、久し振りに足元でいないいない忍法使ってる小麦ちゃん見れて嬉しかったけどねぇ♪
小麦ちゃん、ドヨーンって落ち込み過ぎ(≧ω≦)b
集合写真。カメラ目線の写真も素敵だけど、
こうやって、違う所見てても、自然な表情な写真、私も好きだよぉ♪
最後のもっちゃんとの写真も久し振りに腰引けてる小麦ちゃん見れて、
何だか嬉しいよぉ(*≧∇≦*)
小麦ちゃんに会いたくなってきたよぉ(〃∇〃) ポチ★
ゆか(ココまま) |  2008.10.08(水) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~(≧∇≦)
さくちゃん、もちゃさまだわぁ~(≧∇≦)(≧∇≦)

何を隠そう・・・私この二人の 隠れストーカー♪
可愛いよねぇ~
生でお会いできたなんで、うらやましすぎ。すぎすぎ。
しかも⑤月の話かい(o ̄m ̄)

微妙な距離がさ、小麦のプライベートゾーンなのよ♪って感じでまたいいじゃない~
可愛い、可愛い(^ー^* )

ロングリード 短くしましょうかww
ノッチ |  2008.10.08(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん大丈夫!
ほたるも集合写真ダメで、前に同胎のお姉ちゃんと撮ったときも
お友達のワンコと一緒に集合写真してみたときも
ほたるさんだけこっち見てくれなくて…ガッカリでした^^;

3ワンでの集合写真とっても素敵ですよ♪
小麦ちゃんともちちゃんの顔が同じ角度で
何だか意思疎通してるみたいです(≧m≦)
さゆ |  2008.10.08(水) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに小麦ちゃんの忍法みちゃった^m^
いないフリとても上手よ(笑)

集合写真もかなりの落ち込みに爆笑させていただきましたわ♪
そんなに落ち込まなくても^^;
まぁ~うちも不得意の部類に入るからなんにも
言えないけど・・・
richi |  2008.10.08(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

集合写真ねぇ~( ̄ー ̄;
ま、そういうことにしておくわ~
たまたまかな!?
洋服の色が一緒なのね♪
ロングリードねぇ~( ̄ー ̄;

cheese |  2008.10.08(水) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~~す
って (°m°;) アレマッ!日記がGW!?(笑)
集合写真の微妙な距離
なんか逆に絵になってますね~~
お次は いつの日記でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
みっちゃん |  2008.10.08(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

前後編、まとめて読ませていただきました!
後編を読み終わったとき、G.Wの時の話だと忘れてて
庄内緑地って今の時期でも緑が多いんだ☆
・・・って思っちゃったよヾ(;´▽`A``


( *´艸`)やっぱり小麦ちゃんのビビリは健在なのね~
mochiちゃんとの2ショットの時のあの目!!
小麦ちゃんは必死なんだろうけど笑っちゃった☆
でも3ショットはいい写真ね♪
小麦ちゃんとSAKURAちゃん&mochiちゃんの距離も
不自然に見えないし、私は好きだわ~(〃∇〃)
かうがーる |  2008.10.08(水) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.08(水) 19:39 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん確かに腰ひけてるよ~
シンバの元気を少し分けてあげたいわ・・・
だって、元気すぎだよ(><)
3わんは服の色合わせたの・・?
とってもかわいいね~☆
りろのしっぽ |  2008.10.08(水) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと離れた小麦ちゃんを見てると・・
まるで我が子のよう。
こうゆうところやっぱり親戚の血なの??

ってか。
こんな可愛い小麦ちゃんと親戚なんてビックリよ!
ドナちゃんといい小麦ちゃんといい。
美人家系なんだね~
ぜひぜひ対面させたいよぉ
かのん |  2008.10.08(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

うふふ♪まだ年をまたいでないからOKですよ~(笑
久しぶりにビビリッコ全開のかわゆい小麦ちゃんを見せていただいて微笑ましてくって~(*゚ー゚*)ポッ
って、小麦ちゃんは必死なんですよね(;´▽`A``
お変わりなくって?!安心しました♪ニャハハ♪
薔薇♪の花びらの並びとっても好きです~('-'*)!
erinyaa |  2008.10.08(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの「ビビリ忍法いないフリ」が見れて
なんだか嬉しいわ~
変わらないわねっ… 小麦ちゃんっ♪
どよーんと、極限までいっちゃいましたか。。。
sakiもあまり変わらないけどね~
やっと撮れた集合写真も、すごく綺麗!!
自然体で好きだな~、あの雰囲気。
さくちゃんも、もっちゃんも優しい感じが出てるね。
sakiママ |  2008.10.08(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの写真って、好きだわぁ~
何か良い感じなんですよねe-446
そして、緑とワンコってやっぱり映えますねe-420

みんな益々良いお顔に見えます♪

でも、微妙な距離の集合写真…
笑っちゃいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
hana |  2008.10.08(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、もちがいくらETだからってそんなに引いたら失礼よぉ!!
でも小麦ちゃんらしくて可愛い♪
さくちゃんには慣れたのになんでだろぉ??
ちゃおたん |  2008.10.09(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、相変わらずですね♪
う~ん、やっぱり最高のリアクションだわ(笑)
もちろん屈辱の・・・もしっかり大笑いさせていただきました
SAKURAちゃんとmochiちゃんには
大丈夫だったみたいですね(爆)
ネコ娘 |  2008.10.09(木) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのリアクションに思わず笑ってしまったよ~(^O^)
小麦ちゃんの頑張り、好きだな~!
微妙な距離も良いよね~!!
うちなんて親子で微妙な距離だもん…
写真の時だけ強張った顔しながら並んでます^^

応援ぽちっと♪
みい |  2008.10.09(木) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!
復活おめでとねー。
元気してたかしら??
そうそう、こっちには里帰りしないの?
って喋りたい事がてんこもりよ(笑)
ビミョ~な距離感も健在なようで!
これまた楽しませてもらっちゃったよー!
パディ |  2008.10.09(木) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの落ち込みようったら・・・(笑)
その2匹との距離感がすべてを語ってるね
よい写真です♪
make*okan |  2008.10.09(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

GW あ~~ あの頃 ワタシは何してたかしら?
思い出せないわ~~。
最近 笑子も自我がはっきりしてきて どうやってしつけよう? と思い 笑。のパピーの頃のブログ見たけど ほら うち にゃん’ずもいるから 細かく笑。の成長を記録してなくて・・・
で あ そ~~~だ と思って 小麦ちゃんのパピーの頃を調べたよ。 参考になったわ~~~。
ちなみに パピーの頃の小麦ちゃんの毛色が笑子とそっくりで、びっくりしました。

てことは 将来は 小麦ちゃんみたいなカラーになるのね~~~。 楽しみ。
よう |  2008.10.09(木) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

集合写真・・・
小麦ちゃん立派だよ~
うちなんて、そこで座る事さえダメかも~

小麦ちゃんのロングリードいつ見ても
可愛い~( ̄m ̄*)ぷぷ
キャオリンさん足に絡まらないように
気をつけてね~ppp

楽しいGWでよかったね♪
モニョモニョ |  2008.10.09(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪ひめです

前編もよかったですが、後編もとってもぃぃですよe-2

集合写真がとってもお気に入りなの分かります

みんなすごくいい顔してますもんね

ひめ |  2008.10.09(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの元気な姿がいいねぇ。
写真もキレイ゚+.
この写真や↓なんかも、小麦パパが撮影なの?
ゆめ |  2008.10.09(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

あら、写真の構図を考えて間隔を開けたのよね
小麦ちゃん♪
おかげでお気に入りの1枚になったじゃない♪
小麦ちゃんの張り切ったお顔を撮るには
やっぱケーキよねっ・爆!!!
退場のリスクは大いにあるけど・・・
らり |  2008.10.10(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ゆかさんへ
前のも見てくれてありがとう^^
あははは~、やっぱツッコまれた(≧▽≦)

小麦さんのビビリ、一生治ることはなさそうよぉ。
ってゆーか、ビビリじゃなかったら小麦じゃない気もする(笑)
集合写真はいつ撮っても難しい・・・。
でも、目線外したカンジも割といいよね♪

ココちゃん、たくさんのお友達と遊んでホント社交的!
ぜひ小麦にワンコ社会について教えてやっていただきたい(*^m^*)
ポチッありがと~♪


v-254ノッチちゃんへ
ノッチちゃん、さくちゃん&もっちゃんの
ストーカーでしたかっ(◎◎*)
この2ワンはとっても仲良しさんでホント可愛いの♪
こっちまで来れば会えるわよ~(≧▽≦)

そうそう・・・これG.Wのお話(笑)
今頃ですいませーん(>▽<;;


v-254さゆさんへ
ほたちゃんも仲間なのね♪
集合写真は難しくて
なかなかまともな写真が撮れないの(*^^;A
今回のは視線外したカンジがたまたま良かったっていう
まさに棚からぼた餅(* ̄m ̄)
次のチャンスにはバッチリ撮れるといいな♪


v-254richiさんへ
ビビリ忍法、久々の登場!
楽しんでもらえたかな?ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ

とにかくワンコが苦手な小麦さん。
半径30cm以内に近づくと
カラータイマーが点滅するようです(-"-;)
いつかバシッと集合写真決めてみたいなぁ。


v-254cheeseちゃんへ
3ワンが揃ってるって意味では集合写真よ~(>▽<;;
お洋服ね、たまたまブルーで揃ったの♪
これは嬉しい偶然だったわ。
ロングリード、意味ねぇ~~ヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254みっちゃんさんへ
お久しぶりです☆
今頃G.Wネタですいまてーん(*^^;A

集合写真、かえって自然な感じでしょ。
これはこれで結構気に入っているのです♪
次の次位に夏のネタをお送りする予定でっす。


v-254かうがーるさんへ
まとめて読んでくれてありがとぉ。
あははは、思わずG.Wの話だってこと忘れちゃいますよね。
書いてる私も、途中で忘れそうになりましたから(*≧m≦)=3

小麦さんは相変わらずのビビリっぷりで
コソコソと行動が忍者のようでした・・・。
本犬は必死なんだろうけど、見てるこっちは面白かった(笑)
集合写真不自然に見えないかな?
えへっ、よかった~(*´▽`*)


v-254りろのしっぽさんへ
この小麦の腰つき、懐かしいでしょ(笑)
シンバくんとの時は腰引けてる暇さえなかったもんね(*≧m≦)=3
お洋服はね、偶然同じ色だったの♪
さわやかでしょ(o^-^o)


v-254かのんさんへ
茶衣くんと親戚さんでホント嬉しかったよぉ。
男の子の親戚さん初めてだったから(〃▽〃)
角度に寄って似てる写真きっとあるよね♪
イケメン茶衣くんと親戚さんだなんて私も超ビックリ!
いつか親戚同士ご対面できたらいいな(*‘ー‘)


v-254erinyaaさんへ
確かに・・・さすがに年またいだらUPできないな(笑)
ギリギリセーフかな??(* ̄m ̄)
小麦さんはビビリながらもがんばってました♪
そうなんだよね、彼女的には必死なの。
その必死さがかえって笑えたりするけどw

バラは種類が豊富で、色とりどり♪
私は小ぶりで淡い色のバラが好きよ(o^-^o)


v-254sakiママさんへ
前会った時と全く変わってないよ~。
小麦さんはビビリのまんま(>▽<;;
sakiちゃんにはすっかり追い越されてますw
集合写真、自然体に見える?
私もあの雰囲気、意外と気に入ってるの(⌒∇⌒*)


v-254hanaさんへ
写真、褒めてくれてありがとぉ(〃▽〃)
写真はパパと私、2人で撮ってるの♪
どっちがどっちの写真か、わかるかなぁ?

ワンコは自然の中にいる時が一番キレイに見えますね。
ビビリの小麦でさえ、凛々しく見えちゃいます(*^m^*)


v-254ちゃおたんさんへ
もっちゃん、ETに似てるって桜餅さん言ってたわ~。
ETより、断然もっちゃんの方が可愛いけど♪
もっちゃんとの2ショット撮った時
ちょうど座ってたもっちゃんが立ち上がったの。
それに驚いた小麦さん、思わず腰が引けちゃったみたい(笑)


v-254ネコ娘さんへ
はい♪小麦さん、相変わらずです。
オーバーリアクションも健在です♪
屈辱の・・・、やっぱ出ましたか?(*^^;A
この時は大丈夫でした~(笑)


v-254みいさんへ
微妙な距離は小麦の得意技です( ̄▽ ̄)
付かず離れず・・・間合いを取ってるようですよ。
オーバーアクションはこっちが恥ずかしくなる程で(*^^;A
もう少し冷静になってくれるといいんですけどね。
応援クリック、ありがとうございます♪


v-254パディさんへ
パディさん、お久しぶりでーすっ。
忙しいのに訪問してくれてありがとう。

里帰りね、もうずーっとしてないの。
したいのはヤマヤマなんだけど、なかなか予定がつかなくて。
少年Jは中3で来年受験だし、しばらくは難しいかも(〃´o`)=3
帰る時は必ず連絡するから、また遊んでね~♪
喋りたいこと、いつでもメールして(*⌒ー⌒*)


v-254make*okanさんへ
小麦さん、オーバーなのよ。
落ち込んだり浮上したり忙しい奴です。
この距離感、派遣の時を見てるようでしょ(笑)
なかなかワン見知りが克服できない小麦です(*^^;A


v-254ようさんへ
私も、つい昨日のことすら思い出せないですよ。
半分ボケ入ってますヽ(T∇T)ノ アハハ

小麦のパピー時代、見てくれたの?嬉しいなぁ♪
でもでも、ホント参考になった??
私ったらダメ飼い主で甘やかしちゃったからさ(*^^;A
実はようさんのコメント見て
私も改めて昔の小麦のブログ見直してみたの。
色んな意味でこっ恥ずかしかったわ(*/∇\*)
笑子ちゃんと小麦、確かにコートが似てる!
でも、小麦みたいなビビリにだけはなっちゃダメだよ~(笑)


v-254モニョモニョさんへ
小麦さんは「おやつ命」だからw
ビビリながらも頑張ってしまうのよ(*^m^*)
そこが唯一の救いかなぁ。

ロングリード、誰もいない広場でなら大活躍なの。
この日は全く意味なかったわ・・・。
そうね、いつか絡まって私コケるかも(-"-;)
マジ気をつけます(笑)


v-254ひめさんへ
後編も小麦のビビリ全開でしたけどね(*^^;A
それでも集合写真だけは何とかまとまって
私的には満足でした♪
いいお顔はやっぱりおやつの効果かな?



v-254ゆめっちへ
おやおや、こんな時間に出没とは~。

小麦ちゃん、元気と言うか何と言うか・・・
最後までビビリっ放しだったわよヽ(T∇T)ノ アハハ
写真はね、前編は私が撮ったのが多くて
後編はほとんどパパが撮ったのだよん。



v-254らりさんへ
そうそう、きっと小麦さん構図を考えたんだわ(爆)

ケーキと言えば、1年前を思い出しますねぇ。
忘れもしない・・・ドナちゃんのバースデーケーキ。
小麦のあの醜態、忘れたくても忘れられないわ~( ▽|||)
ケーキ目前だとどんどん前に出るあの姿勢
普段の生活に役立てていただきたいんだけどねw
キャオリン |  2008.10.10(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
