--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

おやつ命



昼間はゴロゴロ&ダラダラな小麦。
秋になって涼しくなった今、彼女の生きがいは日向ぼっこ。


イチゴちゃんとゴロン10-10


そんな彼女も、おやつのためなら・・・・・


ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




じー10-10


ゴロゴロしていても
おやつの為ならスクッと立ちあがり
バッチリカメラ目線してくれるのです。



またまたじー10-10


見て、見て この集中力
瞬きひとつしないんだから笑


じや、そろそろご褒美のおやつねあ


ぱくっ10-10


このおやつをもらう為に
ひたすら面倒クサイであろうカメラ目線をし続けた小麦。


用さえ済めばこの通りアップロードファイル


またお寝んね10-10


また、グ~タラ犬に逆戻りアップロードファイル


たったひとつ・・・
それも米粒ほどのおやつの為にがんばれるワンコ。

人間と違って欲が無くて、ホントけなげだわ涙

(実は食い意地張ってるだけって話もあるけどね絵文字名を入力してください





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:44  |  小麦  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に小さなおやつでもピッシ”
でもないのわかるとすぐ寝る
やっぱりしっかりしているのはワン子ですね。
この時期人もやっぱり眠い(1年中の私ですが・・)
動いてないとすぐ寝てしまいます。
それにしても気持ちよさそうに寝てる後ろ姿
チップ&ミニ-ママ |  2008.10.10(金) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも日向ぼっこ好きなんですね~
うちはきららが好きで少し寒い日なんか窓際にいって日向ぼっこしてますよ^^
そしてオヤツ好きは2わんとも~
オヤツ!!って言うと本当にスクッ立ち上がるんですよね~
ただ小麦ちゃんと違うのはうちはもぅお終いって言ってもまだもあえるんじゃないかってしばらく待ってたり
お互いが残してないかカスだけでもないかと探してます^^;

プーちゃん |  2008.10.10(金) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

おやつのためにがんばれる

それが欲ってヤツだろ~(爆
更新がんばってるね~
そろそろ、来る時に向けてカウントダウン!?
ドキドキ・・・
うちも昼間は寝てばっかりだわ~
cheese |  2008.10.10(金) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、日向ぼっこが趣味なのねぇ(*≧∇≦*)
でも、ゴロゴロしたくなる気持ち分かるよぉ♪
私も今仕事中じゃなかったら、
窓際行って、ゴロゴロしたいもん(*^m^*)
うんうん。おやつ、それもめっちゃ小さいおやつでも、必死にあれこれしますよねぇ!
ほんと一途だなぁって(〃∇〃)
食べた後も、そのカス(?)が落ちてないか、
床を必死に捜索してるもんね^^
ってそれってやっぱり食い意地はってるだけか( ̄_ ̄|||)  ポチっと★
ゆか(ココまま) |  2008.10.10(金) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

秋になって金沢も暖かい日が続いています。
日向ぼっこ気持ちいですよね。

うとうと眠くなるのも分かります
ひめも仕事がなかったら昼寝したぃもん!!
小麦ちゃんおやつのためにカメラ目線e-94さすがです
今度SINBAでも試してみます
最近ひめがカメラばかり持っているから、撮りだすとあっちの方に逃げてしまうSINBA君

小麦ちゃんみたいにおやつ大作戦!でやってみます。
ひめ |  2008.10.10(金) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

何をしてる時でもワンコって、おやつには敏感ですよね~((笑´∀`))ヶラヶラ

ウチの4ダックスももちろん、ボル兄弟もメッチャ敏感です(笑)

小麦ちゃんの真剣な目、可愛い( *´艸`)
hana |  2008.10.10(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおりこう!!
寝姿もかわいいですねぇ♪
ちゃおたん |  2008.10.10(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、犬には飽きない精神がかりますからね~
確かに、小麦ちゃんおやつがあったら・・・
ビビリはいずこへ・・?って感じだもんね(^v^)
ダックスって食い意地はってるから・・・・
リロもすさまじいですよ~
りろのしっぽ |  2008.10.10(金) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおやつのためなら
カメラ目線なんかお手の物なのね♪
真剣にカメラ(おやつ?)を見つめる小麦ちゃん
可愛いなぁ~(*´∀`*)
ほたるさんは最近カメラがウザくなってきたのか
おやつがあってもこっち見てくれないことも…

その寝姿ほたるに似てる~(≧m≦)
さゆ |  2008.10.10(金) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~~♪
小麦ちゃんも日向ぼっこ大好きなのね~。
うちも大好きで、窓際でいつもゴロゴロしているよ~!
小麦ちゃんの真剣なカメラ目線・・かわいい~☆
と思ったら、おやつの為だったんだ~。
小さなおやつでもちゃんとカメラ目線で
きるなんて偉いな~。
うちは、大きいおやつじゃないと
全然カメラ見てくれないよ・・

チョビママ |  2008.10.10(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

一緒一緒~♪
ドナウも1日中ネコのように寝てばかり☆
おやつをヒトカケラ出すと、それをゲットするために頑張りますが
食べたら・・・っていうか食べながらベッドへ行っちゃうよ・爆!
らり |  2008.10.10(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

皆一緒ですね
で、ガサガサって音でもどこからともなく
猛ダッシュでくるうちって・・・^^;
ちゃーんとご飯を食べているのに
どうしてその米粒ほどのおやつに
真剣になれるのか!?
健気を越して 卑しすぎです

あっ 今更ですが(笑)
リンクさせていただいてもいいですか~~
みっちゃん |  2008.10.11(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

毎回だけど・・やっぱ女の子ね~
待ち方がおしとやかだもの・・・かわいいわ♪
ウチのカイ君なんか「早くよこせ!!」って
3秒ほど伏せをした後、頭突き&突き飛ばし攻撃よ(T▽T)
しかも一口じゃ済まないし!
「もっとよこせ!!」とカイ君の気がすむまで
私は攻撃を受けるのよヾ(;´▽`A`

寝姿もカワイイなぁ♪
後ろから襲いたいわ(←変態)
かうがーる |  2008.10.12(日) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
キャオリンさん、体調はいかがですか?
検査とか大変だったみたいですね。v-406
ぜひ、ボチボチ更新で。楽しみにしていますね。
うちのTRIOもおやつ命です。笑。

Soala |  2008.10.12(日) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんどんなにたいぎくてもおやつだけは逃さないんですね(^^)
エリックもおやつで集中するワンコです。。。
それから寝てる時でもおやつケースを取り出すと目がギラギラしてます☆

ワンコって面白いですね♪
あい |  2008.10.13(月) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254チップ&ミニーママさんへ
小麦の場合、おやつがないのわかると
持ってくるまで見つめますよ~。
ああ見えて執念深いの(* ̄m ̄)

春と秋は気候が心地よくて眠気を誘いますよね。
とは言え、私も年中眠いタイプです(笑)


v-254プーちゃんさんへ
小麦も寒がりなので陽だまりが大好きです♪
オヤツのカス、うちも卑しいほど探しますよ~。
カーペットをホリホリして
細かいのまで取ろうとしますから(*^^;A
ホント必死過ぎ(笑)


v-254cheeseちゃんへ
いやいや、人間だったら
「頑張ったんだからもっと大きいのにしてよ!」とか
絶対要求するじゃん?
ワンコはそんなこと言わないもんね~♪
そこが「欲ないな」って思って(^ー^* )

更新ね、なかなか「今」に追いつかないから
追いつくまでは頑張らないとねぇ。
カウントダウン・・・
う~ん、まだ来月の結果見るまでは観念しないぞっ。


v-254ゆかさんへ
日向ぼっこなら、私も趣味よ~。
あのぬくぬく♪たまんないもんね♪

そう言えば、ゆかさんはお仕事中にブログだったねぇ。
窓際の日差しって、涼しい時期はホント気持ちよくって。
ランチの後死ぬほど眠い時
どんなにそこで寝たかったことか(*>ω<)o


v-254ひめさんへ
ひめさん、金沢ですか^^
何度か行った事がありますが、風情のある街ですよね。
何より海があるのがうらやましい(≧▽≦)

カメラ目線はやっぱりワンコの好きな物で釣るのが一番!
おやつ以外にも大好きなおもちゃなんかも有効ですよ~。
あんまり集中させると小麦の場合はお口がプクッってなります(笑)
SINBAくんのカメラ目線GET、がんばって下さいね♪


v-254hanaさんへ
私も何をしてる時でもケーキには敏感だわ!ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
それと一緒かしら♪
ボル兄弟もおやつ大好きなんですね。
優雅な外見からはあまり想像できないけど(*^m^*)
小麦の目、おやつ欲しさに真剣すぎ(笑)


v-254ちゃおたんさんへ
この「おりこう」もおやつ欲しさ故なんですけどね。
寝姿はやっぱり癒されます♪


v-254りろのしっぽさんへ
小麦の卑しさはりろのしっぽさんもよく知ってるわよねw
前会った時もおやつむさぼり食おうとしてたし(>▽<;;
彼女のビビリ克服のポイントはやっぱおやつかしら♪

カニンヘンは食が細い子もいるんだけどねぇ。
小麦は、カニンヘン界のギャル○根になれるかも(笑)


v-254さゆさんへ
お手の物と言うより「何でもやりますっ!」ってカンジかな(*^^;A
とにかく食い意地だけは犬一倍だから。

ほたちゃん、カメラがウザくなっちゃったなんて
ブログ楽しみにしてるんだから、がんばって♪p(*^-^*)q


v-254チョビママさんへ
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすいませんっ。

チョビくんも窓際でゴロゴロ?あはっ、同じだ~♪
小麦もカーテンと窓の間でいっつもゴロゴロしてるの。
それがまたとってもキモチ良さそうで(o^-^o)
チョビくん、大きいおやつじゃないとダメ?
その代わり、いい仕事してるもんね☆^(o≧▽゚)o


v-254らりさんへ
ドナちゃん食べながら寝に行っちゃうの?
女優はやっぱり余裕が違う!
小麦は「次は?」って顔して、待ってるよ(* ̄m ̄)
終わったってわかると、落ちてないかクンクンしまくり。
とにかく卑しいのヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254みっちゃんさんへ
うちもカサカサ音に敏感ですよ。
どこにいてもすっ飛んでやってきます(笑)
米粒どころか粉状でもいいみたい(*≧m≦)=3
食べれればそれで幸せなのね♪

リンク、もちろんOKです☆
よろしくお願いしまーす(*´▽`*)


v-254かうがーるさんへ
カイくん、頭突き?突き飛ばし?!
まさに格闘ですねぇ(≧▽≦)
そのうち寝技かけられるかもしれませんよww

あはははヾ(*^▽^*)ノ
小麦の寝込み襲っちゃいますか?
いつでもどうぞ~♪


v-254Soalaさんへ
お久しぶりです☆
体調は落ち着いてます♪
心配してくれてありがとう(^ー^* )

開店休業してた時の写真がいっぱい溜まってるので
追いつくまではちょっとペース上げて更新する予定です。
その後は週2回位になっちゃうかも(*^^;A
おやつはどこのおうちのワンコも大好きですよね♪


v-254あいさんへ
小麦さんは日々食う為に生きてる!
と言っても過言ではないほど、食べることが大好きなの♪
エリックくんも、おやつ命なんだ~。
おやつを見つけると目つきが変わりますよね(笑)
キャオリン |  2008.10.13(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

我が家も似たようなもんですよ~
行き倒れている小麦ちゃんがメッチャ可愛いわ
いじりたい(笑)
ネコ娘 |  2008.10.13(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんもおやつ命ですよね(*^m^*)
おやつを見つめる真剣なまなざし
可愛くって写真いっぱい撮っちゃいませんか?
うちは気がつくと同じような写真で溢れかえってますよ(笑)

最後のグータラ小麦。
確かに行き倒れに見える(*≧m≦)=3
キャオリン |  2008.10.13(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
