--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

冬の友

もう10月も後半になりました。
朝晩はかなり冷えるようになりましたよねぇ。


ベッドでぼんやり10-22


小麦さんも夜はブランケットに包まるようになってきて
ゴロ寝してるパパのおなかの上は小麦の特等席です

そんな小麦の『冬の友』はこのお方。


掃除機さん10-22


見ての通り、掃除機さんでございます。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




ずーっと前にも書いた事があるけれど
小麦は冬場の掃除機が大好き


ちょこん10-22


時々こうして、掃除機の後ろに「ちょこん」と座っています。

もちろん掃除機さんはずっとそこにいる訳ではありません。
掃除中は少しずつ場所を移動して行きます。



さりげなく移動10-22


「小麦さん、どうするのかなぁ」と思ってたけど
振り向いたら小麦さんも移動してた笑


さらに部屋を移動する掃除機さん。
少し狭いエリアに入ってきたけれど、小麦さんはどうするかなぁあ



ストーカー10-22


おっと まだついてきますよ~アップロードファイル

これにはさすがの掃除機さんもドン引きアップロードファイル
小麦にストーカー疑惑が浮上しちゃいました


でもね、掃除機さん。
冬の間だけだから許してやってアップロードファイル
小麦さんの目当てはキミじゃなくて、温風だからアップロードファイル


掃除機さんよろしく10-22


いくら温かいとは言え、掃除機の排気でしょ。
ちょっと汚くないかい?アップロードファイル

究極のエコって話もあるけど・・・
でも、ホースが破れてもテープで補強して使ってるキャオリンの方が
よっぽどエコだと思うわ笑


首からイチデジをぶら下げて掃除機をかけ続けたキャオリン。
後から首が痛くなったのは言うまでもありませんヽ(T∇T)ノ アハハ・・・






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:39  |  小麦  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

掃除機好きって変わってるわよね~
普通ワンコって掃除機嫌いでしょ~??
小麦ちゃんビビリのはずなのに~(≧∇≦)ppp
ちなみに怖いもの知らずの怪獣は実は掃除機嫌いです♪
リエマル |  2008.10.22(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

(≧m≦)ぷぷぷ
掃除機の風でぬくぬくしちゃうなんて!
小麦ちゃん掃除機怖くないのかな?
ほたるはハンディの掃除機は平気だけど
普通の掃除機は怖いようで遠巻きに見てます(笑)
さゆ |  2008.10.22(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは おかし~~~。
掃除機怖がる子は多いけど、排気で暖を取るなんて!!
めっちゃおかし~~。 でも うちも寒がりだからね~~。 日中 肌寒い日は ブランケット奪われますから・・・
よう |  2008.10.22(水) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

えーーーー!
びっくり!
小麦ちゃん、掃除機好きなんですねぇ(^・^)
うちのこたちは、こわいみたいで
遠目で見てます(笑)

eri |  2008.10.22(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

この記事前にも見ました(^^)
小麦ちゃん今でも好きなんですね。
よほど暖かくて気持ち良いのかな?
エリックは掃除機自体怖いので言うまでもありません・・・。

キャオリンさんお掃除&撮影お疲れ様でした。
あい |  2008.10.22(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

実際に お掃除もしながら
撮影もしてたのね(^^*)
キャオリンさん、ブロガーの鏡ぃ~!

うちはどうしても怖いみたい。あちこちおろおろするよぉ~

温風でるやつは・・・今年、買う予定♪
ノッチ |  2008.10.22(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

掃除機すきなの??
スティッチ。シンバは一目散に
ベランダに非難するわよ(笑)
リロは、まったく動じず・・・・
ぴくとも動かないんだから(><)
りろのしっぽ |  2008.10.22(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦さん面白いですねぇ~
みゅうは掃除機を怪獣と呼んで
出てくると戦闘体勢ですよv-393
みゅうママ |  2008.10.23(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、掃除機大丈夫どころか好きなんですね(*^_^*)
うちの子はみんな逃げまくりますよ!
可笑しなくらい(笑)
一緒に移動してくる所、動画で見てみたいなぁ~~~!!!
小麦ちゃんキュート(^_-)-☆

応援ぽちっと♪
みい |  2008.10.23(木) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの掃除機好き、覚えてるよ~
掃除機の排気の温度が丁度心地いいんだろうね。ププッ
掃除機と一緒に行動してる小麦ちゃんって
ホント可愛いね♪
sakiは、怖がりもせずただ見てるだけぇ~で
面白くないわ。
sakiママ |  2008.10.23(木) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん寒さ対策が万全ですね・・・

掃除機が必需品の小麦ちゃん素晴らしい!!
キャオリンさん掃除しながらだるまさんが転んだ状態で小麦ちゃんの行動チェックしてたのかしら・・・?(爆っ☆)
ひめ |  2008.10.23(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

確かに排気は、ダニだらけだから気を付けてよ~
つっても、小麦っちが、ピッタリくっついてなくて、
微妙に離れてるところがウケるんだけど( ´艸`)
cheese |  2008.10.23(木) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

わお!小麦ちゃんすごいね・・・
掃除機怖くないんだ~~☆
ウチのカイ君は掃除機近づけると
ビビリションはするし、ホースなんか向けたら
ショックで気絶するよ( ̄∇ ̄;)

イチデジ首にぶら下げてのお掃除お疲れ様でした♪
かうがーる |  2008.10.23(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ひゃひゃひゃ。
かわいいんだぁ( ´艸`)*゚・*:.。.:*・゚*
それにしても・・・・
ホコリっぽくないのかしらね^^;
ゆめ |  2008.10.23(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん掃除機好きなの??
え^^^あの温風が好き??
わたしでもあの温風はいやなのに・・・
本当に好きなんだね
掃除機ストーカーしています。
何かとってもかわいい小麦ちゃん
掃除機の音も大丈夫なのね
チップ&ミニーは掃除機だいきらいすぐに逃げていきます
チップ&ミニ-ママ |  2008.10.23(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ホースのね黒い部分…気になったんですよ~
でもねまさかまさかプーみたいに壊れてもテープ巻いて使っちゃう人がいるとは思わなくて…そしたら!! キャオリンさーんお仲間♪
でもわんこはお仲間じゃないのよねぇ~
みんくは掃除機大嫌いで出してきただけでビビってピューって逃げちゃいます^^;
音にビビらないなんて小麦ちゃん実は案外大物なんじゃないの^^
プーちゃん |  2008.10.23(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん
せっかくみにきてくれたのにすいません(∋_∈)

FCの方に問い合わせしてみます。
ひめ |  2008.10.23(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.23(木) 12:20 |   |  【コメント編集】

世のわんこさんは、掃除機嫌いが多いというのに・・・
小麦ちゃんは、掃除機が好きなのね。
しかも温風目当てだなんて (*^m^)
小麦ちゃん、本当にビビリンガーなの??

うちのルークは、例に漏れず掃除機に触ろうとすると、
慌てて逃げていきます。(^^;)
そこまで嫌うのもね┐( -"-)┌

キャオリンさん、首、お大事にね♪(o^∇^o)ノ
かおこ |  2008.10.23(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず小麦ちゃんは掃除機大好きなんですねっ☆
一番大好きなファンヒータが出るまでは掃除機の排気で我慢ですね♪

うちのゆめは、皆さんと同じで掃除機は大嫌いですv-356

小麦ちゃんの被毛がだんだんとゴージャスになってきててめっちゃかわいいv-344
うちのゆめは、ブリーダーさん曰く、ロングですが短毛です。って言われたから、小麦ちゃんが羨ましい~v-363
-まみ- |  2008.10.23(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪もちゃと同じだわ~笑。
すんごく気持ちよさそうな顔するもん!
小麦ちゃん、ほんとストーカーさんみたいよ~。
でも、とっても可愛いストーカーだこと♪
桜餅 |  2008.10.23(木) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~そうなんだぁ。
温風が好きだったんだね。
小次郎は・・・びびってますが、なぜかついてきます。
まさか小次郎も・・・?
mitch |  2008.10.23(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。
小麦ちゃん掃除機好きなんだよね~
ついて回ってるの可愛い♪
ティファは掃除機の物体を見ただけで
逃げる逃げる~(爆)

掃除機さんストーカーされて
ドキドキしてるねppp
モニョモニョ |  2008.10.23(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん掃除機好きなんてビックリ!!
ちょこんと座って、可愛い☆
ストーカーしてる分には邪魔にならないからいいですね♪
ちゃおたん |  2008.10.23(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254リエマルさんへ
そうなのよねぇ・・・フツー掃除機嫌がるよね。
でも、うちの実家のワンコも平気なの♪なんでだろ??
フランくん、怖いものなしに見えるのに掃除機ダメ?
そりゃ意外だわ(*≧m≦)=3


v-254さゆさんへ
小麦さん、掃除機は全く怖がらないよぉ。
パピーの頃からビビるそぶりなかったの。
よくよく考えると不思議よね(*^m^*)
ほたちゃん、フツーの掃除機は苦手?
やっぱ音が怖いのかな?


v-254ようさんへ
小麦さん、ちょっと変態でしょ( ̄  ̄;)
ビビリとは思えないこのストーカーぶり!
えまりんとにこりんもやっぱり寒がり?
これからは防寒グッズが必須だね。


v-254eriさんへ
でしょでしょ、ちょっと意外でしょ。
掃除機さん、全く怖くないみたい。
ゆめうたちゃんも掃除機は苦手か~。
でもみんなのコメ見る限り、それがフツーみたいよ(*^^;A


v-254あいさんへ
確か今年の初め位に書いたかなぁ。
「小麦のぬくぬくベスト3」か何かで(o^-^o)
確かにね、手当てると掃除機から温風出てるの。
温度も調度よくってねぇ(笑)
エリックくんもやっぱり掃除機は苦手なのね。
それがフツーだと思うよ♪


v-254ノッチちゃんへ
フフフ、ブロガー魂を見せ付けちゃったかしらヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
それは冗談だけど、マジ首痛かったわ・・・。

チョポちゃんは掃除機怖いか~。
けど、それが正しいワンコの行動ではないかと(笑)
掃除機、今年中に購入予定?
もしかして・・・ダイ○ン?!(◎◎*)


v-254 りろのしっぽさんへ
シンバくんですら掃除機苦手なの?!
小麦さん、やっぱりビビリじゃないわねぇ。
あれはきっと演技に違いないっ( ̄  ̄メ)
リロちゃんは全然動じないんだ?
さすが母ちゃんは強いっ!


v-254みゅうママさんへ
小麦さん面白いと言うか、変わってるの(*^m^*)
みゅうちゃんは掃除機=怪獣さん?
がんばって倒しちゃって~♪


v-254みいさんへ
掃除機を怖がってる小麦さん見たことないですよ♪
みいさんちもみんな逃げちゃいますか?
動画撮りたいんですけど、掃除しながらだとかなり厳しくって(*^^;A
パパがいる時なら撮れるかなぁ。
応援ありがとうございます☆


v-254sakiママさんへ
あはっ、憶えてる?(*´▽`*)
排気の温度って、確かにポワーンって温かいんだよね。
掃除機と共に移動する小麦、怪し過ぎっ(笑)
sakiちゃんはただ見てるだけなんだ?
実は大物だな♪sakiたんっ。


v-254ひめさんへ
不健康な方法だけど、対策万全かな??
だるまさんが転んだ・・・(*≧m≦)=3
ひめさん、うまいこと言いますねぇ。
けど、確かにそんな感じで写真撮ってました(笑)


v-254chesseちゃんへ
ダニだらけ・・・だよね、だよねぇ( ▽|||)
小麦さん、少し距離置いてついてくるの。
くっつき過ぎると風が強過ぎるから
うまく調節してるのかも(* ̄m ̄)


v-254かうがーるさんへ
カイくん、掃除機でビビリしょん??
あははヾ(*^▽^*)ノ 可愛い~♪
ホースで失神って・・・(笑)
ちょっと見てみたい!
小麦は昔から掃除機はオトモダチなのよ♪


v-254ゆめっちへ
一応掃除機だからね・・・。
ほこりは出てないと思うけど、かなり舞ってるかも( ̄  ̄;)
一定の距離を保ってついてくるのが小麦のセオリーらしいよ(笑)


v-254チップ&ミニーママさんへ
小麦さん、変態なのよ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
ワンコには汚いなんてわかんないもんね。
ここにいると温かいってだけなんだと思う(笑)
チップちゃんとミニーちゃんも掃除機は大嫌いか(*^^;A
好きって子あまりいないみたいだなぁ。


v-254プーちゃんさんへ
あ、ホースのテープ気づきました?
プーちゃんさんも、ギリギリまで使うタイプなのね(*^m^*)
ホースだけ交換しようと思って電気屋に聞いたら「9000円」って言われたの。
高くて驚いたわ~。
だからみんな修理しないで買い換えちゃうんだよね。

小麦さん、ビビリじゃない疑惑浮上中?
意外と計算高いオンナだったりして(o^-^o)


v-254ひめさんへ
気にして来てくれてありがとう(*'ー'*)
先ほど見れたのでコメさせていただきました♪


v-254かおこさんへ
小麦さんってめっちゃビビリだと思ってたけど
時々行動の端々に「え?!」って思う時があるの。
実はビビリンガーのフリしてるだけなのかも *・m・)
これからも監視を続けなくっちゃ。

ルークちゃんも掃除機は苦手か~。
正真正銘ビビリンガーですな♪


v-254-まみ-さんへ
前の記事、覚えててくださったんですか?嬉しいなぁ(〃▽〃)
一時期ファンヒーターを出そうかと思う位寒くなったんだけど
まだ10月だし気温10度位になるまでは耐えようかと思ってます。

小麦さん、コートがだいぶ伸びてやっとロングっぽくなってきました。
避妊手術後、足回りにポア毛がチョロチョロ出てくるので
それだけは抜くようにしています(>▽<;;
ゆめちゃんのコートが伸びるのは、きっとまだまだ先ですよ♪


v-254桜餅さんへ
もっちゃんも掃除機でぬくぬくする?
あはは♪一緒じゃーん。
小麦さん、ちょっと変態チックでしょぉ。
でも、掃除してる私は面白かったりするのよ( ̄▽ ̄)イヒッ


v-254mitchさんへ
掃除機が怖くないから出来るんだと思うけど
ワンコって温かい場所よく知ってるよね。
小次郎ちゃんも掃除機にくっついてくるの??
それは間違いないっ!
きっとさりげなくぬくぬくしてるのよ(≧▽≦)


v-254モニョモニョさんへ
そうそう、今も変わらず掃除機好き!(笑)
とんだ変態ワンコです(* ̄m ̄)
ティファちゃんは掃除機見ただけで逃げ出しちゃう?
嫌いな子多いみたいよ~。

うちの掃除機、何故かすぐ壊れるの。
もしかして小麦のせい?!Σ(|||▽||| )


v-254ちゃおたんさんへ
そうなんです。
ビビって逃げちゃうイメージですが実は大好きなの。
好きと言うか、ただの寒がり?(*‘ー‘)
掃除中のストーカーは邪魔にはならないけど
ついつい気になって何度も振り向いちゃいます(笑)


キャオリン |  2008.10.24(金) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
