--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

グライダーに憧れて?!

うちの近くに池田山と言う山があります。
標高も高く見晴らしがいいので
小麦を連れて遊びに行きました


池田山にて10-24


実はこの山、グライダー愛好家さんたちの間では有名らしく
この日もたくさんの方たちが空を楽しんでいました。



ハング&パラ10-24


あいにくの曇り空だったのが残念
それにしても高いわ~



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




右も左もグライダーだらけ。
特にハンググライダーは目の前で見るとめちゃ大きいのアップロードファイル

ほら 今もまた1人、飛んで行きましたアップロードファイル


優雅に空へ10-24


遠くの景色でどんだけ高いか想像が付くかもしれないけど
離陸台の方から見ると眼下はこんなカンジ絵文字名を入力してください


離陸台10-24


ちなみに台の下の芝生の丘。
ここも数メートル先は絶壁でございます・・・

高い所は超苦手のキャオリン。
とってもじゃないけど無理っアップロードファイル
小麦パパは「飛んでみたいなぁ」と本気で言ってましたよ~。
体重制限なきゃいいけどね( ・ノェ・)コショッ



ホレボレ10-24


あら、、小麦さん
興味あるならお願いして一緒に飛んでもらおうか?



ガビョーン10-24



ん?小麦さん?!何だか急に顔色が・・・アップロードファイル



アセアセ小麦10-24



小麦に急用なんてある訳ないじゃないの絵文字名を入力してください



必死な小麦10-24


軽い冗談だったのに・・・・

強引な小麦に押されるように
山を後にしたキャオリン一家でありましたヽ(T∇T)ノ アハハ



しら~10-24


ごもっともアップロードファイル







ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:07  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すっごい見晴らしいいね♪
私、高い所大丈夫な人なので、
やってみた~い(*≧∇≦*)
小麦ちゃん、一緒に乗せてもらおうか(笑)
で、急用って何だったのかな?(* ̄m ̄)
ゆか(ココまま) |  2008.10.24(金) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!近くにこんな見晴らしのいい場所があって
しかもそこでグライダー愛好家さん達が飛んでるなんて!
関東平野だからうちの周りは何もない…
小麦ちゃん軽いから1ワンぐらい平気よ~(笑)
意外と飛んだら好きになっちゃうかも!?
さゆ |  2008.10.24(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦パパへ
体重制限あるかもよぉ~
年齢制限もあったりして~(爆
ここは、見晴らしいいね!
この間TVでワンコも一緒にやってたよ~
キャバリアちゃんだった
すっげー楽しそうだったよ~
降りた後もまた乗せて乗せて!って感じだったもん
小麦っちもがんばれ~!
ってその前にママが気絶してそうだけど(笑
cheese |  2008.10.24(金) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

リエマルはパパさん同様飛んでみたい派です♪

すっごい気持ちよさそうじゃない??
キャオリンさんはダメなんだ~??
小麦ちゃん、リエマルと一緒に飛ぶ?(≧∇≦)ppp

あっ、コメありがとうね♪
やっぱりキャオリンさんに一度会ってみたいわ~♪
関東方面におでかけの際はぜひ一声を(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2008.10.24(金) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~メッチャ高いe-350
私も高いの苦手だわぁ~

…ってか、必死な小麦ちゃん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
逃げ脚も速いのね(笑)
hana |  2008.10.24(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!
やってみたいけど、きっと私もいざやることになったら怖くなっちゃうかもです。
小麦ちゃんの気持ち、わかるなぁ!!
ちゃおたん |  2008.10.24(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ワンコがハンググライダーに乗ったって
小麦ちゃんが有名になれるチャンスだったかもしれないのに~
ほらプロの方のお腹のところにくっ付いて
一緒に乗れそうだもの
ネコ娘 |  2008.10.24(金) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのポカポカBEST3覚えてましたよ~♪e-287(* ̄ー ̄) ~e-291

池田山、私も大好きですe-420
昼間の池田山は1回しか行ったこと無いけどその時はグライダーさん居なかったぁ・・・
残念><
でも夜景はたまに見に行きますよ~e-490
娘が私の実家の穂積によくお泊りに行くので、
娘を預けた後に旦那と二人で池田山へv-448v-355
また昼間に行ってみたくなっちゃった~v-266
小麦ちゃんの必死なお顔の写真が可愛くて笑っちゃったぁv-411
-まみ- |  2008.10.24(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

ぅわぁ~~
チョウカッコイイ……

ひめも空飛んでみたいなぁ~
(アタマンナカハイツモトンデマスガ…) 爆っ

小麦ちゃんの慌てぶりゎなかなかのもんですね
ひめ |  2008.10.24(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

グライダー、私は乗ってみたいわぁ~。
ついでにダイビングもしたい私♪
でも・・・歩道橋の高さすら恐怖な私に出来るんかいって話だけど・爆!!
お空を遊泳してるのはよく見るけど
飛び立つ間際ってのは見たこと無いです。
いいねいいね~♪
小麦ちゃんには今度ホウキをかすわよ☆
らり |  2008.10.24(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

おお~
やってみた~い(><)
私もスリリングは超大好きよ~
バンジーもやったし~
スカイダイビングとかもしたいわ(^v^)
小麦ちゃん一緒にどお?
りろのしっぽ |  2008.10.25(土) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ
気持ちよさそう!
飛びたい~と思うのはあたしだけで
多分うちの子も嫌がるだろうな・・
小麦ちゃんもそりゃ怖いよねぇ
かのん |  2008.10.25(土) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

標高が高くて気持ち良さそうな山ですね♪
小麦ちゃんも笑顔でカワイイ!
急用を思い出した小麦ちゃん・・・
どんな急用かな?

スカイダイビングしてみたいけど怖いかも・・・
あい |  2008.10.26(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

わぉ~ ハンググライダーですかぁ
怖いけどやってみたいですねぇ~
小麦ちゃんがやってる姿見てみたいな~
気失ったりしてv-12
みゅうママ |  2008.10.26(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰してます。
ブログ再開になかなかコメント残せなくてごめんなさいv-356
久しぶりに小麦ちゃんに会えて嬉しいです~

うわぁ~
すごい眺めですねi-183
小麦ちゃんの慌てぶりが可愛いi-175
ちょっと飛んでみたいけど、私もいざとなったら急用思い出すかも・・・(笑)
おまみ |  2008.10.27(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、高所恐怖症??
実は私も…。
お写真見ているだけでも、足の裏と
お尻がむずむずv-13
でも、きっと飛んだら気持ち良いんだろうなぁ~v-233
ひーちゃん |  2008.10.27(月) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

私も小麦ちゃんと同じく逃げるわ( *´艸`)
高いところ苦手なんですよ~~☆
観覧車とかダメだもんね・・・( ̄∇ ̄;)
でも高いといっても山から見る景色はOK♪

ウチの近くに山はないので
こういうパラ&ハンググライダーは見ませんが
大きな貯水公園に広場があるんです。
そこで気球祭りが行われ、春と秋の天気のいい日に
カラフルな気球がたくさん飛ぶんですよ~♪
かうがーる |  2008.10.27(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ゆかさんへ
私はダメだなぁ・・・足がすくんじゃって( ▽|||)
ゆかさんはケロッと飛んでしまいそうだわ。
その時は是非小麦もよろしく~♪(笑)


v-254さゆさんへ
盆地なので山はいっぱいあるんですよ。
でも、池田山は本当に近くて麓までなら車で10分程です♪
私が関東に住んでた頃は山と言えば丹沢や箱根。
富士山も毎日眺めてたなぁ。
岐阜からは富士山が見えないので、すごく寂しいです(T-T*)


v-254cheeseちゃんへ
小麦パパ「年齢制限いるほど、年寄りじゃねぇぞっ」
って言ってたわよ~(*≧m≦)=3
でも、体重は怪しいわよね(笑)

最近はサーフィンやバイクなんかもワンコと一緒だったりするもんね。
楽しいかもしれないけど、グライダーは無理(-"-;)
気絶どころか一生目覚めないかもww


v-254リエマルさんへ
リエマルさんも飛びたい派??
私、ずぇ~~~ったい無理っ!
あんな所から飛ぶなんてマジありえないよ(>▽<;;

ウフフ、私もリエマル家とはいつか会ってみたいなぁ。
ブログ始めた頃からの長い付き合いだしね♪
関東に行く時は必ず連絡するよ(≧▽≦)


v-254hanaさんへ
めちゃめちゃ高いよ~。
私も高い所は得意じゃなくって(*^^;A
小麦さん、ビビリ特有で逃げ足だけは速いのよ(笑)


v-254ちゃおたんさんへ
私は全くやりたいと思えなかったです(-"-;)
あまりの高さに見てただけでもゾッとしちゃいました。
小麦さん、結局逃げ出しちゃいましたから~(*≧m≦)=3


v-254ネコ娘さんへ
小麦が飛んだらテレビ位出れたかなヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
初心者はパラグライダーで先生と一緒にくっついて飛んでました。
小麦も始めるならそれからかしら(笑)
蘭丸ちゃんも是非一緒にどうですか♪


v-254-まみ-さんへ
池田山の夜景は一回しか見たことないんですけど
めちゃくちゃキレイですよね。゜*.☆
空気が澄んでると名古屋の方まで見えるとか♪
前いった時は鹿やハクビシンなんかに出会いましたよ。
まさに自然の宝庫!大切にしたいですね。

お天気のいい穏やかな日に
スカイスポーツを楽しまれているようですよ。
今度は見れるといいですね(^ー^* )


v-254ひめさんへ
超カッコイイけど、とても真似できない・・・。
ひめさんはいつも頭の中が飛んでるの?(笑)
私もそこだけは似たようなもんです(* ̄m ̄)

小麦の慌てっぷり、笑えるでしょ♪


v-254らりさんへ
歩道橋が怖かったら無理だと思う(*≧m≦)=3

確かに飛んでる姿は気持ち良さそうだけど
私はついつい「もしも・・・」って悪いことを考えてしまうから
とても冷静でいられないなぁ( ̄  ̄;)
ドナちゃんはホウキがあるから、グライダーはいらないのね。
今度貸してもらおうかしら♪私が♪


v-254りろのしっぽさんへ
こういうスリリングは私ダメだわ・・・。
オバケ屋敷とかは全然怖くないんだけどさ。
りろのしっぽさん、バンジーやったことあるの?!
ひぇぇえ!恐ろしい(◎◎*)
グライダーに挑戦する時は是非池田山から飛んでね~。
小麦と見学に行くわ♪


v-254かのんさんへ
飛びたいって人、結構いてビックリよぉ。
私は全然ダメダメなのにヽ(T∇T)ノ アハハ

茶衣くんも絶対飛びたくないよね(*^m^*)
小麦と一緒に丘の上で待ってましょ♪


v-254あいさんへ
その笑顔も束の間・・・一目散に退散です(*^^;A
小麦の急用なんて、きっとろくなことじゃないですよ。
それ以前に嘘っぱちですから(笑)

スカイダイビングはグライダー以上に絶対ムリ。
飛ぶ直前にアワ吹いて倒れそうです(>▽<;;


v-254みゅうママさんへ
私は怖いからやってみたくないです~・・・。
怖いけどやりたいって人はきっと向上心があるんですよね。
私は悪いことばっか考えてしまうのでダメだわ(*´ο`*)=3
小麦さんが飛ぶとこ見たかったですか?(笑)
小麦が飛ぶだけでも私が失神しそうですよヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254おまみさんへ
おまみさん、お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいっ。
なのに訪問してくれてありがとう。
とっても嬉しいよ(〃▽〃)

ここね、写真で見るよりめっちゃ高いの。
晴れてるともっと遠くまで見えるし・・・。
みんな意外と飛びたいって思ってるんだよね。
それに驚きました~(>▽<;;


v-254ひーちゃんへ
恐怖症まではいかないと思うけど、超苦手。
展望台とか行くと、足がすくんであまり端っこまで行けないもん。
うちのパパは全然平気なんだよねぇ。
正反対の夫婦なの(*^m^*)

ひーちゃん、かなりの恐怖症と見たぞ。
写真だけでお尻がムズムズとは・・・
もしかしてガラス張りのエレベーターも苦手でしょ。
私も超苦手だから(笑)


v-254かうがーるさんへ
雄大な景色にたくさんのカラフルな気球たち・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
乗りたくないけど見てみたいなぁ。
こっちは山があるからか、気球は見たことないでよ~。
そういうイベントが近くであったら絶対行くのに♪

観覧車は私も苦手(*^^;A
子供の頃、お父さんに揺れるゴンドラに乗せられたことがあるんだけど
生きた心地がせず、内蔵が縮む思いでした( ▽|||)
今乗れと言われたら、私も急用作って逃げ出すと思う(笑)
キャオリン |  2008.10.27(月) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
