--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

みんなでおちゃんぽ

いつものお散歩はキャオリンと二人っきりが多い小麦さん。
ある週末、珍しくパパも一緒に行ってくれました。


お散歩写真10-29


テケテケと歩くキャオリンと小麦をパパがパチリ
何だろう・・・キャオリンのこのアホっぽい歩き方は

歩き方はアホっぽいけれど、景色は最高なんですよ。


青空10-29


秋の青空は天高く
気持ちのいいお散歩です。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




青空の下に広がる一面のグリーン。
これ、何だと思いますアップロードファイル

実はね、枝豆さんなんですよ。


枝豆畑10-29



すごい量でしょ
この辺りは枝豆の産地でもあるらしいです。



清々しい10-29


そうね
緑の中の一本道は、歩いてるだけで癒される

ワンコにも人間にも自然は大切よね。

しばらく歩くと秋の花、コスモスが咲いてました。


コスモスちゃん10-29



コスモスはキャオリンの好きな花のひとつ。
風に揺れる姿が可愛らしくってあ



コスモスと一緒10-29


小麦さん、ちょっと逆光だったわねぇ。
でもね、いいのいいの絵文字名を入力してください
コスモスさえキレイに写ってれば、それでいいのよ~アップロードファイル



みんなの影10-29


こうして家の近くをぐる~っと歩く、いつもの散歩道

最後は家族の長く伸びた影を記念に撮って
おうちに帰りましたとさ。

小麦さんも一応写ってるの、わかるかな?
よーく見てみてねbabapapa





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


お帰りの前に是非ポチッと


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:46  |  お出かけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1番乗り?!
小麦ちゃんがいるのはキャオリンサンの足の間かしら?!
パパと3人でお散歩良かったですねぇ♪
姫菜もちゃおたんと2人でのお散歩多いですよぉ!!
磨呂坊が歩かないので・・・
ちゃおたん |  2008.10.29(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

ウチの親戚のおっちゃんの家でも
枝豆作ってますよ~納豆用なので小粒なんですって!

コスモスキレイね~~(〃∇〃)
小麦ちゃんもコスモスに負けずカワエエのう♪
ウチの庭にもコスモス咲く予定だったのに
間違って除草剤撒いた・・・ヾ(;´▽`A``アハハ

最後の写真、小麦ちゃん見つけた~~☆
ところでどっちがキャオリンさん?
かうがーる |  2008.10.29(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

わかるよ~
足の間に寄り添ってる(^v^)
秋の空は本当に気持ち良いよね~
私も過ごしやすくて好きだよ~
実はキャオリンサンのところも田舎だよね~
りろのしっぽ |  2008.10.29(水) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

景色がいいから、アホ面になっちゃったのねぇ
って、面とは言ってないか(爆
コスモス~秋桜ってカワイイよね~
細い感じがまた良いね♪
これで少年Jもお散歩一緒に行ってくれればねぇ
ってありえないか(笑
cheese |  2008.10.29(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ビオラにお祝いのコメントありがとぉ~!
季節を身近に感じられて、マイナスイオンもたっぷりって感じ。
確かに癒される~。
小麦ちゃんとコスモスもいいよね。
自然とワンコって何でこんなに合うんだろ?
枝豆ってこれからが収穫なんや!
あたしはてっきり夏のモノだと思ってたわ(^_^;)
ヒカル |  2008.10.29(水) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

みんなでお散歩いいですね~♪
枝豆さんにコスモスで緑がいっぱい!
癒されるお散歩道ですね。
ほたるはちょっと療養中なのでお散歩お休み中…
元気が有り余ってて困ってます(笑)

最後のお写真
足の間に居るのが小麦ちゃんかな??
さゆ |  2008.10.29(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

コスモス綺麗だね~♪
逆行でも素敵な1枚だよ~(〃∇〃人)
影の写真なんて・・・本当に素敵☆

枝豆すごいなぁ・・・
来年用なのかな?? ( ̄m ̄*)ぷぷ
お天気の良い週末はみんなでお散歩が
とっても気持ち良さそう~

モニョモニョ |  2008.10.29(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(*゚ー゚*)ポッ~とっても爽やかなお散歩&お写真にとっても癒やされちゃいました♪
キャオリンさんの足の跳ね具合にも~(´m`)クスクス
ホント美しい風景で☆
枝豆畑なのですね~♪青々していて見入っちゃいました♪
コスモスも綺麗~!逆行気味の小麦ちゃんもまた素敵ですよん♪
こちらはすっかりコスモスは終ってしまいました(・・、) もうさぶさぶデス!
erinyaa |  2008.10.29(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

良い風景ですね~~
秋の空は見ていて気持ちよいですよね
小麦ちゃん、パパとのお散歩で大満足だったのでは?
みっちゃん |  2008.10.29(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

いいお天気だし気持ち良さそうですね~v-278
うちの近所のコスモスはなぜかオレンジなんですよ。
違う種類なのかな?
コスモスと写ってる小麦ちゃん絵になりますねぇ~、素敵v-10
みゅうママ |  2008.10.29(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

おうちの周りは自然がいっぱいですね♪
秋はお散歩が気持ちいいです
たくさんできるといいんだけど
北陸は雨が多いからなぁ~・・・
make*okan |  2008.10.30(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

パパさん写真撮ってくれるなんていいですね~
アホっぽいなんてそんな~とっても素敵な写真ですよ~
うちはパパに撮ってもらうとなんだかなぁ~って写真になるんですよね^^;
景色もとっても綺麗ですね~青い空や緑の畑♪とっても空気が良さそう。。
コスモスと小麦ちゃんの写真も素敵ですよ♪
プーちゃん |  2008.10.30(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

枝豆ってまだ収穫できるの??
知らなかったよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
この道は一本道かしら?
こういう道ってズンズン歩きたくなっちゃうのよね~笑。
コスモスもきれいに咲いてるしぃ~♪

私も影を撮るの好き・笑。
桜餅 |  2008.10.30(木) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.30(木) 12:20 |   |  【コメント編集】

枝豆にコスモス??
時期がとっても違う物の気がするんですが
今でもまだ枝豆が出来るのかな???
最後の写真
パパさんの足と重なり
小麦ちゃんがいるんだね
良い写真です
チップ&ミニ-ママ |  2008.10.30(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

のどかな風景でいいですね♪
我が家のまわりなんかマンションばっかりですもん
お散歩しても絵にならないですよ
やっぱりみんな一緒だとお散歩も楽しいですよね
ネコ娘 |  2008.10.30(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお散歩コースですねっ!
毎日こんな素敵な景色を見ながら散歩できるなんて、小麦ちゃん幸せっ☆
写真も素敵に写っていますよ(*^_^*)

ひめ |  2008.10.30(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.30(木) 14:45 |   |  【コメント編集】

枝豆、毎年夏はよく食べたなあ。
でもそんな産地だったとは知らなかった私。
その辺だと柿も結構美味しいよね。
コスモスとってもキレイ~☆
こっちはもう見頃は過ぎたかな。。。

あ、今私のブログで新聞紙のイベントしてるのでよかったら覗いてね♪
らり |  2008.10.30(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました><
ブログを移転してからオタク日記になってしまってなかなか訪問も出来ずで…。

散歩中に写真撮ると確かになんでこんな格好?!みたいなの撮れる時あるよね(笑)
一面枝豆なんて初めて見たぁ!
コスモスもキレイだなぁ。
うちの近くにもコスモス畑があるみたいだけど、なかなか行く機会がなくてヾ(;´▽`A``

最後の写真、凄くイイですねっ♪
naozo |  2008.10.30(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

いかにも 秋 ってかんじで素敵じゃないですか~~~。
ワタシも 前の家の周りはこんなかんじだったけど、いまは 住宅街だからね~~~・・・・
でも ど田舎だけど。
枝豆・・・美味しいよね。
コスモスと小麦ちゃん 可愛いよ~~。
よう |  2008.10.31(金) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ちゃおたんさんへ
はい♪一番乗りです☆^(o≧▽゚)o
小麦がいるのは私じゃなくてパパの足元ですよ。
隠れてるつもりだったのかな?(笑)
姫菜ちゃんもちゃおたんさんと2人きりが多いんですね♪
麻呂ちゃん、歩かないのか(* ̄m ̄)


v-254かうがーるさんへ
納豆用の枝豆なんてあるんですか?!知らなかった~。

コスモスももう終わりですね。
とうとう冬がもうそこまで・・・。
寒いのは嫌いじゃないけど、年取ると冷えが堪えます(TーT*)
コスモスのお庭に、除草剤撒いちゃったの?!
かうがーる家らしいわ~(*≧m≦)=3


v-254cheeseちゃんへ
そうそう、景色がいいからさ♪って、おいっ( ̄  ̄メ)
顔は写ってないんですけど~www

コスモス、可愛いよねぇ。
あのか細いカンジがいいのよ。
少年Jが一緒に散歩・・・かえって怖くない?(笑)


v-254ヒカルさんへ
自然とワンコって最高の組み合わせよね♪
カフェでおしゃれに撮るのもいいけど
緑の中で撮るのは見てるこっちも気持ちがいい♪
枝豆ねぇ・・・確かにマメはなってるんだけど最近枯れてきた( ▽|||)
もしかしたら大豆用なのかも。


v-254さゆさんへ
たまにはおうちの近所をみんなで歩くのもいいもんですね。
新たな発見があったり、ちょっといつもより遠回りしたり(*‘-‘)
何より田舎だから自然が豊富で♪
小麦もいつもの道だから、公園とかよりリラックスしてます。

小麦さんはね、パパの足元にいるんですよ。
よく気がつきました~♪


v-254モニョモニョさんへ
コスモスとってもキレイだったよぉ。
でも、最近かなりしおれてきて、終わりを感じます。
花の命は短くて・・・せつないですわ"(ノ_<。)

影の写真、私も気に入ってるんだ♪
モニョモニョさんも今度是非
ティファちゃんと挑戦してみてね。

枝豆、豆なってるのに枯れてきてるの。
大豆用に収穫を待ってるのかもしれないわ。


v-254erinyaaさんへ
秋のお散歩はさわやかで大好き。
erinyaaさん地方は、かなり冬が近づいてるみたいですね。
こっちもファンヒーターを出す日が近そうです(*>ω<)o

枝豆畑、ここ数日ですっかり黄色くなってしまいました。
見るからに枯れてます(-"-;)
枝豆用じゃなくて大豆用なのかもしれません。


v-254みっちゃんさんへ
秋の空はとっても高くて、雲もキレイで大好きです♪
小麦さん、久々にパパといつものお散歩が出来て嬉しかったみたい。
常にパパがどこにいるかを確認しながら歩いてましたよ~(*^m^*)


v-254みゅうママさんへ
いいお天気で空気も澄んでて、ほんと清々しい日でした。
オレンジコスモス、うちの方でも咲いてる場所ありますよ。
オレンジのも可愛らしいですよね♪
コスモスと小麦、絵になってますか?ありがとぉ(⌒∇⌒*)ゞ


v-254make*okanさんへ
田舎なので自然の宝庫ですよ。
その代わり変な虫もいっぱいでるけどヽ(T∇T)ノ アハハ
北陸はこれからどんより天気の季節になりますね。
お散歩いっぱいできるのも今のうちかな?


v-254プーちゃんさんへ
お外ではパパが写真撮る事が多いんです。
何せ小麦が私にベッタリなので(*^^;A

この辺は山が近いから自然がいっぱいなのです。
その代わり、冬のお散歩は風が強くてめちゃ寒い。
防寒着着てお散歩する日も近そうです~(*´ο`*)=3


v-254桜餅さんへ
この枝豆、どうやら大豆にするみたいなの。
だって黄色くなってもまだ収穫しないし放置されてるんだもん。
この道ね、一本道だよ~。
田んぼや畑に囲まれた道でね。
歩いてて気持ちがいいの♪

影写真、結構いいよねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪


v-254チップ&ミニーママさんへ
そうそう、同じ時期にあるんです(笑)
よくよく考えたら変ですよねぇ。
そうこうしてるうちにすっかりマメは枯れてきまして・・・。
どうやらこのマメさんたち、大豆になるみたいです(^ー^* )

最後の写真、わかりましたか?
そうなんですよ、パパの足元にいるんです。
ママさん、当たり(≧▽≦)


v-254ネコ娘さんへ
のどかな風景だらけですよ~。
うちの周りには高い建物が全くないんです。
マンションもないし・・・。
田舎なので建てても誰も住まないんでしょうねぇ(*^^;A
みんなでお散歩♪たまにはいいもんです♪


v-254ひめさんへ
田舎で嫌な部分もあるけれど
お散歩に関しては言うことナシです(*´▽`*)
ひめさんちの方は、あまり畑や田んぼないのかな?
早くお散歩できるようになるといいですね♪


v-254らりさんへ
富有柿、今全盛期のようですよ。
うちの親に頼まれて4ケースほど送りました(*^^;A
関東には売ってないらしいです。
こちらのコスモスもだいぶくたびれてきちゃって。
もう終わりだなぁ。

新聞紙のイベント?何だろう?!後ほど伺いまーす(≧▽≦)


v-254naozoさんへ
お久しぶりです!
でもね、実は時々コッソリ覗いてたっ(*^m^*)
コメント残さないでごめんね。

何気ない動作って本当怖いと思ったよぉ。
何故に足があんなに跳ねてるんだろうか・・・。
これから意識して歩いてしまいそうです(笑)


v-254ようさんへ
フフフ♪秋満喫だよ~(*´▽`*)
うちの周りもね、一応住宅街よ。
けど5分ほど歩くと段々家も減り、畑と田んぼだけになっちゃうの。
枝豆、この夏は一度も食べなかったわ~。
子供の頃、食べてたら虫が出来てきた事あってさ・・・。
それがトラウマで、あまり食べる気になれないの(*^^;A


キャオリン |  2008.10.31(金) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
