--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

小麦専用!



お買い物10-31


ちょ、ちょ、ちょ~っ!!!
「また」って何よ「また」って・・・

それじゃまるで、キャオリンが買い物しまくってるみたいじゃないの

で、まぁ、何を買ったのかと言いますと・・・・・


小麦専用10-31


見ての通りキャビネットでございまーす



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




小麦のお洋服がだんだん収まらなくなってきて
和室の角に掛けるのも限界を超えました

なので、小麦専用クローゼットとして買った訳です。

ハンガーも足りないので新たに購入。


100円ハンガー10-31


今までは子供用ハンガーを使ってたけど、それでも大きくってアップロードファイル
ダ○ソーに行ったらこんな素敵な激安ペットハンガーがあったので
あるだけ買ってきちゃった
また近いうち行って、買い占めてこよーっと♪♪

ちなみに色はアップロードファイルの色の他、ベージュもありましたよぉ。

それじゃ、お洋服をクローゼットにしまってみましょう。


バッチリ収納10-31


きゃーん、いいカンジグッ
引き出しも4つあってタップリ入るから助かります。

さて、最初にも書きましたが、これはもともとキャビネット。
お洋服を掛ける為、中はシンプルに絵文字名を入力してください


つっぱり10-31


この発想が超庶民的あ

けど、まだまだ整理整頓が追いつかない小麦のお洋服たち。
放置された和室は、もはや小麦の物でいっぱい絵文字名を入力してください


待機中10-31


あ、これだけじゃありませんアップロードファイル
ハンガーが足りず、床の上にたたんで置いてあるのもあるんですアップロードファイル


とりあえず冬物はクローゼット、夏物は和室の角に掛けようかな。

その為にも早く100均ペットハンガーを揃えなくては

うちの近くのダ○ソーにこの商品がなかったら
キャオリンが買い占めたと思って下さいませ笑


じゃ最後に、出番の少なかった小麦さん
クローゼットの感想をどうぞハート



おやつがいっぱい10-31


そんな日は、いつまで待っても来ませんから~








ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ


おやついっぱいを夢見る小麦にポチッ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:57  |  ワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャビネット素敵(〃∇〃)
わぁお!!!ダ○ソーでそんなハンガーあるの??
うちも子供用のハンガー買ってたんだけど。。。
でもほとんどたたんで閉まってあるし。
早速ダ○ソー行かなきゃだわぁ♪
あっ、その前に収納する何かを買わなきゃ^^;
ワンコ服って、ほんと凄い勢いで増え続けますもんね^^;
小麦ちゃ~ん!引出4つもあるんだから、
1つくらいはオヤツでいっぱいになるかもよぉー(*^m^*)

↓枝豆畑って、初めて見たよぉー(*≧∇≦*)
小麦ちゃんは、カメラ構えてる人に足元。。。
パパさんの足元かな??
ゆか(ココまま) |  2008.10.31(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、そんなお洋服もってるの
すげーな(笑)
って、増えちゃうのはわかるよニャハハ
そだね!引き出しにてんこもりのおやつ
入れてもらわねばだね♪
パディ |  2008.10.31(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りで~す
ダ○イソーにそんな可愛いハンガーが
あるなんて知らなかったわ。
これからお買い物だから覗いてみよう♪
小麦ちゃんもしかしたら引き出しに
おやつが入ってるかもよ~
く~mama |  2008.10.31(金) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

キャビネットをワンコ用のクローゼットにe-420
良いアイデアだわぁ~
そして、ダイ○ーにそんな可愛いハンガーがあったなんて+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私も今度行ったら探してみよ~っと!

それにしても、小麦ちゃんって衣装持ちなのね~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ビックリですe-330

おやつも入れて貰えると良いね(笑)
hana |  2008.10.31(金) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

グッドですね~
ハンガーは売り切れないうちに
買ってこなくては・・・
ワイヤーで作ろうかと思っていたので
これは朗報ですよ~

引出しにおやつ いっぱい入るといいね^^
みっちゃん |  2008.10.31(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~♪
うちは、季節ごとに入れ替えて(テレビ台の下の引き出しw)るんだけど、さすが冬物!
大分さっぴいたけどそれでも入らないよぉ~
2ワン分だし・・・ね。

クローゼットの中のつっぱりは
ショミンの常識っ♪

位置をずらして 二段よ二段♪
ノッチ |  2008.10.31(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

このハンガーいいじゃんっ!
あたしも今日、時間が間に合えばダ○ソー寄って帰ろうっと♪
しかも、このキャビいい♪
ってか、らしいよ~(笑
らしすぎる( ´艸`)
小麦っち、洋服、すんげー数だねぇ@_@
あたしより持ってるんじゃ・・・(汗
cheese |  2008.10.31(金) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

おお!小麦ちゃん専用クローゼットですね♪
つっぱり棒はジョウシキですよ~(≧m≦)
うちはまだそんなにないのでギリギリプラスチックの引き出しに入ってます。
でも4月から私が働き出したら増えそうな予感…(笑)

これからどんどん増えていって
いつの間にか2個めが追加されてそうです(´艸`)
さゆ |  2008.10.31(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

おサレなキャ美ネット♪
ホント、お洋服ってどんどん増えていく。。。
私、差し上げたり捨てたりして半分くらいに減らしたけど
片付け下手なので、あちこちに散乱で。。。
未だに夏のお洋服が掛かったままだわ。

新聞紙ワンコに続いてお友達ワンコのお写真も集めてます★
詳細はブログで♪ぜひぜひ参加してね!
らり |  2008.10.31(金) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!!
カニンヘンダックスで検索して辿り着きました!

我が家のももは、Mダックスなのですが…どうも小ぶりなので、カニンヘンさんに興味津々なんです(笑)

小麦ちゃん…おめめが大きくて美人ちゃんですね~!かわいい…(ハート)

小麦ちゃん専用のキャビネットなんて…素敵ですね♪小麦ちゃんがすごく羨ましいです☆
ももたんママ |  2008.10.31(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
小麦ちゃん専用クローゼット!なんてセレブ♪
それにしても衣装持ちなのね、小麦ちゃんって!!
やっぱり人間でも犬でも女の子は
着せ替え人形になっちゃうんですよね!
ウチも娘たちにはそうだもん☆
男の子のカイ君なんか3着ですよ(≧ω≦。)プププ
常に裸族ですから~~ちなみにカツゾー君は0着・・・
小麦ちゃんだけは引出しにおやつを入れる計画なんですね!
その日が来るのを応援してます~
想いが強ければ願いは叶う・・なーんちゃって( *´艸`)
かうがーる |  2008.11.01(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

オシャレ~♪
うちなんかケースにごちゃごちゃ入ってます(≧∇≦)ppp
お洋服どんどん増えていくよね~。
でも、最近は前よりも買うペースが落ちたかなぁ???
きっと、3ワンのうちよりも、小麦ちゃんのほうがお洋服持ちなんだろうなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2008.11.01(土) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん衣装もちなのね~
ってあたしも最近自分のものが入らなくなっているような・・
いちおーね。
今ある収納スペースに入る分だけ買って、
あとは処分、って決めているあたし。。

キャオリンさんはちゃんとハンガー使用なんですねぇ
うちは畳んでぽいぽい。
どっちが同じスペースに収まりやすいのかなぁ??
かのん |  2008.11.01(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんすごい服の量~(><)
そりゃ・・・いるねぇ~
私なんて、バスケットに詰め込んでるだけ~
整頓・・・しなきゃなぁ~
りろのしっぽ |  2008.11.01(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.01(土) 22:22 |   |  【コメント編集】

『小麦ちゃん専用キャビネット』すごいです♪
小麦ちゃん衣装持ちなんですね~
モデルさんをやってるせいもあるのかな^^

ダ○ソーのハンガー見た事あります。
けっこう可愛かったしうちも買ってみようっと。
重宝するかも知れませんね。

小麦ちゃん、いつかおやつが沢山入るケースが欲しいね。
あい |  2008.11.01(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

素敵 素敵!!
そのハンガー うちも使ってる!!
うちは 和室の広縁に半間の押入れがあるから そこを 笑。専用クロゼットにしてます。
でも このキャビネット素敵!!
可愛いし。
小麦ちゃん よかったね~~~。
よう |  2008.11.02(日) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

カワイイ~
素敵なキャビネット…
ッテカ小麦ちゃん本当に衣装持ちですねっ~(ё_ё)

そう言ってるシンバも既に10着位かっちゃったかな(爆っ)
これからゆっくり片付け方法考えます~
ひめ |  2008.11.02(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

素敵なキャビネットですね♪
それよりもダ○ソーのハンガーが素敵♪
ペットショップで買うと結構な値段がしますもの
でも、我が家は掛けるところがない…
まぁ、そんなにお洋服の数がないからいいんだけど
それよりも…
小麦ちゃんってば衣装持ちだわ
ネコ娘 |  2008.11.02(日) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.02(日) 20:52 |   |  【コメント編集】

キャビネット インテリア的にもとっても素敵なデザインですね~
そしてそしてそれでも入りきらない小麦ちゃんのお洋服~いったい何着持ってるの??
多分プーの服より多いかも^^;
小麦ちゃんオヤツいっぱい入る夢叶うといいね~ 笑
プーちゃん |  2008.11.03(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

キャビネットかわいい~!

うちも、ゆめうたのお洋服や小物が増えてきて
収納に困っています・・
お見せできないほどの 超!庶民的なケースに収納しておりますが(笑)

こんなに可愛いキャビネット、私も欲しいなぁ♪

それにしても小麦ちゃん、お洋服いっぱいねヽ(^o^)丿
でも、小麦ちゃんはオヤツの方がいいのかな♪
eri |  2008.11.03(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254鍵コメBさんへ
初めまして!
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
とっても嬉しいし励みになります(*'ー'*)

拙いブログですが
これからも温かく見守って下さいね。
是非コメントも残してくださいませ♪
もしブログをお持ちでしたら
URL教えていただけると嬉しいです。
私も訪問できたらと思います(*´▽`*)
キャオリン |  2008.11.03(月) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/357-287b2fc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
