--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

フェチな小麦



☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しく楽しく拝見させていただきました♪
連休中忙しくしていて、お返事を書き上げることができませんでした。
コメントのお返事は、訪問に代えさせてもらえたらと思います <(_ _*)>ペコリ
鍵コメをくださった初コメントのBさん。
URLが書かれていなかった為、個別にお返事を書かせていただきました。
よかったら前回のブログからお返事を確認して下さいね。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆




カウチでポーズ11-3



小麦さんには、特別好きなモノがあります。
この日もそれが欲しくて欲しくて・・・
必死に何かを見つめています



わくわく11-3


視線の先には久々の登場少年J。
小麦さん、一体何を待ってるの~?



ランキング参加中

人気ブログランキングへ






【More・・・】




それでは小麦の視線の先、少年Jを見てみましょう


チャリ拭きJ11-3


少年Jは自転車で中学に通っています。
小麦さんの目的は、そのチャリを拭いたタオルなのアップロードファイル


このタオルを少年Jから受け取ると
小麦さん、大ハッスルの猛ダッシュ

注)2日分の写真から選んでUPしたのでタオルの色が違います


タオルGET11-3


嬉しそうにタオルをくわえてるでしょあ
あまりのスピードに写真もブレブレ笑


これを取り上げてマテさせると・・・・・


タオルをガン見11-3


すごい集中力ですっアップロードファイル
このタオルの何がそんなにいいのかしら・・・絵文字名を入力してください


「ヨシッ!」の掛け声でGOサイングッ
小麦さん、またまたハッスル~♪♪


コワモテ小麦11-3


こ、小麦さん、興奮し過ぎて我を忘れてるよぉマジですか

そんなこんなで少年Jがチャリを拭く度に
小麦のハッスル劇場アップロードファイルが繰り広げられるのです。

ちなみに、他のモノを拭いたタオルには全く反応しないの。
不思議よねぇアップロードファイル



タオルのにおいフェチ?11-3


自転車のにおいフェチ!?


変態だな・・・小麦






ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:45  |  小麦  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

めちゃ可愛いですね^^
ルルは長男の布団が大好き♪
二男のじゃだめみたい・・・
ドアを閉め忘れてたりしたひにゃ~><
ベッドに潜り込んでます。
ルルまま |  2008.11.03(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

こだわりって他人には分からないものですよね!!
小麦ちゃん!!!いつもの可愛らしいお顔がはじけちゃってますよ!!
大丈夫?そんなに好きなのねぇ♪
ちゃおたん |  2008.11.03(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

タオル好きかと思ったら、コダワリがあるんですねぇ(笑)
すごい執着(>m<)
いつもの可愛いお顔の小麦ちゃんとは別犬になっっちゃってますね(笑)
ちなみにけんはタオル好きです。
どんなタオルでも大好きですよ。
るー |  2008.11.03(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

(●´艸`)フ゛ハッ
小麦ちゃん、Jくんのタオルの何にそんなこだわりがあるのかしら!?

でも、お気に入りって他人から見たら分からなくても本人(犬)からすれば何か理由があるのよね~
それにしても、凄いガン見だわ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
hana |  2008.11.04(火) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

少年J
やっぱりカッコ良いね!!
自転車の何の匂い???
少年Jの手の匂いでもするのかな??
こんだけ執着してくれるとタオルも幸せだ
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.04(火) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、てっきり少年Jが好きなんだと思ってたら・・・

「その自転車を拭いたタオル」が好きだったなんて( ̄Д ̄;;
意表をつかれたわ。。(笑)
うちのルークも「なんでそんなものが好きなの?」って思うものが好きだったりします。
たとえば、捨てようと思って庭のゴミ置き場においていたペットボトルや、洗濯洗剤の計量スプーンとか。。。
弟の履かなくなったバッシュとか。。。(ーー;)

わからない事だらけ・・・・・

↓小麦ちゃんのお洋服、私のお洋服(?)よりたくさん!!!
女の子は、やっぱりお洋服増えちゃうのよね。
分かる分かる♪
かおこ |  2008.11.04(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

鉄のニホヒなのか・・・
少年Jの手のカホリなのか・・・ナゾだ(笑
ジョーバが見えたのは気のせいか!?
少年Jは相変わらず、カッコイイなぁ~
制服姿がまたステキ♪おばさんホレボレ~( ´艸`)
cheese |  2008.11.04(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん。。。
チャリの香りがスキなの~??
不思議~(≧∇≦)ppp
でもワンコって臭いのがすきってみんな言うよね~。
靴下とか下着とか♪
でもチャリとは本当にフェチだわ(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2008.11.04(火) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

少年Jくん、かっこいいわぁ~^^
Jくんのかっこよさを小麦ちゃんは
見ていた訳じゃないのね^^;
でもでもJくんのタオルだけなのかな~?
キャオリンさんは自転車乗らないの?
ハッスルしてる小麦ちゃんも可愛いよ♪♪
CHIE |  2008.11.04(火) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

お 美少年J君だ!!
なんで 自転車拭いたタオルなんだろね?

しかし 毎日 自転車拭くなんて J君 几帳面だね~~。
よう |  2008.11.04(火) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

少年J君は、毎日自転車を拭き拭きしてるの?
彼は大人っぽい顔立ちでカッコイイね~♪
息子っちと同級とは思えないよ・苦笑。
我が息子ながら、もう少しどうにかならないものかと思ってるもん・爆!

っで、小麦ちゃんは何故そのタオルじゃなくちゃいけないのかしら?
すごく真剣なお顔してるしぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
桜餅 |  2008.11.04(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.04(火) 18:14 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、少年Jくんが帰ってくるのを待ってると思いきや
チャリを拭いたタオルを待ち望んでたなんて!(笑)
毎朝タオル戦争が繰り広げられるのね(≧m≦)
ほたるはほたる用のバスタオルにかなりの執着を持ってるようで
洗濯した後片付けようとするとダメー!って飛びついてきます。
さゆ |  2008.11.04(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

少年J君は美男子ですね~!
小麦ちゃんそのタオルが大好きなんですね^^
自転車の香りが好きなんだぁ~~~!
どんな良い香りがするの!?(^◇^)

応援ぽちっと♪

みい |  2008.11.04(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん少年J君のタオル
よっぽど大好きなんですね~

シンバもなぜか末っ子の男の子のパンツやズボンを狙っています・・・

ほかの人のものは興味ないみたい・・・(^_^;)
ひめ |  2008.11.05(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

ぉおおお!久々の少年J
相変わらずイケ面ですね♪
イケ面が乗る自転車のカホリですもの
小麦ちゃんも黙っちゃいられないのでしょう(笑)
ちゃんと自転車を拭く、イケ面さんも偉いですよね
ネコ娘 |  2008.11.05(水) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

フェチなのね・・・
自転車ったら・・・・ゴム臭い??脂臭い??
ふふふ(>3<)
だけど、シンバがウサギの毛が好きとかスティッチがボールばか。。。ってのも
ある意味フェチだよね(^v^)
りろのしっぽ |  2008.11.05(水) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん少年J君の帰りを待ちわびてたのかと思ったら~自転車拭いたタオルって~思わぬ展開だったは 笑
自転車の匂いフェチ…本物の自転車に近付けたらどんな反応するのかしら・・?
うちはね洗濯物取り込むと寄ってきて~パパの作業着にスリスリするの…油で汚れてるからやめて欲しいんですけどね^^;

プーちゃん |  2008.11.05(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ルルままさんへ
ルルままさん、お久しぶりです☆
みんなお気に入りの一品があるようですね(*^m^*)
ルルちゃんは長男くんのお布団か~♪
次男くん、いじけちゃいそうですね(笑)


v-254ちゃおたんさんへ
人にもワンコにも、それぞれこだわりがあるようです(* ̄m ̄)
ちゃおたんさんのこだわりは何かなぁ?
小麦さん、このタオルの為なら性格も変わるようで・・・
そのうち野蛮犬になっちゃうかも(>▽<;;


v-254るーさんへ
けんくんもタオルが好きなんですね。
小麦はチャリの香りが好きなようなので
タオルじゃなくてティッシュでもいいかも(*≧m≦)=3
けんくんは豹変したりしないのかなぁ。
ちょっと見てみたい♪


v-254hanaさんへ
Jのタオルと言うより、チャリを拭いたタオルね(笑)

お気に入りって他人には理解してもらえないことあるよねぇ。
こだわりが強ければ強いほど、変人扱いされたり。
小麦のガン見、もう変犬の域かしら(*^m^*)


v-254チップ&ミニーママさんへ
少年Jカッコいい?顔ちゃんと写ってないから~。
うつむき王子とでも呼んでもらおうかしら(爆)

これは間違いなく、チャリのにおいだと思うわ。
雨のにおいとか鉄のにおいとか
小麦にはたまらないらしいです(>▽<;;


v-254かおこさんへ
少年Jのことは嫌いじゃないと思うけど
普段あまり遊んでくれないから、ただの同居人ってとこかしら。
ルークくん、変わった物が好きなんだねぇ。
弟のバッシュって・・・やっぱニオイかしら(*^^;A
(↑失礼な発言すいませんっ)

↓普段裸族な小麦なのに、ついついお洋服買っちゃうの。
女の子の服は選ぶの楽しいんですよね(*^-^*)>


v-254cheeseちゃんへ
雨に塗れた時に拭くことが多いから
雨のにおいとか、クモの巣とか・・・そんなとこだろうか(*^^;A
あ・・・、気づいた?
あれね、ジョーバなんて言う高級品じゃないわよ~。
格下のロ○オボーイよ(*≧m≦)=3

学生服、たまらんっしょぉ!おばさんってwww


v-254リエマルさんへ
ワンコって確かに臭いの好きだよねぇ。
靴下とか、靴とか・・・下着も???
小麦は下着には興味ないみたいよ~(* ̄m ̄)
フェチ度はリエマル家の方が上だったりして(笑)


v-254CHIEさんへ
少年J、今度正面から撮ろうかしら。
みんな引いちゃったらどうしよう(*^^;A

自転車、私持ってないの。
高校生までは乗ってましたよ♪
欲しいなぁって思ってたんだけど、もう冬だし・・・。
来年の春にでも、また考えようかな(o^-^o)


v-254ようさんへ
美少年って(((( *≧∇)ノノノ 褒めすぎよっ!
ただのフツーの中学生でつから☆

自転車はね、雨で汚れた時とか
クモの巣はってる時とかに拭いてるの。
毎日拭くようなキレイ好きなら、机の上も片付けるでしょう(笑)


v-254桜餅さんへ
毎日は拭かないよぉ。
そこまでマメな男ではございませんヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
見かけは大人っぽいけど、中身が全然追いついてなくって。
まだまだ他の子に比べたらお子ちゃまだよ(笑)

小麦さん、色んなニオイのついた
チャリ拭きタオルがたまらんらしいよぉ。
ホント変態だわ(*≧m≦)=3


v-254鍵コメ Bさんへ
↑わかりづらい表現ですいません(汗)
ブログへのコメントは初めてだったんですね(o^-^o)
ドキドキしながらのコメント、ありがとうございました♪
温かいお言葉に、Bさんのお人柄を感じましたよ。゜*.☆

コメントが非公開になってしまうのは
コメント記入欄にある「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れた場合なんですよ(*^-゚)b
そこにチェックを入れなければ
みなさんと同じように公開コメントになります。

おうちには9ヶ月のパピーちゃんがいらっしゃるんですね♪
それも小麦と同じビビリとは(* ̄m ̄)
きっと近いうちビビリ忍法を使うようになりますよ~。
もしかしてもう使ってるかな?(笑)


v-254さゆさんへ
Jの帰りなんてぜーんぜん待ってないの *・m・)
一応、帰宅時には大歓迎はしてるけど
しばらくすると「ま、いっか!」ってカンジですぐ寝る。
挨拶程度に歓迎してるみたい(笑)
ほたちゃんは、専用バスタオルがお気に入りなのね♪
自分のにおいがいっぱいして落ち着くのかな?(*´▽`*)


v-254みいさんへ
いつも応援ありがとうございます!
いえいえ、Jはフツーの中学生ですよぉ。
うつむいてるとイケてるように見えるのか?!(笑)
チャリの香りは、おそらく鉄臭いと思われます( ̄▽ ̄)


v-254ひめさんへ
Jのタオルと言うよりもチャリを拭いたタオルねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
「鉄や錆びのニオイがたまらん」ってとこでしょうか(笑)

シンバくんは末っ子くんのパンツやズボンを狙い撃ち?
末っ子くんだけってとこにフェチを感じますね(*≧m≦)=3


v-254ネコ娘さんへ
はい~♪久々の登場少年Jです(≧▽≦)
どうやらうつむいてるとイケてる風に見えるようです。
これからは歩く時もうつむいてもらおうかしら(笑)
イケメンが乗る自転車の香りって・・・
どんなニオイなのか私も知りたいですよヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254りろのしっぽさんへ
鉄やら、錆やら、クモの巣やら??
家では味わえない、かぐわしい香りがするみたいだよ(* ̄m ̄)
シンバくんもスティッチくんも、確かにある意味フェチだよねぇ。
でも、小麦より健全だと思うわ(*^^;A


v-254プーちゃんさんへ
小麦さん、自転車自体には特に興味を示さなかったです。
「自転車を拭いたタオル」ってのが小麦のツボみたいで(笑)
プーちゃんさんちはパパさんの作業着ですか♪
おうちとは違うニオイに、惹かれるモノがあるのかな?(o^-^o)
キャオリン |  2008.11.05(水) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
