--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

広島ドッグパークの現状

実際にボランティアに行かれた、まいさんのブログです。

MUNIB~sideB~「ボランティア初参加レポ」

一気に読ませていただきました。
読み終わった後、悲しさと悔しさとワンコ達のけなげさに
涙が止まりませんでした。

現地に行くことの出来ない自分が情けないです。



広島ドッグーパークのことが全国的に知られるようになり
アークエンジェルズさんのHPにアクセスが殺到し
HPが閲覧できない状態が続いています。
ブログを拝見すると
「新サーバーへの移行準備中」
とのことなので復旧までもう少し時間がかかりそうです。


アークエンジェルズのみなさん、ボランティアのみなさん
そしてワンコ達、がんばれ!


こうしてブログで紹介することしか
こんなことしかお手伝いできなくて、本当にごめんなさい。

まいさん
ブログへの掲載を了承してくださってありがとうございました。


テーマ : 【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 ジャンル : ペット

10:30  |  管理人日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドッグパーク全国規模のニュースになってましたよねv-236
見てはひどいとか悲しいとか立派なこと言うだけいって何も出来ない自分が情けないし、本当に偽善者だと思う。
実際にボランティアされてるかたには頭が下がります・・・

誤飲には気をつけてくださいね。
ワンコは一体何を食べるか分からないですから・・・
うちもスーパーボール飲んだかも事件ではびっくりさせられましたから・・・
リエマル |  2006.10.12(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

★リエマルさんへ★
全国放送でも放映されましたね。
何も出来ない自分があーだこーだ言うのは
偽善だし、でしゃばりかもしれない。
実際に行って現実に見た人の言葉こそが真実だと思います。


***************************

スーパーボール飲んじゃったかも事件?
コワイ事件ですね( ▽|||)
大型犬はそういうことがあって
開腹手術で取ったり・・・という話を聞いたことありますが
だいじょうぶだったんですか???
キャオリン |  2006.10.12(木) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

アークエンジェルズさん、何回アクセスしても繋がらなかったんで~
でも、こちらで見れて良かったです・・
私も本当に広島に行けなくて、残念です・・
この先、同じような事が起こらないように私たち人間が、考えなければいけないんですよね・・
同じ人間として、ワンコちゃん達に申し訳なくて・・
みんな幸せになってもらいたいです・・
サエ |  2006.10.12(木) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

★サエさんへ★
情報が欲しくてネットでいろいろ検索されてる方も大勢いらっしゃると思います。
少しでもお役に立てていればいいんですが・・・。
広島のことがTVやネットで大きく取り上げられることによって
社会的関心が高まり
いわゆるペットビジネスと呼ばれるものの規制が
厳しくなってくれればと思います
キャオリン |  2006.10.12(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

こんな悲惨な現状が起きてるだなんてあまりに・・・・酷すぎますね・・・・。
悲しい思い出す。。。
きみ |  2006.10.13(金) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★きみさんへ★
同じワンコなのに迎えられる場所が違うだけで
こんなに運命が変わってしまうんですよね。
悲しいと感じた人は,きっとこれから先
絶対にワンコを不幸にしないと思います。
みんな同じ命、大切にしたいです。

キャオリン |  2006.10.13(金) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/36-fe336dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
