--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

ポカポカうっとり

小麦さんのポカポカ~な姿を何回かお伝えしてますが
今日もまた懲りずに小麦さんのポカポカ~な姿をご紹介


ジーっと小麦11-10


ちょっと小麦さん
その「またか・・・」って顔、やめてくれる?



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




小麦さんは窓辺の日向ぼっこが大好きなんだけど
近くに、より近くに行きたいらしい・・・。


ソファの頂点11-10


だからって、ソファの背もたれの上はやめて欲しいんだけどねアップロードファイル

寒い朝なんてエアコンの暖房の風がこの辺りに行くから
わざわざこの狭い背もたれの上に「ちょこん」と座るのよアップロードファイル
落ちたら危ないから、ホントやめさせなきゃ・・・。


そして、お庭が真正面に見える和室の窓辺。
クッションや座布団を干してるとやってくる茶色い影


和室でポカポカ11-10


気持ちがいいのはめっちゃわかるけど・・・絵文字名を入力してください
それじゃ干してる意味、ないんですけどアップロードファイル


最後はやっぱり定番グッ リビングの窓辺。



窓辺でうっとり11-10



ここは小麦が一番多くいる窓辺。
カーテンの向こう側で、いつもゴロゴロアップロードファイル



カーテンからひょっこり11-10


時々ひょっこりカーテンから顔を出したり

そんな仕草が可愛くって、ついついカメラデジカメ片手に
小麦の出待ちをしてしまう親バカ飼い主キャオリン笑



でもね・・・・



はみチリ11-10


こんなキュートなはみチリモモが撮れると
やっぱり出待ちがやめられないっあ


懲りないアホ飼い主キャオリンなのでありましたアップロードファイル






ハミちりフェチならポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:26  |  小麦  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いや~ん.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
小麦ちゃんかわいすぎだから~♪
出待ちしちゃう気持ちわかるわ~。
うちの場合は日中はケージだからこういうのって見れないのよね~。
でもお休みの日のリビングではソファの日が当たるところで眠ってますね~☆^(o≧▽゚)o
小麦ちゃんのはみチリをツンツンしに行きたいんですけど~(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2008.11.10(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

かわいー!!
ハミチリ☆
あったかいお日様が出てくれるとうれしいですよね♪
うちもよく2ワン仲良く日向ぼっこしてますよぉ!!
ちゃおたん |  2008.11.10(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

こっちは週末から寒くて~
なのでこのポカポカ日記気持ちよさそうで
目を細めてみてますよ~~
カーテン頭にかけて って姿
うちの3ワンもするのですが
「ヘイ イラッシャイ」って
思わず言ってしまう みっちゃんって(汗)
みっちゃん |  2008.11.10(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが気持ち良さそうにしてるの見てたら
土日月と曇り空だったしお日様が恋しいわ~(笑)
はみチリ可愛い~(≧∀≦)
うちは日当たりが良いのは和室でリビングは家の奥なので
はみチリしてる姿は見られない…残念~
さゆ |  2008.11.10(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

わんこってけっこうカーテンフェチなの?
小麦ちゃんのお顔だすしぐさみゅうもしてて
きのうばぁばと二人で大笑いしちゃったんだけどv-10
いや~ん、でも小麦ちゃんのはみチリ
はまりますねぇv-221
みゅうママ |  2008.11.10(月) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、可愛いね(*≧∇≦*)
あっ、ソファー。うちも同じだぁ。
そういえば、ココの写真載せてた時に、
小麦ちゃんもその場所好きって書いてたね!
そんな不安定なところ、何故くつろげるのかな^^;
座布団干してる所。
私も今すぐその場所へ行きたいわ(笑)
めっちゃ気持ち良さそうだもん♪
小麦ちゃんの気持ち分かるわぁ(〃∇〃)
はみチリ、可愛いね♪
カプってかぶりついちゃいそうだわよん♪
ゆか(ココまま) |  2008.11.10(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

はみチリかわいいですね(笑)
和室でくつろぐ小麦ちゃんの後姿が
なんかイイ感じです.。゚+.
make*okan |  2008.11.10(月) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは わかる~~~
日向ぼっこしてる 尻尾隊は ほんと可愛いものね~~。
小麦ちゃん ちゃんと気持ちいい場所知ってるんだね~~。
リビングのエアコンの下は 我が家は にゃん’ずが よくいるな~~。
よう |  2008.11.10(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なんて可愛いハミチリe-446
こう言う姿って、たまらなく可愛いですよね~
キャオリンさんの気持ち、分かりますよ~笑

色んな所で日向ぼっこの小麦ちゃん≧▽≦/

見てるこっちまで気持良くなりそうです♪
hana |  2008.11.10(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆

小麦ちゃんの『はみチリ』がかわいくて
初コメさせてもらいました♪
おちりが大好きな私にはたまりましぇんv-344

よく見ると・・・カーテン越しにカメラ目線ですね。
カワイイ(*^_^*)

また遊びに来ますね♪

akko |  2008.11.10(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
小麦ちゃん、カワイイ~~~(*^_^*)
ひょこっとカーテンから顔出してるのも可愛いし、まった~りしてるのも可愛いし、ハミチリもキュート(^◇^)

今日も癒されましたぁ~!!!

応援ぽちっと♪
みい |  2008.11.11(火) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのハミチリかわいい~☆
ついつい出待ちしちゃう
キャオリンさんの気持ち・・よく分かります♪
ここのところ、こちらは曇り続きで寒いので、
日向が恋しいです~!
チョビママ |  2008.11.11(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

うちもソファや出窓によじ登って、
日向ぼっこしてますよ。
ソファなんて、籐で出来てるやつだから、
危ないのに。。
うまく背もたれ用のクッションの上に乗ってます。

小麦ちゃんのハミチリ。。。
カワイイ♪ o(>▽<*)
キャオリンさんじゃなくても、出待ちしちゃいます~♪♪
かおこ |  2008.11.11(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもソファーの背もたれの上に登るんですね~うちの2わんもよく登ってます~
うちはソファーを壁に付けてあるから落ちる心配はないけど それでも本当はソファーの登り降り自体ダックスは特に腰によくないし辞めさせたいんですけどね^^;
そして日向ぼっこうちの2わんも大好き♪
今日はお天気が曇ってるので日向がなく最近少し寒くなったのでリビングに毛布持ち出して人間が膝に掛けてるんだけど2わんはもっぱらその毛布の上に陣取ってます~
お陰で毛布を膝に掛けたい時に2わんが邪魔で端っこをちょこ~っとお借りして入る始末 笑
でもわんこが暖かくて気持ち良さそうな顔して寝てるとどいてとは言えません^^; そんなプーもアホ飼い主ですね~ 笑
プーちゃん |  2008.11.11(火) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

はみケツいいね~
毛もツヤツヤだね♪
これからの時期は、ひなたぼっこが気持ちいいよねぇ~
んで、こっちも一緒に昼寝だね( ´艸`)
cheese |  2008.11.11(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

おちりがめっちゃかわいい♪
お顔よりおちりが出てきたほうがテンションUPになるかも 笑
そうだよねぇ~ニンもワンもひなたぼっこは気持ちいいよね♪

突然なんですが、ブログ引っ越ししたのでよろしくです☆
richi |  2008.11.11(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ヤラレるぅ~ヤラレるぅ~
可愛い過ぎてヤラレちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
レースから顔だけも可愛いけど、
あたしはやっぱりおちり派!
小麦ちゃんの小さなおちりに釘付けです。

キャオリンさん家はいつも整頓されてて綺麗だなぁ~。
キャオリンさんのお家は
なんだか
キャオリンさんのイメージにピッタリときます。
ヒカル |  2008.11.11(火) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

あらぁ~
小麦ちゃん似てるね。
うちもホント太陽族だからさぁ~
でも小麦ちゃんはおなじく日向ぼっこもキュートだなぁ
オチリなんて可愛くてそりゃ撮影しちゃうでしょ!!
かのん |  2008.11.11(火) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫♪
キャオリンさんが親ばかだってこと
わかってるから~(笑)
私も負けないわよっ☆
最近、寒くなってきたからちょっとの
日差しも、わん達にはありがたい感じかしら?

久しぶりに、キャオリンさんがブログ始めた頃の
記事読み返しちゃったv-290
今もパピーちゃんの頃も変わらず可愛い
小麦ちゃんだねv-344
ひーちゃん |  2008.11.11(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

日向ぼっこすきだよね~
もう、人間にはけっこう寒い時期なんだけど
ワンコにはいい気候かしら??
小麦ちゃんプリティーだわ(><)
カメラを構えるキャオリンさんの気持ち
めっちゃわかります~
りろのしっぽ |  2008.11.12(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ああぁぁ・・・・
たまりません( ´艸`)*゚・*:.。.:*・゚*
小麦さんにヤラレテしまいました。

わたしだったら、ピッタリくっついて添い寝しちゃうな。^^
ゆめ |  2008.11.12(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

もちゃも日向ぼっこが大好きですよ~笑。
ってか、必要に迫られている感が否めませんが・苦笑。

小麦ちゃん、可愛いね~♪
キャオリンさんでなくても出待ちしちゃうわよん(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
思う存分に親バカしちゃってください!
桜餅 |  2008.11.12(水) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254リエマルさんへ
リエマル家の3ワン、お休みの日に日向ぼっこなのね。
カーテン越しの「はみチリ」可愛いでしょ♪
男の子も絶対可愛いよね~。
イケメン3ワンのも見てみたいヽ(´∀`*)ノ

小麦のハミちり、いつでもツンツンOKよっ☆


v-254ちゃおたんさんへ
ここのところめっきりお日様は見れなくなりました。
うす曇の日が多くって(*´ο`*)=3
すっきり晴れはしばらくなさそうです。
そんな中の晴れって貴重ですよね♪
ワンコも思う存分、お日様を堪能したいんだな(o^-^o)


v-254みっちゃんさんへ
こちらも寒いですよぉ。
エアコン暖房とホッカペで耐えてたけど、もう限界・・・。
週末からファンヒーターくんに登場してもらいました♪
おかげで小麦さんも更にぬくぬく(笑)

みっちゃんさんちもカーテン好きなのね。
でも、お寿司屋さん風?(*≧m≦)=3
是非ハチマキして欲しいわ(笑)


v-254さゆさんへ
和室だとカーテンがないもんね。
うちも和室は障子だから、はみチリが見れるのはリビングだけ。
でも、日向ぼっこしてる姿だけで十分癒し効果あり!
私も隣でゴロ~ンってしたくなるよ(⌒∇⌒*)ゞ


v-254みゅうママさんへ
みゅうちゃんも好きなんだ~。
小麦はカーテンと言うより、その向こうにある日なた♪
窓越しは特にポカポカで気持ちいいみたいですよ(^ー^* )
はみチリ、みゅうママさんも好き?
ダックスはおちりが超可愛いですよね☆


v-254ゆかさんへ
そうそう、ソファ一緒でしょぉ。
ココちゃんの時にコメントしたの憶えてるよ☆^(o≧▽゚)o

和室で干してる座布団とクッション。
妙にゴロゴロしたくなるよね(* ̄m ̄)
干したての香りがまたいいの♪
はみチリ、確かにカプッてしたくなる~(笑)


v-254make*okanさんへ
和室でまったりの小麦。
まるで縁側のお婆ちゃんのようでしょ(*≧m≦)=3
思わずお茶とお煎餅を出してあげたくなります(笑)


v-254ようさんへ
日向ぼっこ、たまらんよねぇ(〃▽〃)
にゃん’Sのゴロゴロも私好きだよ~♪
ようさんはワンコとニャンコ
両方のはみチリ見れるからうらやましいな。


v-254hanaさんへ
ワンコのこういう仕草たまんないですよね。
hanaさんもやっぱり、出待ちしちゃうタイプかしら( 艸`*)
おちりフェチなら、はみチリは大好物ですよね♪

ボルたちのはみチリってどんななんだろ?
おちりもやっぱり華麗なんだろうか?!(*゚v゚*)


v-254akkoさんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎ですよ~ヽ(´∀`*)ノ 嬉しいです♪

akkoさんもおちりフェチなんですね。
ダックスのおちりは最高!
このプリプリがたまらないのです(笑)
カーテンの向こうでカメラ目線、気づかれましたか?
akkoさん、よく見てますね☆^(o≧▽゚)o
私も後ほど、ご訪問させていただきます♪


v-254みいさんへ
何やっても可愛いんですけど
日向ぼっこはもうホントに可愛くって(。・・。)ポッ
ワンコ好きなら、きっとみなさんそうですよね♪
癒されたって言っていただけると、とっても嬉しいです。
今日も応援ありがとうございました(*⌒ー⌒)


v-254チョビママさんへ
チョビママさんも、きっと出待ちしちゃうでしょう?
それか一緒にゴロゴロしてしまうか(*^m^*)
何となく想像できますよ~♪

こちらもずっとうす曇の日が続いていましたが
今日はカラッと快晴!
ちょっと遠くまでお散歩に行きたくなる陽気です♪


v-254かおこさんへ
出窓に?!すごいなぁ(◎◎*)
うちは東側に出窓だから、あまり日が当たらないの。
もっぱら南向きの窓に小麦さんは集中しています( 艸`*)
あんなに狭いソファの背もたれ、何がよくって登るのかしら・・・。
うちも無理やり狭いスペースに体を合わせて寝てるってカンジです。

はみチリ、マニアにはたまんないでしょ~(笑)
わんこブログ書いてる人は絶対みんなマニアだと思ってた(*≧m≦)=3


v-254プーちゃんさんへ
うちもピョンピョンよく飛ぶので
ソファとダイニングの長椅子にはクッションスロープを置いてます。
座布団を敷いたり、カーペットを敷いたり
飼い主は気を使っているけれど、本犬はお構いなしで(*^^;A
やめさせると言っても実際難しいですよね。

小麦も私がゴロゴロしてるとお腹の上やら脇の間に入ってきて
気持ち良さそうに眠ってます(o^-^o)
そんな姿に私も癒されまくりです♪


v-254cheeseちゃんへ
はみケツ言うな~(* ̄m ̄)
はみチリよ、はみチリっ(笑)

毛、ツヤツヤかな?
夏にちょっとお肌のトラブルがあったから
先日マイクロバブルやってもらったの。
そしたらコートがツヤツヤ。゜*.☆ になった気がする。
日向ぼっこ、これからは人間もワンコもこれに限るねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


v-254richiさんへ
お顔よりおちり・・・わかる、わかる~!
私も、おちりの方が好きかも(〃▽〃)
あのはみ出してるとこがいいんだよねぇ。
・・・って、変態みたいじゃないっ(笑)

ブログお引越ししたんだね。
お知らせありがとう(^ー^* )
早速リンクの変更させてもらいます♪


v-254ヒカルさんへ
あ、ヤラレた?( 艸`*)
ヒカルさんもおちり好きだと思ってたよぉ。
何故って聞かれると困るけど(笑)
バジビオちゃんのWはみチリも絶対可愛いだろうなぁ。
ぜひ特集をお願いしたいです♪

うちが整頓されてる?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
それはね・・・整頓されてるとこしか撮ってないからですよ~。
なんてったって適当なB型ですから(爆)


v-254かのんさんへ
茶衣くんもよく日向ぼっこしてるよね。
つい先日もしてるのブログで見たし(*´▽`*)
あのほっこりした姿は、誰もが癒される特効薬!
存在だけで人を癒せるワンコってすごい♪

茶衣くんも可愛いプリプリなおちりしてるよね~♪
かのんさんの出待ち姿も十分想像できちゃうよ(*^m^*)


v-254ひーちゃんへ
私も、ひーちゃんがめちゃ親バカだってことよく知ってるわよぉ。
何時間でもおちりの出待ちしてそうだもん(*≧m≦)=3
最近すっかり秋らしくなって、寒くなったよねぇ。
私にも日差しはとってもありがたいよ(笑)

昔のブログ読み返してくれたの?
きゃー、嬉しい(≧▽≦)
私も時々お友達のブログこっそり昔のを読んだりするんだけど
ブログとワンコの成長が見れて、意外な発見があったり♪
特にブログの書き方の進化は、見てて感心しちゃいます。
私も進化しなくっちゃだわ。


v-254りろのしっぽさんへ
小麦さんはすでにブルブル震えるほど寒いみたい(*^^;A
体がなまってるのかしら・・・。
シンバ君のおちり写真って見たことない気がするなぁ。
今度是非はみチリの激写お願いします(笑)


v-254ゆめっちへ
あはは、ヤラレた?
添い寝?いえいえ、それだけじゃ済まないっしょぉ。
ゆめっちだったら絶対おちりモフモフしてそうだわ~。
だって、私と同じで変態だもんねぇ(*≧m≦)=3


v-254桜餅さんへ
もっちゃんが日向ぼっこ大好きなのは、もう有名よぉ(笑)
寒がりさんだもんね♪

おちりの出待ちしてずーっと背後からカメラ構えてるの(* ̄m ̄)
窓越しに近所の人に見られたら間違いなく変わり者扱いだろうねぇ。
でも、そんなの気にしないのだっ♪(*⌒▽⌒*)ノ
キャオリン |  2008.11.12(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

日向ぼっこ…
気持ちいいですょね~(#^-^#)

小麦ちゃんがお家のいろんな所でポカポカしてるの~
ホントにカワイイですよね~
ひめもきっと超親バカになりますぅ
ひめ |  2008.11.12(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
