--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

ダラダラお山ちゃんぽ



先日、小麦とキャオリンの2人だけで
近くの山へフラ~っとお出かけしてきました。

車ですぐのこちらの山。
この日は曇り空だったけど、見晴らしは最高


山の坂道11-12


人っ子ひとりいないので(もちろんワンコもいない笑)
小麦さんにはピッタリなお散歩コース

誰もいないから、ちょっと小道で記念撮影しちゃったり



ボケー11-12


のんびりし過ぎて、ちょっとボケラ~な小麦ですが
お山のおちゃんぽ、スタートです



ランキング参加中

人気ブログランキングへ





【More・・・】




ここは山と言っても麓の方。
芝生の広場がある公園もあるけれど、ワンコはNGなの
なので私と小麦はひたすら麓の道をウロウロ


開放的11-12


この開放感と緑いっぱいの空気がワンコには嬉しいようですアップロードファイル
小麦が嬉しいとキャオリンも嬉しいハート


実はこの周辺ではお茶の栽培もしています。
ちょっと意外だとは思いますが、お茶畑もいっぱい。



茶畑11-12



こんな畑の間をぬって、テクテクとお散歩するのです。
そんなお散歩もいいでしょ♪♪

少し坂を上がって中腹へ。
川沿いにミニ滝発見あ



ミニ滝11-12


ささやかな滝だけど、一応記念デジカメは撮らないとね笑

歩いてる写真は1枚もないけれどアップロードファイル
しっかり歩いていい運動になりました。

前にも書きましたが、この山はスカイスポーツで有名。
もちろんスクールもあるんですよグッ
お休みのスクール前でちょっと撮影



スクール前11-12

キャオリンも遠慮しときます・・・アップロードファイル


なーんにもなくてダラダラした日記になったけど
フツーのおちゃんぽなんてこんなもんだよねヽ(T∇T)ノ アハハ


大満足な小麦さんは帰りの車内でこの表情ですよ。


大満足11-12


ブログのネタは提供してくれなかったけど
ゆるキャラの如くふぬけた小麦が見れたから
これで良しとしときますアップロードファイル







人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:49  |  お出かけ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵なおちゃんぽコースですね^^
小麦ちゃんもリラックスのいいお顔♪
最近寒くなってきたからルルのお散歩はパパにお
願いしちゃってるルルままです><
ルルまま |  2008.11.12(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

お散歩いいですねエ。小麦ちゃん本当にかわいい。ゆったりとした時間ってだいじですよね。。
ベイ |  2008.11.12(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん自然がいっぱいのおちゃんぽコースだから
ついついリラックスしてぽーっとしちゃったのよね♪
ほたるも自然がいっぱいの場所に行ったらリラックスするかしら…
逆にテンションが上がりそうな気がします(笑)
さゆ |  2008.11.12(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお散歩コースですね~
小麦ちゃんもキャオリンさんと一緒で嬉しそう≧▽≦/

お茶畑もミニ滝も良いですねe-420
こんなところでボル兄弟も散歩させてみたいわ(*′艸`)
hana |  2008.11.12(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

自然がいっぱいで癒されそう*^^*
いいな~
私もこういうところでお散歩したいわ。
く~mama |  2008.11.12(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

人っ子ひとり、ワンコもいないとなると
sakiにもぴったりだわ~。ププッ
毎朝、会うワンちゃんにですら、未だにぶるぶる状態よ。
静かにふたりっきりのお散歩、小麦ちゃんは嬉しいだろな~
秋の涼しい風を感じながらのお散歩、いいよね。
sakiママ |  2008.11.12(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

のどかな時間がゆっくりと過ぎていく感じがとても素敵♪
キャオリンさんの写真ってとても優しさを感じるよ(^^)
小麦ちゃんも相変わらず可愛いし♪
いつも読み逃げしちゃってるけど今日はコメ入れてみました~☆

トコママ |  2008.11.12(水) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお散歩だね~
小麦ちゃんのボケーって好きだわぁww
ティファは常にそんな感じだよー(爆)
小麦ちゃんが嬉しいと、モニョ②も嬉しいわ♪
ティファが嬉しいとやっぱり嬉しいもんな~
分かる×②!!
おちゃんぽ・・・言うよね~(笑)
うちも、おちゃんぽって言うのよ~
帰りの車の中の小麦ちゃん、めっちゃ
幸せそうだもんね~
モニョモニョ |  2008.11.12(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

ドライブバッグ、みゅうとお揃いだぁv-10
ゆるゆるゆっくり過ぎる時っていいですよねぇ~
小麦ちゃんも満足だったみたいだしぃ~v-238
みゅうママ |  2008.11.12(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

なぁ~んかノンビリしていていいですね♪
こういうお散歩がいいですよ
歩いてさえくれたら…
ネコ娘 |  2008.11.12(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

私もぼーっといつも緑地を
散歩してるよ~
カメラ持ってくと、肩こるから
写真さぼっちゃうんだよね=
ブログのネタの貢献したんだね(^v^)
小川は・・・我が家には
とっても危険すぎます(笑)
りろのしっぽ |  2008.11.13(木) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お散歩楽しかったみたいで良かったですねぇ♪
近くにこんなにいい場所があるなんてうらやましいです☆
ちゃおたん |  2008.11.13(木) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

車で行くのかっ!そっかそっか~
やっぱりこういうお散歩が一番よねぇ~
うちは、毎回、こんなんだけど( ´艸`)
まったりできるのがいいよ~
それって贅沢だよねぇ~
cheese |  2008.11.13(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

のんびり、ママさんと小麦ちゃんのお散歩
気持ちよさそうですよ
家と一緒のカーハウス
これなかなか使い安くていいですよね。
2つ留め金がついているから、チップ&ミニー2匹とめられてとっても助かっています。
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.13(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

こちらは やーーっと気持ちよーーく晴れましたが
平日→お仕事→お散歩は夜→お洗濯物も冷え冷え(笑)
最近こう言うのーーんびりお散歩行ってないな~
そろそろ千葉も紅葉の時期なので
3連休のどこかでなんて思っているんですけどね
みっちゃん |  2008.11.13(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

アスファルトのおちゃんぽより、こういうのどかな山道のおちゃんぽがいいわぁ~★
小麦ちゃん、スクール入会しちゃええーー!!
らり |  2008.11.14(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ルルままさんへ
お散歩行ってくれるなんて、優しいパパですね。
小麦パパは絶対行ってきてくれないですよ( ̄  ̄;)
お出かけもパパから誘われたことないですしね・・・。
いつも私主導なんです(*´ο`*)=3


v-254ベイさんへ
ゆったりとした時間って、とっても貴重です。
昔だったら絶対こんな時間過ごせなかったですから。
小麦が来てからこういう時間の大切さに気づきました(^ー^* )
ワンコの力は偉大です♪


v-254さゆさんへ
自然いっぱいでクマも出るんですよぉ。
この辺りの山は全て「クマ注意!」の看板があるの(*^^;A
なのであまり奥の方には行かないようにしてます。
ほたちゃん、自然がいっぱいだとテンションが上がっちゃうのね。
それもまたいいじゃないですか♪


v-254hanaさんへ
ボル兄弟にもピッタリなお散歩コースだと思いますよ。
坂があったり、いい運動になるし♪
何より景色がGOOD(*^ー゚)b
飼い主も十分自然を満喫できます。
子供たちにも絶対こういう環境って必要ですよね☆


v-254く~mamaさんへ
この山にはいつも癒されてます♪
うちの二階の窓から見えるので(o^-^o)
都会だとなかなかこういう山には行けないですもんね。
こっちにはいやって言うほどありますよぉ(笑)


v-254sakiママさんへ
確かにsakiちゃんにもピッタリ!
だって本当に何にもないんだもん(*^m^*)
桜の名所でもあるからカフェがあったりもするんだけど
入り口に「ペット不可」って書いてあるんだよねぇ。
テラス席だけでもOKにしていただけると嬉しいんだけどね。
そしたら毎日でも行っちゃうのに~♪


v-254トコママさんへ
のどかな時間、めちゃめちゃ感じるでしょ~。
だって何気なさ過ぎるもんね、この日の写真(*≧m≦)=3
写真に優しさを感じるだなんて・・・嬉しいこと言ってくれるなぁ♪

いつも読み逃げしてくれてるの?ありがとぉ。
トコママさんのブログ
ずっと更新してなかったから心配してたのよ(o≧▽゚)o


v-254モニョモニョさんへ
ティファちゃんはいつもボケー??
可愛いじゃなーい♪
私はそんなティファちゃんが大好きよ(。・・。)ポッ

愛犬が嬉しいとすっごく嬉しいよね♪
それだけでめっちゃシアワセな気分になれるの。
愛犬のシアワセが私達のシアワセよね( 艸`*)


v-254みゅうママさんへ
ドライブBOXお揃いですか?
結構使ってらっしゃる方多いみたいで♪
シートに固定できるし、飛び出し防止フックも付いてるから
安心して運転できますよね(*'ー'*)
本来クレートが一番いいんでしょうが
うちはずっとドライブBOXを使ってます(>▽<;;


v-254ネコ娘さんへ
超のんびりですよぉ。
まったりと歩けるお散歩コースです♪
景色見ながらお弁当食べたりするのも良さそう(o^-^o)

歩いてくれたら・・・って(笑)
そか、蘭丸ちゃんだった~(*≧m≦)=3


v-254りろのしっぽさんへ
ボーっと自然の中をお散歩。
いいよね~♪私も大好きよぉ。
カメラ持ってると確かに疲れる( ̄  ̄;)
私も帰ってくるとグッタリだもん(笑)

小川にミニ滝・・・確かに、リロ家では危険だわ(* ̄m ̄)


v-254ちゃおたんさんへ
ここはド田舎だから、里山お散歩コースはいっぱいあります♪
けど、今の季節はクマと遭遇する危険があるので
むやみに行くことはできないんですけどね(*^^;A
小麦さんはそんなことはお構いなしで
ブイブイ歩いてましたよ(笑)


v-254cheeseちゃんへ
残念ながら歩いてくには遠くって。
ってゆーか、歩いて行ったら私がもたないと思う( 艸`*)

こういうお散歩コース、cheeseちゃんも好きだよね。
わかる、わかるよ~(笑)
きっとダウちんだったら、大自然満喫だと思うよ♪
広場もあるんだけど、草ボーボーなの。
役場の人、草刈りしてくれないかしら・・・。


v-254チップ&ミニーママさんへ
ドライブBOXお揃いですか?
あはは、ここにもいた~♪
他のお友達もコメントで「お揃い」って言ってました(o^-^o)
これ、使い勝手が良くていいですよね。
我が家も重宝しています♪


v-254みっちゃんさんへ
関東はお天気の悪い日が続いてたみたいですね。
こちらはここ3日ほどはいい天気が続いてるんです♪
でも、明日からは下り坂らしいのでお出かけは無理かも(*´ο`*)=3

3連休と言うと、来週末ですね。
お天気に恵まれるといいですね(*'ー'*)


v-254らりさんへ
なんと!らりさんからそんな言葉が聞けるとは!Σ( ̄ロ ̄|||
チーム金沢の影響でだいぶアウトドアに慣れてきたのかしら♪
山は好きなんだけど虫が苦手な私・・・。
時折やってくる虫の襲来に、ひとり恐れおののいてますよ~。

スクール、小麦に内緒で申し込んじゃおうかしらヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
ドナちゃんもどう?(笑)
キャオリン |  2008.11.14(金) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
