--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

冬の新作!



今日はちょっとお知らせです。
お友達のCHIEさんのSHOP『Tan*Soku』
昨日カートOPENしました

今回も恥ずかしながら小麦さんがお手伝いさせていただいたので
小麦の着たお洋服たちをご紹介したいと思います


きらりん♪ハート♪♪


きらりんハートA11-13



前から見るとシンプルなシャツですが
実は・・・・・




きらりんハートB11-13


背中側はキラキラ
目立ちたいワンコには必須の1着です♪

シャツは伸縮性があってとっても着易いですし
ハートとスターのキラキラがキュート

是非SHOPでチェックして下さいね。



バルト風パーカー(サンタ)


バルト風パーカーA11-13



「バルト風」の意味がわからない ダサダサなキャオリンですが
このお洋服は可愛いの

私のイメージでは北欧の少女ってカンジかな?




バルト風パーカーB11-13


冬らしい可愛らしい一着です

ですが・・・
こちらのお洋服、既にSOLD OUTになっておりました

もし欲しい方がいらしたらごめんない


小麦が着用したお洋服の他にも
男の子向けも含め可愛いお洋服がたくさんあります。

是非『Tan*Soku』覗いてみて下さいね


Tan*Sokuへ



お知らせなのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ
 最新の日記(11/12更新)はこの記事の下にあります^^






人気ブログランキングへ


応援ポチッ! 1日1回有効です♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:13  |  モデル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
