--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

めざせ!不破の滝



やっと10月後半の話題に入って参りました。
なかなか「今」に追いつけませーん

でも、そんなの気にせず更新しちゃうぞ~


ゆううつ小麦11-14


小麦さん、何だか神妙な顔してるでしょ。

実はね、この日・・・
滝が見たくて突然思い立ち、急にお出かけしたのです

そしたら無計画が露呈

さすがの小麦さんも困惑の表情なのです。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ



【More・・・】




滝と言えば山奥
山奥と言えばこの時期、心配なのがこれ。


クマ注意11-14


「こりゃ、いかん!」と大声で、森のクマさんを歌う私たち。
もちろんクマさん除けの為です

ある~日 森のな~か クマさんに であ~った

出会ってどうするっ!

なんてアホなツッコミを入れながら、林道を奥へと進みます。
でもね・・・何か様子がおかしいの絵文字名を入力してください


道なき道11-14


あちこち道が崩れてるし、木もなぎ倒されてるの。
いくら山奥って行っても、一応道は整備されてると思ったんだけどアップロードファイル

けど、そんなことでめげてはいけません。
小麦探検隊は、道なき道を進むのですっ羅琉 ニヤリ

さぁ行け~!小麦隊長!!


丸太の上11-14


演出よ、演出っアップロードファイル


そんな遊び?をしながら無理矢理テンションを上げる小麦探検隊。
しかし・・・行く手は阻まれるばかり



ガレキの山11-14


どう見てもフツーじゃないっしょアップロードファイル
けど、ちゃんと「不破の滝コチラ」って看板があったのよぅjumee☆faceA76


途中、崩れたアスファルトの上でこんな方達と遭遇したり・・・


いきものたち11-14


沢ガニはともかく、このキノコきのこ食べれるんだろうか絵文字名を入力してください


道なき道を進むにつれ、だんだん「あること」に気づく探検隊・・・。
きっとこれは、崖崩れや洪水の痕に違いないっマジですか

せっかくここまで歩いて来たのに・・・
この様子だと滝はどうなっているのか!?


呆れ顔の小麦11-14


結局、身の危険を感じ、滝を断念した探検隊
本当なら15mの高さから落ちる
豪快な滝を鑑賞するはずだったのに涙


私たちが見れたのは・・・・



不破の滝もどき11-14



私たちが見れたのは・・・・・
たった30cmの不破の滝もどき落ち込み




無念な小麦11-14



返す言葉もない、キャオリンとパパなのでした涙







無念の小麦にポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:38  |  お出かけ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんにちは~**
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか??
↑30mの滝って・・・(笑) ステキですっ!
小麦ちゃんもがんばりましたね♪
rik |  2008.11.14(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

(●´艸`)フ゛ハッ
うちもよ!!
紅葉狩りしに行った後、看板の出ている滝に向かっていったものの・・・
ドンドン山奥に行って結局途中で引き返したんです。
結局は写真も撮ってこなかったもん(≧∇≦)ppp
もしかして滝ってさ、本当に有名なとこ以外結構危ない??
リエマル |  2008.11.14(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦探検隊、山をどんどん進んでいったけど
出会えたのは30cmの滝だったんですね(笑)
でも自然の中を歩いて森林浴と運動にはなったかしら?
そして本来見るべきだった滝は何処にあるんでしょうね。
さゆ |  2008.11.14(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

そうね~小麦ちゃん
たった30cmの滝の為に
ここまで連れてこられたのね~
お疲れ様でした(笑)
make*okan |  2008.11.14(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 危ないよ~~
途中で引き返してよかったよ~~。怪我でもしたら大変だもん。
小麦ちゃん・・・ 困ったママでしゅね~~。
よう |  2008.11.14(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

沢ガニはともかくって・・・
まさか とってきたんぢゃ~v-12
小麦ちゃん、お疲れさまでした。
みっちゃん |  2008.11.14(金) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、いい運動になったよね?!
そんなしょぼーんとした顔しないでちょ♪
ちゃおたん |  2008.11.14(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

熊が出ます!ってなってると怖いよね(←経験者・笑)。
でも、何だかそれなりに楽しんだようで ̄m ̄ ふふ
30cmの滝もどきでも何もないよりいいとしましょう♪
小麦ちゃんもお疲れ様~。。。
桜餅 |  2008.11.14(金) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ~。
折角のマイナスイオンが残念でしたね。
でも引き返して正解かも知れませんよ!
すごい道やのに小麦ちゃんよく歩いたね。
偉い!偉い!

でも本当に人の居ない道だと
小麦ちゃんはズンズン歩くんだなぁ~。

クマに出会わず無事に帰って来れはって良かったです。
でもパパさんが森のクマさんを歌ってたの聞きたかったなぁ~。
ヒカル |  2008.11.14(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

30cmの滝ってある意味ビックリですね!
小麦ちゃんにとっても良い運動になったかな!?
お疲れ様でした~!!!

クマ出没って…恐いですね(>_<)

応援ぽちっと♪
みい |  2008.11.15(土) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

最初の写真、すごーく雰囲気あっていい写真ね~
パパも一緒になら、小麦ちゃんも心強いお散歩… いえ、探検よね。
フィトンチッドの旅、楽しめたかしら?ププッ
それにしても、小麦ちゃん、フッサフサになってない?
sakiママ |  2008.11.15(土) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦隊長頑張りましたね^^
お疲れ様☆
それにしてもスゴイ所・・・
ケガはしなかったですか?

30cmの滝ショボイかもしれないけどカワイイ。
キノコは白だから食べれないかも知れませんね。
あい |  2008.11.15(土) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

のぉぉぉ~v-399
探検しましたねぇ~
みゅうママならあきらめてますよぉ~
キャオリンさんとパパさんは根性があるってか
なんてーか~、ですね。
みゅうママ |  2008.11.15(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

わぉ!
すごい探検してきちゃったんですね。
私なら『まさに道なき道』の時点で引き返しちゃいます(^_^;)

険しい山道を歩いた果てに見たから
ショボくても豪快に見えたかも^m^w
akko |  2008.11.15(土) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん頑張って林道を奥深くまで・・・
熊に出くわさないでよかったー

今年も熊情報多いですから・・・
(家の近所はよく熊が出るんです・・・)

だから気をつけないとねー
30㎝でも滝は滝!!
無駄じゃなかったですね~♪
ひめ |  2008.11.15(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ・・・
探検したのにみれなかったの?
それとも15mが30cmにちじんだとか・・
見れなかったのは残念だけど
いい運動にはなったよね(^v^)
りろのしっぽ |  2008.11.15(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

あははあはは~滝…モドキは残念でしたが まっ山道のお散歩が出来たって事で…ってえっダメ!? 笑
滝ねパパの実家の方の紅葉のキャンプ場にもありますよ~小さいですがモドキよりは大きいかな 笑
いつか機会があったらそちらの方にも足を伸ばしてみて下さい♪
その時はプーも駆けつけますはよ^^
って行っても回りに他に何もない所ですが^^;
プーちゃん |  2008.11.15(土) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

10月後半?かなり追い付いてきたやん(≧m≦)
クマ除けで森のくまさんって(笑)
で、何?何??
道がなくなってたの???
それでも、諦めずに行こうとする
小麦探検隊のみなさん、凄いなぁ(*≧∇≦*)
明らかに、災害の後だよね^^;
危ない危ない(><)
また、来年あたりにチャレンジを!
ゆか(ココまま) |  2008.11.15(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^;

久々に小麦ちゃん&キャオリンさんのブログで
笑わせてもらいました^^;
不動の滝はいずこへ・・・
でも、小さな滝があってよかったですね(* ^ー゚)

小麦ちゃん相変わらずカワイイっ♪
すっかりレディになっちゃったんですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚

また時間があったら遊びにきますねぇ(*^ー゚)/~~
りこ |  2008.11.15(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

川口浩探検隊みた~い!!(←古)
そんなに歩かないと滝って無いんですか?
それにしても確実になにか起きた後の道ですよね?
こんな状態で「立ち入り禁止」とかになってないなんて
・・・実は道を間違ったとかない?(≧ω≦。)プププ
道がそんな状態なんだから
滝案内の看板も何かの拍子で傾いて
違う方向指してたとか・・・ヾ(;´▽`A``
とにかく無事帰ってこれてよかったです♪
小麦ちゃんもお疲れ様(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2008.11.16(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

ハハハ( ̄m ̄*)ぷぷ
森のクマさんね。。。
出会っちゃうからぁ(笑

それにしても、この先に
本当に滝はあったのだろうか。。。。。
看板が明後日のほう向いていたんじゃ?
ゆめ |  2008.11.16(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

く、熊出るの~( ̄∇ ̄;)
怖くて探検できないよぉー(笑)
歌まで歌って・・・さすが小麦探検隊だぁ~
30cmの不破の滝もどきだったけど
ワクワク&ドキドキで楽しい探検に
なったのでは~( ̄m ̄*)ぷぷ
今度はたどり着ければ良いね♪
モニョモニョ |  2008.11.16(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

先日はお祝いコメありがとやんしたー!
なんとか社会復帰いたしました(笑)
って、滝見に行ったのに・・・
すんげー荒れ果ててるし
小麦ちゃんもママも頑張ったにょー
熊に遭遇しなくてほんとえがったよ。。
私なら戦えるけど(笑)
パディ |  2008.11.17(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254rikさんへ
お久しぶりです。
わが家は相変わらず、和気あいあいです(*´▽`*)

あ、滝は30cmですよ♪
滝って言うより、湧き水?(笑)
小麦さん、実は抱っこされてる方が多かったの( ・ノェ・)コショッ


v-254リエマルさんへ
リエマル家もなの(*≧m≦)=3
やってること一緒だし~。
めっちゃはりきって行っただけにホント残念だったなぁ。

うんうん、私もそう思う!
マイナーな滝は整備もされてないから結構ハードだわ(・・;)


v-254さゆさんへ
30cmの滝・・・・そりゃもう可愛かったです(笑)
森林浴に浸る余裕はなかったけど
マイナスイオンは知らずに吸っていたかしら( 艸`*)
不破の滝、いつかはリベンジしてやりますよ~♪


v-254make*okanさんへ
こういうのを骨折り損のくたびれもうけって言うんですよね(*^^;A
典型的なパターンかも・・・。
小麦は抱っこの方が多かったから
実際お疲れだったのは私とパパかな(*^m^*)


v-254ようさんへ
私もさすがに途中で身の危険を感じたよ( ̄  ̄;)
無事帰れてよかったわ♪
困ったままですいませーんヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪


v-254みっちゃんさんへ
あはは、とってない、とってない(笑)
でもキノコは危ないけど、沢ガニは食べようと思えば食べれそう。
私はもちろん食べないけどね(* ̄m ̄)


v-254ちゃおたんさんへ
いい運動になったは、私とパパのほうですよ~。
パパは三脚持ってたし、私は小麦を抱っこ。
あんだけがんばって30cm・・・かなり虚しいですぅヽ(T∇T)ノ


v-254桜餅さんへ
この辺りは「クマ注意」の看板多いの。
道路の近くにもあるのよ~。
クマさんも冬眠の準備で大変なんだよね。
不破の滝、看板出す前に、注意書きして欲しかったわ(T△T)


v-254ヒカルさんへ
大きな滝をバックに記念写真撮ろうと思ってたの。
それなのに・・・( ̄_ ̄|||)
一体あの場所で何があったんでしょう。
見た感じ、土石流って気もしましたよ・・・。

森のクマさん、聞きたかった?
聞いたら絶対ドン引きだと思う(*≧m≦)=3


v-254みいさんへ
あれは滝って言うより湧き水でしょうか(>▽<;;
見ようによっては滝に見えないこともない♪

応援クリック、いつもありがとうございます。


v-254sakiママさんへ
最初の写真、いい写真かな?(〃▽〃)
褒めてくれてありがとう、sakiママさん♪
でも、本犬はちょっと憂鬱そうな顔してるけどね(笑)

夏前からかしら。
小麦さん、前よりは毛吹きがよくなったみたい。
よくなったのが胸毛だけってのが、せつないけどヽ(´∀`*)ノ


v-254あいさんへ
ケガもなく、みんな元気に戻ってまいりました♪
え?!危険なキノコって白いの?
知りませんでした~!(◎◎*)
最近マイタケとかしめじなんかでも白いのあるけど
あれは特別OKってことかしら??


v-254みゅうママさんへ
みゅうママさんだったらあきらめちゃう?
フツーそうですよねぇ(*^^;A
林道の入り口に立った時点でアヤシイ空気だったから
あの時点で引き返してればよかったんですよねぇ。
私たち、根性あるかしら?
褒め言葉と思って、ありがたく頂戴しておきまーす♪


v-254akkoさんへ
あら・・・ここにも引き返してしまう人が(・・;)
でも、確かにあそこで引き返すくらいなら
林道の入り口で引き返すべきでしたよねぇ(笑)

30cmのショボ滝は、どう見てもやっぱりショボかったです(*≧m≦)=3


v-254ひめさんへ
そちらもクマ情報多いんですね。
うちは住宅街なのでクマが出没することはないけれど
近くにある山はクマさんが多く出るようです。
ホント気をつけないといけないですね。

たとえ30cmでも無駄じゃなかったかしら?
無理にでもそう思うことにします~(* ̄m ̄)


v-254りろのしっぽさんへ
15m→30cmよ・・・。
あまりに違い過ぎるでしょ(T-T*)
え?滝が縮んだ?!ま、まさか~。
でも、もしそうだったら・・・
違う意味ですごいかも!v(o ̄∇ ̄o)


v-254プーちゃんさんへ
山道のお散歩と言うほど優雅じゃなかったのが悲しいですが(*^^;A
でも、普段出来ない冒険はできました♪
結構ドキドキしましたよ~(笑)
パパさんのご実家近くにも滝があるんですね。
紅葉も見れるなんて素敵です☆


v-254ゆかさんへ
フフフ♪追いついてきたでしょ~♪
最初なんてG.Wのお話だったんだから(爆)

やっぱりあれって災害の痕だよねぇ・・・。
だって崩れ方や流され方がハンパじゃなかったもん。
そう言えば、本来は車で近くまで行けるはずなのに
林道の真ん中に柵がしてあったんだよねぇ。
もしかして立ち入り禁止って意味だったのかしら(◎◎*)


v-254りこさんへ
お久しぶりです☆
ようこそお越し下さいましたヽ(´∀`*)ノ

小さな滝って言うと聞こえはいいんだけど
実際はフツーの湧き水(笑)
そこに段差があって軽く落ちてただけなの~。
それでも私たちには滝に見えたんだよねぇ
疲れてたのね、きっと(*≧m≦)=3

りこさん、毎日忙しくされてるんですね。
また息抜きにチラッと覗きに来て下さいね♪


v-254かうがーるさんへ
今は亡き、川口浩探検隊・・・。
懐かしいなぁ、超見てたわよぉ。
再放送してくれたら絶対見るのになぁ。
テレビ局さん、是非再放送お願いしまーす( 艸`*)

あのね・・・
今思い返すと、実は「立ち入り禁止」だったのかも。
私たちが歩いた林道、あそこは本来車が通れるはずなのに
入り口の真ん中に柵がしてあったの。
両端が開いてたから歩いて通り抜けちゃったけど
本当は「立ち入り禁止」って意味だったのかもしれない(-"-;)
生きて帰れてヨカッターーー!ヽ(´∀`*)ノ


v-254ゆめっちへ
噂の「森のクマさん」ですわ(笑)
歌うまで気づかないのよねぇ・・・出会うって(*≧m≦)=3

滝ね、あるはずなのよぉ。
ちゃんとネットで調べていったんだもん。
そりゃもう立派な滝でさ。
ガンガン撮影するはずだったのに"(ノ_<。)
看板が明後日に??ま、ま、まさか~~~?!


v-254モニョモニョさんへ
出るのよぉ、クマさん。
モニョモニョさん、ダメ?
私のイメージではブイブイ責めて行きそうなんだけど( 艸`*)

ビッグな滝は見れなかったけど、かなり冒険は楽しめました♪
それも無事に帰れたから言えることなんだけどね(*^^;A
いつか絶対リベンジしちゃうぞぉ!


v-254パディさんへ
忙しい中、来てくれてありがとぉ(^ー^* )
ベビちゃんたちのお世話にお仕事・・・パディさん大変だぁ!
でも、嬉しい悲鳴かな?

「私なら戦える」って・・・(笑)
パディさんらしい一言だけど、私も参戦しますわよ♪
これでも昔、空手習ってたんだから(*⌒ー⌒*)v
キャオリン |  2008.11.17(月) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
