--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

小麦のお楽しみ



昼間はボーっとしている小麦さん。
そう・・・まさにこんなカンジアップロードファイル


おすまし小麦11-17


でもね、そんな小麦さんにも
夜な夜な繰り返されるイベントがあるのです。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




イベントの時間が近づくと
小麦さんは窓辺でソワソワ&ウロウロ。


そわそわ11-17


真っ暗な外をジーッと見つめ
待ちきれない様子で、その時を待っています笑


そして、待つこと数分・・・。


遂に、待ちに待ったその時がアップロードファイル


キター11-17



確認するやいなや
小麦さんは玄関へ猛ダッシュ



着座完了11-17


この着座の早い事、早い事アップロードファイル

キャオリンは毎日こみ上げる笑いをこらえつつ
この様子を見守っておりますあ

ごちゃごちゃな傘たちは見て見ぬフリよっアップロードファイル


さて、もうお気づきの方もいるかしら
小麦が待ちわびていたのはね・・・


お出迎え11-17


そう、パパの帰りなんです

小麦さん、大興奮でクネクネしまくりっ。
ひどい時は、玄関マットが下に落ちる位なのアップロードファイル



熱烈歓迎11-17


小麦の周りが茶色くぼやけるほど
シッポぶんぶんの小麦さん

パパが着替えに2階へ上がると、本日のイベント終了となりますグッ



いや・・・待てよ。
これで終了とは言わないか。

たぶん小麦的には、ここまでやって終了なのかもアップロードファイル



おねだり光線11-17


着替えて1階に下りてきたパパに
すかさずおねだり光線を浴びせる小麦絵文字名を入力してください

この光線にめっぽう弱いパパは
すぐ小麦におやつをあげてしまうのです絵文字名を入力してください


パパを待ちわびてたフリをして喜ばせ
おやつ苺をたんまりもらう計算オンナ小麦


いひっ11-17


そんな小麦の狭い手のひらアップロードファイルの上で
踊らされまくっていることを

パパはまだ知らない・・・ガーン







何も知らない小麦パパに是非ポチッと


人気ブログランキングへ






テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:15  |  小麦  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいー!!
おやつも狙ってるのは確かかもしれないけど、パパが大好きで待ってるのも確かだよね?!小麦ちゃん??
おっとりお姫様がこんなに興奮して尻尾フリフリするのは可愛いですね!!
しかも定位置が決まってるなんて・・・ププッ
ちゃおたん |  2008.11.17(月) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

玄関でお迎え小麦ちゃん
もうパパさんは、かわいくてたまらないでしょうね
家は2階が生活スペースなので、階段上でやっぱり尻尾振って待っていますよ
パパさんの「ただいま」も私に言うのと違ってチップ&ミニーにはあまあまなんですよ
ま~~私はもう出迎いにもでないんだけどね爆”
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.17(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ちゃんと玄関でお出迎えなんだね!
パパさん、これは嬉しいでしょう(*≧∇≦*)
ぜ~んぶ小麦ちゃんの計算の元の行動だったの?(><)
恐るべし小麦ちゃん!
で、キャオリンさん。
見て見ぬふりをしようと思ったんだけど、
6人家族??6本あるように見える(*^m^*)

↓もしかしなくても、立ち入り禁止の柵だったんじゃない?
無事生還おめでとー!?
ゆか(ココまま) |  2008.11.17(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

パパ知ってもいい気分なんだろうねぇ~( ´艸`)
踊らされてなんぼでしょ~
小麦っちの、こんな激しい姿初めて見たかも~(笑
cheese |  2008.11.17(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

は~~~ うらやましい
よく聞く この光景
我が家では ほとんど見ることはありません・・・
ワタシが帰ってきても しら~~~っとしてることもありますからね~~。

え?? 小麦ちゃん 計算なの??
さすが 女の子。
よう |  2008.11.17(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

ププ^^可愛いですよね~♪
うちのルルも全く同じです!!!
ベランダの隙間からがん見して待ってます
かえって来ると大興奮・・・
でも三分で落ち着くかな^^
あとはパパにべったりしてますよん^^
ルルまま |  2008.11.17(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんパパが帰ってきて大興奮なんですね♪
ブレブレになるほどの歓迎だとパパさんも嬉しいでしょうね~
ほたるも誰かしら帰ってくると大興奮です。
帰ってきたら嬉しくてあちこち走り回っておもしろいですよ。
どこのワンコも家族の帰りは嬉しいんですね~
さゆ |  2008.11.17(月) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんめちゃめちゃかわいい♪
パパさんが大好き何だね^^
おやつもらえるし(笑)
そうだよねぇ~あの光線はうちの家族も弱い^^;

richi |  2008.11.17(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、シッポが~~
ちゃんと玄関でお出迎え・・
パパのこと大好きなんだね~♪
オヤツを貰う為のだったとしても・・
こんな可愛い姿見たら、
オヤツをあげずにはいられないわ~☆
チョビママ |  2008.11.17(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

かわいいじゃないの。
この尻尾の振りはかなりの高速ね~
うちもね、相棒がちょこっと出て行ったりするとすごい大騒ぎ。
これに騙されるのよね(爆)

ちなみに。
我が家のおねだりはオヤツじゃなくておもちゃ。
遊べの催促がしつこいですから・・。
かのん |  2008.11.17(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが激しい~~
この姿見たら 心霊犬でも(爆)パパさんは
超うれしいんだろうな♪
フェイントかけて違うところから
入ってきたらどういうリアクションでしょうかね~
みっちゃん |  2008.11.17(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごい尻尾フリフリして喜んでるね~
sakiも、体で表現するの。
同じように、尻尾ブンブンして喜ぶのよ~
全く声は出さずにね…。
小麦ちゃんは、声を出してる?!
パパは、小麦ちゃんのおねだり光線には負けちゃうのね。ププッ
sakiママ |  2008.11.17(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

きゃー こんなに可愛い小麦ちゃんが
嬉しそうにお迎えしてくれたらパパさんも
疲れがふっとびますねぇ~v-10
みゅうママ |  2008.11.17(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

あはははは(><)
うちと一緒~
家は2階がリビングだから、
うれしすぎてリロは階段から落ちたことも・・・
パパがキャッチしましたよ(汗)
絶対クネクネ星人になるよね~♪
りろのしっぽ |  2008.11.18(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、パパさんを玄関でお出迎えするんですね!
パパさんも嬉しいでしょうね^^
間違いなく、メロメロでしょうね!!!

応援ぽちっと♪
みい |  2008.11.18(火) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小麦ちゃんにこんなことされたら鼻血が出てしまいそう(笑
パパさん幸せですねー(*゚ー゚*)ポッ
うちのもこんなテンションになりますが
待ってる間は最近寒さが増してるから?!毛布に包まってて
小麦ちゃんみたく健気ではないなぁ~(・m・ )クスッ
いつ見ても可愛すぎて小麦ちゃん&キャオリンさん日記にはメロメロです( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.11.18(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

け・・計算高いわ、小麦ちゃんたら♪(* ̄ー ̄)

でも、玄関でのクネクネダンスのところまでは
ルークも同じですよ(o^∇^o)ノ

ルークは、そのあと仰向けに寝転がって、
そのままシッポを振り続けて、
「お腹なでれ」と言ってきます。

そうねぇ~、分かりやすく言うと
市場で活きの良すぎる魚がビチビチしてる感じですかねぇ。。。分かります??(*^m^*)
かおこ |  2008.11.18(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんカワイイ~!!!
『ずっと待ってたんでしゅよぉ』ってくねくねされたら
たまらない~(>_<)

うちもパパ大好きで、おチリをフリフリして
寄ってくからパパもメロメロでw

小麦ちゃ~ん!私なら、おやつの為にくねくねされてもOKよ~^m^
かわいくって益々ファンになっちゃったわ(*^_^*)


akko |  2008.11.18(火) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

パパさんの声がかき消されてるぅ~アヒャ(´艸`笑))
小麦ちゃん、夕方はJ少年が自転車を拭いたタオルを待ち
夜は、こうして激しくパパさんをお出迎え・・・
うんうん、お昼間はボーっとするはずよ~笑。
でも、何をしていても可愛いからOKだよね!(*゚ノw゚)ウフフー♪゙
桜餅 |  2008.11.18(火) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいいー♪
小麦ちゃん、パパさんの車の音で
すっ飛んで行くのねー(^^)
くねくね、してるのがわかるお写真♪
パパ大好きなのねp(^^)q


キャオリンさん、先日はうたに おめでとうをありがとうでした。
また、いつかお会いできるとうれしいです!
eri |  2008.11.18(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

可愛いね~小麦ちゃん♪
ぶんぶんしてるっ!
パパさんも小麦ちゃん大好きだもんね^^
うちもお迎えするよ~
足音でわかるのかな。
素早いです。
私はその反応でPC閉じます(笑)
CHIE |  2008.11.18(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいい~(笑)
パパの車の音にすかさず玄関でお待ちかね♪
あのしっぽ・・・たまりません(*^口^*)
そして・・・そして・・・
おねだり光線!!
もう~ヤラレちゃってまちゅねッ
ひめ |  2008.11.18(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

我が家もこんな感じーー!!
リズよりピンの方がくねくね虫さんみたい(笑)
パパさん、いつも小麦ちゃんに甘いんですね!
かゎいーなぁ♪
rik |  2008.11.19(水) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

ブログをお持ちのオトモダチには
ご訪問にてお返事に代えさせていただきます。
お返事書けなくてごめんなさい(T△T)


v-254ルルままさんへ
小麦も用さえ済めば意外とあっさり。
女ってそのへんがドライですよね(*^m^*)
でも、ずっとパパさんにベッタリだなんて
ルルちゃんは本当にパパLOVEなんですね♪
小麦はパパのくれるおやつにLOVEなのかも(笑)
キャオリン |  2008.11.19(水) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
