--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

小麦の休日

みなさま、連休はいかがお過ごしですか?
わが家は特に何するでもなく・・・
出かけても買い物に行く程度でしょうか

何だかダラダラ~と過ぎていく3連休。
小麦さんも例外ではありません


見上げる小麦さん11-24


お休み中の小麦はね
パパに負けず劣らずのダラケっぷり

どうやらわが家には・・・・・
オヤジが2人いるようです (あ、少年Jもいるから3人か)


人聞きが悪いのお顔11-24


人聞きが悪いかどうか
是非みなさんにも休日の小麦さんを見ていただきましょう。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




まずは朝っぱらからヒーター前を占拠。


ヒーター陣取り11-24


温風を独り占めの小麦。
余りの寒さに部屋の温度が適温になるまでエアコンの暖房も併用。
これじゃわが家だけ反エコみたいじゃないのっアップロードファイル


部屋が暖まると遊びの時間。


トマトちゃん遊び11-24


トマトちゃんと戯れる至福の時アップロードファイル
夢中で遊んでると思ったら、すぐ飽きる絵文字名を入力してください


日も照ってきて、お部屋には陽だまりがチラホラ
そこを目ざとく見つける小麦。


陽だまり昼寝11-24


この陽だまり、見事にジャストフィットなんですけど笑

この後、陽だまりがズレるまでぬくぬくうたた寝アップロードファイル
日向がなくなると寒くなるのか、自然と起きるアップロードファイル


そして・・・
飼い主の気分次第でおやつターイム


おやつGET11-24


ビミョーに韻を踏むファンキーな小麦jumee☆dj1

コマンドの練習をしておやつをちょびっと。
このカスみたいなおやつの為に、全力を注ぐ小麦さんアップロードファイル


練習の後はまたまた遊びの時間絵文字名を入力してください


おちゃるとルンルン11-24


小麦のしもべ、おちゃるとの楽しいひととき。
これでボクシングしてあげると、小麦さんは大ハッスルあ

意外と激しいのがお好きなようです


走り回って疲れたら、お昼寝の時間。


やっぱり昼寝11-24


同じくお昼寝中のパパの横でグッスリアップロードファイル
こうしてダラダラと小麦の1日が過ぎていくのです。

いいなぁ・・・私もこんな生活したいよ絵文字名を入力してください


そんなことを思ってる私の後ろには
今日もゴロゴロとテレビを見るパパと少年J絵文字名を入力してください


チキショーッ!(*>ω<)o これ書き終わったら
キャオリンもちょっとゴロゴロしちゃうぞーっアップロードファイル






ゴロゴロ連休にポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:01  |  小麦  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わかるわ~
たぶん私は小麦ちゃんと同じ状態だわ~
ごろごろしてるよ(笑)
だけど暇なときだけね~
ほかは・・・走り回ってるかも・・・
じっとさせてくれないのが若干1匹
りろのしっぽ |  2008.11.24(月) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ププ♪小麦ちゃんの休日素敵☆
寒くなるとお家でまったりいいですよね。
ルルはホントよく寝てる!そしてベランダの
監視^^あんまり家の中でおもちゃで遊ばなく
なったな><走り回ることもないの・・・
来月で二歳、落ち着きすぎのような・・・
ルルまま |  2008.11.24(月) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、まったり~ね(笑)
うちの ゆめうたもおんなじよ♪
いいなぁって思いながら、まったり~してる
ゆめうた見てるの好きですけど(^・^)
キャオリンさんも 今日はゆっくりできたかなぁ。
eri |  2008.11.24(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

我が家も今日はまったりで~す
小麦ちゃんのまったり具合は癒されます。
特にジャストフィットの日向とか(≧m≦)
ほたるさんは最近寒くなってきたからか
ダンボールハウスに引きこもってばっかりです。
さゆ |  2008.11.24(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

ちゃーんとあそんで運動してるよねぇ~小麦ちゃん!!
犬らしい休日をエンジョイしていたのですね♪
ちゃおたん |  2008.11.24(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

小次郎も全く同じだよー。
こたつとファンヒーター、ファンヒーターのほうがすきみたい。
こたつ出したときなんか一番に入ってたからねぇ。
昼間は日向を探して移動してます♪
mitch |  2008.11.24(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、まったりだね~
うちも負けずにまったりなエアがいるよ(笑)
ワンコってあったかい場所しってるんだよね♪
小麦ちゃんの寝顔可愛いね^^
うちの子たちは怖いのよぉ。。。
CHIE |  2008.11.25(火) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

わんこって、ぬくぬく出来るところを見つけるのが
上手ですよね。。
わずかな日向で寝ているルークを見ていて思いました。
我が家でも、三連休は、ボケボケの~~んびり過ごしていましたよ(o^∇^o)ノ
最終日は、雨降っちゃったし。。
少しでも寒いと、出かける気がなくなっちゃって。。。_(^^;)ゞ
かおこ |  2008.11.25(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

思う存分ゴロゴロしてくれ(笑
犬も猫もちゃんと日向をわかってるんだよねぇ~
日が当たってる隙間を見つけて移動してるんだよね( ´艸`)
なんか、今日の小麦っちのアップ写真が、
今までにない感じなんだけどぉ~
結構新鮮だよ!
cheese |  2008.11.25(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 幸せですね~~~。
そうそう 男の人は「お休みの日」は ほんとに休めるけど 主婦は そうはいかないんですよね~~~。
天気が良けりゃ 洗濯 布団干し 等々 いろいろしたいことがあるんですよね~~~。
よう |  2008.11.25(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

昨日写真見れなかったんだけど
きょうはばっちりv-392みれました。
ゴロゴロはうちでは定番です(きっぱり)
う~ん こむぎちゃんネコちゃん状態ですねぇ
これが幸せv-415ですねぇ
みゅうママ |  2008.11.25(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの1日は保育園みたいだね~
ウフフ~( ̄m ̄*)ぷぷ
遊んで~寝て~食べて~寝て~♪
ほんとーこんな生活良いよネ(*^.^*)エヘッ
パパの横で寝てる小麦ちゃん
めっちゃ可愛い-------------♪
グッスリって感じだね~
寝顔も可愛いなぁ(〃∇〃人)
ティファの寝顔ったら・・・・(爆)
モニョモニョ |  2008.11.25(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

でも…
小麦ちゃんには運動タイムがちゃんとありますもの
蘭丸は…この一日から運動タイムをすべて寝るに変換したようなもんです(笑)
今も相方とうたた寝しております
間違いなく一日20時間は寝てますな
ネコ娘 |  2008.11.26(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんはヒーターの前独占するのね~。
チョビは、小さい頃はよくヒーターの前を独占していたんだけど
何かやらかしたのかな~?
気がついたら、近づかなくなってました~。
寝て・・食べて・・遊んで・・寝て・・
ホント、小麦ちゃんの1日うらやましいな☆
チョビママ |  2008.11.26(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
まったり休日いいな~~
陽だまり見つけてお昼ね
気持ちよさそう
私は毎日チップ&ミニーが寝てると一緒に寝てしまいます・・・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.11.26(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

あれ?私、昨日こっちの記事無視して前の記事にコメ残してるやん^^;
あらためて^^
小麦ちゃん、日があたるところで
ジャストフィット!!
日がズレると、小麦ちゃんも少しずつズレていくのかな?(*^m^*)
ココも同じだよぉ。
ゴロゴロしてるか、おもちゃで大興奮してるか、しょぼいおやつに必死でお手してるか(笑)
でもそうゆう単純な行動に癒されまくってる私です(*≧∇≦*)
ゆか(ココまま) |  2008.11.26(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254りろのしっぽさんへ
小麦と同じ状態だった?
そういう私もこの日はかなりゴロゴロうだうださせてもらっちゃった♪
たまには主婦もお休みしないとねv(o ̄∇ ̄o)
じっとさせてくれない1匹・・・あの子に違いないっ(笑)


v-254ルルままさんへ
主婦にはたまんないグ~タラぶりでしょ。
あんな毎日過ごしたいですよぉ。
でも、確実に体重は増えるな・・・( ̄  ̄;)
小麦は太らないけど、私は着実に肥えていくタイプですよ。
ルルちゃん、2歳だけどしっとり落ち着いてるの?
大人のオンナってカンジだ~ヽ(´∀`*)ノ


v-254eriさんへ
まったりしてる愛犬を見るのは至福の時ですよね。
私もポワ~ンとした顔して、そんな小麦を見つめてます(*^m^*)

小麦のグ~タラっぷりを書いたけど
この日の私はそれを上回るグ~タラっぷり・・・。
ダメ主婦全開でございましたヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254さゆさんへ
お天気が悪い上に連休最終日だったもんね。
そんな日はおうちでのんびり過ごすに限ります♪
私はのんびりし過ぎて、かなりのグ~タラだったけど(*^^;A
ジャストフィットの陽だまり、可愛いよね。
この写真、私もお気に入りよ(〃▽〃)


v-254ちゃおたんさんへ
遊ぶとテンションが上がって
部屋中をぐるぐる走り出すんです(≧▽≦)
それがすごいスピードなので、かなりの運動になってるみたい。
犬らしい休日、私もエンジョイしちゃいました♪


v-254mitchさんへ
うちはコタツがないんだけど
もしあったら確実に入って出てこないと思う( 艸`*)
もちろん私も(笑)
あ、パパと少年Jも入り浸っちゃいそう。

こじちゃんも陽だまり好きなのね♪
ポカポカで人間にもありがたいもんね。


v-254CHIEさんへ
晴れの日はいつも陽だまりを探してウロウロふらふら。
まるで遊牧民族のようですよ(* ̄m ̄)
窓越しの日差しって暖かいもんね。
私も時々窓辺に座ってボーっとしてます(笑)

エアさくちゃん、寝顔が怖いの??
スクープ写真、今度ブログにUPお願いしますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ


v-254かおこさんへ
連休はボケ~っとお過ごしでしたか?
うちも初日は出かけたけど
あとの2日はおうちでのんびりでした。
特に最終日のダラケっぷりはすごかった・・・。
自分でも驚くほど、のんびりしちゃったよ(*^^;A

ルークくんもわずかな日なたをご活用?
狭い日なたにカラダを合わせる姿を見ると
微笑ましくなるよね♪


v-254cheeseちゃんへ
あら!気が付いた?
この写真は全部、おNewのレンズで撮ってるのよぉ(〃▽〃)
前のレンズではあまり寄って撮れなかったけど
このレンズはバッチリ寄れるから、お顔がハッキリ写るのよん♪
結構新鮮? やった♪このレンズ買ってよかったーーー!(*⌒▽⌒*)ノ


v-254ようさんへ
パパは平日がんばって働いてるんだ!って思っても
休日にゴロゴロ寝てられると、複雑な気持ちになるのよねぇ(*^^;A
私は働いてた時も、結構家にいないタイプだったからさ。
休日に寝てるだけなんてもったいなくって(笑)

そうそう、主婦には平日週末関係なし。
炊事・洗濯・掃除には有給休暇ないしね・・・。


v-254みゅうママさんへ
写真見れない日ありましたか?
FC2さん、また調子悪かったのかな・・・。
二度手間させちゃってすいません(*>ω<)o

あはは♪確かにこれはネコちゃん状態♪
カニって動きもネコっぽいしね( 艸`*)


v-254モニョモニョさんへ
保育園!言われてみればそうだわ~。
じゃ、私は先生ってとこかしら(o^-^o)
おやつの時間、遊びの時間、お昼寝の時間・・・
確かに保育園のスケジュールみたい♪

この時の小麦の寝顔は割とフツーなんだけど
場合によっては白目、半目などなど、相当不気味な時もあるのよ(*^m^*)
ティファちゃんはヘソ天で可愛く寝てるじゃない♪


v-254ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃん20時間って(*≧m≦)=3
まるで休日の小麦パパみたい~(笑)
あんなに寝て、よく目が腐らないなぁって本気で思いますよ( 艸`*)
私は寝すぎると頭痛になっちゃうので、お昼寝もあまりしないんですよ。


v-254チョビママさんへ
チョビくん、一体何があったのかしら。
いつの間にかヒーターを避けるようになるなんて・・・。
もしかして、近寄り過ぎて熱い思いしたとか??
んな訳ないか~(>▽<;;
小麦の1日、うらやましいですよね。
期間限定で入れ替わりたい(≧▽≦)


v-254チップ&ミニーママさんへ
陽だまりは私も大好きですよ♪
足が冷えると陽だまりに立って、ボーっとしてみたり(笑)
端から見たら、かなり怪しいけど(* ̄m ̄)

ママさんは一緒にお昼寝するんですね♪
2ワンに囲まれて温かそう(^ー^* )


v-254ゆかさんへ
またまた、いらっしゃいませ~☆
↓のコメもありがとう♪
ここでまとめてお返事書くね(o≧▽゚)o

陽だまりにジャストフィット♪ココちゃんも同じなんだ♪
ズレると、そそくさと移動するよね。
あの姿、おばあちゃんみたいで可愛くって(〃▽〃)

↓の広場でハジケるパパ。
我ながらナイスショットだと思ってるの(笑)
少女みたいに駆けてる姿・・・貴重だ~(*≧m≦)=3
キャオリン |  2008.11.26(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんもゴロゴロ出来ましたか(笑)
ひめもたま~には休みの日くらいゴロゴロしたいよ~(泣)

相変わらず野球で大忙しのひめ一家の休日です^^;
ひめ |  2008.11.27(木) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
