--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

青空ちゃんぽ



前回のブログへのコメントを読んでつくづく思いました・・・。
変態はたくさんいる!と(笑)

私なんてまだまだ甘いですねぇ。
みなさんの変態度数に比べたら低い低い

これからも負けじと
変態に磨きを掛けていこうと思いまーすヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ

あ、ここでお詫びを
すいません、前回のコメントへのお返事がまだ書けていません
ご訪問を優先する為、お返事は訪問に代えさせて下さい。
ホントごめんなさいです <(_ _*)>ペコリ



さて、ここからはいつものブログぅ
先日、久しぶりに国分寺跡に遊びに行きました


青空ちゃんぽ12-5


ここは夏になると草がボーボーになるから遊べなくって。
秋から春に掛けては近場で遊ぶのにモッテコイな場所なのです。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




最近、週末はお留守番が多い小麦さん。
なので平日はキャオリンと一緒に広場で遊ぶことが増えましたスマイル4


高台にて12-5


気分爽快ないいお顔してますが
お外ではとにかくキャオリンに金魚のフン状態・・・アップロードファイル

そんな小麦も広場を一周する頃には、だいぶ慣れてきます。


ママを見上げて12-5



はいはい いってらっしゃ・・・



ご帰還12-5


早っ!!!マジですか


行ったと思ったら速攻帰って来ましたアップロードファイル
こんな短い遠出も小麦にとっては大冒険のようですアップロードファイル


その後は、遠くでマテさせて呼んだら来る練習をしたり


ダッシュの小麦12-5


この練習は小麦の得意科目。
だって、呼んで来る時の速さったらハンパないですもん笑


こんな風に遊びながら
のんびりと広場の時間が過ぎていきますjumee☆faceA114R3



丘の上にて12-5



西日に向かってポーズをキメてる小麦さんだけど
よ~く見たら、お耳にこんなモノがえへ2



トゲトゲのオマケ付12-5


わかりますか?そう、トゲトテですアップロードファイル
これって耳毛に絡まると、なかなか取れなくってアップロードファイル
キャオリンは不器用だから
余計に悪戦苦闘してしまいましたアップロードファイル


さて、そろそろ帰る時間。


おちりちゃん12-5


緑の中でいっぱい遊んで楽しかったけれど
なかなかシッポがおちりモモより、上に上がらない小麦さんです。







あなたのポチッで元気100倍っ!

人気ブログランキングへ


応援クリック励みになってます。
いつもありがとうございます♪byキャオリン


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:19  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

青空の下でのお散歩、気持ち良さそうですね。
相変わらず小麦ちゃんは、キャオリンさんに金魚のフン状態なんですねv-411
SOPHYも青空の下で思いっきりお散歩したいなぁ。。。
SOPHYは、結構ロングリードだと自分で何処までも行っちゃいます。
でもなかなかお散歩も行けてませんe-330
平日は、仕事だし。。。休日は、何かと多忙で。
ごめんなさいっていつもSOPHYに謝ってばかりですv-393
mi-mama |  2008.12.05(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

とってもいいお天気にとっても広い広場♪
人間もワンコもなんだかウキウキしちゃいますね~
ほたるはフレキシリードのロックを外すと
ひとりでくんくん先行していきます(笑)
呼んでも来たり来なかったりで…
お勉強が必要だわi-201
さゆ |  2008.12.05(金) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

ここかっ!広場!
そうそう、夏は、ボーボーなんだよねぇ
うちの広場なんて、夏場、
あたしの下半身全部埋まるくらい草生えてたからねぇ~( ̄ー ̄;
小麦っちの舌出し写真、ひっさびさに見た気がするわ~( ´艸`)
んで、そのトゲトゲ!わかるわかる!
うちなんて付いたら、速攻、毛、切るし(笑
だって、面倒なんだも~ん
cheese |  2008.12.05(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

猛ダッシュでご帰還に笑ってしまった
でも鉄砲玉のように行きっぱが一番困るから
その方がいいのよね~
平日にいっぱい遊んで週末お休み。
うちの3ワンと正反対だよ
どっちが遊んでもらっているっといったら
小麦ちゃん 幸せものですよ♪
みっちゃん |  2008.12.05(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

はぁ~い♪
変態の一人のかおこでぇす(o^∇^o)ノ

あのトゲトゲ、なかなかとりづらいですよね。
ルークもシッポに良くくっつけて帰ってきます。
草むらとか避けてるのに、どこでくっついてくるのやら。。
小麦ちゃん、トゲトゲはきれいに取れたかな??

猛ダッシュでのご帰還、爆笑です。
小麦ちゃん、走り屋になれるよ(*≧m≦*)ププッ
かおこ |  2008.12.05(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

そうよね。金魚のフン状態だよね^^;
でも、そこが可愛いんだけど(〃∇〃)
誰もいないと、冒険もするんだね!
猛ダッシュ、猛ダッシュ・・・・・。
そう言えば、小麦ちゃんの走ってる姿、
私、見た事ない??^^;

↓フェチ。たたんだ前足は最高よね!
で、私、耳の匂いなんかも臭くて好きなのよねん♪かなり変態だわよ(≧m≦)
外耳炎にちっちゃい時にかかって、耳の匂い嗅ぐの習慣になってたら、好きになっちゃった(笑)
ゆか(ココまま) |  2008.12.05(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

生き生きしてるな~
危険なのは明日。。。よね(><)
また、シンバで前回の二の舞にならなければ
良いけど・・・
シンバは最初は車に突っ込んでおくわ(^v^)
実は・・・2年前までスティッチもボール遊びもしない金魚の糞だったわよ=
りろのしっぽ |  2008.12.05(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

前回の記事を読んで、思わず鼻の下を触ってみちゃいました(笑)
私はやっぱりお尻ですね~
あとお腹の匂いを嗅ぐのも好き!
何々?小麦ちゃんは明日またシンバちゃんと会うの?
ってことは…またアレが見れるかも?(爆)
ネコ娘 |  2008.12.05(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

小麦ちゃんのベロンチョがちょっぴり出ててかわゆいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
青空の中の小麦ちゃんもかわゆいし・・・
↓のフェチの小麦ちゃん?!キャオリンさんもかわゆいわぁ~(´m`)クスクス
鼻の下!後で触っておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
小麦ちゃんのばびゅーん!拝見してみたいです♪
トゲトゲもとってあげたい~笑
って、私も取りながらキィー!ってなっちゃって小麦ちゃんにキレられるかも?!^^;


erinyaa |  2008.12.06(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

すごい広くていい所ですね。
ロングリード大活躍だわねw

クレはクンクン隊だから、どこへ行っても
クンクンばっかりしてて遊べない子なのよ(≡д≡)
ボールも追いかけないしね。
小麦ちゃんみたいに、ちょびっとでもいいから
走って冒険してくれると嬉しいんだけど!

やっぱり最後は殿堂入りおちりねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
akko |  2008.12.06(土) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

ココ、こんなに広くて、誰も居ないなんて
小麦ちゃんのためにあるような場所よね。ププッ
これなら、sakiも小麦ちゃんと同じように
ばびゅーんって私と二人でも走ってくれそうだわ。
sakiパパがいると、心強いのかいいお顔して走ってくれるんだけどね。。。
私もsakiのおチリ好きよぉ~♪
sakiママ |  2008.12.06(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

いいですねー近場にこんなもってこいの場所があって☆
小麦ちゃんも思いっきり遊べた?かな(笑)

金沢は今日も雪です(-_-;)
全然お外で遊べなくって・・・
少々不満気味?のSINBAになっていますよ(汗)

ひめ |  2008.12.06(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ほほ~~ ここが キャオリンさん近くの「国分寺跡」なのね。

我が家の近くの国分寺とは また 雰囲気が違いますね。
小麦ちゃん 相変わらずの 怖がりさんなんですね。
よう |  2008.12.06(土) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

広くていい場所ですねぇ
小麦ちゃんが少しで探検してくれたらいいのにねぇ~v-393
バビュ~ンって帰ってくる姿可愛いだろうな~v-344
みゅうママ |  2008.12.07(日) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんにもってこいの場所~♪
ダレも居ないもんね(笑)
ロングリードやっぱり便利そうだなぁ(//∇//)
ばびゅーんと帰ってくる小麦ちゃん・・・
お耳が跳ねて可愛いね~(〃∇〃人)

うんうん。変態だらけだね~( ̄w ̄*)ぷぷ
モニョモニョ |  2008.12.07(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

広場で思い切り走って
大満足ですね。
小麦ちゃん本当に良いお顔で走って来てくれますね。
そうそうこのとげとげしつこいんですよね
最悪、とれるどころか、どんどんからまってくれて、切らないといけなくなる。
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.08(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもお外じゃ金魚のフン状態なのね~
うちもミンクがそうだよ^^;
慣れた公園ならやっと少しは遠くに行ける様になったけど…でもそう小麦ちゃんみたいに戻ってくるの早いけど 笑
そして尻尾…やっぱり上がらないのね^^;
ミンクも他のわんこに会うと上がらないどころか下がりっぱなし~
最初わんこに会うまでは何とか上がってるんだけどねぇ。。
プーちゃん |  2008.12.09(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

v-254mi-mamaさんへ
お久しぶりです♪
お名前がローマ字になったんですね。
最初どなたかわからなかったですよ(⌒∇⌒*)ゞ

お仕事していると、なかなか思うように時間が取れないですよね。
私も色々あって今は働いてないですが来年は働かないと(*^^;A
そうするときっと今のようゆっくり過ごすのは難しいですよね。
SOPHYちゃんも忙しいママのことわかってくれてますよ♪


v-254さゆさんへ
くんくん隊隊長だもんね( 艸`*)
さすが、ほたちゃんっ!任務完璧だわ(笑)
小麦さんもくんくんしながらウッカリ遠くに行っちゃうことあるんだよ。
でも、気づくと慌てて戻ってくるの(*≧m≦)=3
ホントあほだわ~。


v-254cheeseちゃんへ
えへへへ~、ここじゃないのよぉ。
最近見つけた広場はもっと芝生がキレイなの♪
来週あたりUPできるかな(* ̄m ̄)
このトゲトゲ、子供の頃自分達もよく付けて家に帰らなかった?
あとハリみたいなチクチクとかさ(笑)
ダウちんは見つけたら毛切るの??
そんなことしたら小麦ハゲちゃうよ~(◎◎*)


v-254みっちゃんさんへ
そうだよねぇ、確かに行ったきり戻ってこなかったら大事だわ・・・。
呼び戻しって重要だよね。
お仕事してたら平日休みじゃない限り遊ぶのは難しいもんね。
うちは週末パパのお休みに合わせて用事済ませたりするから
意外と土日のお留守番が増えちゃうの(*^^;A


v-254かおこさんへ
あ!いたいた変態さんが♪♪(*≧m≦)=3
ある意味ワンコ好きはどこか変態だよね~☆

ルークさんもやっぱりトゲトゲ連れてくる?
草むら入るとたいがいくっついてくるもんね。
小麦さんのトゲトゲは数本の毛を犠牲にしつつ
何とか取れましたヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254ゆかさんへ
先日はお疲れ様でした~☆

貸切の広場が小麦のお気に入り♪
でもね、最近は少しずつ強気になってさ。
何回か行って慣れた公園になると、後から来た子に吠えたりするんだよ。
だからちょっとだけビビリ返上かしら(o^-^o)

たたんだ前足、いいよね~♪
あれはやっぱりダックスならではかな?
耳のニオイ・・・それはかなりマニアックよ(*≧m≦)=3


v-254りろのしっぽさんへ
先日はいろいろどうもありがとう。
今度は大丈夫?!だったね☆
久々だったけど、さすがに憶えてたのかな?

スティッチくんも昔はビビリちゃんだったなんて
ホント信じられなくって。
やっぱり訓練と飼い主しだいでワンコって変われるんだよね。
だから本当は私ももっと変わらなくちゃいけないんだよなぁ(*´ο`*)=3
小麦の為なんだけど、なかなか難しいよ。


v-254ネコ娘さんへ
あら♪鼻の下いかがでしたか?
あまりお気に召さなかったかな?( 艸`*)
お尻はもうみんなのアイドルですもん。
殿堂入りですよ~♪

はい☆シンバくんに会って来ましたよ(o≧▽゚)o
例のアレは、残念ながら見れませんでした~(笑)


v-254erinyaaさんへ
お外じゃないとなかなかベロ写真撮れないですもんね。
夏なら撮れる事もあるけれど(o^-^o)
この日はポカポカしてたので
いっぱい走った小麦さんはちょっと暑かったみたい♪

トゲトゲ、やっぱりイラッとしますよねぇ。
私は不器用なのでやればやるほど絡まっちゃうの(>▽<;;


v-254akkoさんへ
ここは広いから結構ワン連れの方が多いの。
特に大きい子を連れた方が多くて。
だから夕方や休日はあまり遊びに来れないんだ。

クレアちゃんもくんくんに夢中になる?小麦もですよ~。
外では絶対にボールで遊んでくれないし・・・。
だから、お外でモッテコイとかめっちゃ憧れます(〃▽〃)


v-254sakiママさんへ
平日のこの広場、ビビリワンコには最高の場所よ~♪
芝生だから思いっきりくんくんできるし(*‘ー‘)
きっとsakiちゃんも走ってくれると思うよ。
でも、sakiちゃんはパパさんと走るのが好きなのね。
1人で走れるようになっちゃったらパパさんが寂しがるかも( 艸`*)


v-254ひめさんへ
近場と言っても車で30分位かかるんです。
こういう広場、自宅付近にはなくって・・・。
公園があってもワンコNGだったりで
この街では遊べる所がないのです(*´ο`*)=3

そちらは週末雪だったんですね。
銀世界で遊ぶSINBAくん、撮影できたかな?


v-254ようさんへ
こっちの国分寺跡は本当に「跡」なの(-"-;)
ようさんち行きつけの国分寺みたいに塔があったりしないのよ~。
その分、広場的な要素はあるんだけどさ(笑)
小麦さんホント相変わらずの怖がりで・・・。
でも、これでも前よりは大分マシなのよヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254みゅうママさんへ
一応くんくんはします(笑)
で、しばらくいて慣れてくると
1人で少しずつ遠くに行けるようになるの。
この日は超久しぶりの国分寺だったから、ちょっと戸惑ってたみたい。
バビューンって戻ってくるのは、小麦の仕様です(* ̄m ̄)


v-254モニョモニョさんへ
平日の日中は小さな子がお母さんとお散歩に来てる位でほぼ貸切状態!
ピクニックするのもいいかも♪
一応ベンチもあるしね(*´▽`*)
ロングリードはこういう場所では必需品♪
誰もいなければ小麦でも十分活用できるのよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ

そうそう、みんな変態ちゃん♪
私もあなたも変態さ~(笑)


v-254チップ&ミニーママさんへ
走るのは好きみたいですよ、小麦さん☆
走る場所は限定されちゃうんですけどね(*^^;A
できれば他のワンコたちと元気に走る姿を見てみたいけれど
今のところ追いかけられて
必死に走ってる姿しか見たことありません(爆)


v-254プーちゃんさんへ
ミンクちゃんも相当なビビリちゃんですよね。
小麦に似てるとこ、いっぱいあるかも(*^m^*)
けど小麦さん、最近お出かけが増えてきたせいでしょうか。
少しずつシッポが上がるようになってきましたよ~♪
今年の夏くらいまでは絶対ありえなかったことなので
心境の変化が出てきたのかもしれません(o^-^o)

でもミンクちゃん同様、他のワンコに会う時は絶対無理だわ(*^^;A
キャオリン |  2008.12.09(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
