--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

ウマ~♪♪



UPしたいお話があるんだけど
写真整理がまだ終わってないので先にこちらをUP
今年のネタは今年のうちに消費しないと・・・ですね
後半にがんばりまーすっ



ワクワク小麦12-9


キャオリンが運んできたフードボールに
目が釘付けの小麦さん。

ワクワクしてるのが、手に取るようにわかりますねぇ
ホント単純でわかりやすいっ(笑)



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




小麦さんが待っていたモノ・・・それはね、コレアップロードファイルです。


ヨーグルトちゃん12-9


ご覧の通りヨーグルト、小麦語で「おいしおいし」と申します笑

「おいしいの、おいしいの」とキャオリンが言ってたら
自然と「おいしおいし」って、覚えてしまいましたアップロードファイル

以前、ネコ娘さんのブログで紹介されてて試しにあげてみたの。
(その時のネコ娘さんの日記はコチラ
それ以来、小麦のお気に入りとなってますうふ



ペロっと完食12-9



大好きなヨーグルトLOVE
もちろん、あっという間に完食です



うま~12-9



見て見て、この恍惚とした表情あ
小麦さん、ホントに好きなのね~。



おかわり12-9



食べすぎは禁物っだめ
それより、お口の周りにヨーグルトついてるじゃないのアップロードファイル



ケチんぼ12-9


ケチんぼで結構変な汗




さて、ヨーグルトと言えば
実はキャオリンも毎日食べてるお気に入り手書き風シリーズ26ピースがあります。


ダノンビオ12-9


「お腹張っちゃって・・・」なんてCM、よくやってますよね。
騙されたと思って毎日食べてたら、結構調子良くなりましたグッ


みなさんにも「これは欠かせないアップロードファイル」なんてモノありますか?

キャオリンはこの他に、ハンドクリームと毛糸の靴下くつした
そして最近は、レッグウォーマーも欠かせなくなりました汗5

どんだけ冷えてんのかしら・・・私の下半身アップロードファイル







冷え性対策にポチッ!

人気ブログランキングへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:26  |  小麦  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんはヨーグルトが好きなのねん♪
小岩井・・・なんだか本場な感じだね。。
食べた後の満足そうなお顔、サイコーだねっ!
欠かせないものかぁ~・・
あえて言うなら、化粧だけは欠かせないな(笑)
素顔は見せられぬ・・・e-263
ひーちゃん |  2008.12.09(火) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもヨーグルト大好きなのね~
うちも朝父がヨーグルトをプレーンのままで食べていて
ちょっとだけ残してほたるにあげてます。
小麦ちゃんみたいなウマ~♪♪な顔はしてくれませんけど(笑)
欠かせないもの…欠かせないもの…
最近寒いので防寒具が欠かせないです(≧m≦)
さゆ |  2008.12.09(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

ヨーグルト、美味しいですよね~
ウチではワンコの誕生日のケーキに生クリームの代わりに塗ってます≧▽≦/
我が家は無糖のヨーグルトですけどね(笑)

小麦ちゃんも気に入るハズよね~
小岩井のだしe-420
うま~のお顔、サイコーです( *´艸`)クスッ♪

欠かせないモノ…ビール(笑)
hana |  2008.12.09(火) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいいお顔~☆笑

BIOいい?私も14日間続けてみようかな。
便●症なので><

ワンコにヨーグルト下痢の時にもいいらしいよ?
知ってた?
益々下痢になりそうな気がしてたのは私だけ?

りえちん |  2008.12.09(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

ヨーグルトかぁ
みゅう食べてくれるかな?
小麦ちゃんから勧めてみてぇv-421

最近欠かせないものは
湯たんぽv-344かな
みゅうママ |  2008.12.10(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

あはははは ケチんぼで結構ね~
うちはその後に
ケチで結構晩飯食うながつくよ
小麦ちゃん、うちのコでなくてよかったね~(笑)

ヨーグルト、最近うちの3ワンもちとっとだけ
あげるんですよ。
なんかセナのお腹がきゅるるるきゅるるると
音を立てているんでフードにトッピング~。
したら 鳴らなくなったよ
ヨーグルトサマサマ もちろん生乳ね♪
みっちゃん |  2008.12.10(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

欠かせないもの・・・・
もちろん、リロにスティッチにシンバかな?
え??意味が違う?
だけどそれしか・・・
いつどこでも3匹が一緒だからね~
家はミルク派だよ~
りろのしっぽ |  2008.12.10(水) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり生乳100%だよね♪
今は、これが一番好きかなぁ~
食事に混ぜてることも多いし、
空いたカップを舐め舐めだよね~( ´艸`)
カメラ昨日届いたわさ♪
4隅(周り)がぼわ~っと黒くなるんだよねぇ
これもまた良さかね♪
cheese |  2008.12.10(水) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

うちもヨーグルト好きです♪
というか、食べ物なら何でも好きかな(^▽^;)
小麦ちゃんみたいにウマウマな顔はしてくれないけど。
生乳100%がポイントなのね。
今度からそうしよっw

欠かせない物は・・・私も靴下!寝る時も履いてないと足が冷たくて寝られません。
あと、メモ帳かな。最近(?)物忘れが酷いから
メモしておかないと大変~ヾ(- -;)
akko |  2008.12.10(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのあの表情!!
ヨーグルト大好きなのが、良く分かります(*≧m≦*)

ルークの欠かせないものは、もうボロぞうきんのようになった
ケーキのおもちゃ。

私の欠かせないものは、、、、毛糸の○ンツ!!
冬の必需品のひとつですわ( ̄∀ ̄)
あと、納豆!!!
これないと生きていけませんわ。
かおこ |  2008.12.10(水) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのウマウマ顔~
たまんないですねー(#^.^#)

うちもあげてみよっかなー^^;
私の欠かせないものはやっぱり靴下!
コレは結構必需品ですね
そしてパジャマの下に履く毛糸のレギンス・・・
私の使い方ってレギンスじゃなくって股引かしら(爆っ)
ひめ |  2008.12.10(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

ヨーグルト!ココも好きでたまにあげてるよぉ♪
ウマ~♪の小麦ちゃん、面白可愛い(*^m^*)
私はあまり便秘しないしなぁ。

欠かせないもの・・・。
職場の足元ヒーターと、マスカラかな^^;

今年のネタは今年のうちにね^^
私もがんばりま~す!!
ゆか(ココまま) |  2008.12.10(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ 小麦ちゃん いいお顔してますね~~。
うちの笑。もヨーグルト大好きです~~。
欠かせないものね~~。
ワタシも ハンドクリーム欠かせませんね~。
よう |  2008.12.10(水) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ヨーグルトが好きなんだね♪
sakiは、食べる時と食べない時があって
食べる時って、珍しいの…。
ほーんと、気分屋さんで、困る。
私も毎朝ヨーグルト食べてるよ~。
sakiパパのお母様から頂いた自家製ヨーグルトを
作って食べてるよん。

私もハンドクリームは欠かせない!!
冬場はハンドクリームがメンソレータムにグレードアップよ。ププッ
sakiママ |  2008.12.10(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ウマ~の小麦ちゃんの表情がたまりませんv-218
ホントに恍惚の顔だねv-10
うちのバジビオもM氏手作りヨーグルトが大好きです。
キャオリンさんの好きな鼻の下と、
口の下にヨーグルトが付いてんのんがまたcutev-238
でもどのワンコもヨーグルトが付く場所って一緒なんだなぁ~
とこの記事で判りました。
でも○岩井とは・・小麦ちゃんセレブリティだな!
ヒカル |  2008.12.10(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

うちもヨーグルト好きだよ!
最近はあげてないけど。
ってかミルクダメなのにヨーグルトOKってなぜかな?


はまっているもの・・
なんだろうねぇ。最近は寝る前のガムは日課になりつつあるけどなぁ
かのん |  2008.12.10(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
『おいしおいし!』我が家では歯磨きの事をいいます(笑)
おいしおいしするよ~って言うと走ってきてごろ~んてするの^^
小麦ちゃんのおいしおいしの方が本物のおいしいだね♪
私の毎朝飲んでるお気に入りはラブレだよっ。
コレでお腹の調子グーになりました☆
ゆり |  2008.12.10(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小麦ちゃんのウマウマ表情がたまりません!
相当美味しいんだろうなぁ~(´m`)クスクス
うちは最近さけるチーズがたまらないらしいです(笑 なんでさけちゃうの?!って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント!キャオリンさんはお写真上手ですよね(*゚ー゚*)ポッ
おうちでもこんなに綺麗に撮れてうらやましいーぃ
室内に最近四苦八苦です(; ̄ー ̄川 アセアセ
ちなみにワタシはコーヒー牛乳に
フリースソックスが外せません(笑
erinyaa |  2008.12.11(木) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

生乳のヨーグルトには乳酸菌がたっぷりですから
お腹の調子を整えてくれますものね♪
欠かせないものか…
う~んと・・・朝、喉を開くために飲む炭酸ものかな
ネコ娘 |  2008.12.11(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ひーちゃんへ
「小岩井」って付くと何でもおいしそうに感じるよね(* ̄m ̄)
それ超わかるっ!
欠かせないもの・・・化粧か~。
私も一時期そうだったんだけど、最近すっかり手抜きになってきたわ。
いいのか悪いのか、イワユル開き直りってやつよ(爆)


v-254さゆさんへ
ほたちゃんはお父さんのヨーグルトおすそ分けしてもらってるのね♪
うちの実家の父、ヨーグルト食べてるとこなんて見たことないわ・・・。
晩酌してる姿は毎日見てたけど(*≧m≦)=3


v-254hanaさんへ
私もいつだったか、わんこパンにこのヨーグルトを塗って
ケーキ代わりにしたことありましたよ( 艸`*)
それで十分喜びますよね♪

hanaさん、ビールお好きなんですか?
私は苦いだけで、全然おいしいと感じないんです~(>▽<;;


v-254りえちんさんへ
お久しぶりです☆
BIOは最初あまり効果を感じなかったんだけど、徐々に来るカンジ。
試してみる価値はあるかもよ~♪
カラダにいいものであることには変わりないしね☆^(o≧▽゚)o

ヨーグルト、ワンコの下痢にもいいんだ?!
知らなかったわ(◎◎*)


v-254みゅうママさんへ
小麦のおススメがなくても食べてくれるかもよ。
だって、おいしいもん♪

湯たんぽ、いいですねぇ。
私は電気あんか使ってますよ~(*‘ー‘)


v-254みっちゃんさんへ
人間にもワンコにも乳酸菌は大切なのね。
腸内環境って大事だもんね。
お腹の弱い私は、つくづくそう思います。

セナちゃん、お腹きゅるきゅる言うの?
小麦、あんまり鳴ってるの聞いたことないな(・・;)
もしかしてヨーグルト効果?!


v-254りろのしっぽさんへ
それはもちろんそうよ~(o^-^o)
「空気・水・地球」と同じレベル!ないと生きていけないかも。
ミルク派ってこの前言ってたね。
お腹壊す子もいるから、一概にこれがいい!とは言えないよね。

小麦は図太いのか、何食べてもお腹壊さないな・・・(-"-;)


v-254cheeseちゃんへ
生乳・・・ここだけの話。
私ずっと「ナマニュウ」って読んでたのよ~(爆)
パパに指摘されて初めて気づいたの。
この年で気づけてよかったーーーっ!!ヽ(T∇T)ノ

カメラ、楽しんでる?
そうそう4隅ね♪トンネルってヤツよ~♪


v-254akkoさんへ
小麦さんは食べることが大好きだから(*≧m≦)=3
あの顔、しょっちゅうやってますよ(笑)
生乳100%、うんうん、これポイント♪
akkoさんちの2ワンも気に入るといいな。

私もね、ずっと靴下履いて寝てました。
最近は電気あんかでお布団を温めておいて素足で寝るようにしてます♪
メモ帳、面倒くさがりな私はそれすらやらないの(*^^;A
だめですねぇ。


v-254かおこさんへ
ボロぞうきん、なるよね~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
うちもボロッボロなおもちゃ、いまだに大切にしてますよ(笑)
そこまで気に入ってもらえたら、おもちゃもきっと本望だよね♪

毛糸のパンツ、可愛い~☆
私はね、パンツじゃなくて腹巻(笑)
納豆、私も小麦も大好きよヽ(´∀`*)ノ


v-254ひめさんへ
靴下信者の方多いですね~。
私も靴下履かない日まずないですよ。
夏も絶対履いてます(*⌒ー⌒*)v
基本的にスニーカーが好きなので、履かないと気持ち悪くって。
毛糸のレギンス、私も持ってます~♪
同じくまたの名を股引ですわ(*≧m≦)=3


v-254ゆかさんへ
便秘しないなんて、うらやましぃ(◎◎*)
私もそんなひどい訳じゃないんだけど
やっぱり出ないとずーっと気持ちが悪い。

職場での愛用品、私はひざ掛けだったなぁ。
足元ヒーター、欲しかった!
マスカラは私も必須だわっ(>▽<;;


v-254ようさんへ
ワンコは乳製品好きだよね♪
ちなみに私も大好きっ(≧▽≦)
ハンドクリームは毎年いろんなのが発売されるけど
今はアベンヌ愛用です♪尿素配合も捨てがたいわ(笑)


v-254sakiママさんへ
食が細い子、実は結構多いみたいだね。
そういう意味で悩みのない小麦は、シアワセなのかもしれないな。
自家製ヨーグルト、私もずいぶん前に作ってました。
もう種がなくなっちゃったから、作れなくなっちゃった(*^^;A

あ!sakiママさんもメンタム使うの?仲間だ~♪
私も超ご愛用だよっヽ(´∀`*)ノ


v-254ヒカルさんへ
M氏は魔法の手をお持ちですか?(◎◎*)
ホントに何でもできちゃうんだなぁ、すごいっ!
うちのパパだったら、絶対作んないよぉ。

バジビオちゃんもお鼻の下と口のとこにヨーグルト付く?
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪触りたいっ!!
そうそう、小麦ったら、私より高いヨーグルト食べてんのよ(笑)


v-254かのんさんへ
牛乳はダメだよね。
ヨーグルトになると、分解されて成分が変わるからかな?
う~ん・・・わからん(*^^;A

かのんさん、寝る前にガム食べるんだ?
フッ素が入ってるやつかな?


v-254ゆりさんへ
お久しぶりです!
ゆりさんちでも「おいしおいし」って言うんだ~♪
歯磨き好きなんてうらやましいなぁ。
うちはシブシブやってくれてる感じだよ(*^^;

ゆりさんはラブレ派なのね♪
一時期品薄になった時あったでしょ?
やっぱり効果あるんだね(^ー^* )


v-254erinyaaさんへ
この顔、最高でしょ(* ̄m ̄)
我ながら「いい顔撮れたーっ!」って思ったもん(笑)
ハルちゃん、さけるチーズが気になる存在?
あのさく時の感触、結構いいよね~♪

このレンズね、手ブレ補正がついてるの。
腕と言うより、レンズくんに助けられてます(⌒∇⌒*)ゞ


v-254ネコ娘さんへ
小麦さん、下痢したことないんですよ~。
このヨーグルトのおかげでしょうか?(o^-^o)
ネコ娘さんのブログ見ててよかった♪

朝、炭酸ですか?
スッキリと目も覚めそうですね( 艸`*)
キャオリン |  2008.12.11(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
