--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ドラゴンハット再び -午後編-



みなさま、前回の日記では
少年Jに温かいコメント、ありがとうございました
おかげさまで本日から、学校に復帰しましたよ
でも、小麦日記はと言うと、先週末から開店休業状態
ご訪問も大変遅れております・・・・。
前回のブログのお返事は、ご訪問に代えさせていただくということで
今日はみなさまのブログへ出来る限り訪問させていただきます


それではここからはいつものブログ。
午後編スタートしまーす


パパに抱っこ12-16



何となく前よりはビビリ度が低くなった気がする小麦さん。
それでもまだまだ標準には程遠く・・・



お茶目顔シンバくん12-16


シンバくん・・・

でもそれ、一理あるわねアップロードファイル




ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




お昼も過ぎ、りろのしっぽさんのテントで楽しく昼食照れ笑い
しばらくすると待ちに待ったお友達が到着しました。


ココちゃん登場12-16


ココの日記のココちゃんと、ゆかさん&パパさんですLOVE

シンバくんとココちゃんはもう何度も会ってるので
小麦と違って仲良しさんアップロードファイル

再会が嬉しいシンバくん
すぐさまココちゃんのもとへ駆け寄ってましたはずかちーv



パパが好き12-16



答えがあさっての方向からやってくるココちゃんアップロードファイル




がくーん12-16


この2ワン、若干かみ合ってないのが面白い笑


みんな揃ったところで
りろのしっぽさんのお友達に会いに、アジの会場へ行ったり



テクテク12-16



テントに戻ってからはみんなでお喋りしたり
りろのしっぽさんにポワ毛を抜いてもらったりほほえみ



ポワ毛抜き12-16



けど、ココちゃんだけは少しションボリしてたっけ涙



うるうるココちゃん12-16


大好きなパパが釣りアップロードファイルに行っちゃって凹んでるココちゃん。
パパが戻ってきた時の喜びようったら、可愛かったなぁあ



それでは、この日小麦ががんばって撮った写真を
見ていただきましょ~アップロードファイル


ムートくんと12-16


ベルベッティなおちりモモの持ち主ムートくんと2ショット。


そして最後は恒例の集合写真デジカメ


The集合写真12-16


この集合写真、整列がめっちゃ早かったの。
KYな小麦もみんなの迫力に押されたのか、ちゃんと並べましたよえへ2


そしてりろのしっぽさんからは、こちらアップロードファイルをいただいちゃいました。


ゼリーとクリーム12-16


手前にある白いケースは、肉球に塗るクリーム。
これ塗ると、めっちゃしっとりのウルウル肉球アップロードファイルになれるの。
ちなみにこちら、資格を持つりろのしっぽさん手作りハート
小麦のカサカサ肉球アップロードファイルを見かねて、自分ち用だったのを譲ってくれました。

りろのしっぽさん、ありがとうにこ

そして・・・この日一緒に遊んでくれたココ家のみんな
ムートパパ、アンカーママさん、りんちゃんママさん
楽しい一日をありがとうございましたjumee☆thanks1






応援ポチッで小麦もニッコリ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:28  |  ワン友  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは☆
後半編お待ちかねでしたよ♪

若干噛み合っていないココちゃんとシンバくんおもしろい(^^♪

小麦ちゃんの頑張って撮った写真もちゃんと写っていましたよ!
集合写真こうやって見ると沢山のワンちゃん・・・・
迫力ありますねー(゜o゜)
皆さん楽しい時間過ごせたみたい(#^.^#)
ひめ |  2008.12.16(火) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

あらららら?
ユズ君とは会ってないんですね
てっきり 後半で出てくるのかと
思ってました。
小麦ちゃん、この1年の成長は凄いね~
来年はもっと
その頃うちもいけるかな?
滋賀までは7時間位かかるらしいけど(汗)
みっちゃん |  2008.12.16(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

↑みっちゃん
ユズくんとは、挨拶はしたらしいよ~(笑
なんかやっぱさ、こうやってワンコとなんかできるっていいよね~
あとさ、来てる飼い主たちが、みんなで楽しもうよ!
って感覚でいいよね~

↓またマイコなっちゃったんだ・・・
辛そうだよねぇ・・・
横でカメラ構えてる母ってどうよ(笑
cheese |  2008.12.16(火) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.16(火) 17:17 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんいろんな人やいろんなワンコと会って
ちょっとずつビビリ克服中かな?
ほたるもガウガウがちょっとだけマシになってきました。
相変わらず近寄られるのはダメみたいですが^^;

集合写真素敵~
一瞬小麦ちゃんよりココちゃんが超小さい!?
なんてびっくりしちゃいましたが伏せしてたのね(笑)
さゆ |  2008.12.16(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

キャリオンさん、遊びに来てくださってありがとうございますv-410
せっかく遊びにいらしてくださった
1日目から大変失礼な企画でごめんなさいでしたe-466

実は、キリ番を2回やっても名乗り出て下さる方がいなくて。。。
で、今回は1度でもコメを入れてくださった方限定を書いちゃったんですけど
もちろん私が小麦ちゃんに惚れこんでアプローチをしてお友達になっていただいたのが遅かったので
(もっと早くにこんなかわいい子でしたら見つけたらよかったんですものねe-265
そんなわけで、もし雪だるまミッキー&ミニーが欲しいと言う事でしたらキャリオンさんが別なのでぜひぜひ応募してくださいねv-392

小麦ちゃんホントかわゆいですねぇ。。。
モデルワンコになれそうですよねぇ。。。
うちの陽菜ちゃんもこんなかわいいお顔になれるかなぁ。。。
でもでも、小麦ちゃんはキリリパッチリと印象的なおめめですよねぇ。。。v-353e-317v-353

そうだ!!!
Jくん体調良くなってよかったですね。
食べ物食べられないのは体力消耗するし
気分が悪いから可哀想ですよねぇ。。。v-390

かわゆいココちゃんは、結構モテモテワンコちゃんだったんですね。
ゆかさんそんな風に書いていなかったから。。。
また違う目線からみると面白いものですねv-344

ふわふわふんわりの小麦ちゃんもとってもかわいいからもてそうですけど
何か恋話は、なかったのかなぁ。。。。v-410

今日は少しだけビビリちゃんが克服されたかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.12.16(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

Jくん、治って良かったね。
元気に学校へ行ってくれることが何よりだわね。

シンバくんのキャラいいですね~ヾ(>▽<)o
小麦ちゃん、集合写真苦手なのね!?
でも今回はちゃんと撮れてすごいぞ~!
それもど真ん中で!!

ポワ毛って、成犬になってからも抜いた方がいいんだね!
成長期だけ抜いた方がいいのかと思ってたわ。
クレもポワ毛が結構あるんだよぉ。
akko |  2008.12.16(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

うわ~だめだこりゃ~の顔
シンバよくする~(><)
そうそう、特にココちゃんにはふられるのよね。
まぁ、懲りないのがシンバなんだけど(^v^)
ココパパのつりは・・・常習犯だよね~
来年もトライするのかな(笑)
また、来年マキノで会おうね~!!
りろのしっぽ |  2008.12.17(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとう♪
答えはあさっての方からって(爆)
でもココって、人間だったら人の話聞かない、
自己中な人のはず(* ̄m ̄)
ダメだこりゃのシンバくんの顔、最高よね(*≧∇≦*)
小麦ちゃん、ムートくんと一緒の写真、
めっちゃ頑張ってる顔してるね(≧ω≦)b
集合写真には、感動だったなぁ。
整列の早いこと!それに、みんな動かないし。
いつもこうだったらいいのにね!
次回、マキノで会おうね♪
ゆか(ココまま) |  2008.12.17(水) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもビビリ減ってきたのね~
ビビリの子を持つ親は苦労しますよね(笑)
整列なんてほんと憧れだったもん!
これで、小麦ちゃんもおねえちゃんになれるはずだね♪
かのん |  2008.12.17(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごーい!見事な集合写真☆
大型犬がいると益々ビシッときまるね^^

小麦ちゃんよくがんばりました☆
りえちん |  2008.12.17(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
ドラハに行かれたんですね^^
寒かったでしょう~~~。
私は仕事で行くことが多いのですが、毎回張るカイロいっぱい装着して仕事してます(笑)
集合写真、素敵ですね~~~
感動もんですよ~(^O^)
みんなお利口さん!!!

応援ぽちっと♪
みい |  2008.12.17(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんスゴイやん!
集合写真も真ん中で堂々としてるし、
すごい成長やんねぇ~。
こぉ~やってどんどん慣れて
バジビオと絡んでくれる小麦ちゃんを
あたしは首を長くして待ってるよ。
またまた今年も楽しい時間が過ごせて良かったね。
ヒカル |  2008.12.17(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

あの笑撃的なお漏らしから、ずいぶんと成長しましたよ!
ちなみに蘭丸はシンバちゃんに激突されそうになっても気がついていませんでしたけど(笑)
りろさんはメッチャ焦っていたけど、KYなのは蘭丸がピカ一かも(爆)
ネコ娘 |  2008.12.17(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん真ん中ですごいじゃな~いv-424
みゅうママ |  2008.12.17(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、スゴイよスゴイよぉ~!!!
ムート君との2ショットは2ワンの間に
見えない壁が見えますけどっ(笑)
最後の集合写真は、小麦ちゃんの何倍もの大きさのワンコも一緒なのに頑張ったね~♪
マブなら激吠えで、きっと写真どころじゃないわ^^;
ゆり |  2008.12.17(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ひめさんへ
シンバくんとココちゃん、キャラがとっても可愛いんですよぉ(o^-^o)
小麦はビビってるだけだから、面白くないでしょ(笑)
集合写真は毎回ドキドキするんですが
今回はがんばってジーっとしててくれました♪


v-254みっちゃんさんへ
りろのしっぽさんがユズくんに会いに行くと言うので
私たちも一緒について行きましたよ~。
でも、ほとんどお話はできなかったの。
アジ会場賑やかでバタバタしていたしね(*^^;A

うちから神奈川の実家まで5時間かかるから
滋賀だと7時間位はかかるね(>▽<;;


v-254cheeseちゃんへ
こうしてたくさんのワンコと触れ合うのは
小麦にもいい刺激になってるみたい♪
来年はまた少し成長した小麦になってるかしら(〃▽〃)

マイコねぇ、毎年だから本人も慣れっこみたい(笑)
どんだけマイコに好かれてんのかしら( ̄  ̄;)


v-254さゆさんへ
いろんな経験させることはワンコにも飼い主にもいいみたいだね♪
ほたちゃんも色んなこと学んでるんだな(^ー^* )
小麦もがんばらなきゃ!

うんうん♪集合写真のココちゃん、おりこうさんにフセしてるのよ♪


v-254あいこままさんへ
陽菜ちゃん、かわいいですよぉ。
パピーって言うだけじゃなく、お顔がとってもキュート☆
将来は超美人ちゃんになると思います♪

少年J、もうすっかり元気になって今日も友達と遊んでましたよ。
全く心配なさそうです☆^(o≧▽゚)o

応援クリック、ありがとうございます!


v-254akkoさんへ
シンバくん、大らかで可愛いの。
遊ぶのが大好きで誘い方が強引なんだけど、そこもまた可愛い(〃▽〃)
ずっと一緒にいたら1日中遊んじゃいそうです(笑)

ポワ毛は避妊手術後に出てくるんですよね。
いらない毛なので、うちはできる限り抜いてますよ~。
でもヘタっぴだから、りろのしっぽさんが抜いた方が速いの( 艸`*)


v-254りろのしっぽさんへ
「だめだこりゃ」の顔、よくする?
あはは、その瞬間を撮っちゃったんだ~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
シンバくんとココちゃん、いいコンビじゃない♪
ああ見えて、結構仲良しだと思うけよぉ☆

来年マキノだね♪楽しみにしてる♪
色々ありがとぉ(o^-^o)


v-254ゆかさんへ
私のイメージではココちゃんは超天然なの(笑)
なのであんなカンジになってしまいました~。
勝手にイメージ作っちゃってごめんね(>▽<;;

あの日の集合写真は天晴れだったよね。
私もすごく感動しちゃった(≧▽≦)
今度はマキノだね♪悪天候じゃないことを祈るわ(笑)


v-254かのんさんへ
ビビリ減ってきたけど、まだまだ標準以下よヽ(T∇T)ノ アハハ
ホントみんなと遊べる子たちがうらやましい・・・。
これからもたくさんのお友達に会って、いろんな経験させないとね。
やっぱ慣れが大切なんだわ♪


v-254りえちんさんへ
普段小麦しか見てないから、大きい子はより大きく感じるの。
特に足がね・・・超長く見える(*≧m≦)=3
集合写真、いろんなワンコがいると映えるよね♪
小麦さん、よくがんばってくれたよ。


v-254みいさんへ
去年も遊びに行ったんですが
今年もちゃっかりお邪魔してしまいました(⌒∇⌒*)ゞ
寒かったけどりろのしっぽさんのテントは暖房もあるので
外よりは全然暖かかったですよ~。
応援ポチッ、ありがとうございます!


v-254ヒカルさんへ
前に会ったときはオドオドしてたもんねぇ。
あの時は大人数で、私もオドオドしてたけど(* ̄m ̄)
確か集合写真もダメで、ちっち家のパパに抱っこしてもらってたっけ。
バジビオちゃんと絡む小麦・・・全然想像できないわ~(笑)
でも、そんな日が来ると願いたいっ☆


v-254ネコ娘さんへ
あれはホント笑撃的だったわ(笑)
飼い主の私も驚いたのなんのって(*≧m≦)=3
蘭丸ちゃん、さすが!マイペースを乱さないんですねぇ。
いい意味でKYだわ、うん♪


v-254みゅうママさんへ
真ん中で固まってるって話もありますが(*^^;A
でも、がんばりましたよね。


v-254ゆりさんへ
見えない壁、しょっちゅう出現するみたい(笑)
この日の集合写真ではその壁も破壊されたみたいで( 艸`*)
マブちゃん、激吠えするかな?
いえいえ、マブちゃんならきっと大丈夫ですよ♪
キャオリン |  2008.12.18(木) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
