--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

10月13日(金) サンジョルディ好きなのね

テンプレ新しくしてみました この方がスッキリして好きかも

実は今日バナーも作ってみたのです。
でもイマイチ気に入らない出来だったので今回は却下です。
気に入ったのが出来たらコッソリUPしときます

今日、となり町にあるペットショップに行きました。
トリミングもしてるので下見のつもりで行ったんだけど
田舎の小さなショップなのに品揃えが意外と豊富でした。

オモチャは何があるのかなぁ・・・と、プラプラ見ていたら
サンジョルディのオモチャが、たくさん置いてあるではありませんか
岐阜で知ってる限りのお店を見ましたが、置いてあるのは
このド田舎のショップが初めてです

サンジョルディのおもちゃは岐阜には納品すらされないと思ってたのに
こんな小さい町の小さい店にあるとはビックリでした。←言い過ぎ?
たまごちゃんやサイコロ、ボール型もありました。
他のメーカーのもたくさんあって目移りしちゃいました
小麦はたまごちゃん命なんだけど、誤飲するので今回は別のを買いました。

ダンベル

ダンベルです
赤と黄色で悩みましたが黄色にしてみました。




目が釘付け

早速小麦ちゃんにあげてみることに
もう目が釘づけ(*≧m≦)=3



ダンベルに夢中

気に入ってくれたみたいです
この後、へそ天になって夢中でガジガジしてました
小麦はサンジョルディのおもちゃがイチバン好きなのです。


岐阜で「たまごちゃん」を探してる人は、このお店に急げ~~
入り口の九官鳥が目印です(って、わかる訳ないか
よくしゃべる九官鳥だったから、しばらく語り合っちゃいました
周りから見たら、アタマのイタイ人に見えたかも・・・

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:29  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

( ゚,_・・゚)ブブブッ
ダンベルの袋の絵!!
おじさん、なかなかいいポーズしてますねっ!
目が釘づけの小麦ちゃん、興味津々じゃないですかぁ~♪
これだけ反応してくれると買った甲斐がありますよね☆
たまごちゃん、私も欲しいと思ってるんだけど、きっと秒殺だろうな…と思って買えないでいます(;`-_ゝ-)
めめた |  2006.10.14(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず、小麦ちゃんはカワイイ♪
そっかそっかおもちゃ好きなんっすねぇ
うちの場合、市販のおもちゃはことごとくすぐ飽きます・・・
買ってきてすぐは飛びつきますが、次の日にはもう、
い~らないっ
って感じっす。
今のところ、ずっと続いてるおもちゃ!?は、タオルしばったヤツと、
フエルト巻き巻きしてある紐状のヤツくらいです。
なんて、安上がりなんだろう・・・
cheese |  2006.10.14(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪

遊びに来てくれてありがとう!
早速着ちゃいました(*≧m≦*)
小麦姫・・・カワイイ(〃▽〃)キャッ
今3ヶ月??一番可愛い時ですねー!
しかも・・・我が家のあくびさんと比べて・・・・毛が多い(6 ̄  ̄)ポリポリ
羨ましい・・・・。
まだ、きっとヨチヨチって感じですよね?
あーこのまま大きくならんといて!!って感じですね♪
それに比べ、やっぱりあくびは・・( ̄□ ̄;)
女の子なのに、男みたいだし、ダックスらしくないし・・
自信なくなってきたわ・・・(涙)
また遊びに来ますねー♪
ちっち |  2006.10.14(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんはサンジョルディのオモチャがすきなのね♪
うちもタマゴちゃん買ってみたけど、全く興味示さなかったの。
それどころか若干怖がってた(´ヘ`;)
最近、ちょっとだけ遊ぶようになったけど、
でもすぐ飽きるんだよ。

キャオリンさん、九官鳥と語り合ってきたんですかぁ?
私も九官鳥と語り合ってみたいな~。
なかなか見ないですよね、九官鳥って!
RISA |  2006.10.14(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは~♪
おもちゃ好きなんですネ~☆
うちは~まったく~・・
エンジェルがちょっと遊ぶくらいです~♪
またまた~ガジガジしてる写真の可愛いこと~☆

キャオリンさん☆九官鳥とお話?
いいな~☆ 可愛いかったでしょう~?
あの声がたまらないんですよね~♪
サエ |  2006.10.14(土) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

テンプレすっきりデザインになりましたねv-22
へ~ あのシリーズ サンジョルディっていうんですか? うちのすぐ近くのペット用品店にもありますが 以前 小麦ちゃんの記事読んでたので買わなかったんだ~~v-15
よう |  2006.10.14(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

サンジョルディのおもちゃっていい感じですかぁ~?
有名なの?いい感じ?
うちも買おうかなぁ。。。
わたしもペットショップに行っておもちゃを買おうと思ったけど、飲み込んだら怖いな~とかいろいろ考えちゃってすごく迷ったよ。
でも最近すごく噛むのでおもちゃは必須ですねv-219
mitch |  2006.10.14(土) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

あれれ?
キャオリンさん、岐阜の方なのですか?
私の実家もそうですよ~♪
九官鳥のお店・・・?どこかしら・爆!
らり |  2006.10.14(土) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

目が釘づけの小麦ちゃんのお顔、と~~~っても可愛いっっっ・・・小麦ちゃんが傍にいたら私かぶりついてますよー(笑)最近服ばかり買っていたので明日あたり、おもちゃ買いに行ってきまーす。
ショコラママ |  2006.10.14(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-22めめたさんへ
このおじさん謎でしょ(* ̄m ̄)
私もいつも「何でこんなパッケージなの?」と
不思議に思ってました(爆)

たまごちゃん小麦も秒殺です・・・。
目のとこがすぐ破れちゃうんですよ。
遊び方が激しい子には向いてないみたい(*^^;A



v-22cheeseさんへ
ダウちゃん、確かタグとかが好きなんですよねヾ(*^▽^*)ノ
そういえば小麦もこの前
カーペットの上に敷いてあったタオルのタグ
かじってボロボロにしてました( ̄_ ̄|||)
タオル巻いたのは彼女の遊びのツボにはハマらないらしいです。
ダウちゃん、本当に安上がり~♪



v-22ちっちさんへ
ご訪問ありがとうございます!
小麦、毛多いですか???
耳の毛は結構伸びてきましたが、体の毛は短くて
何だかロングに見えないような気が・・・。
あくびちゃん、今のままで十分かわいいですよ(*'ー'*)
ちゃんとダックスに見えますよ♪
K氏が言ったことは気にしちゃいけませんよ☆⌒(*^-゚)b



v-22RISAさんへ
ロビンちゃん、たまごちゃんはイマイチでしたか?
やっぱりワンコによって
いろいろ遊びのツボが違うんですね。
どんな基準なのか不思議です。

九官鳥、私も久々に見ました!
2羽いたんですが1羽がベラベラと
よく喋ってました(*≧m≦)=3
可愛かったなぁ。。。



v-22サエさんへ
きっとワンコがいっぱいで遊び相手がいるから
おもちゃが必要ないんですよ♪
エンジェルちゃんはまだパピーだから
かじりたいのかも(*⌒ー⌒)

九官鳥の存在を忘れてた位、久々に見ました(笑)
九官鳥の声ってヘリウム吸って
喋ってるみたいな声ですよね( ̄▽ ̄)
キャオリン |  2006.10.14(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

サンジョルディのオモチャって
ワンコ好きですよね~~
うちの子たちも大好きです♪
ブタさんがあるんだけど、それも
大好きでしたよ~~
小麦ちゃん夢中になって遊んだのね~
喜んでくれると嬉しいよね!!
CHIE |  2006.10.14(土) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

サンジョルディのオモチャみつけたんですね~♪
私は以前イオンに入ってるペットシティで買っていたんですが、
最近はネットでフードと一緒にオモチャも買っていますi-179

ダンベルで遊ぶ小麦ちゃん可愛いですね~(*´エ`*)
ビスがダンベルで遊んだら・・・
きっとダンベルが小さく見えちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サチコ |  2006.10.14(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-22ようさんへ
ダンベルは破れず遊べてますよ~。
たまごちゃんはまつ毛の部分が噛みやすくて
そこから敗れちゃうんです(>_<)
笑。ちゃんにもこのダンベルならオススメかも★⌒(@^-゜@)v



v-22mitchさんへ
サンジョルディのおもちゃはチョコの香り付で
特にたまごちゃんが人気ですよ。
(私メーカーの回し者じゃないですよi-201
おもちゃ選び、私も最近はいろいろ考慮して
選ぶようにしてます。
誤飲はもうコリゴリですから(⌒-⌒;)
うちもオモチャは必須ですよ~。



v-22らりさんへ
らりさん岐阜の方だったんですか?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
以前ドナちゃんと里帰りしてましたよね。
その時のブログを見て
「らりさんは愛知の人なんだ~。名古屋かな?」
と、勝手な勘違いをしてました(>▽<;;
ご実家がこの近くだったら嬉しいなぁ。
九官鳥の店は西濃の○○郡○○町ですよヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



v-22ショコラママさんへ
ヾ(=^▽^=)ノワハハハハ☆
私、毎日小麦にかぶりついてます(爆)
小麦は分離不安じゃないですけど
私が分離不安になりそうです(*≧m≦)=3
明日、おもちゃ買いにいくんですか?
ショコラちゃん喜ぶといいですね(゚▽゚*)



v-22CHIEさんへ
本当サンジョルディ好きですよね。
あのやわらかいラテックスとチョコの香りが
ワンコ心をくすぐるのでしょうか?(*'ー'*)
ブタさん、好評だったんですか?
うちも次、ブタさんを買ってあげようかな♪



v-22サチコさんへ
どこにも売ってなかったので
私も通販で買ってました。
いつもフードを買ってるとこだと
サンジョルディはちょっとしかなくて
あまり選択範囲がなかったんですよ(-"-;)
でも、これからはあの店で買えるわ♪

是非、ビスちゃんにあのダンベルで遊んでもらいたい!
ビスちゃん、すっかり顔デカのレッテルを貼られちゃいましたね(*≧m≦)=3
でも、そんなビスちゃんが可愛いんだけど♪
キャオリン |  2006.10.14(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

あはっ、目が釘付けね!
はよくれ!ってさ!
うちはすぐ飽きちゃうんですよ~
小麦ちゃんは、きちんと使いますか?
齧るのはまた別ね。。。
nori |  2006.10.15(日) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!レオンくんかわいいですね!!うちにもカニンヘンのこがいます!http://yurikoandharo.blog67.fc2.com/ブログです☆みてくださ~い!
YURIKO |  2006.10.15(日) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

↑すみません~・・・
リンクのページみてたので・・・
こむぎちゃんかわいいよ☆
YURIKO |  2006.10.15(日) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-22noriさんへ
オモチャきちんと使ってるかなぁ。
自分で転がして追っかけたりしてるから
一応使えてるんでしょうか。
基本的にラテックスで音の出るものが
大好きみたいです(。・_・。)



v-22YURIKOさんへ
ご訪問ありがとうございます。
レオンくんのとこ見てたんですね(*≧m≦)=3
いいですよ~。
ぜひまた見に来て下さいね♪
キャオリン |  2006.10.15(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

目が釘付けの小麦ちゃんカワイイ♪
小麦ちゃん小さいから
ダンベルがすごく大きく見えますね~!
CYOBI |  2006.10.15(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-22CYOBIさんへ
小さいのに超パワフルな小麦ちゃん。
もう毎日大変です><
ダンベルは小さく見えますが
振り回す姿はまるでゴジラですよ(*^^;A
もう少し落ち着いてくれ~~。
キャオリン |  2006.10.15(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/38-5474f689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
