--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

大好き♪緑地公園 -前編-

今年のネタは今年中に、出来る限り更新しなくっちゃ。
ってことで、がんばって2日連続更新
ちなみに今日のお話は、11月末のお話でーす


林のベンチ12-19


林に囲まれた素敵なベンチ。
ここは最近見つけた緑地公園なの。
この林を抜けると、広~い芝生の広場になってるんです



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




名前の通り、山と緑に囲まれた緑地公園。


緑地公園12-19


ここは土日祝日ともなると、家族連れの方々でいっぱい。
なのでワンコ連れで来るなら平日、それも午前中が狙い目なのアップロードファイル


11月末はまだまだ紅葉がキレイであ


もみじと小麦12-19



もみじの葉っぱ紅葉を小麦に見せようと思ったら
何を思ったのか、突然葉っぱをカプッとアップロードファイル



もみじの涙12-19


・・・予想してはいましたが
ワンコに風情もヘッタクレもありません汗4


平日午前中の広場は人っ子一人いなくって
ビビリの小麦も超伸び伸び。


余裕12-19


あの小麦さんが余裕だなんて、強がりじゃないの~えへ2

そう思うでしょ?
いえいえ、これがね、マジで余裕だったみたいなの。

だってね・・・


しっぽアゲアゲ12-19


リラックスしてお外でシッポが上がってる上小麦さん
初めて見たでしょ?・・・
飼い主であるキャオリンが、実は一番驚いたんだからアップロードファイル

それにね、見て見て


伸びきるロングリード12-19



10mのロングリードがピーンと張ってるでしょ。
これはまさに革命ですよ~アップロードファイル



鼻高々12-19


小麦さん、ずいぶん自信がついたみたいえへ4


まだまだ遊び足りない小麦さん。
帰るのはまだ早いアップロードファイル


ってことで、次回へ続く手書き風シリーズ26ピース






やればできる小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:15  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どした!?2日連続・・・(汗→いや汗かかなくていいし( ´艸`)
是非、あたしとダウの前でやってくれ~(笑
尻尾あげあげ!超、見てみたいっ!
合成じゃないよね・・・( ̄ー ̄;
もみじ、落ちてると食わないのに、
何で、持ち上げると食うんだろ・・・
不思議だ~
cheese |  2008.12.19(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんビビリ卒業ね☆
平日に誰もいない公園を独り占め
できるなんて贅沢ね~
羨ましいわ~♪
ひめ |  2008.12.19(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

2日連続!凄い(*≧∇≦*)
小麦ちゃん、シッポそんなに上がるんやぁ(笑)
誰もいないと、余裕なのね♪
10mロングリード、役目がきて良かったね!!
で、小麦ちゃん、もみじは美味しかった?(≧ω≦)b

ゆか(ココまま) |  2008.12.19(金) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

いいとこですねぇ~
貸切だと小麦ちゃんのほんとの姿が見れていいわぁ~
ほんとは尻尾v-158v-154で遊びたいんだよねv-415
みゅうママ |  2008.12.19(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

アゲアゲの小麦ちゃん、ひろーい公園を満喫できたみたいで良かったですね♪
ちゃおたん |  2008.12.19(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、余裕じゃ~ん♪
ひろ~い公園だとのびのびなのかな^^
11月末の話なのね~
私も11月の話まだ書いてない(笑)
う~ん、今年中にはアップしたいわ。
CHIE |  2008.12.19(金) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんしっぽアゲアゲで絶好調ね☆
10mのロングリードも伸びきれてきっと満足してたかも(笑)
誰もいない公園をひとり占め…うらやましいっ
次回も楽しみにしてま~す
さゆ |  2008.12.19(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280です。

先ずビックリしたのが。。。
小麦ちゃん雑誌の表紙になって
モデルワンコちゃんなんですねv-286
うんうん。
分かります。分かります。
私が初めて見た時にも
この子メチャメチャかわいいぃぃぃぃ~v-344
って、思って
お名前は。。。。って探しちゃいましたから。
すごいなぁ。。。v-411

それに最後のポチッって言っているお姿
またこれがすっごくすごっく可愛いですねぇ。。。
私ワンコの寝ているコロンって格好が結構好きなんですv-415v-344


かなり脱線してしまいましたが。。。
小麦ちゃんもビビリちゃんなんですね。
愛子もなんですぅぅぅ~v-406
だから、必ずドッグランでは怖くてチッチもらしちゃうし。。。
抱っこ抱っこってなってしまうし。。。
だからキャオリンさんのその喜ぶ気持ちがすっごく分かります。
やっぱりせっかくだったらノビノビと楽しんでもらいたいですものねぇ。。。

ホントしっぽがぴ~んと立って
気持ちもアゲアゲって感じですねv-410

昨日も更新されていたんですねぇ。。。
遊びに来なくてごめんなさい。。。

今日ゆかさんからリンクをお願いしていただいて。。。
せっかくなので
キャオリンさんにもリンクをお願いしてもよろしいですか???
そしたら毎日チェックできるのでv-410

続きも楽しみです。

今日は、しっぽも気持ちもあげあげのかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.12.19(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

まぁ!尻尾アゲアゲなんて羨ましいです!
シンバちゃんとの再会シーンといい
年末に向かって小麦ちゃんは上向き状態ですね
10mのロングリードが伸びるなんて
我が家ではありえない!
3mすら伸び切ったことありませんから(笑)
その前に最近、リードを使うことすらないし…
ネコ娘 |  2008.12.19(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、葉っぱは美味しかったかい?(= '艸')ムププ

本当にしっぽがピンッ!って上がってるぅ~♪
小麦ちゃん、最近すごいわぁ~。。。
10mのロングリードが嬉しそう・笑。
っで、続きはどうなったのかしら~
気になるじょ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
桜餅 |  2008.12.19(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

こういう 人やわんこが少なくて ひろ~~い公園はありがたいですよね~~。
笑。も 子供 わんこ が苦手なので 午前中 人気のない公園が大好きです。

小麦ちゃん お尻尾 あげあげ~~~ですね。
よう |  2008.12.20(土) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

とっても広い公園ですね~!
それに自然たくさんで気持ちよさそう^^

小麦ちゃんテールも上がってるし、テンションも↑↑だったかな!?
やればできる子でしゅのピーンとした小麦ちゃんカッコイイ(^^♪

応援ぽちっと♪
みい |  2008.12.20(土) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

あら~
楽しそうじゃない。
広々しているし遊ぶの気持ちよさそう!!
ってうちは最近ボール遊びするのに使っているのは15Mリード。
ボール遊びじゃなかったら伸びきることはないでしょう、ね。。
かのん |  2008.12.20(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

10mのロングリードが活躍できて良かったね~♪
ドラゴンハットの時と今回と・・・ビビリ克服も間近かしらん☆

akko |  2008.12.21(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.21(日) 10:22 |   |  【コメント編集】

おお~のびのびやん~
きっといつかわたしたちとものびのびできる日
が来るはずだわ~!!
去年よりだいぶと距離がちかずいてきたもの!!
来年はマキノでのびのびしようね!
りろのしっぽ |  2008.12.21(日) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんシッポが~(〃∇〃人)
アゲアゲだね~!
ロングリードも伸びきって(笑)
すごい楽しそうだもんね♪

遊び足りない小麦ちゃん・・・
続きも楽しみだなぁ~ウフフ。
モニョモニョ |  2008.12.21(日) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254cheeseちゃんへ
あはっ、連続更新驚いた?
でも、週末はやっぱり無理だったわ~(*^^;A
これじゃせっかくの連続も意味なしっ(爆)
シッポすごいっしょ~♪合成じゃないっつーの(笑)


v-254ひめさんへ
卒業と言いたいとこなんだけど・・・あともう一息かな?
まだまだ対犬がダメダメでして(*´ο`*)=3
平日の公園は貸切状態♪ひめさんちの方にはないのかな?


v-254ゆかさんへ
2日連続もこの日限り・・・。
結局、週末は更新できなかったわヽ(T∇T)ノ アハハ
今年のネタは今年のうちに・・・ちょっと厳しいかも~。

ロングリード、大活躍でしょ♪
2歳にしてやっとだよ(*^^;A


v-254みゅうママさんへ
ここ、ちょっと山奥にあるんです。
なので人も少ないんですが
その分、観光も兼ねていらっしゃる方が多いようです。
シッポアゲアゲの小麦、毎回見たいもんですなぁ(^ー^* )


v-254ちゃおたんさんへ
広い公園+貸切ってのがツボだったみたい♪
ここはちょっと遠いけど週に1度は行きたい穴場スポットです(o^-^o)


v-254CHIEさんへ
CHIEさんもお話が追いついてないのね(*^m^*) 一緒、一緒♪
でもCHIEさんは忙しいんだもん。しょうがないよ~。
こんな余裕の小麦さん、珍しいでしょ。
来年はこの姿があたりまえになってくれると、いいんだけど(>▽<;;


v-254さゆさんへ
誰もいない公園だからこそ起きたミラクルかしら♪
この状態が「いつでも、どこでも」ってなってくれると
完全にビビリ卒業なんだけどねぇ。
10mのロングリード、持っててよかったわヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


v-254あいこままさんへ
雑誌の表紙をやらせていただいたのは、いい思い出になってます。
でも・・・この雑誌、休刊しちゃったんですよぉヽ(T∇T)ノ アハハ

愛子ちゃんもビビリなんですね。
家族が増えてそんな愛子ちゃんにもミラクルが起きるかも♪
来年はお互いビビリ卒業できるといいですよね(o^-^o)

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)ノ


v-254ネコ娘さんへ
パピーの頃から比べたら、小麦もだいぶ成長しましたよね。
去年なんてシンバくんにビビって
あんなことになってたんですから(*≧m≦)=3
来年の小麦さんはどんな風に変わっていくのかしら♪
今からとっても楽しみです。

蘭丸ちゃんの来年の課題は3mのリードをいっぱい伸ばすことかな(笑)


v-254桜餅さんへ
小麦さん、最近ハジケてきてるでしょぉ( ̄▽ ̄)
このまま年越して、来年は更にハジケまくって欲しいわぁ。
10mのロングリード苦節2年?!
やっと伸びきることができました~"(ノ_<。)


v-254ようさんへ
そうなの♪前から「広場があるなぁ」って思ってはいたんだけど
ワンコNGだと思ってたの。
先日偵察に行ったらワンコNGの看板はひとつもなくって♪
それで小麦を連れて遊びに行くようになったのよ(*´▽`*)

ようさんちも誰もいない公園好きだよね♪
ノビノビできて飼い主もリラックスできるもんね。


v-254みいさんへ
この広場はまさに自然の宝庫!
ワンコの糞は落ちてないけど、野生動物の糞はよく落ちてます・・・。
小さくてコロコロしてるから、たぶん鹿か何かかと(*^^;A

ポチッと応援、いつもありがとうございます♪


v-254かのんさんへ
茶衣くんは15mか~(*゚▽゚)ノ
ボール遊びだと長くないと遊べないもんね。
そんな風に私も本当は遊びたいんだけど
小麦は外ではおもちゃで遊んでくれなくって(〃´o`)=3
ロングリードが伸びきっただけでも、お祭り騒ぎだよ(笑)


v-254akkoさんへ
ワンコと上手に挨拶できるようになったら
ビビリ卒業かしら( 艸`*)
それにはあと3年はかかるかも(笑)
2歳でやっとこんな状態だから~(*^^;A


v-254りろのしっぽさんへ
こんな小麦見たことないよねぇ。
誰もいなければ、活発な姿を見せてくれるんだよぉ。
みんなと一緒にノビノビできる日
そんな日が来てくれることを私も心底祈ってるよ(T△T)
次のマキノでは更に距離が縮まるかな?
寒がりの小麦だから、凍えてそれどころじゃなかったりして(*^m^*)


v-254モニョモニョさんへ
見た見た?尻尾上がってるでしょ~(〃∀〃♪)
更にロングリードもピーンと伸び切って。
こんなのブログで紹介したの初めてかな?!
やっぱりワンコはこうでないとね♪
自然もいっぱいで空気も心地よくて、ワンコには最適な場所なのかも。
キャオリン |  2008.12.22(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
