--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

大好き♪緑地公園 -後編-

前回に引き続き、緑地公園のお話。
すっかりリラックスした小麦さんをご紹介しましたが
後編もそのままブイブイ行けるのかしら?


階段にて12-22


この写真、太陽が眩しくてブチャイク顔の小麦なんだけど
とってもキレイに撮れたから気にせずUP

抜けるような青空と自然に囲まれた様子が伝わるかな?



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




11月末でまだ紅葉が残っていたこの頃。


キレイな紅葉12-22


こんな真っ赤なもみじも、最近は見れなくなりました。

小麦さんはワザと落ち葉に埋もれに行ったりアップロードファイル
歩くとカサカサ鳴るのが面白かったみたい。

もちろん元気に走る姿もバッチリ見せてくれましたよぉグッ


飛行犬小麦12-22


小麦さん、完全に宙に浮いてますアップロードファイル
これも一応飛行犬って呼べるのかな?


そんな中・・・
貸切状態だったこの広場に、新たな人影+1がアップロードファイル


何ヤツ12-22


わかるかな?米粒より小さいワンコの姿dog
リラックスしてた小麦さんに緊張が走る~アップロードファイル


どんどん近づいてくる飼い主さんとワンコ。


そして、小麦の前を通り過ぎて行きます・・・。


あさっての方向12-22




小麦さん・・・そっちには誰もいないんですけどアップロードファイル





口ほどにもない12-22



その言葉、そっくりあんたにお返ししてやりたいよ・・・絵文字名を入力してください



前編ではたくさんの方から
「小麦ちゃん、ビビリ卒業ねアップロードファイル」「すごいじゃない♪♪
なんて、大絶賛されてたけど・・・

やっぱりビビリは卒業できないらしいです汗4


でも、この一件以外は二重丸だった
この日の小麦さん。


アシカに乗って12-22



この緑地公園をすっかり気に入った様子でしたハート








口ほどにもなかった小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:13  |  お出かけ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ワンコ見つけた途端、尻尾下がってるもんね
んで、また通り過ぎて行ったら尻尾上がってるし ( ̄m ̄*)
ある意味、わかりやすっっっ(笑
走り回れる誰も来ない広場って、いいよね~
うちも、明日はのんびり散歩かなぁ~
cheese |  2008.12.22(月) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

ハハハ・・・
やっぱり小麦ちゃんだったね。
でも、このビビリぎみな小麦ちゃんが、おばちゃまは大好きです。
変わらないで欲しいような~~~
本当に宙浮いています
走るのはやっぱり好きだよね
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.22(月) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの飛行犬だぁ(*≧∇≦*)
こんな姿が見れるとは!!
あらら。やっぱり他のワンを見つけると、
尻尾下がって、動きも止まるのね^^;
ビビりは卒業しなくてもいいんじゃない?
ビビりん小麦ちんが可愛いもん(*^m^*)
ゆか(ココまま) |  2008.12.22(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小麦ちゃんの飛行犬!かっわいい~♪
ホント、ポーン♪って感じで飛んでるところがまた小麦ちゃんらしくって(´m`)クスクス
(・-・*)ヌフフ♪ やはり小麦ちゃん!そのビビリだけどいなくなってからワンワーン!のところがまた(笑
うちと一緒ですもの(*≧m≦*)ププッ
うちも今年はビビリ克服は無理でした(笑
来年はもうちょっと社交的になれるかしら?!
すごく素敵な景色ですね(*゚ー゚*)ポッ~
癒されちゃいました(*'-'*)エヘヘ
erinyaa |  2008.12.22(月) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

おおっ~(*≧∇≦*)
小麦ちゃんが飛んでいる・・・(*≧m≦*)ププッ
すごいじゃないですかー

って思いきや・・・ムム
さっきまでの小麦ちゃんがビビッテイルジャナイデスカ・・・
まっビビリの小麦ちゃんも超カワイイので
許しちゃいます♪
ひめ |  2008.12.22(月) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

本当に可愛い小麦ちゃん!!!
ピョンピョン走ってる姿は、可愛いの連発でしたぁ>。<
ベイ |  2008.12.22(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ素敵な公園ですね~~。
まだ モミジ残ってるんですね~~。

小麦ちゃん(●´艸`)フ゛ハッ
でもでも  実はうちのお嬢も似たようなもんで・・・ よその人に向かって「う~~うぇうぇ」ってへんな吠え・・・しかも 笑。の後ろから・・・・・ 恥ずかしいです・・・

でも 不思議と 慣れてしまうのね~~~
あんなに 吠えに敏感だったワタシが・・・

慣れってこわいわ~~~。

よう |  2008.12.22(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんバッチリ飛行犬ですよ~☆
ご機嫌で走ってたのにワンコ見つけたらしっぽがダウンi-195
いなくなったらしっぽがアップi-184で面白いわ~

ビビリだっていいのよね、それが小麦ちゃんだもの♪
さゆ |  2008.12.22(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

いっぱい走ってえらーい!!
うちの2ワンも見習って・・・
ビビリでもいいよね!!静かだから☆
小麦ちゃんエライよぉ♪
ちゃおたん |  2008.12.22(月) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
今日は母がおうちに遊びに来ていて
一緒に小麦ちゃんを見たら
母がかわいいぃぃ~っと小麦ちゃんに大感激でしたぁ~v-344
リンクの件ありがとうございま~すv-410
お返事待っていたんです。
ではでは、今日早速リンクさせていただきますねv-392e-343

小麦ちゃんぴょ~んと飛んでいますね。
すごい。すごい。
飛行犬ですよ。
愛子は全然走る事もないので、飛ぶなんて。。。
ちょっとうらやましいです。
でも、陽菜はちょっと期待できそうなので
いつか私も小麦ちゃんのようなお写真が撮れるかもしれないですv-411

小麦ちゃんもかなりのビビリちゃんなんですね。
愛子も犬を見ただけで怖いからだっこだっこと大変で。。。
通り過ぎた後にすっごく小さな声でワンッって吠えたりするんですよぉ~
すっごく恥ずかしいですぅ~v-402
お互いビビリ卒業出来るといいですねv-345

今日は、上手にぴょ~んと飛んでいるかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.12.22(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

バッチリ飛行犬ですよ~d(>_・ )グッ!
今日こちらは ゲロ寒(爆)の雨なので
このお天気日記が 憂鬱な気分を晴らしてくれますよ~
小麦ちゃん、相手に聞こえてないと思って
何か言うのは危険だよ
地獄耳アイルおばちゃんだったら
すっ飛んでくるよ(爆)
みっちゃん |  2008.12.22(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

折角楽しそうにピョンピョン走ってたのに
邪魔者(←そんなこと言っちゃダメ!?)が来てしまったのね。

ビビリ卒業できなかったねぇ。
でもガンバレ!小麦ちゃん♪
クレもガンバルぞ~!!
akko |  2008.12.23(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してましたw
って、いつも言ってるような・・・(; ̄┏Д┓ ̄A w

やっぱビビリでなくちゃ小麦さんじゃない!ww
いやぁ~~顔もホントかわいいけど
性格もほんとカワイイ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッww
いつまでもビビリのままでいて☆w
ぴなちょこ |  2008.12.23(火) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~~。
広くて、きれいな公園だね~~♪
ぴょんぴょん走っている小麦ちゃん可愛い☆
チョビは5歳になってもビビり卒業できないよ・・
いったいいつになったら卒業できるのやら・・
チョビママ |  2008.12.23(火) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254cheeseちゃんへ
単純明快なのよ、小麦さんは( 艸`*)
誰も来ない公園、平日ならではかな。
ダウちん、今日はお散歩楽しんでる~?


v-254チップ&ミニーママさんへ
おばちゃまだなんて(*>ω<)o
まだまだお若いですよぉ。
「ビビリ小麦だからこそ小麦」ってのは一理ありますね(^ー^* )


v-254ゆかさんへ
他のワンコや人が見えるとダメなのよね。
警戒心丸出しだもん(*´ο`*)=3
ビビリ卒業しなくてもいいかな?このままのが可愛いかしら♪


v-254erinyaaさんへ
小麦も一応「犬」だったみたい(*^^;A
見事に跳ねてました~♪
来年はおハルちゃんの飛行犬姿、見れるかな?


v-254ひめさんへ
小麦さん、わかりやすいでしょ(*^m^*)
ONとOFFの差が激し過ぎなんですよ(笑)
飛行犬、この写真だけ見ればビビリには見えないですね。


v-254ベイさんへ
お久しぶりです☆
ピョンピョン小麦、お耳もウサギみたいなの(⌒∇⌒*)ゞ
可愛いって言っていただけると嬉しいです!ありがとぉ♪


v-254ようさんへ
これは11月末の出来事なの~。今頃はきっと落葉してると思うわ。
にこりん、お兄ちゃんに隠れて「うぇうぇ」鳴いてるの?
可愛い~っヽ(´∀`*)ノ


v-254さゆさんへ
シッポの上げ下げが感情に忠実なの( 艸`*)
嘘がつけない性格なのねぇ(笑)
やっぱり「ビビリ」が小麦の代名詞かしら?じゃ、このままでいっか♪


v-254ちゃおたんさんへ
静かと思いきや、そうでもないのよぉ。
家では「わんわん!」鳴くしさ(〃´o`)=3
外ではビビって息殺してることが多いんですけどね(笑)


v-254あいこままさんへ
お母様、このブログ見てくださったんですか?
うわぁ、ありがとうございます!
カワイイだなんて(。・・。)ポッ もったいないお言葉、嬉しいです。
愛ちゃんと陽菜ちゃん、性格が正反対なのかな?
飛行犬写真は、陽菜ちゃんに大期待ですね♪


v-254みっちゃんさんへ
あ、ゲロ出たヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
それ、いろいろ応用できるので是非試してみて下さいね~(笑)
人間もワンコも地獄耳には要注意ですな。


v-254akkoさんへ
小麦目線だと間違いなく「邪魔者」かと(*^^;A
ビビリ卒業への道は長く遠いです・・・。
クレちゃんも結構ビビリちゃん?おうちでは強いのに~( 艸`*)


v-254ぴなちょこちゃんへ
あはは♪確かに毎回言ってる(*≧m≦)=3
いやいや、ご無沙汰~☆
やっぱりビビリじゃないと小麦のイメージじゃないかしら?
性格ね、結構計算高くていやみなとこあるのよぉ。
人間だったら友達にはしたくないタイプね(笑)


v-254チョビママさんへ
お久しぶりでーすっ。
この公園山奥だけあってめちゃキレイなんです。゜*.☆
チョビくん、お友達いっぱいいるから小麦より全然マシですよぉ。
小麦さんは並ぶのもやっとだもの(*^^;A
キャオリン |  2008.12.23(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
