--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

ちょっと早めのサンタさん

昨日の夕方、わが家に蘭丸サンタさんからお届けモノがありました。
『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』のネコ娘さん企画
ハンドメイドお洋服プレゼントに当選したのです


ネコ娘さんのお洋服12-23


このお洋服、ネコ娘さん手作りですよ。
フードの裏地はドット柄で、これまた可愛いの

私も一時期ハンドメイドやってたんだけど
ミシンの調子が最悪で・・・
それ以前に腕がイマイチなんですけどね



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




早速試着したので、お披露目タイムといきましょ~。


試着A12-23



胸元のカエルちゃん、かわいいにこ



試着B12-23



サイズもピッタリだし、色もいいですねぇアップロードファイル



似合ってる?12-23


ウフフ、蘭丸ちゃんの次の次
さらにその次の次・・・位は似合ってるかな笑


ネコ娘さんのハンドメイドの腕をレベルアップさせるお手伝い
と言う企画だったけれど・・・

もう十分な腕をお持ちだと思いますよぉグッ



ネコ娘さんありがとう12-23


ネコ娘さん、蘭丸ちゃん
クリスマス前クリスマスツリーのお届け、とっても嬉しかったです。
カエルちゃんパーカーはこの冬、愛用させてもらいます絵文字名を入力してください
ありがとうございました。







ビビリンガー証明書交付


ビビリンガー57号NANAちゃん


久々の交付になりました。たぶん1年以上ぶり!?
57号は『To Dear Dogs』 ひーちゃんちのNANAちゃんですほほえみ

3兄妹の末っ子、超妹ちゃんキャラのNANAちゃん。
これからも可愛らしいビビリンガーでいて下さいあ



さてさて、今日も珍しく連続更新した小麦ブログ。
明日もがんばって更新する予定アップロードファイル
年末にきて、ネタに押されてるキャオリンでございます






年末がんばる小麦ブログにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:53  |  プレゼント・イベント  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

きゃぁ~♪
着てくださってありがとうございます♪
小麦ちゃんが一番蘭丸に近いサイズだったので作りやすかったのは事実なんですが
やっぱサイズがちゃんと合うか心配でした~
良かった♪良かった♪
これでゆっくりクリスマスが過ごせそうです
またぜひご協力くださいね
ネコ娘 |  2008.12.23(火) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

かわいー!!
小麦ちゃん、とってもお似合いですよ♪
うちもミシン買ったらつくるんだけどなぁ・・・
(母が・・・)
ちゃおたん |  2008.12.23(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

ネコ娘さんのお洋服が届いたんですね~♪
小麦ちゃんとっても似合ってます☆
私もハンドメイドやらなくちゃ…
つなぎのリベンジとパーカーを作るって目標はあるのに
なかなか実行に移せてないダメな私です^^;
さゆ |  2008.12.23(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
小麦ちゃんなんてなんてかわいいですか~v-344
とってもお洋服似合っているし
その上、その似合っていましゅか?のお顔。
もうたまらないですねぇ~v-346
かわいすぎますぅv-410

ピンクのお洋服がとっても似合いますよ。

愛子もかなりのビビリなんです。
ビビリンガーに登録していただこうかなぁ。。。v-392v-286

今日は、とってもピンクのお洋服がとっても似合うかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.12.23(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すっごく似合っているよーっっ☆
その生地も可愛いよねっ!
やっぱり女の子はピンクかしら~?
プププ・・・NANAのお洋服はピンクばっかり
だよーv-290
ビビリンガー証明書、早速ありがとうございます^^
持ち帰らせてもらいますね!
年内には、私のブログに貼る予定で~す♪
ひーちゃん |  2008.12.23(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

わ~素敵~
私は外れちゃったんだよね~(><)
小麦ちゃん似合ってるよ!!
ネコ娘さんの腕は確実だね~
りろのしっぽ |  2008.12.24(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~
可愛いですねぇv-10
みゅうも応募したんですけどダメだったんですよね~、残念ですv-409
小麦ちゃんの可愛らしさがよく出てるお洋服ですねぇ。
ブログを読んでくれてるネコ娘さんならではですね。v-218
みゅうママ |  2008.12.24(水) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 08:20 |   |  【コメント編集】

これ、みんなでお揃いだよね~ ( ̄m ̄*)
って、うちはニュースペーパー柄だけど♪
今度、蘭丸ファミリーで集まるかっ(笑
cheese |  2008.12.24(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃんも当選されていたんですね!
うちにも蘭丸ちゃんサンタさん来る予定です♪
小麦ちゃん、ピンク色が良く似合うわ(>v<)
キャオリンさんの写真のセンスも素晴らしいし素敵☆
あい |  2008.12.24(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~ めっちゃ可愛いじゃないですか~~。
小麦ちゃんに似合う色だし~~。
ワタシもこんなの さくさく作れたらな~~
ワタシの致命傷は型紙が作れないこと・・・・

よう |  2008.12.24(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントが届きましたね~!
手作りには思えないほどの完成度ですね^^
小麦ちゃん、とってもお似合いだよぉ~!!!

Happy Merry Cristmas!!!
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
みい |  2008.12.24(水) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいい~
ピンクもとーってもお似合いよ♪
ビビリンガー・・・
うちでビビリは。。。誰もいない
ざんねーーーん(古っ)
みっちゃん |  2008.12.24(水) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん似合ってるよぉ。カワイイ♪
ネコ娘さんのところで、そんな企画をやってたのね。
知らなかったわ。残念(|||▽||| )

ビビリンガー証明書、どうやったらもらえるのぉ?
うちも欲しいな。というか必要だ( ̄m ̄〃)ププッ

akko |  2008.12.24(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス☆
小麦ちゃんとっても似合ってるよ♪

手作りなんて最高のクリスマスプレゼントね^^
richi |  2008.12.24(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

メリークリスマス☆
みなさまが楽しくて平和な一日を過ごせるよう祈っております♪


v-254ネコ娘さんへ
可愛いお洋服ありがとうございました♪
今年最後の運試し、当たってよかった~(゚▽゚*)
蘭丸ちゃんと小麦、サイズが近いんですね。
お洋服着た小麦を見ながら蘭丸ちゃんを想像しちゃいました♪


v-254ちゃおたんさんへ
あはは、お母様が作るのね(笑)
じゃ、早くミシン用意しなきゃ~☆
お母様に作り方教わるってのはどう?
自分で作れたら楽しいよ(^ー^* )


v-254さゆさんへ
さゆさんもハンドメイド得意だもんね。
私は熱しやすく冷めやすいから、また熱が上がるのを待つわ(*^^;A
それ以前に新しいミシンが必要なんだけどね。
つなぎとパーカー、リベンジしたら是非ブログで見せてね♪


v-254あいこままさんへ
あいちゃんもビビリだって先日のコメントに書かれてましたね( 艸`*)
証明書はいつでも大歓迎なので、よかったらBBSに写真貼って下さいね。
左側の小麦の証明書が入り口になってます♪

ピンクは女の子の色、そして流行色!
プレゼントでいただけてラッキー&ハッピーです(*⌒ー⌒*)v


v-254ひーちゃんへ
ひーちゃんはSHOPをされてるプロだもんね。
ホントすごいなぁって感心してるよぉ。
NANAちゃんの証明書、ブログに貼ってくれるの?ありがとぉ☆
お洋服、ピンクばっかり選んじゃうの私も一緒よ(*^m^*)


v-254りろのしっぽさんへ
うんうん♪ネコ娘さんの腕は完璧よ。
私は人にプレゼントできる腕が全くなし・・・。
完全に自己満足の趣味止まりだわ(*´ο`*)=3
りろのしっぽさんはハズレちゃったのね。
私は今年最後の運を使い果たしたよ~(笑)


v-254みゅうママさんへ
みゅうママさんも応募されてたのね。
私は年末になると宝くじは当たらないのに
企画モノには強いみたいで(o^-^o)
嬉しいプレゼントに素敵なクリスマスが過ごせましたよ~♪


v-254cheeseちゃんへ
そうそう、みんなで同じデザイン♪色違いよ~。
ダウちんはニュースペーパーなのね。
蘭丸ファミリーで大集合?いいね、いいねぇ(〃∀〃♪)

・・・でもさ、一体どこで?(爆)


v-254あいさんへ
あいさんちにも蘭丸サンタさん来るんだね。
今頃はもうプレゼントが届いてる頃かしら。
楽しみだね(*´▽`*)

写真はね、よーく見ると部屋の中がゴチャゴチャなの(*^^;A
だからセンスも何もないのよぉ(笑)


v-254ようさんへ
型紙難しいよね・・・わかるよぉ。
私も何度も作り直してるもん。
小麦のでさえそんなだから、お友達のなんてとても作れない(-"-;)
ネコ娘さん、忙しいのにすごいよね♪


v-254みいさんへ
気が付いたら周りがみんなハンドメイドを始めてて
中にはSHOPを開いたお友達もいたり。
みんなすごいなぁって、感心してばかりです。
夢があるって、素敵ですよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



v-254みっちゃんさんへ
みっちゃん家にはビビリさんはいないわね( 艸`*)
知ってるよ~(笑)
ネコ娘さんのお洋服、似合ってるかしら?
ありがと~♪


v-254akkoさんへ
こんな素敵な企画あったのよ~。
かなりの競争率を勝ち抜いてGETしちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ
クリスマスにお届けってとこが粋よね♪

証明書はね、左側の小麦の証明書をクリックよ。
掲示板が開くから、そこに写真を貼ってね。


v-254richiさんへ
メリークリスマスでーすっ☆
小麦さん、お洋服似合ってる?ありがとう(^ー^* )
手作りのお洋服はジャストフィットだし嬉しいよね。
着心地もとっても良さそうだよ♪
キャオリン |  2008.12.25(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
