--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

Happy Merry Christmas♪

まだ前回のブログにお返事が書けていないんですが
先に更新させて下さい
お返事は遅くとも明日には書かせていただきます。
コメントをくださったみなさま、ごめんなさいっ
(追記:12/25お返事書きました~♪よかったら見て下さい^^)


それともうひとつ
「ビビリンガー証明書が欲しい」という方が
何人かいらっしゃったのでお知らせです
証明書ご希望の方は左側にある小麦の証明書をクリックして下さい。
専用掲示板が表示されるので
そこにワンコの顔がハッキリわかる写真を添付して下さいね。
証明書が完成したらブログ上で交付させていただきます

以上、キャオリンからのお知らせでした



クリスマスイブの夜、みなさまいかがお過ごしですか?
キャオリン一家は今夜は外食
そして明日はおうちでケーキを食べまーす

せっかくのクリスマスイブなので
今日はイブらしい写真でお送りしたいと思います。


トナカイとソフトピア12-24


ここは隣市にある某ビル。
この時期になるとこのビルの周りは
可愛いイルミネーションで賑やかになるんです。

そんなに規模が大きくないのでいつもガラガラ
小麦と見に行くにはバッチリのシチュエーションなの。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




ブルーイルミネーション12-24



キレイでしょ~。
キャオリンと・・・一応小麦も写ってるのアップロードファイル
目凝らしてよく見て下さいね~。



紫ライトバージョン12-24


このビルのライト、クリスマスクリスマスリースだから特別という訳じゃなく
年中ライトアップされてるの。
周辺のイルミネーションは期間限定だけど
このビルのライトはいつでも見たい時に見れるんですよニコ

そしてこのライト、数分間隔で色が変化していますアップロードファイル


ホワイトライトバージョン12-24


ブルー、パープル、クリアアップロードファイル

キレイだけど、一体どんだけ経費がかかってるのかしら汗1
ちょっと心配になっちゃいます。

あ・・・せっかくのイブに無粋なこと言っちゃいましたねアップロードファイル
今夜くらい、気にしないでおこーっとあ



それでは最後に
小麦さんからみなさまへ、クリスマスカードを・・・クリスマスツリー



メリクリカード風12-24



みなさま、楽しいイブをお過ごし下さいほほえみ




Happy Merry Christmasベル







せっかくのクリスマスだからポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:50  |  お出かけ  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私もイルミネーションを見ると
ちょっとだけ電気代の心配しちゃいます(笑)
でもクリスマスですから気にしちゃダメですよね!
小麦ちゃんキラキラキレイだったかな~?

キャオリンさん、小麦ちゃん
Merry X'mas!!v-255
さゆ |  2008.12.24(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

Merry Christmas♪
綺麗なイルミネーションだな~
規模が小さくて、ガラガラ…
そうよね~!これぞ小麦ちゃんのためにあるイルミの穴場。ププッ
sakiにも、もってこいかも♪
キャオリンさんちは、今日はお食事に行くのね。
お店もこの時期はキラキラしてて綺麗だもんね。
sakiママ |  2008.12.24(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん 小麦ちゃん  メリークリスマス♪
とっても素敵なイルミネーション~しかもライトアップが一年中見れるなんてすごいね^^
今頃キャオリンさんご一家は外食して美味しいディナー食べてる頃かしら!?
我が家は普通の夕飯でした^^; がケーキだけは食べましたよ~人間だけね^^;
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~
プーちゃん |  2008.12.24(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス☆
色んな方がイルミネーションをUPしているので
それを見て行った気になっている私(^^)
いや~ここもキレイだね。
そして、いいな~外食。
我が家はおうちでクリスマスです。
く~mama |  2008.12.24(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

MerryXmase-489

ウチはパーティも済んで、今やっとおこちゃまが寝たとこです(笑)

何だか素敵な場所ですね~e-420
イルミネーションが綺麗e-446
今年は・・・って言うか、ここ数年イルミネーション見に行ってないのでみんなのブログで見せて貰ってます(笑)

今夜のdinnerはどんな御馳走だったのかなぁ~
素敵なイヴを過ごして下さいね♪
hana |  2008.12.24(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪
イルミネーションキレイですね^^
キャオリンさんと小麦ちゃんもうっすら見えた^m^

キャオリンさんも楽しいクリスマスを☆
りえちん |  2008.12.25(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久しぶりです。しょこははです。
長々とご無沙汰してすみませんでしたe-466
えー実はまたブログ再開しました。それも新しく!
なので、もしお暇でしたら覗きに来てくださいね。
それと、もしよかったらまたリンクさせてください。
よろしくお願いしますe-466

久しぶりに見る小麦ちゃんは
さらに美人(犬)さんになりましたね~e-446
なんだか大人っぽくなっちゃって^^
もうイタズラは卒業したのかなぁ?e-454
               mikko(元しょこはは)
mikko |  2008.12.25(木) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

前半クリスマスチック満載なのに、
最後の小麦っちが普通すぎてビックリなんだけど(爆
東京のイルミネーションすごいったらありゃしないっ!
昨日なんて、人がいっぱいですごかったぜ~
丸ビルにはケミストリー来てたしねぇ
でも、今年は家でクリスマスを過ごす人が多かったのか!?
なんて思ってたんだぁ~
例年と比べて、
仕事帰りに早い時間の電車に乗ってる人が多かったもん
ちょっと前までクリスマスイブの電車は、ガラガラだったのになぁ

↑小麦っちも一緒に外食したの!?
うらやまぴーなー
cheese |  2008.12.25(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~・・・こんなステキなところがあるんですね。
ビビリンルークにも、ぴったりだわ(o^∇^o)ノ

無粋とは分かりつつも、つい思っちゃいますよね、経費。。。(*≧m≦*)ププッ
ウチの周りにも個人宅で、家をイルミしてる家があるんですけど、
電気代ってどうしてるんだろ・・・?と
いつも思っちゃいます。
だって、ハロウィンのときからずっとですよ!!
外はあんなにゴージャスなのに、食事がめざしとかだったら、
とってもむなしい・・・(ノ◇≦。)
かおこ |  2008.12.25(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス・・・

ビビリンガー証明書
家も作ってもらったな
なんかすごーく懐かしい
ドキドキしながら送ったんだよね
クリスマス気分満載
楽しい外食だね
うちは地味に家で
買ってきたオードブルにパパさんパチンコでもらったケーキ、クリスマスでした。
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.25(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

わ~♪
クリスマスですね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うちは23日にランのメンバーでクリスマスしたので昨日は普通に家で鍋食べて、バチスタみて終わりました(●´艸`)フ゛ハッ
キャオリンさんとこに遊びに来てクリスマス気分浸らせてもらいました~♪
リエマル |  2008.12.25(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!!
キャオリンさんと小麦ちゃん、発見!!
パパさん、いい感じに素敵に撮ってくれるよね(*≧∇≦*)
電気代とかってやっぱり考えちゃうよ!
でもそのビル、ライトも素敵だけど、
建物自体もお洒落だよね!!

今日はお家でケーキね^^
素敵なクリスマスを過ごしてね(*≧∇≦*)
ゆか(ココまま) |  2008.12.25(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、メリークリスマスv-255

とっても綺麗なイルミネーションですねv-353
愛子もビビリだから
あまり人がたくさんのところはダメなんですよぉ~。
人が知らない穴場のスポットっていいですよねぇ~

今日もクリスマス
楽しいお時間を小麦ちゃんと一緒に過ごしてくださいねv-392
あいこまま |  2008.12.25(木) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

なんでこんなに綺麗にイルミが撮れているの??
うちなんて室内なのに
あわわわわ~~~~
今日はおうちでケーキなんですね、
小麦ちゃん用もきっとあるんでしょっ
皆さんがちゃーんとやっているのには
ビックリクリスマスだった うち。。。
来年は頑張りま~す(汗)
みっちゃん |  2008.12.25(木) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

☆Merry X'mas☆

ビルのライトアップ綺麗ですね☆
人はあまり居なかったみたいですがショボくないと思いますよ。
幻想的な世界で素敵だと思います(^^)
それからライトの色が変わるのもいいですね☆

キャオリンさんの言う通り料金が気になりますが・・・。
あい |  2008.12.25(木) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

穴場なイルミってイイですねぇ。
たいがいのイルミはやたらと人がいっぱいで
必ず写真に入っちゃいますからね(*_*)
目ぇ~凝らして見つけましたよ!
キャオリンさんと小麦ちゃん!
でもさすがに小麦ちゃんの表情までは読めませんでしたが。
イブに外食ってさすがはパパさん。
予約取るだけでも大変やったでしょ~ね。
これもキャオリンさんへの愛ですね(^u^)
残り少ないですが楽しいクリスマスを過ごしてね。
HAPPY CHRISTMAS!!
ヒカル |  2008.12.25(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

確かに電気代が心配になっちゃいますよね(笑)
でもキレイにライトアップされていると
見入ってしまいますよね
空気が澄んでいる冬ならではだし
最終日だけど楽しいクリスマスを♪
ネコ娘 |  2008.12.25(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

Merry Christmas!
あ。もう終わっちゃった^^;
キャオリンさんと小麦ちゃん見えたぁ(〃∇〃)
ここはオシャレなビルですね~☆
ライトアップやイルミってキラキラしててふわ~っとした気分になります。
最後の小麦ちゃん、すっかり耳毛も伸びて美人さんだわ~(≧▽≦)
ゆり |  2008.12.26(金) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス・・・て終わってた
我が家もイルミネーションは並びの家が
すごいよ~
年々バージョンUPしていってさ・・・
きっと電気代もすごいだろうな・・・なんて(笑)
りろのしっぽ |  2008.12.26(金) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
