--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ケーキ♪ケーキ♪

クリスマスも終わり
今年も残すところ一週間を切りましたね。
小麦日記もそろそろ年末年始モードに入ろうかと思います。
コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいて
更新は続けていきます。
そんなブログでもよろしければ是非チラッと覗きに来て下さい
よろしくお願いします。

そして、今日で仕事納めの方も多いはず。
小麦パパも今日までです。
いつも職場から見てくださってるという方は
今日のブログが今年最後かもしれませんね。

小麦日記を見に来てくださってありがとうございました。
ビビリ小麦を見て少しでも仕事の疲れを忘れられたかな?
来年も是非、小麦の成長を見守って下さいね。良いお年を




さーて、ここからはいつものブログ
イブは外食でしたが、予約なしのお店なの。
個人経営のイタリアンなんですが、予約を受け付けてなくって
でもね、驚いたことに空いてました。
いつもは結構混んでるお店なんだけど・・・
やっぱ不景気が影響してるのかなぁ。
ちなみにそのお店はワンコNG
小麦はお留守番でしたが
わが家のクリスマスは25日がメインだから

そんな訳で、昨日のクリスマスの様子ご紹介しまーす


クリスマスケーキ12-26


これは人間用のケーキ。
実は小麦にも簡単なケーキを作ったの。

小麦も早く食べたくてソワソワしちゃってます



ランキング参加中

人気ブログランキングへ

【More・・・】




ケーキまだ?12-26


夕方、小麦のケーキを作ったら
何故だかわかんないけど「自分のだ!」ってわかったみたいで。
冷蔵庫に閉まっておいたら
しばらく冷蔵庫の前でウロウロ・ソワソワしてましたアップロードファイル

そんな小麦が待ちに待ってたケーキcake

言っときますが、見栄えは全く良くありませんアップロードファイル
心してご覧下さい・・・。


小麦のケーキ12-26


カボチャハロウィンのかぼちゃのペーストをワンコ用ビスケットで挟んでミルフィーユにし
周りはいつものプレーンヨーグルトにゼラチンを入れて固めました。
上には茹でたブロッコリと人参。
ボーロもちょこっと乗せて飾りつけアップロードファイル

しかし、なんつーセンスのなさ変な汗
このデコレーション、ひどすぎるわ・・・。

けど、そんなこと小麦には全く関係なくえへ2


心の声12-26


こんなセンスのないケーキ欲しさに
必死にマテしてくれました~照れ笑い

なんて母想いの子なのかしら涙
(何でもいいから食いたいだけって話もあるけど汗)


ヨシっ!の号令と共に
すごい勢いでがっつく小麦さんアップロードファイル


よっしゃぁ12-26


・・・完全に目がイッちゃってるんですけどアップロードファイル


あまりの速さに写真ブレブレ汗4
恐るべしアップロードファイル小麦の食い意地。


最後は人間用ケーキの出番cake
ウキウキしながら準備絵文字名を入力してください

ふと見ると・・・
ケーキを置いたテーブルの脇に光る黒い2つの目babapapa


ケーキを見つめる小麦さん12-26



小麦さん、卑しすぎだから・・・かお










ビビリンガー証明書交付

58号めんこちゃん


58号は『めんこちゃんだワン』のめんこちゃんですjumee☆LuvDog

このお帽子、ピンポンパンを思い出すわぁえへ4
あ・・・ヤングたちにはわかんないわねアップロードファイル
年がバレる~マジですか







ケーキも見た目より中身よね♪ポチっ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:51  |  ハンドメイド&ホームメイド  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

オコンチワ~ン♪
本日ブログ散歩を逆コースから廻ったので、
二度目でっす。
捜せどもビビリンガーめんこちゃんのカードが
見当たらずコメントを入れようとしたら、
ありましたッ!♪ ありがとうでっす!♪
めんこちゃんにはフードしか与えないのに、
ブログ始めたばかりに下手なケーキを
作ったけど、食べれりゃいいって
がぶついてたから、小麦ちゃんと同じだねぇ。
メンバーカードを作ってくださったブログには
よっぽどの事情以外散歩してランキングを
プッシングゥ~♪でお礼しています。
30以上集まったので、お礼参りは
一時間以上かかります。
ヒッキー生活だから、いつでも散歩できるのが
強みです。
それじゃ画像戴いて本日か明日のブログ記事に
しますねっ。それでは又明日♪
めんこちゃんだワン! |  2008.12.26(金) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

バタバタクリスマスが終わったらもうすぐお正月ですねぇ~^^
今年も結局バタバタのまま・・・
来年も宜しくお願いします♪

小麦ちゃんケーキあたったんだね^^
ケーキは見た目じゃないよ!!味で勝負だ!!!
きっと小麦ちゃんもおいしくてがっついたんだと思いますよ♪
richi |  2008.12.26(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

Xmas、終わりましたね~
後は年末年始e-476

ホント1年アッと言うまでしたe-330

小麦ちゃん用のケーキ、とっても美味しそうですよv-384
そりゃあ、小麦ちゃんの目もイッちゃいますってノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

キャオリンさんって、ホント写真撮るの上手ですよね~e-460
いつも小麦ちゃん、良い表情だもんね~
hana |  2008.12.26(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんも小麦ちゃんも充実した楽しいおいしいクリスマスだったようですね☆

ワンコケーキ色々入ってて栄養満点!
小麦ちゃんの食べっぷりでおいしさが伝わってきました♪

りえちん |  2008.12.26(金) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスもあっという間に過ぎましたね・・・
なんかバタバタしてるうちに終わっちゃった(>_<)
小麦ちゃんウマウマなケーキ良かったね!
ママ手作りって最高だよね!!!

応援ぽちっと♪
みい |  2008.12.26(金) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ作っただけでもエライっての!
うちなんて、いつものご飯詰めただけだっての( ̄ー ̄;
あたしも今日で今年最終出勤だわ~
よ~がんばったわ~(笑
クリスマスは、イタリアン食ったんだ~
パパと少年Jも一緒かな!?
いいねいいね~( ´艸`)
cheese |  2008.12.26(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ小麦ちゃん すごい勢いですね~~。
よっぽど美味しかったんですね~~。

人間用のケーキはダメでしゅよ~~~。
よう |  2008.12.26(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、見た目より気持ちだよぉ^m^
いろんな具が入ってて得した気分になれるケーキで
小麦ちゃんも満足だって!

ブレるほど夢中になって食べてたんだから!ねd(>_< )Good!!

証明書用の写真、用意ができたら連絡させてもらいま~す♪
akko |  2008.12.26(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

楽しいクリスマスだったようですね♪
小麦チャンモケーキ食べれてよかったね!
うちもすぐ狙うんですよね~(笑)
make*okan |  2008.12.26(金) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
とっても美味しそうなケーキですよ。
小麦ちゃんちゃんと自分の分だって分かって
冷蔵庫の前で待っているなんて
とってもえらいですねぇ~。
すごいなぁ。。。v-410

きっと、このケーキ相当美味しかったんじゃないでしょうか???
だって、あの可愛らしいお顔の小麦ちゃんが・・・
あれは、小麦ちゃんではないわv-406
見間違いよぉ~って
思ってしまうぐらい
おめめが、いっちゃっていますものね。
でも、こんなお顔で食べてくれたら
作りがいがありますよねぇ~

今日は、小麦ちゃんの意外な一面を見た驚きのぽちっとですねv-354

あいこまま |  2008.12.26(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんプチご無沙汰になっちゃった~
メリークリスマス☆
もう過ぎちゃったけど・・・(笑)

小麦ちゃんすっごい勢いで食べてるね~♪
待ち焦がれたケーキだもんね~
すっごい美味しいだね^^
なんてったって心がこもってるもん!
手作りが最高だよ~(//∇//)
あ、うちは無いんだけどね~(爆)
モニョモニョ |  2008.12.26(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんケーキ手作りなんですか~(#^.^#)
すごい美味しそう・・・!
そりゃー目もいっちゃいますって(笑)
皆さんで素敵なクリスマス過ごしたんですねー

本当に今年もあっという間に終わりそうですね・・
あと・・・大掃除が待っています(爆ッ)
ひめ |  2008.12.27(土) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

ふっふっふ。。。
小麦ちゃんのケーキ好きは知ってるぞっ・爆!

キャオリンさんお手製のケーキ、美味しそう♪
私なんてなぁ~んにも作らなかったわよ~笑。
普通の平日だったんだもん!(完全なる言い訳・エヘヘッ!)

ピンポンパン!
えぇ~分かりますとも!(。-∀-)ニヒ♪
あら?知ってるとヤングじゃないのね・笑。

キャオリン家の皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪
来年もヨロシク!なのだ★
桜餅 |  2008.12.27(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちはぁ~。
年末だから忙しいですよねぇ。。。v-393
お掃除とかお正月の準備とか。。。
無理なく更新していってくださいねv-392

ひこちゃんちょっとバントするのはいいですけど。。。
もし将来バンドマンになるぅ~i-237i-184
とか言われたら困るので
あのアンパンマンはあまり嬉しくないんです。。。v-390
ピアノとかヴァイオリンとかしてほしいのですが。。。
っと、愚痴っちゃってごめんなさいe-466

小麦ちゃんも年末に向けてキャオリンさんと一緒に
大掃除ですか???
愛子と陽菜も一生懸命私の後ろをついてきて
お手伝い中です。
小麦ちゃんお手伝い頑張ってねv-286のぽちっとですねv-354

あいこまま |  2008.12.27(土) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
