--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

おもちゃ下しゃい☆

みなさま、こんばんは
篤姫の総集編に夢中になってるキャオリンです。
今もテレビ見ながら書いてますよ~。



ある日のことなんですが
新しいおもちゃを持って小麦さんをじらしてたのえへ2

そしたら、すんごい夢中になっちゃって笑


見つめる目12-27


すごい真剣なまなざしでしょアップロードファイル
新しいおもちゃが欲しくて欲しくてしょうがないみたい絵文字名を入力してください

そんな姿を見ると
尚更じらしたくなる意地悪飼い主キャオリンjumee☆devilR

おもちゃを高く掲げて見せびらかしてたのウフ
(おとな気ないにもほどがあるわね・・・

そしたら小麦さん、よっぽど欲しかったのね



くだしゃい12-27


なんとアップロードファイル 立っちしました~びっくり


慌てて撮ったので写りが悪いのはご勘弁をアップロードファイル
腰に負担がかかるからすぐに座らせたけど
めったに立っちしない小麦さんだから、ビックリした~アップロードファイル

それだけこのおもちゃが欲しかったってことかしらアップロードファイル

・・・しょうがないなぁ汗1 そろそろあげるか~。


GETできたでしゅ12-27



お目当てのおもちゃをGETして、大満足の小麦さん照れ笑い
やっぱこの顔に弱いな、私笑




※いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
 ただいまブログをお持ちでない方をのぞき
 コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいてます。
 以上、よろしくお願いしますニコ


 




大満足な小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:47  |  小麦  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、よほどおもちゃが欲しかったのね☆
アップの小麦ちゃんのお目目、めっちゃ可愛い♪
らり |  2008.12.27(土) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん新しいおもちゃに釘付けね☆
お目目がキラキラしてすごく欲しいのがわかるわ~
ほたるなんか嬉しいとすぐ飛びついてくるので
立ってる状態になること結構多いです。
止めさせたいけど本犬興奮状態だから
なかなか言うこときかないので大変です~
さゆ |  2008.12.28(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

そのポーズ可愛いけど腰怖いですもんね~v-393
小麦ちゃんもおもちゃ命v-218だったのねv-10
みゅうママ |  2008.12.28(日) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おもちゃに釘付けだ~!!
立ちあがっちゃうほど、欲しかったんだね。。
うちも同じ・・やはり立ちあがっちゃうの~。
でも、腰は怖いから、気を付けてあげないとね☆
チョビママ |  2008.12.28(日) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのポーズ可愛い♪
でも腰に負担がかかるからなるべく避けたいですよね。
うちのエリックも良くするので慌てて止めています。
気をつけなくてはいけませんね。
あい |  2008.12.28(日) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

一生懸命に立っちをする姿ってカワイイよねぇ♪
お目目クリクリの小麦ちゃんアップにメロメロ~ですw

で、新しいおもちゃって・・・なんだったの??
akko |  2008.12.28(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちはぁ~v-410
愛子と陽菜も欲しいものがあると
必死の形相でちょうだい。ちょうだいしますよぉ~。
でも、小麦ちゃんは、おめめがクリクリちゃんさから
欲しいのってお顔が
本当にすっごく欲しそうで
とってもとっても可愛いですねv-343

そのすっごく欲しいおもちゃってどんなおもちゃだったのかしら???

今日は、おもちゃ大好きなお顔もかわいい小麦ちゃんにぽちっとですね☆
あいこまま |  2008.12.28(日) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

きゃわいい~~~。
笑。は よく立って ピョンピョンしてたので すぐ ワタシがしゃがむようにしてたら いまは あまり立たなくなったな~~。
やっぱ ダックスは 腰が心配ですよね~~。
小麦ちゃん じらされても 健気なその瞳!!
可愛い♪
よう |  2008.12.28(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだー!!
小麦ちゃんが立ってるぅ~v-411
くだしゃい度マックスだったのねぇ。。
ふふ。。じらすなんてキャオリンさんたら( ´艸`)

キャオリンさん、今年も一年どうもありがとうございました。
(今年最後のブログをUPしてしまったので)
また、来年も可愛い小麦ちゃんや素敵なおでかけ場所のUP
楽しみにしてます☆
どうぞ、風邪などひかれないよう良いお年を
お迎えくださいねっ!
そして、来年も宜しくですぅ。。
ひーちゃん |  2008.12.28(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんお久しぶりです☆
すっかり読み逃げ専門になってしまい、なかなかコメ残せなくてごめんなさいでしたm(*T▽T*)m
小麦ちゃん、よっぽどこのおもちゃが欲しかったんですね~(≧ω≦)b
たっちがカワイイっ♪♪♪
おめめキラキラだし~っo(*^▽^*)o

そそ、今年はブログけっこうさぼりがちだったのですが、ぼちぼちマイペースでがんばっていこうと思っています♪来年もコデヲ共々よろしくお願いいたします☆
少し早いけれど、よいお年を♪♪♪
なぽりん |  2008.12.28(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

蘭丸はオヤツをもらうときは積極的に立ちますよ
でも足でじゃなくてお尻で座っているだけですけどね
このほうが安定性があるみたい♪
小麦ちゃんのキラキラお目目でアピールされたら
あげちゃいますよね
ネコ娘 |  2008.12.28(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいい笑顔で催促してますね~
うちとは大違い・・
しかもうちは腰の負担なんて考えずタッチ&ジャンプしょっちゅうです。
チビも真似してるのかなぁ??
かのん |  2008.12.28(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.29(月) 18:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
