--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

パパとお留守番



ママは名古屋12-28


はいっ この年末の慌しい中
ちょっくら野暮用で行って参りました~。

いやいや、それがね・・・ハンパない混雑で
正直、疲れに行ったようなもんだわ

ちなみにその間、小麦さんはおうちでパパとお留守番
一体どんな風にすごしてたのかなぁ?


お留守番の間12-28


ふんふん?パパと小麦は?!




ランキング参加中

人気ブログランキングへ



【More・・・】




フテ寝12-28


オープンにしてたのに、わざわざケージで寝てたんだ汗1

でも小麦さん、本気で寝たい時はいつもそこに行くよね。
ママ、知ってるんだから~えへ2

それにパパだって
自分から「お留守番する」って言ったのよ。

要は2人揃って、一日中ゴロゴロ・ダラダラしてたってことじゃん顔01



ちぇ~12-28


えぇ、バレバレですとも~アップロードファイル


これは冗談でも何でもなく、キャオリンがお出かけ中
マジで2人してダラ~ンと過ごしてたらしいです・・・
全く、似た者親子だわアップロードファイル



そうそう、すごい混雑だったけど
どうしても食べたかったスウィーツハート 並んで買ってきたの。


堂島ロール12-28


Mon chouchouの堂島ロールロールケーキ?

さっき、お茶の時間に食べたんだけど
ふんわりクリームが甘すぎず、なのにコクがあってミルキーアップロードファイル
これは1人で1本、余裕で食べれますグッ
それ位おいしい~jumee☆LoVe9

こんなことなら迷わず、2本買ってくればよかった・・・jumee☆faceA76

激しく後悔したキャオリンです手書き風シリーズ矢印下




※いつもたくさんのコメントありがとうございます
 ただいまブログをお持ちでない方をのぞき
 コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいてます。
 以上、どうぞよろしくお願い致します <(_ _*)>ペコリ






ちょっと意地悪な小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:30  |  小麦  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんパパとのんびりお留守番してたのね♪
ほたるも今月は私と二人でお留守番が多かったけど
二人で一緒にこたつで寝てましたもん(笑)
暇だとゴロゴロしちゃいますよね~

堂島ロール名前は聞いたことあります!
とっても美味しそう~
何だか見てたらお腹空いて来ましたi-278
さゆ |  2008.12.29(月) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、おはようございま~す。
小麦ちゃんパパさんと仲良くお留守番だったんですね。
ちゃんとケージで寝るなんて偉いなぁ。。。
うちは、常に誰かの膝の上に乗っているので
結構重いんです。
2人一緒に乗ろうとされると
軽い罰ゲームかと思うぐらいですv-410

小麦ちゃんの雲柄の毛布
綺麗な青空の色でとってもかわいいし
小麦ちゃんに似合っていますねv-343
私、ピンク好きだから
ついついピンクの物に手がいっちゃうけど
こういうお色もいいですね。

私も一昨日北海道からお取り寄せでケーキを食べたんですけど
メチャメチャ美味しくて
もうお取り寄せしようかなぁ。。って思っています。
だからキャオリンさんが、2本買えばよかったって思う気持ち分かりますよ。
そうですよねぇ。。。
美味しいと後悔しちゃいますよね。

次お出かけする時には、ぜひぜひ2本ゲットしてくださいねv-344

今日は、お留守番いい子にできた小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2008.12.29(月) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、パパさんと仲良くお留守番だったんだね
ずーと仲良く寝てたんだ
そういうのもいいよね!!
わ~~~
堂島ロール
美味しいんでしょう
1回食べてみたいです
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.29(月) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、パパさんとお留守番だったんだね!
お疲れ様~~~!!!ってほんとにダラダラ過ごしてたのぉ~???
ま、たまにはいっか^^
堂島ロール美味しそうだなぁ~~~
う~ん、食べたい…切実な願い(笑)

応援ぽちっと♪
みい |  2008.12.29(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

野暮用って堂島ロールを買うことだったの??
このケーキのことよく聞くけど
そんなにオイシイんだぁ~♪
私も食べたいっ!

ふふふ、ドナウもパパとお留守番のときは
ずーーっと寝てます☆
らり |  2008.12.29(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

年末のお出かけって混んでて・・
疲れますよねぇ
あたしは銀行とか野暮用でしたけどぉ

って小麦ちゃんのまったりはパパ似なの?
うちも今は②ワンとものんびりのようです。


でもって。
今年1年ありがとうございました~
可愛い小麦ちゃんと親戚さんと聞いてもう有頂天だったあたし。
いつかご対面させたいです~
それまで、いやそれからも是非是非仲良くしてくださいませ☆
かのん |  2008.12.29(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

あら~
せっかくパパとお留守番だったのに
遊んだりしなかったのねv-12

堂島ロール美味しいよねぇ~。
わぁ食べたくなっちゃったv-238
みゅうママ |  2008.12.30(火) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

堂島ロールまだ食べてないんですよ
そーんなに美味しかった?
ではでは うちにも送って~ヾ(°∇°*) オイオイ

小麦ちゃん、パパとまったりお留守番
心地よいから寝ちゃったのよね
パパさんも幸せな時間だったのでは?
みっちゃん |  2008.12.30(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

パパさんがお留守番していてくれたら、安心して出かけられますよね。

今年はこれが最後の訪問になると思います。
来年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク 。
よう |  2008.12.30(火) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
