--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

10月15日(日) おしおきだべ~~

今日は4時間位お留守番していた小麦。
そこまではとってもおりこうさんで、言うことなしだったんだけど・・・



ケージから出して、ちょっと目を離したら・・・


謎の物体

ん??何?!その謎の物体は?


うちにそんな物あったかな・・・( ̄  ̄;)


小麦ちゃん、それどこから持ってきたの??





ココだよ



Σ(|||▽||| ) げっ! それは引き出しの取っ手じゃないの!
                              (一体どうやって外したの~~~



その時、どこからともなく天の声が・・・




おしおきだべ~~~~

(どっかで聞いたことあるようなフレーズ歳バレるわ





おしおきだべ






強くなれ・・・小麦






注:おしおきはフィクションです。
  パパの足がクサイかどうかはご想像におまかせします(爆)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:13  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あぁ~!壁紙が変わってる~w(*o*)w
小麦ちゃんやっちゃいましたね・・・e-263
でも、「えっ?!これどこから持ってきたの?うちにこんなものあったっけ?」ってことよくありますよね~。
こうなってくると、ホント目が離せないe-317
飲み込んでいたら・・・?とか心配になっちゃうものね。
ストレス解消ガムとか与えてみては??
ひーちゃん |  2006.10.15(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~、小麦ちゃん
やっちゃいましたかぁ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
ほんと、どこにあったの?ってな物を持ってきますよねぇ~。
たまに助かることもあるけど♪~( ̄ε ̄;)
それにしても小麦ちゃん、
パパの足と比べると…
めちゃくちゃ小さいねぇ~☆
めめた |  2006.10.15(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

あははヾ(≧▽≦)ノ
子犬ちゃんってちょっと目を離すと色んなもの持ってきますよね~(笑)
ビスもデッカイ図体ですが、まだまだ子犬なので
玄関からよくジジのクッサイ靴を持ってくるんです( ̄ェ ̄;)

小麦ちゃん、パパの足はどうだったのかな?(笑)
サチコ |  2006.10.15(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなちゃい・・・の顔で全てを許しちゃいそうですね。
小麦ちゃんのいたずらは、まだまだエスカレートしちゃうかな?目がはなせませんね。
ショコラママ |  2006.10.15(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん~おしおきされちゃった~(^^)
パパの足は~綺麗ですネ~♪
でも~可愛すぎて~ 怒れないですよネ~☆
本当、赤ちゃんワンコは~何でもかんでも~カミカミしますから~
うちなんか~ ものすごいですよ~!!
サエ |  2006.10.15(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

なっつかし~!!!

わたし小学生のとき学校行く前に見てましたよi-237

パパさんの足でおしおき。
こりゃまた、1本取られましたi-201

おもしろいブログですね。
また遊びに来ます。
ちえ |  2006.10.16(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

おしおきされている小麦ちゃん、可愛い♪
まだまだ小さいのね~
しかし・・・どうやってはずしたんでしょうね(笑)
強くなれ!なるんだぁ~
ネコ娘 |  2006.10.16(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、、うまくはずしたね~
技といえば、技、、
まっ、、反省の色はなしでしょ~
ppp、、、
高価なものは、低い位置におかないように!!要注意!!(笑)
nori |  2006.10.16(月) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・・どうやって外したのかしらね?
パパのお仕置きに小麦ちゃん気絶寸前のお顔のような・・・爆!
らり |  2006.10.16(月) 03:33 |  URL |  【コメント編集】

どうやって外したんだぁ?
あれって内側に外れるんですよねぇ!?
それにしても、小さいなぁ小麦ちゃん。
cheese |  2006.10.16(月) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小麦ちゃんやっちゃいましたねぇw
あの取っ手ってそう簡単に取れるものじゃないと思うんだがv-12
うちのバトンは彼氏のくさい(?)足をなめますよi-6
リエマル |  2006.10.16(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-254ひーちゃんさんへ
ガムあげてるんですけど
どうも家にある物を壊すのが好きみたいなの(T-T*)
とんでもない暴れん坊さんです><
でも、私も負けないぞ~。
対抗策の準備、着々と進んでますヽ( ̄∀ ̄〃)ノ



v-254めめたさんへ
きゃはは!(*^▽^*)〃〃
失くした物を持って来てくれるのは便利でいいかも♪
でも、小麦の場合壊すの専門ですからヽ(T-T )ノ

小麦タン、パパの足に比べると確かに小さいですね。
大きくなったとはいえ、まだまだパピー・・・。
可愛い盛りなんだけど、イタズラも盛んなのです(>▽<;;



v-254サチコさんへ
ジジの靴はクサイんですか?!(笑)
突然リビングに靴が転がってたら驚きますよね(* ̄m ̄)
ワンコって靴とか靴下とか好きだけど
何かワンコを刺激するフェロモンでもあるのでしょうか・・・。

パパの足のにおいは・・・
あぁ、私の口からは言えませんっ!(爆)



v-254ショコラママさんへ
イタズラがエスカレートする前に手を打ちます♪
準備は進んでおりますよ~Ψ(ΦwΦ )

イタズラされてもあのウルウルな目で見上げられると
何でも許しちゃうんですよねぇ。
あの目に弱い人多いですよね。



v-254サエさんへ
サエさんとこはいっぱいいるから
あっちでカミカミ、こっちでカミカミで
大変じゃないですか?
でも、可愛いから許しちゃうんですよね。
うちはもう小麦にはあま~いから
私もパパもデレデレなんです(〃▽〃)



v-254ちえさんへ
あ、見てました?タイムボカンシリーズ(笑)
私は土曜の夕方に見てましたよ~。
(当時は関東に住んでました)
パパのお見苦しい足を晒しちゃって
ほんとスイマセンi-201
コレに懲りずまた是非見てきてくださいね☆^∇゚)ノ



v-254ネコ娘さんへ
ほんっと、どうやって外したんだか。
あれ後ろ側にもワッカがあって凸凹の部分が
しっかりはまってた筈なんですよ(*^^;A
恐るべし小麦のイタズラパワー( ▽|||)






キャオリン |  2006.10.16(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-254noriさんへ
技なんてもんじゃありません。
イタズラに関しては師範級です(*^^;A
引き出しは超安物だったので不幸中の幸いでした。
気をつけなきゃ~(>_<)



v-254らりさんへ
ほんとですよ~。一体どうやってはずしたのか・・・。
何日も前からコツコツ内職のように外してたのかも( ▽|||)

パパの足攻撃に小麦、白目向いてます。
やっぱり臭かったのかしら(爆)



v-254cheeseさんへ
あの取っ手はですね、後ろ側にも同じのがはめてあって
凸凹でピッチリはまってるんですよ。
なのに外れるなんて~~~(T◇T)

あの写真、小麦が小さく見えますね。
いつも見てるからあまり気にしてなかったけど
まだまだ小さいんだ♪(*'ー'*)



v-254リエマルさんへ
(*≧m≦)=3彼氏さんの足、臭いんですか?
そんなこと言ったら怒られちゃいますよ(笑)
バトンくん、彼氏さんが大好きなんだな、きっと。
じゃなきゃ、なめられないですよね(* ̄m ̄)
キャオリン |  2006.10.16(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/39-bb53351c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
