--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

小麦のお手伝い?

日曜に名古屋に行ったのは、少年Jの付き合いなんですよ~。
なので、決して堂島ロールの為ではありません笑
気持ち的には、堂島ロール買う気満々!だったけどねえへ2



大掃除12-30



大掃除ってほど大掛かりではなかったですが
中掃除くらいのレベルでササッと、おうちのお掃除をしました。
ちなみに昨年末は、いつも通りのお掃除しかしてませーんアップロードファイル



お手伝い12-30



小麦さんがお手伝い!?
う~ん・・・全然記憶にないんですけどアップロードファイル



寝ること12-30


確かにチョロチョロ邪魔されるよりはいっか絵文字名を入力してください

でも・・・そんなお手伝いなら、みんなやりたいよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ



ちなみに今回の掃除、少年Jの部屋がすんごい汚くて
机の裏から未知の生物毛虫が現れるんじゃないかと
ドキドキしながら掃除機かけましたアップロードファイル

正直、もし私がクラスメイトなら
あんなダラけたヤツの彼女にだけはなりたくないわ・・・汗4

あぁ、親の顔が見てみたい・・・(って、私ぢゃんっ爆)







お手伝いがんばっった?小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:23  |  小麦  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

み…未知の生物ねぇ(^^;)
うちは、未知じゃないだけで出てきちゃまずい生物は
出てきたことあるわよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっと寒さも一段落して、大掃除ができるような
お天気になったもんね~。
うちも昨日からがんばってるわ(^^)b
って、年賀状後回しになってるけど。
そーいえば、私堂島ロール食べてないなぁ。
クラブハリエのバームクーヘンは、30分並んでGETしたけどね♪

今年の後半は、思うように訪問もできなくて失礼しました~。
来年もしょぼブログ&しょぼ訪問になると思うけど
よろしくお願いね(^^;)
来年こそは、東海地区オフやろうね~(^^)/
(マジかっ!?)
京 |  2008.12.30(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

あたし、少年Jの彼女になってもいいけどー!
あ、でも親がな・・・(爆
ってか、未知の生き物は出てこないですんだんか!?
うちも大掃除なんて言える掃除は何一つやってないっ!
いいのいいのいいのよ~賃貸だし♪(笑
確かにさ、掃除中、うろちょろされると邪魔なんだよねぇ~
って、小麦っちのアップ写真、ほんっとかわいい!
最近のこの手の写真いいよいいよ~(笑
cheese |  2008.12.30(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ププ^^全く一緒です!
大掃除とまではいきませんでした~
ちなみに私は息子の部屋は見て見ぬふり・・・
ほんと、きったない><
でもそんなきちゃない部屋がルルは大好き♪
やっぱり息子の部屋大掃除しよっかな・・
ルルのためにね^^


ルルまま |  2008.12.30(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

きゃおりんさん、こんにちはぁ~。
小麦ちゃんもお手伝い頑張ったんですね。
愛子と陽菜もですよぉ~。
今日は、お正月の準備が忙しいので
また明日改めて年末のご挨拶にきますね。
取り敢えず応援だけ☆
あいこまま |  2008.12.30(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

念願の堂島ロール食べれたんだね~
どうだった・・?

我が家は大掃除もいつも一人で・・・
結局中途半端で終わっちゃうのよ。
掃除中は家のワンコもINハウスよ~
りろのしっぽ |  2008.12.30(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが寝てくれるのは
ちゃんとしたお手伝いですよ!
うちは掃除機をかけるとビオが付いて周り、
拭き掃除では何故か?バジが
雑巾を噛んで追いかけ回してくれはります。
勿論してるのはM氏ですが(^_^;)
今年はM氏が今日も仕事なので
大掃除はまだ手付かず状態です。
大晦日に頑張ってもらわなくっちゃ(^u^)

今年も残すところ後1日になっちゃいましたね。
キャオリンさんと軽井沢で会った時は
本当にビックリしちゃったけど、
早いものでもぉ~8ヶ月も前なんだね(*_*)
今年も色々とありがとぉ~ございました。
来年もまたビックリするよぉ~なとこで
お会い出来るとイイですね。
こんなあたし達ですが引き続き
来年もよろしくお願い致します。
ではではお身体に気を付けて
来年も癒して下さいね。
ヒカル |  2008.12.30(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

あはは~小麦ちゃんの大掃除のお手伝い いいなぁ~プーもそんな大掃除したいよ^^;
でも今年も何とか頑張って大掃除終えました
我が家の2わんはちょろちょろして邪魔してきたから…うん小麦ちゃんの大人しく寝んねしてのお手伝いもありよ^^ 笑
そしてプー家ブログ 今年は昨日でブログ納めしました。。
今年はキャオリンさんとお友達になれたりして楽しい1年になりました♪ 
来年もよろしくお願いします~ それではよいお年を!!
プーちゃん |  2008.12.30(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

掃除機の風にあたってるのかと思ったら
良い仔にじぃ~としてたのね。
えら~いv-10

大掃除も終わったらあとはまったりとお正月を待つのみですね。
来年も仲良くしてくださいねv-238では良いお年をv-422
みゅうママ |  2008.12.31(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

あは~~面白いわ~w
未知の生物現れなくてよかったですね。
うちはまだ大掃除半分しか終わってません。
やばい・・。
明日はおせち早めに作って掃除しないとな。

よいお年を~~!!
オリバジのママ |  2008.12.31(水) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

うちは子供部屋は見てみぬふりだよ。
汚くて・・・自分でどうにかしてくれって感じ。
大掃除も、いつもの掃除に毛が生えたぐらいしか
やってないしねε-(´・`)
それでも年末は忙しいのは何故だろうね~。

堂島ロール、噂には聞いたことあるけど
未だに食べたことないのぉ!
akko |  2008.12.31(水) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(水) 03:22 |   |  【コメント編集】

おおそうじ・・・ってなんだろう?
と毎年記憶喪失を装っている私・爆!
未知の生物の出そうなJくんのお部屋ときっといい勝負だな☆
らり |  2008.12.31(水) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、仲良くして下さりありがとうございました!!!
来年も引き続きおつきあいくださいね!
良いお年をお迎えください^^

今年最後のぽちっと♪
みい |  2008.12.31(水) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

v-254ルルままさんへ
大掃除はかどってますか~?(笑)
未知の生物が現れるかも知れません。
注意して下さいね(* ̄m ̄)

今年はこうしてルルままさんと知り合えて嬉しく思ってます♪
来年もまたコメント残して下さいね。
フェイドアウトされちゃったら、寂しいもん(笑)
今日の大晦日、ご家族で楽しくお過ごし下さい♪
良いお年を 。゜*.☆
キャオリン |  2008.12.31(水) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
