--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年 最後のご挨拶

とうとう大晦日がやって来ました。
今年も今日限り・・・ちょっと寂しいですね。


年末のご挨拶A12-31


今年はブログをお休みしたり、いろいろありましたが
復活とともにこうしてまた皆様と仲良くしていただけたこと
新しいお友達ができたこと、とっても嬉しく思っています。
また来年も変わらず、仲良くしていただけたら嬉しいですほほえみ


そして、いつもコッソリとブログを見てくださってる皆様
ありがとうございますjumee☆thanks1
中には小麦が小さい頃から見てくださってる方も
いらっしゃるかもしれません。
これからも小麦の成長を温かく見守ってやって下さいねにこ


新年からはブログのテンプレが新しくなります。
「間違って違うブログに来ちゃった~」と勘違いしたり
思わず閉じちゃったり笑しないように、ご注意願いますアップロードファイル


年末のご挨拶B12-31


2009年がみなさまと愛犬たちにとって
素晴らしい年になりますように、お祈りしていますアップロードファイル

良いお年をハート



※いつもたくさんのコメントありがとうございます^^
 ただいまブログをお持ちでない方をのぞき
 コメントのお返事はご訪問に代えさせていただいてます。
 ルルままさん、前回の日記にお返事書いたので見て下さいね♪







2009年がいい年になるように♪ポチッ

人気ブログランキングへ



ランキング応援して下さるみなさま、いつもありがとうございます。
おかげさまで、ブログお休み中どん底で
どこにいるのかすらわからなかったランキングが
探せる位置まで復活することができました。
みなさまのクリックひとつひとつが反映された結果です。
みなさまが応援してくださる気持ちを裏切らないように
来年も地道に更新していこうと思います。
本当にありがとうございました <(_ _*)>ペコリ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:52  |  ヒトリゴト  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

1年間ありがとうございました。
小麦ちゃんのブログみるのが楽しみでしたよ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
チップ&ミニ-ママ |  2008.12.31(水) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

今年一年も楽しませていただいてありがとうございました
小麦ちゃんもお疲れ様です♪
来年も可愛い姿を沢山見せてくださいね
よいお正月を過ごしてくださいね
ネコ娘 |  2008.12.31(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、今年もお世話になりました!
仲良くできて、楽しい1年でした^^
ことしもあと数時間ですが、よいお年をお迎えくださいませ♪
来年も小麦ちゃんのすてきな笑顔を楽しみにしています^^
rik |  2008.12.31(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

今年も可愛い小麦ちゃんのブログ、1年ありがとうございました≧▽≦/

また来年も元気な小麦ちゃん&キャオリンさんに会えるのを楽しみにしてますね♪

良いお年を…e-420
hana |  2008.12.31(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

今年も一年小麦たんのブログ有難うございました
毎回ニヤニヤしながら見てたな♪
キャオリンさんのブログは、ほんわかしてて
大好きです・ポッ^^
小麦たんのおかげでとっても身近になれたような
ほんと、素敵な一年でした!!
お洋服もよくきてますよん^^
来年もよろしくお願いしまっす♪
皆様にとって来年も素敵な年になりますように
では~^^
ルルまま |  2008.12.31(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

今年もたくさんの癒しをいただきまして、どうもありがとう♪
来年もキャオリンさん一家が楽しく幸せに過ごす事が出来ますようお祈りしております(*^^*)
ではでは、今年もあと僅か
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

ブロク、いつも楽しみにしてるからね☆

トコママ |  2008.12.31(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは。

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

いつも小麦ちゃんにほんわか癒されてました。
来年も、ステキな癒しを提供しつづけてくださいね。

それでは、、ご家族でよいお年をお迎えください。
かおこ |  2008.12.31(水) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

今年は 本当にありがとうございました♪
可愛い小麦ちゃんとお友達になれたことに感謝
ん? 小麦ちゃん?
おっと 失礼
素敵だろう(期待系)キャオリンさんと
お友達になれた事に
感謝感謝でございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますね

新年第一弾!!
ゲロ寒い中(爆)初日の出を見に行ってきます♪

良いお年を~~~
みっちゃん |  2008.12.31(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

めちゃめちゃ久しぶりの訪問が
今日になるとは思わんかったよ(笑)

今年はあっという間の一年だったにょー
来年はモリモリっと遊びにこさせてもらうけん!
宜しくね!

では、2009年キャオリンファミリーにとって
すてきな一年になりますように!!
パディ |  2008.12.31(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん♪
今年は仲良くしてくださって、ありがとございました~!
来年も変わらず仲良くしていただけると
うれしいです◎

近くではないけれど、遠すぎることもないので(笑)
またお逢いできるとうれしいなぁーと思います^^
eri |  2008.12.31(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

可愛い小麦ちゃん、楽しい温かいブログ毎日更新を楽しみにしていた一年でしたぁ^^
来年は、たくさんコメント残したいです!
とにかく小麦ちゃんが一番です!!!!
ベイ |  2008.12.31(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん
今年も仲良くしてくれてありがとうございました!
来年も変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪

2009年が素敵な年になりますように。
さゆ |  2008.12.31(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

来年はまた金沢に遊びにいらしてくださいね
そして小麦ちゃん、カウンターでまたプルプル・・・(笑
いえ、堂々と立派な派遣かんばん犬姿を見せてください
来年も仲良くしてくださいね
よいお年を♪
make*okan |  2008.12.31(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

わ~!!もう2008年終わっちゃうよぉ。

今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました。
小麦ちゃんにはいっぱい癒されましたよぉ(*^_^*)
そしてキャオリンさんにはいっぱい笑顔にしてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ありがと~♪

よいお年を~!!
akko |  2008.12.31(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

1年ありがとうございました~♪
そして2009年、今年もどーぞよろしく
お願いします~~~♪
もしかして・・・年明け第一号かも(笑)

毎回とっても可愛い小麦ちゃんと
キュートなキャオリンさんに癒され
本当にありがとデス^^
ティファ共々、これからも仲良くしてね♪
モニョモニョ |  2009.01.01(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

A HAPPY NEW YEAR 2009

新年あけましておめでとうございます!
今年もMii Familyを宜しくお願いします^^

キャオリンさん&小麦ちゃんにとって
素敵な素敵な1年になりますように…

今年最初のぽち♪
みい |  2009.01.01(木) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますv-281
今年も可愛い小麦ちゃんの笑顔がたくさんみたいです。
今年も仲良くしてくださねv-398
みゅうママ |  2009.01.01(木) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

年、明けちゃったわ☆
今年もいっぱい遊びましょうね!!
2009年、楽しい年にしましょう♪
らり |  2009.01.01(木) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

新年おめでとう!
昨年はご一緒する機会に恵まれて楽しかったです♪
今年もさく・もち共々宜しくお願いします。
この1年がキャオリンご家族にとって
素敵な年になりますように。。。

テンプレート、変えたのね~♪
桜餅 |  2009.01.01(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

i-40ルルままさんへ
そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいです。
ルルままさん、ありがとう(*'ー'*)
「よ~し、今年もがんばるぞぉぉ!」ってキモチになるよ♪
お洋服も着てくれてるんだ~、嬉しいな。
今年もどうぞよろしくね♪


i-40ベイさんへ
更新を楽しみにしてくれてるなんて・・・
もうありがたいやら、嬉しいやら(T△T)
本当にありがとう。
コメント楽しみにしてるので、是非残して下さいね♪
今年もどうぞよろしくですっ(*´▽`*)
キャオリン |  2009.01.01(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
