--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

公園初め

三が日、どこもかしこも混雑してますが
「公園は空いてるだろう」と、高をくくって出かけてきました。


長良公園の青空1-3


寒かったけど空気は澄んで気持ちの良かった昨日。
意外にも公園は人やワンコで賑やかでした

ふと見ると、反対側にあるお店はまだお正月休み。
駐車場はガラガラで貸し切り状態。
これを利用しない手はありません

早速移動すると、ションボリ小さくなってた小麦さんが
ウロウロと動き始めました~


初くんくん1-3


「初くんくん」は、どんな匂いだったのかしら?
しばらく小麦の「くんくん」は続きます



ランキング参加中

人気ブログランキングへ



【More・・・】




しつこく「くんくん」した後は
ちょっとだけ駐車場内を散策
パパとテクテク歩きます。


パパと一緒1-3



駐車場だけど、ちょっと素敵なカンジでしょほほえみ
真ん中にベンチがあって、休憩スペースになってるの。



光を浴びて1-3



新春の太陽晴れを浴びて、駐車場を見渡す小麦さん。
パパと歩けて嬉しかったんだよねアップロードファイル



初ご機嫌取り1-3


「・・・・・・汗4



新年早々、腹黒すぎなんだよ・・・アップロードファイル







腹黒初めの小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:30  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぷぷっ。
パパのご機嫌取りのお散歩だったのぉ~?
ってうちもまともに散歩したのは今日が初よ!
ボール遊びもしてご満悦♪

小麦ちゃんのくんくん。
もう春の臭いがしたのかな?
かのん |  2009.01.03(土) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます~♪
昨年は偶然にお会い出来たけど今年はきちんとお約束してゆっくりお会い出来ること願ってます^^
公園初め小麦ちゃんよかったね^^
でも駐車場がこんなに素敵なの!? まるでこっちが普通に公園みたいだね~
2009年がキャオリンさんファミリーにとって素敵な1年になりますように。。
PS.小麦ちゃんパパのご機嫌取りご苦労様 笑
プーちゃん |  2009.01.03(土) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

☆ 明けましておめでとうございます ☆

そちらは綺麗に晴れていたのね~!
こっちは小雨に雪が混じる寒~い一日だったよ
晴れ間を見計らって近場の公園で3匹お散歩してきたけど、トコの顔、寒さでクシャクシャになってたよ(^^;)
早くお散歩が気持ちいい季節にならないかな♪

今年もどうぞよろしくね!v-238

トコママ |  2009.01.03(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ワンコってご機嫌取りするよね。マジで!
またそこが愛嬌あっていいんだけどね♪
クンクンの小麦ちゃん、カワイイよぉ。
画面になでなでしちゃったよ(*´▽`*)ノ゛

PS. その①・テンプレ新しくなったね。
  背景のドットのイメージがステキで
  色違いでマネっこしちゃいました。
  ごめんねm(__)m
  ビビリンガー証明書の画像、
  そろそろ送っても大丈夫ですか~?
akko |  2009.01.04(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

えっと、一応喪中と言うことでおめでたいセリフはなしでごめんなさいね~。

昨年も仲良くしてくれてありがとう★
今年もぜひぜひよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o~♪

小麦ちゃん、新年早々ごくろうさま~(*≧m≦*)ププッ

昨年はリエマルにも怪獣にもたくさんの言葉をありがとう★
ホントに心強かったです♪
ほんといつかはキャオリンさんちに会ってみたいんですよね。。。
関東遠征の際はぜひ一声を(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

では今年もよろしくです~
リエマル |  2009.01.04(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

えっv-12
ご機嫌取りだったのねぇ
でもパパはニマニマv-10なのねぇ
女の特権よねぇv-221
みゅうママ |  2009.01.04(日) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

A HAPPY NEW YEAR 2009
今年もMii Familyと仲良くしていただけると嬉しいです♪

小麦ちゃん、今年初クンクンはいかがだったかな!?(笑)

小麦ちゃん、パパしゃんのご機嫌とりのお散歩だったの?
大成功だったかな^^

応援ぽちっと♪
みい |  2009.01.04(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

さすが太平洋側、良いお天気だなぁ~☆
ドナウの公園初めはまだお預けです。
小麦ちゃん、今年も一緒に腹黒しようね♪
らり |  2009.01.04(日) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね^^

うふっ、小麦ちゃんパパさんのご機嫌取りだったのね~(笑)
それも大切だよね♪
今年も可愛い小麦ちゃんを楽しみにしています。
CHIE |  2009.01.04(日) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますv(≧∇≦)v

こちらもお正月はずーっとお天気でした!
風が強かったけど・・・ヾ(;´▽`A``
ウチのカイ君は庭ダッシュのみで
今年、お散歩はまだ行ってましぇ~ん☆
たぶん春まで散歩行かないかも・・・

2009年も小麦ちゃんの表と裏の顔を
楽しみに遊びに来ますね~♪
かうがーる |  2009.01.04(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
今年も小麦たんのいろいろなお顔が見れそう
ですね^^
今年もヨロシクお願いしまっす♪♪
ルルまま |  2009.01.04(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、あけましておめでとうございま~すv-410
31日からきょうまでずっと実家に帰っていて
のんびりのびのび生活していましたぁ~v-410

小麦ちゃんは、昨日初クンクンを済ませたんですね。
お天気も澄み切っていてとってもいいみたいで、きっと楽しかったのでしょうねぇ~v-286

テンプレートも素敵になって
いいなぁ。。。v-344v-344v-344
私も変えたいんですけど
どうしていいのか分からなくてそのままですv-411
今年は、キャオリンさんみたいに
写真とかも素敵に撮れるようになりたいで~す。

今年も小麦ちゃんとキャオリンさんの
かわいいお写真をたくさんたくさん見たいです。
それにビビリ症の愛子同様小麦ちゃんも今年はビビリ克服出来たらいいですよねぇ~v-345
遠く離れた土地ですが
小麦ちゃんのかわいいお姿楽しみにしていますねv-410

今日は、今年最初の応援ぽちで~すv-354
あいこまま |  2009.01.04(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんファミリーの皆さま
明けましておっめでと~♪

うちは今日、初いつもの公園お散歩に行きました。
3ワンとも歩くのがかなり遅かったのは
やはり・・・付き合ってもらってたってこと!?
新年早々 腹黒隊結成か?(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますね~
みっちゃん |  2009.01.04(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。

新年早々家族でお散歩、小麦ちゃんとっても楽しかったでしょうね♪
いい天気でキレイな青空の下で私もお散歩したいな~。

テンプレかわいぃ^^
りえちん |  2009.01.04(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

まぁ小麦ちゃんはすでに初散歩をしたんですね
蘭丸はまだ外を歩いていないですよ(笑)
多分5月頃までは散歩はないと思われます…
新年早々のご機嫌取りは大切ですよね~
ネコ娘 |  2009.01.05(月) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

そうそう。
パパのご機嫌はとっておかないとね
いろんなところに今年も
つれてってもらわないと行けないものね(^v^)
リロも一緒だよね~
りろのしっぽ |  2009.01.05(月) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう!!
今年も仲良くしてね♪

パパのご機嫌取り無事完了したのね!
じゃ、まずは雪遊びに連れて行ってもらわなきゃね^^

今年こそは小麦ちゃんとココの戯れシーンを見れますように。。。(*^m^*)
今年もいっぱい遊ぼうね!!
ゆか(ココまま) |  2009.01.05(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

i-40ルルままさんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね(〃▽〃)

そうそう、小麦のいろんな顔。
変顔とか腹黒顔とかね(笑)
2009年もたくさんの表情をお送りできるといいんだけど♪
こりゃ常にカメラが手放せないわ(* ̄m ̄)
キャオリン |  2009.01.05(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
