--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

愛犬のフリ見て・・・

三が日も終わって今日はもう5日。
お正月気分がまだまだ抜けませんが
今日からお仕事初めの方、多いのではないでしょうか?
がんばって初日を乗り切って下さいね

年末年始、コメントのお返事をご訪問に代えさせていただいてましたが
すいません・・・しばらくその方法を続けさせてもらおうと思います。
ブログをお持ちでないお友達には
今までどおりお返事を書いて参りますので
これからもよろしくお願い致します <(_ _*)>ペコリ



寝正月1-5



今年のお正月、キャオリン一家は超ダラダラで絵文字名を入力してください
飼い主がそんなだから、小麦もつられてダラダラモード全開汗1



ボー1-5



いつものように日向ぼっこ。
でもさ・・・何だろう、その顔。

全く生気が感じられないわアップロードファイル



ばんざーい1-5



あまりにダラけてるのでキャオリンにイタズラされる小麦さん。
年が明けたということで「バンザーイ!」してみましたえへ2
もう、されるがままでありますアップロードファイル



ボケー1-5



何をされてもボケラ~な気分が抜けない小麦さん。
その顔、ブログの主役とは思えないブサ顔なんですけど。


でもね、愛犬って飼い主を写す鏡って気がするんですよね。
きっとキャオリンも、あんな顔でお正月過ごしてたんだわ・・・マジですか


みなさんの愛犬は大丈夫ですか~?にやり







ブサ顔の小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:46  |  小麦  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うちも寝正月だったので
保育園が始まった今日もみゅうはぼけぇぇぇぇ~っとしておりましたv-12
小麦ちゃんのぼけぇぇぇぇ~っとなお顔
いい味出てますよぉv-392
みゅうママ |  2009.01.05(月) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

お正月もあっと言う間でしたね~
っと言っても私にとってはあまり変わらない日々でしたが(笑)
ワンズ達も食うか寝るか暴れるかでまったく進歩なしです(>_<)

応援ぽちっと♪
みい |  2009.01.05(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん 小麦ちゃん、あけましておめでとー。
今年もよろしくおねがいします(^ー^* )

うちもだらだらとした年末年始を過ごしてから、今日は会社に来るのが辛かったぁ~!
(って来たのにブログ訪問してるしねw)

なんだか、長く休んで、だらだら生活をしてたら、働くのがすっかりやになってしまいましたが、今年もがんばるぞ♪

コチョポは全員、相変わらずぐでぐでしてたよ~
サンポ!のときだけ飛び起きてるんるんで、帰ってくるなりヒーター前。うらやましい(^ー^* )
ノッチ |  2009.01.05(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうです♪
今年もマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします^^

うちも正月はのんびりでした。
うん。小麦ちゃんみたいにノビ~ってしてました 笑
richi |  2009.01.05(月) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントボタンはどこだ!?と一瞬探しちゃったし(笑
いいね~いいね~ブサ顔!
好きだなぁ~( ´艸`)
あたしもかな~りのんびりしてたわ
生地の山を片付けることもなく・・・
アハハ~何やってたかなんて思い出せないし
ま、そんなもんよねぇ~
cheese |  2009.01.05(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが 新年♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ございます 今年も よろしくお願いします~~!!

一緒 一緒 もう だれけきってるよ~~。
よう |  2009.01.05(月) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすっかりお正月モードになっちゃったのね~
そんな私もまだだらだらで宿題が………
ほたるさんもぼーっとしてればいいのに
さっきから激しくねぇねぇしてきます~
ぐだぐださせてぇ
さゆ |  2009.01.05(月) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

我が家は、大晦日から明けて2日まで
主人と飲み倒しましたよん・笑。
キッチンが空き缶と空き瓶だらけさっ!

小麦ちゃん、ちと緊張感がないような~笑。
家族が揃っているからリラックス、リラックスだったね♪
うちの愛犬さんたちは、どうだったかしら(笑)?
桜餅 |  2009.01.05(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

ウチもまったりしてる間にお正月が終わってましたe-330

愛犬の顔…私は6ワンの中でどの子に似てるのかしら(笑)
おっとりのはな…じゃあないなぁ~
食いしん坊でやんちゃなひなかな(●´艸`)フ゛ハッ
hana |  2009.01.05(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

うちもおうちでのんびりしてました。
そのおかげ?せいで?
く~たんはだらけております(^^;
く~mama |  2009.01.05(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

むふふっ、分かる~!
うちも365日ダラダラなので、ドナウの顔のしまりのないことといったら☆
私も相当しまりがないものねぇ・苦笑。
なので、外に出ると寒さの余り顔が引き締まりますっ・爆!
らり |  2009.01.05(月) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
なんと恐ろしいお話でしょうか???
もううちのあいひなもころころスピスピって感じですv-411

小麦ちゃんのおててばんざいされるがままの姿がメチャメチャかわゆいですねぇ~
これってホント眠い時とかだと
もうどうにでもしてぇ~って
こう言うどうにでもしてって時が
かわいいですよねぇ~v-344

個人的には、あのぽ~っとしたお顔の小麦ちゃんが好きです。
こういうお顔って普段の家族しか見られないので
ブログで見せていただけるのってかなり貴重ですよねv-392

今週いっぱいはぽーっとして生活しましょうね、小麦ちゃんv-345
ぽーとしたお顔もかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.01.05(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

飼い主に似るって言うからね~。
ドキッ!
クレの落ち着きの無さとラフィーのデブデブなところは
まさに私に似てる・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お正月のボー!は仕方ないよ。
それにしても、ホントにボーっとしてるね(*≧m≦*)ププッ

今日、証明書の画像を送りました!
ヨロシクお願いしま~すm(__)m
akko |  2009.01.05(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ははは・・・
私もだよ~
遊びに行くぐらいでほかは何もしてないし・・
まぁまぁ、シンバも白目で寝てるし~
りろのしっぽ |  2009.01.06(火) 04:53 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(*^^*)

我が家も、基本寝正月。。
起きたら、今度は食い正月。。の
2大グータラ正月でしたよ(-_-;)

やっぱりわんこも似ちゃうのね。
ルークもつられてグータラ正月でした。。

小麦ちゃんのお手手、ちっちゃくてかわいいですねぇ~。
キャオリンさんにイタズラされてるし( ̄∀ ̄*)
小麦ちゃん、あんまりぼーっとしてると、
キャオリンさんに顔にいたずら書きされちゃうよ!
気をつけて!!(≧∇≦)
かおこ |  2009.01.06(火) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いします。
小麦ちゃん、だらだら顔
私大好きです。
癒してくれるかわいいお顔です。
家も出かけない日は、ワンと私でだらだらでした。
チップ&ミニ-ママ |  2009.01.06(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ボケら~ですって??
羨ましい。
うちなんて朝から夜から大運動会状態なんですけど・・
まぁ落ち着きのないチビがいるので仕方がないですが。
んー。今度はおしとやかな小麦ちゃんみたいな子が希望だったのになぁ(笑)
かのん |  2009.01.06(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
