--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

今シーズン初♪雪遊び♪

ダラダラのお正月を過ごしたキャオリン一家。
「それじゃいけないっ」と、4日(日)お出かけしました。


伊吹山1-6



行った所は奥伊吹。
冬と言えば見たくなるのが雪でしょ~

新年早々雪を求めて、山へ行っちゃいました。



雪原1-6



奥伊吹にある某公園。
一面の雪で真っ白です



ランキング参加中

人気ブログランキングへ



続きは絵文字名を入力してくださいをクリックしてね

【More・・・】




今シーズン初の雪遊びjumee☆snowman2L
小麦さん、走る走る~


ウサギのお耳1-6



ピョンピョン走るから、お耳がウサギさん
元気いっぱいでしょ。

場所によっては、ちょっと雪が深かったり・・・



深みにハマル小麦1-6



ホントに自分からハマリに行くんですよ笑
フカフカなのが面白いみたいほほえみ


あ・・・小麦さんアップロードファイル



お鼻に雪1-6



お鼻に雪がくっついてるよアップロードファイル


キャオリンたちが来た時は誰もいなかったけれど
こんな立派な置き土産がありました。



小窓付かまくら1-6


大人もしゃがんで入れる位、大きなかまくらアップロードファイル
掘って作ってあるから、見た目より中は深くて広いんですよ~。
小窓まで作っちゃって、なかなかの力作手書き風シリーズ26ピース

自分で作った訳じゃないけど、自慢したくなっちゃったえへ2


もう少し遊びたかったけど、小麦さんの肉球が限界の様子。
寒かったけど、楽しかったよねにこ



楽しかったでしゅ1-6



帰りの車中は疲れてウトウトアップロードファイルしてた小麦さん。
そんな小麦さんを、きれいな夕焼けが見送ってくれました。




帰りは夕焼け1-6



最後は雪遊びで〆た冬休み。
楽しかったね♪♪







元気に遊んだ小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:42  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

真っ白い雪の中をはしゃいでいる小麦ちゃんが目に浮かびます(*^。^*)

やっぱり冬には雪遊びしなくっちゃね
金沢は遊べるほど雪が積もっていません^_^;

小麦ちゃん、キャオリンさん遊びすぎて風邪ひかないでね
ひめ |  2009.01.06(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

めちゃ楽しそうな小麦たん♪
ホント、うさぎさんだ~^^
ルルは雪遊びしたことないから今年こそ
連れてってあげなくちゃ!!
って、去年もそんなことどこかでいってた
な~^^
ルルまま |  2009.01.06(火) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、めっちゃ楽しそう~!!!
雪遊び、うちの子達はした事がないので、どんな感じになるか想像つかないです…

応援ぽちっと♪
みい |  2009.01.06(火) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは~雪いいね~
あたしはまだ見てないわ~
雪の時って、犬がいつも以上に興奮しない!?
って、ダウだけか( ̄ー ̄;

小麦服、ダウ用に茶色の生地買ってあるんだ~
だから色違いでお揃い♪
cheese |  2009.01.06(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

明けましておめでとうございまーす☆
今年も小麦ちゃんのかわゆいお姿が拝見できてerinyaaうれしいデス~( ̄∀ ̄*)イヒッ
雪の中で元気に走る小麦ちゃん(*゚ー゚*)ポッ~
きっと人やワンコがいなかったからかしら(・m・ )クスッ なんてうちの子を重ねながら見てしまったり(笑
小麦ちゃんの活躍を今年も楽しみにしていまーす(*'-'*)エヘヘ
erinyaa |  2009.01.06(火) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~。。。小麦ちゃん、めっちゃ楽しそう♪
うさぎ耳になって、ものすごく可愛いe-266
この後は、パパさんが入れるコーヒーだったのかしら?

キャオリン家は年始からお出掛けしてるね~笑。
うちは全然だよ~(A;´・ω・)フキフキ
桜餅 |  2009.01.06(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
雪を見に行って来たんですねぇ~v-346v-276
やっぱりワンコは、雪が大好きなんですねぇ。。。v-286v-344v-276
小麦ちゃん元気に走ってメチャメチャかわゆいですねぇ~v-344
昨日のネムネムなお顔もいいですけど
やっぱり元気に走る姿が一番e-343
お鼻に雪を付けちゃって
やんちゃっこみたいな写真もまたまたかわいいぃぃぃ~
どれを見ても可愛くて
もうおめめがハートになっちゃいますv-343v-343

大きなかまくらもなかなか素敵ですね。
小さな窓が付いているのがにくいですねぇ。。。
でも、あの窓小麦ちゃんの高さに作ってあげたら
小麦ちゃん覗いてくれたかなぁ。。。e-317
ちょっとかまくらの窓から覗く小麦ちゃんが見たかったですv-390

最後の写真モデルさんみたいで
もう最高i-237i-184
大興奮で見ちゃいました。

今日は、雪と一緒に遊ぶかわいいかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354

あいこまま |  2009.01.06(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

うちも昨日山に行ってきましたー☆
小麦ちゃんめっちゃ元気に遊んでるね。
雪球は出来なかったかしら?
らり |  2009.01.06(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん雪の中を楽しく遊んだのね~
関東だと降らなかったり、降ってもつもらなかったりで
毎年遊べるわけじゃないから羨ましいっ!
大きなかまくらもすごいわぁ
いつもぬいぐるみサイズしか作れないので(笑)
しかも小窓付きなんて!雪合戦用かしら。

ポーズを決めた小麦ちゃん超可愛いわ~(≧∀≦)
さゆ |  2009.01.06(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは雪が好きなんですね~
北海道においでませ~
おウチの前でもかまくらぐらいは作れますよ~
ネコ娘 |  2009.01.06(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、楽しそうですね!
いいなぁ!
うちも2ワンを雪の中で遊ばせてあげたいです!!
ちゃおたん |  2009.01.06(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ええ~
早速行ったんですか~
先を越されちゃったわ・・・
たぶん25日になりそうよ~
りろのしっぽ |  2009.01.07(水) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、おはようございま~すv-278
せっかくだからかわいいカード入れとかにいれたいですよねぇ~v-410
小麦ちゃんは、モデルさんが可愛いので
お写真すっごく可愛くて
素敵な年賀状になりそうですねv-392
来年は、ぜひ交換してくださいねv-345
うちの母は、毎回小麦ちゃんを見るたびにこのかわいい子が誰???っと
目が釘付け状態で
昨日も遊びに来ている時にたまたま小麦ちゃんを見ていたら
同じ状態になっていましたv-411

いつもかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.01.07(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

i-40ルルままさんへ
雪遊び楽しいよぉ。
きっとルルちゃんも喜ぶと思う♪
ただ寒いから、長時間は遊べないんだなぁ(*^^;A
30分が限界かも(笑)

昨日年賀状が届きました!
まさか送ってもらえるとは思ってなかったから
嬉しい驚きだったよ(≧▽≦)
ルルちゃんの可愛い年賀状、ありがと~♪
小麦のももう少ししたら届くと思います☆
待っててね(⌒∇⌒*)ゞ
キャオリン |  2009.01.07(水) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
