--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

Tan*Soku☆新作

小麦がお手伝いさせてもらっている
CHIEさんのSHOP『Tan*Soku』芽
今晩9時ごろカートOPENですアップロードファイル

今回、小麦がモデルをさせていただいたのは3着。
たくさん写真を撮ったので、よかったら見てやって下さいニコ



ドットフリース


ピンクドットA1-9



冬の寒さにはやっぱりフリース。
柔らかくて、さわり心地もいいですうふ



ピンクドットB1-9


デニムとの相性もいいですよぉ。

小麦が着ているピンクの他
ローズピンク、ターコイズ、3色のラインナップです手書き風シリーズ26ピース



SNOWキルト


キルトA1-9



キルトニットにプードルファーのフード付♪♪
よ~く見ると、ピンクの雪柄が入ってるの。



キルトB1-9


フードをかぶせると、エスキモーにも変身できます笑
何とも可愛らしいえへ4 (親バカすいません

男の子にはベビーブルーがオススメですよ。



雪柄ツィードパーカー


雪柄A1-9



こちらもプードルファー付でモコモコが可愛いパーカー。
冬らしい雪柄のツィードニットですウフ



雪柄B1-9


小麦が着ているモカの他
ネイビー、ツリーグリーンの3色のラインナップグッ
多頭飼いなら色違いで着せても可愛いあ


小麦が着たお洋服以外にも素敵なお洋服がいっぱいアップロードファイル
是非一度、『Tan*Soku』を覗いてみて下さいねムフフ



1/9(金) PM9:00頃カートOPEN

Tan*Sokuへ




※お知らせのみなので、コメント欄はCLOSEです(*'ー'*)
 みなさま、楽しい週末を♪






1日1クリック♪嬉しいな

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:35  |  モデル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
