--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

初積雪♪でも引きこもり

積もったよ1-12


そうなんです。
今朝は今シーズン初めて雪jumee☆snowman1Rが積もりました。

なので「華厳寺ぶらり散歩の後編」は次回ってことで
今日は雪の写真をUP↑です。


雪ウサギ1-12


うちのお庭のウサギさんも、すっかり雪ウサギ
放置しすぎて苔が生えてるしアップロードファイル
積もったと言っても、ほんの数センチ。
遊べるほどではありませんでした~。

それより凄かったのが風風
今も暴風が吹き荒れてますが
とてもお散歩できる状況じゃありませんアップロードファイル


で、小麦さんはと言うと・・・何故かケージに引きこもり変な汗


子守り小麦1-12


ボロボロのブル足を必死に守る小麦さん。
久しぶりに出してあげたら、すっかり夢中になっちゃって↓


DSで遊ぶパパの足元に行っても・・・


ギロッ1-12


ノーファインダーで撮ってるので視線が外れてますが
小麦の視線の先にはキャオリンがいます絵文字名を入力してください

なんつー疑り深い目っマジですか

そんな顔したって、必要な時は取り上げちゃうけどねえへ2



今も暴風風が吹き荒れてるけど
今夜もまた雪になるのかなぁ。
明日出勤の方は気をつけて出かけて下さいねアップロードファイル






疑り深い小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:34  |  小麦  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わあ、そちらも雪が降って積もったんですね~e-191
いいないいな♪こっちはいくら寒くても
雪の気配が全然なくって・・・
雪の中でショコラルを遊ばせたいのに
今年も叶いそうにありません^^;

ブル足を守る小麦ちゃんの目、色々と本気ですね(笑)
気分はすっかりママなのかしら?^^
mikko |  2009.01.12(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁ
結構積ったんですね。
こっちも金曜の夜は雪降ったけど結局積ることなく。
仙台って中途半端に寒いんですよねぇ

ブル足、やっぱり好きなのね。
うちも大好きだよん♪
かのん |  2009.01.12(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

おお!雪だわ~
今日は千葉は昼過ぎぐらいから雨でした。
雨が降るんだったら雪が降らないかなぁと思ってしまいます。

小麦ちゃんは雪よりもブル足さんだったのね。
そうそう、ほたるもこういう顔しますよ~
取らないっつーの!とか思いません?(笑)
さゆ |  2009.01.12(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

初雪だね~♪
クレ地方はまだまだ振らなそう。
寒いの嫌いだから降らない方がいいんだけどね(^_^;)

なぬなぬ??ブル足ちゃんとは・・・
知ってる方が多いみたいだけど
私は始めて聞いて、初めて見たよ!
ピュピュと鳴るだけではなくて
毛並みも人気の秘密なのかしら!?

↓お寺めぐりに行ったんだね。
和ませてもらいました♪(v〃∇〃)
後編も楽しみ~♪♪
akko |  2009.01.12(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

わ~雪だぁっ!!
こっちも降るっていってたのに・・・
降らなかったな。
小麦たんのギロ目、ナイス♪
どんな表情も可愛いですよねん^^
ルルまま |  2009.01.12(月) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

そっちも結構降って積もったようで。
金沢もすごいことに・・・。
なんたって積雪プラス落雷で空が1分に1回光ってゴロゴロドカーンの朝でしたわ。。。
小麦ちゃんはホントにブル足ちゃんが好きなのね♪
らり |  2009.01.12(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

初雪ですか!
こちらはまだ雪は降ってませ~ん。
先週、雪が降るとか言ってましたが
結局降らずに雨でした☆
ウチも雪が降ったら引きこもりだわ・・・
去年、雪の日に喜ぶと思って外へ出したら
我が家のワンズは憂鬱な顔で
一歩も玄関から外へ出なかったもん。
犬は喜び~♪って歌、信じてたのに( ̄∇ ̄;)
かうがーる |  2009.01.12(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
積もりましたねぇv-276
大阪も少~し降りましたけど積もりませんでした、残念v-393
寒い時はぬくぬくでブル足ちゃんのお守り
最高ですねぇv-415
みゅうママ |  2009.01.13(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

雪、いいですね!!
東京は初雪といってもいつ降ったの?!って感じでした・・・
早く姫菜と磨呂を雪の上で遊ばせてあげたいです!!
ちゃおたん |  2009.01.13(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

お宅は、DSなのね
我が家は、PSPよ~( ´艸`)
あたしはまったくやらないけどさ・・・
ってか、コケ取ろうよ(爆
ノーファインダーもたまには、いいじゃんっ!
目では確認できない表情が撮れるし!
小麦っちの垂れ目も生かされてる(笑
cheese |  2009.01.13(火) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

雪つもったんだぁ・・・・
ということは・・・ひだは間違いなくえらいことになってるよねぇ(><)
こんな寒い時期はずれに我が家はいつも旅行なのよねぇ~
夏に行けば、台風だし(笑)
りろのしっぽ |  2009.01.13(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

i-40ルルままさんへ
岐阜は雪がよく降るイメージだけど
うちが住んでる西濃地方は
飛騨高山のようにドカドカ降ったりしないの(*^^;
寒いし小雪がチラつくことはよくあるんだけどね。

小麦さん、すんごいギロ目でしょ(-"-;)
可愛げないのよ~、ほんと(笑)
キャオリン |  2009.01.13(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
