--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

お庭で雪遊び!

昨日心配していた雪ですが
やっぱり夜中から降り出したようです。

朝起きたら昨日に引き続き、外は銀世界と化してました


お庭にて1-13



午前中、雪が一旦やんだので慌てて外へ

小麦も自分ちってことで安心だったのか
玄関出るなりフレキシリードが伸びきるほどダッシュ



お庭でダッシュ1-13



雪がチラつくのは毎年よくあるけど
ここまで積もるのは年に数回あるかないか。
お庭で雪遊びできるなんて嬉しい限りです




ランキング参加中

人気ブログランキングへ



続きはアップロードファイルからどうぞ。

【More・・・】




今朝の積雪は昨日より多くて
お庭のウサギさんはとうとう姿を消しました笑


ウサギさん1-13


苔は生えるわ雪に埋もれるわで
散々なお庭のウサギさんですアップロードファイル


わが家の玄関前もすっかり雪化粧。
放ったらかしの鉢植え芽も、キレイに見えていいわぁえへ2



玄関の様子1-13



ダッシュしまくった後は、お決まりの嗅ぎ回り。
掘っては「くんくん」しまくってましたにやり



くんくん1-13



楽しい雪遊びの後は
これまた小麦のお決まりコース手書き風シリーズ26ピース



ホカホカのぬくぬく1-13


ヒーターの前でおちりモモを温める小麦さん。
ずーずーしく、ファンヒーターを独り占め

私の足だいこんも、温めたいんですけどっアップロードファイル




※華厳寺の後編は今度こそ次回の予定でーす(>▽<;;






桃もいいけど大根もね(笑)・・・ポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:52  |  小麦  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんにちはぁ~v-278
わぁぁぁぁ~
雪たくさんでいいなぁ~v-276
小麦ちゃんも大喜びですねv-286v-344
お庭で雪遊びが出来るなんてうらやましいです。
うちはマンションなので
こんな風にはいかないので。。。v-390
小麦ちゃん大きなお庭でよかったねぇ~。

おちりを温めている小麦ちゃんも最高で~すv-411
可愛すぎ。
うちは陽菜が暖房器具大好きで
おちりではなくて顔を温めるんですよぉ~。
小麦ちゃんみたいにおちりからいくと可愛いのにv-346

今日は、雪で遊ぶかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.01.13(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

結構積もったね~
いいなぁ・・・
だけど明日の今頃はふっふっ・・・
たのしみだなぁ
りろのしっぽ |  2009.01.13(火) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

凄い積雪ですね~e-257
ふうちゃん見たら大喜びだろうなぁ(笑)
小麦ちゃんも楽しそう≧▽≦/

頭を突っ込んで、おちりを温めて(笑)
また遊べると良いね♪
hana |  2009.01.13(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

今日はいっぱい積もったんですね~
小麦ちゃんが興奮しちゃうのもわかるわぁ(´艸`)
いっぱい遊んで、ぬくぬくして
また遊べるといいね、小麦ちゃん。
さゆ |  2009.01.13(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん楽しそうで良かったですねぇ♪
ワンコは耳があったまるとあったかいと感じて、耳が冷たいと寒いと感じると聞きましたが、小麦たんの場合はかわいいオチリなのかしら?!
ちゃおたん |  2009.01.13(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

雪遊びいいな~~
小麦ちゃん、みっちゃんのイメージでは
寒いのはいやでしゅ~~っと思いきや
結構遊ぶんですね(笑)
年に一度は雪遊びさせたいんだけど
こっちは降ってくれるかな~~???
みっちゃん |  2009.01.13(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
憧れの雪遊びv-276
小麦ちゃん雪がにあってるわぁ
美少女はなんでも似合うのね~v-10
みゅうママ |  2009.01.13(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~・・・積もりましたねぇ。
こちらは、「降る、降る」と言われて、
警戒していると雨とか、まったく降らなかったりとか。。
六本木で降ったらしいのですが、なぜあんなところで?って感じです。
(我が家のある山のほうでも降らなかったのに)

一度でいいから、ルークを小麦ちゃんのように雪の中で遊ばせてみたいです。

寒いから、小麦ちゃんもキャオリンさんも
冷えないようにね♪
カゼとインフルエンザにも気をつけてね~(o^∇^o)ノ
かおこ |  2009.01.14(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

こっちも積もったなぁ~と思ってたけど負けたわ^^;
って、勝ち負けじゃないけど 笑
小麦ちゃんめっちゃ楽しそう♪
雪ってテンションあがりますよねぇ~
寒いのは勘弁だけど・・・
richi |  2009.01.14(水) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

そっちも結構降ったんだね~♪
こっちは積雪30センチ弱くらいかな?
トコはこの寒さで引きこもり、エルは雪の中を大ハッスルで駆け回り、クッキーはお庭の雪山登頂成功!!
それぞれに雪を楽しんでたみたいよ(*^^*)

トコママ |  2009.01.14(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

わ~~~沢山の雪降りましたね。
すごーい
小麦ちゃん楽しく雪遊びですね。
こんだけ降ると雪かきも大変そうですね
お外で沢山遊んだ後は、ヒーターの前で
暖かですね
チップ&ミニ-ママ |  2009.01.14(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

雪だー!
雪、雪、雪・・・
金沢も降りましたよー
おかげさんで寒くなって2、3日ひめさん体調崩しちゃいましたが・・・

SINBA君は相変わらずお元気なこと・・・
本当なら新雪のうちに外遊び行きたかったんですが・・・
小麦ちゃん雪に埋もれて楽しいそう♪
いっぱい遊んでお部屋でホワーンと暖まって
キャオリンさん、ちゃんと足ぬくぬくしないと霜焼けになっちゃいますよ☆
ひめ |  2009.01.14(水) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

わ~そちらは結構な積雪だったんですね~
こちらも降るかなぁと思ったけど昨日の昼間ちょっとだけチワホラしたけど結局積もらずに終わりました。。
小麦ちゃん雪の中に顔ズボって出来るんですね~ミンクとキララはそこまでは出来ないなぁ~でもとっても冷たそうだけど^^;
あっだからヒーターの前を独占してるのね 笑
プーちゃん |  2009.01.14(水) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、雪が好きなんですね
蘭丸は絶対雪の上を歩きたがらないんですよ
こちらは家の前で十分にサラサラ雪で遊べますから
小麦ちゃん、北海道に来る?
ネコ娘 |  2009.01.14(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちはぁ~
昨日天気予報見ていたらこの3連休雪が降ったところが多かったみたいですね。
東京は、全然だったんですよぉ~v-406

華厳寺の後半楽しみにしていま~すv-344
おちり温めるかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.01.14(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

すっごい雪ですね~~。
毎年 それくらい降るんですか??
小麦ちゃん ホリホリ~~ですね。

ちゃんと おちりあっためなきゃね!!♪
よう |  2009.01.14(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、雪遊び上手ですね~!
うちのテラ、先日金沢で雪の上に降ろしたら固まっちゃいました(笑)

雪遊びの後はしっかり温まらないとねっ!!!

応援ぽちっと♪
みい |  2009.01.14(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

わ~、キャオリンさんのとこ、雪がすごく積もってるね!
うさぎさんのおかげで、どのくらい積もったか、よくわかる。。。ププッ
こっちは、全然よ~。寒いだけ…
雪遊びしてる小麦ちゃんって、一人はしゃいでるんだろな。
なんとなーく想像できる…
ちゃ~んとおちり温めてるなんて、可愛いわね!
sakiママ |  2009.01.14(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

雪未体験のクレアにも雪遊びを体験させたいわ~!
ズボッと顔を突っ込んで鼻がしもやけにならなかった?( ̄∀ ̄*)
おちりヌクヌクで気持ち良さそうだね♪
akko |  2009.01.14(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

積りましたね~^^
羨ましいわ・・お庭で雪遊び・・素敵☆
家は宮城でも海沿いだからなかなか
積もらないの><
早く雪に埋もれて遊ぶとこみたいな♪
でもへなちょこだから固まっちゃうかな^^
ルルまま |  2009.01.14(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

i-40ルルままさんへ
宮城というと雪のイメージありますよね。
そか~、あまり積もらないんですね。
でも雪のある場所までは意外と近いのでは?
今度ルルちゃん連れて遊びに行っておいでよ~♪
冷たい雪に最初は固まるかもしれないけど
慣れてくれば遊んでくれるかも♪
家族で行っても楽しいよねぇ。
ソリ遊びとか、大人でも結構面白いよ(* ̄m ̄)
キャオリン |  2009.01.15(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
