--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

シャンプーDAY

偏頭痛はだいぶよくなりました
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
やっぱりパソコンやりすぎが、よくないようです。
何事もほどほどが大切ですな

ところで、ブログのお友達の間で
「小麦偽カニンヘン疑惑」が浮上しているようですアップロードファイル
小麦のタレ目が、カニンヘンっぽくないそうな。
キャオリンが思うに小麦さんは・・・
ダックスの着ぐるみを着た小人だと思うにやり
(cheeseちゃん、どう?この推理

きっとみんなが寝静まった頃に着ぐるみ脱いで
朝早くコッソリ、着ぐるみを着ているに違いない。
今度決定的瞬間を撮ってやる~頑張るぞ。おーっ。


それはさておき・・・
今日も小麦さんはカメラの前でご満悦の表情。


キマッタ1-17



何がどうキマッタんでしょう?
小麦さん、薄汚れてねっちょりねちょねちょやんっ



ねっちょり?1-17



ってことで、早速シャンプーしました~




ランキング参加中

人気ブログランキングへ



続きはアップロードファイルからどぞっ

【More・・・】




写真はないけど、シャカシャカシャカっとシャンプーしたら
キレイな小麦さんの出来上がり~アップロードファイル


洗い立て1-17


はいはい、わかりました変な汗


じゃ、ドライヤーかけよっか。


ナイスなドライヤー1-17


以前、りろのしっぽさんからもらったナイスなドライヤー。
愛用させてもらってまーすほほえみ


その他の小麦さんお手入れグッズはこちら絵文字名を入力してください


コートお手入れセット1-17


コームやShedEnderでポワ毛を取ったり。


もちろんブラッシングにはスプレーも必需品。


保湿スプレー1-17


お肌乾燥気味の小麦さんに病院病院で処方されたスプレー。
スプレーの勢いを調節できるようになってるんだけど
最小にしても勢いが強くって1プッシュでベッチョリアップロードファイル

個人的には、ポチの方が潤う気がします汗1



歯磨きセットなど1-17


歯磨きセットもありますが、実はちょっとサボリ気味アップロードファイル
おもちゃをカミカミしているせいか、まだ歯もキレイでアップロードファイル
・・・って、この安心がいけないんですよね。
しっかり歯磨きして、この状態をキープしなければグッ


そんなこんなでねっちょりねちょねちょから
ピカピカアップロードファイルに変身した小麦さん。



サラサラ完成1-17


情けないことにキャオリンは爪切りが怖くてできないの。
ニャンコの爪切りは慣れてるんだけどねアップロードファイル
なので月に1度はSHOPでシャンプーしてる小麦さんです。







変身した小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ


いつも応援ありがと~


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:18  |  ワンコグッズ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんニセカニンヘン疑惑!?
そんなそんな。ちゃんとカニンヘンよ~
ほたるもダックスサイズはほとんどつんつるてんだから
ニセミニチュアかもしれないわ(笑)

シャンプーしてふわふわですね♪
いろいろケアしてるんですねぇ
ほたるはシャンプーとコンディショナー以外何もしてないわ…
もう少し気を遣ってあげないと。
さゆ |  2009.01.17(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、体調のほうは如何かな…。
小麦ちゃんのキレイキレイ…
病院で処方される保湿スプレーってあるのね。
sakiはもっぱらピュアラをかけまくり~
どんだけーーーってほど。ププッ 
ドライヤーじゃないけど、結構いい仕事してくれるのよ。
爪きり…、怖いよね。でも、頑張ってるsakiと私。
sakiもあの恐怖に耐えかねて?!眠ってるよ~。ププッ
sakiママ |  2009.01.17(土) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

キラキラ☆小麦ちゃん綺麗になって眩しい・・・(^^♪

ポチの水SINBAも愛用していますよ
SINBA君1週間前にSHOPでシャンプーしてきたのでまだお家では入っていません
歯磨きもガーゼを指にぐるぐる巻いてゴシゴシしているんですが・・・最近歯が生え変わる時期なのかゴシゴシするたびに歯がポロンって取れちゃうんで怖くなって磨いてません
ダメですね~
ってかワンコのくせに現在、牙が一本もありません(*^。^*)
ひめ |  2009.01.17(土) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんも偏頭痛なんですね。
実は、私もそうなんです。今週は、ずっと頭痛に悩まされe-330
やっと今日は、いいみたいです。
私の場合は、更年期も入っているようなのでv-411
小麦ちゃん、綺麗綺麗にe-267なりましたね。
SOPHYも明日は、シャンプーしなくちゃって思ってます。
それにお留守番用のサークルのお掃除も。
mi-mama |  2009.01.17(土) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

あ うちも今日 えまにこシャンプーでした。
冬は匂いはないけど やっぱり静電気とかで ほこりっぽいですよね~~。
ワタシも爪きりはサロンにお任せです。
「ぽちの水」良さそうですね。
よう |  2009.01.17(土) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

あらまっ、小麦ちゃんに偽カニンヘン疑惑が!!!!!
大丈夫だよ~!
うちには完全な偽カニンヘンがいるから(笑)
今、里がえり中だけどね^^

応援ぽちっと♪
みい |  2009.01.17(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.17(土) 21:45 |   |  【コメント編集】

偏頭痛辛いですよね~プーも頭痛持ちなんでその辛さよく分かります どうぞお大事になさって下さいね。。
小麦ちゃんシャンプーしたんだ~
そして歯磨き…うちも最近サボり気味^^;
小麦ちゃんはお店シャンプーもしてるんですね 我が家の2わんお店シャンプーは経験した事がないんです。。
爪切りは病院に行ったついでにしてもらったり どうしてもの時は何とか頑張って切りますが たまにはお店シャンプーも経験させてみたいなぁとも思うんですけどね プロの腕前を見てみたくて^^
小麦ちゃんすっきり綺麗になってよかったね♪
プーちゃん |  2009.01.17(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁ
ちゃんとお手入れしているからいつもキレイなのね!
飼い主が適当な我が家はホント適当だよ(笑)
ちなみに爪きり?
数ヶ月に1度お願いしてるなぁ。
でもアスファルトで削れているのか上の子はあまり長くならないかもっ
かのん |  2009.01.17(土) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦さん、きれいになってよかったですね♪
うちもいい加減お風呂入れなきゃ!!
ちゃおたん |  2009.01.18(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの中に入ってる小人さん
みたいですねぇv-10
衝撃の瞬間期待してますよぉププッv-411
おうちでシャンプー偉いですねぇ
みゅうはいつもサロンですv-393
お家だと嫌がって暴れるのにサロンだと
超いい仔なの、二重人格なのですv-409
みゅうママ |  2009.01.18(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

ェエェエェエ(゚Д゚;
うちのなっちゃんの方が
ニセカニヘンもいいとこですよ~www
ミニチュアにしちゃ小さいしカニヘンにしちゃでかいw
小麦さんの耳毛がすっごくかわいい~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
いいなぁ~♥♥
温度が調節できるドライヤーいいですね~!!
歯磨きはあたしもたまにおさぼりしちゃってます^^;
お互いがんばりましょ~~☆
ぴなちょこ |  2009.01.18(日) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.18(日) 08:03 |   |  【コメント編集】

偽・・・?
ええ~ぜんぜんちっちゃいよぉ~
そんな事言ったら・・・
シンバはもうミニチュアじゃないんだから(汗)
ドライヤー愛用してくれてるんだね(^v^)よかったぁ~
ふかふかの小麦ちゃんにさわりたぁ~い
りろのしっぽ |  2009.01.18(日) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん綺麗になってピカピカ~♪
爪きりはモニョ②も怖くて出来ないので
やっぱりサロンでやってもらってるの・・・。

温度設定のドライヤー!
すごい優れもの~♪
それに、お手入れグッズもすごい~
サロン並みだ~(〃∇〃人)
モニョモニョ |  2009.01.18(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、偏頭痛治まってよかったですね^^
そうそう、PCのやりすぎがよくないんですよね~
私もわかってはいるんですけど、いつもやりすぎちゃって
しょっちゅう頭痛でモンモンしちゃってます(;´Д`A ```

え?タレ目だとカニンヘンじゃないんですか?
ていうか、偽者疑惑だったらうちのショコラも
色々と疑惑だらけなんですけど・・・( ̄m ̄*)ププッ
ねっちょり小麦ちゃん、すっきりふわふわになってよかったネッ(≧ω≦)b
それにしても、お手入れグッズの充実振りにビックリです!
これはうちももうちょっと?気合入れないとダメだなぁ~^^;
mikko |  2009.01.18(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

ダックスの着ぐるみを着た小人って表現が
なんともキャオリンさんらしくてイイですね。

キレイキレイになって小麦ちゃんも
とっても嬉しそぉ~。
温度の選べるドライヤーはniceですね。
うちもブラッシングスプレーはポチです。
考えたら飲料用も、お耳の洗浄液も
ポチを使ってるわ。

あたしも爪切りは絶対に無理です。
バジもビオもすんごい抵抗なんと
あたしが怖いから(→o←)ゞ
ヒカル |  2009.01.19(月) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

犬でもなかったんだー!(爆
小人かよっっっ
いや・・・夜遅くにぬいぐるみ脱いで、
朝早くに着直す・・・
そんな器用なことはできねぇーな(爆
なんせ、飼い主に似てるから~~~(大爆
やっぱり、顔はミニチュアっぽいなぁ
カニヘンじゃぁないしさ(笑
あ、うちもそろそろ風呂入れないとっ
cheese |  2009.01.19(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
