--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

コブタの災難

ある日のこと
小麦さんの元に、新しいおもちゃがやって来ました


コブタのおちり1-21


まん丸ボディにクルリンしっぽ
そう、コブタちゃんpigです。



ランキング参加中

人気ブログランキングへ



続きはアップロードファイルから^^

【More・・・】




新入りのコブタちゃんをすっかり気に入った小麦さん。
肌身離さず、いつでも一緒うふ


CHU!1-21


コブタちゃんもまんざらでもないみたいだし
超ラブラブ~jumee☆LoVe9



なーのーにー・・・


あむっ1-21


何の前触れもなく
突然コブタちゃんの脳天を攻撃する小麦さんアップロードファイル


そしてその矛先は、一番攻撃しやすいあの部分にっ!マジですか


満身創痍1-21


出っ張ってるとこって、絶対狙うんだよねぇアップロードファイル
このままだと、いつ顔面にポッカリ穴が空いてもおかしくないわ汗4


小麦さーん・・・
いい加減にしないと、コブタちゃん強制収用するよ
アップロードファイル



知らないフリ1-21


・・・完全に目が泳いでるやん顔01



そうしてとりあえず顔面空洞の難を逃れたコブタちゃん。
小麦と一緒に過ごしているけれど・・・


添い寝1-21



以前のような笑顔は、もうなかった・・・・jumee☆faceA76







今日もがんばるコブタちゃんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:05  |  創作日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いや、コブタっち笑顔だしっっっ!
噛まれてまんざらでもなさそうだし( ´艸`)
って、間違いなく出っ張り&ピーピー部狙いだよねぇ
お次は、ハート形の足辺りか・・・!?(笑
cheese |  2009.01.21(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.21(水) 14:21 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お顔に似合わずなんてことを~~
夜中にブタさんがいっぱい現れて
あわわわわ~になるよ(笑)

うちの3ワンってか
あの親子、遊びはかなり激しいんだけど
何故か壊さないんですよね~
みっちゃん |  2009.01.21(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

鼻に穴を開けられても笑顔を絶やさないブタさんにポチッと(笑

↓爪切り、私もそれだけはできませ~ん!
ってか、前はやってたけど血管を切ってしまったことがあって
それ以来、怖くてできなくなってしまったよ(^_^;)
偏頭痛、辛いよね。もう治ったかな?
私もパソコンに向かいすぎてると夕方から
ガンガンしてくるよぉ!
人混みもダメだなぁ。何にせよ目を使いすぎはダメだよね。
お大事に(*^_^*)
akko |  2009.01.21(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、取れそうで取れないところを狙いますよね~
本能なのかしら?
それにしても小麦ちゃん
パックリといきましたね(笑)
ネコ娘 |  2009.01.21(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

コブタちゃんのお鼻が!!
今頃コブタちゃんのお鼻は空洞に
なってたりして(^^;
く~mama |  2009.01.21(水) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 子豚ちゃん おちおち寝てられないね。
うちはいま 笑。より笑子のほうが 残虐です。
必ず穴開けます・・・怖い女です。
よう |  2009.01.21(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

きゃわいい~
壊す前にSTOPするならいいじゃない♪
ってうちも壊さない子なんだけど、チビがね・・

そう言えば。
これ系の牛かなにか我が家にもあったような?
かのん |  2009.01.21(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コブタちゃんずいぶん遊んでもらえたのね(笑)
その傷は栄光の傷よコブタちゃん!!
でもこれ以上進行するとチャームポイントがなくなっちゃいそう。
ほたるもこの前買ってあげたイチゴちゃんのヘタを食い千切ろうとしてました(^^;)
どうしてワンコって壊して遊ぶんでしょうねぇ
さゆ |  2009.01.21(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コブタちゃんゲッソリって・・・
キャオリンさんがゲッソリさせてるしε=(≧m≦)

出っ張ってる所をカミカミするのは
ワンコの本能だよね~小麦ちゃん!!
うちだってラルフが、金魚のシッポ?とか
たまごちゃんのマツゲとか・・・・・
そりゃあもうカミカミ放題ですから(|||_|||)
一緒に寝てあげる小麦ちゃんは
まだまだ優しい良い子ですよぉ(*≧∀≦)=b
mikko |  2009.01.22(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ、チップよりましですよ
チップなら、手、耳はちぎり取ってしまうな
大きなお目目で見られたら
かわいくて怒れないね
さんざん遊んでお休み
かわいい小麦ちゃん
チップ&ミニ-ママ |  2009.01.22(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

出っ張ってるとこ、好きですよね~。
ウチも、チビのころに買ってあげたボール(ホネだとか肉球マークだとかが出っ張ってるやつ)の
出っ張ってるところすべてをかじり取ったことあります(ーー;)
穴ぼこだらけのボールを前に、言葉を失ったですよ。。。

こぶたちゃん、顔面に穴ぼこ開かなくて良かったね。。
かおこ |  2009.01.22(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.22(木) 14:45 |   |  【コメント編集】

にゃはははは
小麦ちゃんもやるねぇv-10
子豚ちゃんのクルンってなった尻尾が可愛いのでもういじめないであげてねぇ
小麦ちゃんに「みゅうが言うなぁv-393」って言われそうだけどv-408
みゅうママ |  2009.01.22(木) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

あらあら・・・ブタさんのお鼻が。
小麦ちゃん、チュっチュしてるつもりだったのかしら?
仲良くお昼寝かわいいね♪
どんな夢をみているのかな?
かぁちゃん。 |  2009.01.22(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
