--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

木曽路の旅 -馬籠宿編2-

テンプレの件では貴重なご意見ありがとうございました。
「気に入ってます」なんて、嬉しいことをおっしゃってくれる方もいて
思わずニンマリしちゃいました。

でも、昨日の夜11時ごろ、ひどかったですねぇ・・・。
記事部分が全然開かなくって
他の方のブログも覗いてみましたが
サーバーによって重かったりサクっと見れたり。
ぶっちゃけ、何だかよくわかりませーん

とりあえず時間がある時に
少しずつテンプレいじりしようと思います。
みなさま、ありがとうございました



さーて、こっからは馬籠宿編の続きですよ
みなさま、覚悟はいいですか~?(笑)


パパと小麦1-30


この写真、手前にいるパパと小麦より
奥で両手に買い物袋のおばちゃんに目が行ってしまうのは
・・・私だけ?



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




馬籠宿の緩い坂道を
ズンズン上がっていくキャオリン一家。

懐かしい景色に、思わず酔いしれてしまったり・・・


パパがボーっと1-30


あ、写真に写ってる後ろ姿のおっさん。
これ、パパですアップロードファイル


長い一本道を上がっていくと、広い道に出ます。
そこが馬籠宿の終点かな?

ちょっとした見晴台があって
山の景色が一望できるんですよほほえみ


高台にて1-30



この先は見る所がないので来た道を戻るのみ。
上がってきた緩い坂道を今度は下ります。



そろそろ1-30



・・・そう言えば、そろそろお昼の時間だよねぇ。
お腹も減ってきたし、何か食うか~babapapa

ってことで、速攻おやき屋さんへ



悩みすぎ1-30



悩んだ末、野沢菜と切り干し大根を注文。
外に椅子があるので、そこでいただけます照れ笑い



お焼き1-30


お茶アップロードファイルとお漬物はサービスで出して下さいました。
野沢菜もおいしかったけど
キャオリンは切り干し大根が気に入りました。
オススメですよぉかお

あ、小麦さんにはおやきの端っこを
ちょびっとだけおすそ分けねアップロードファイル


おやきだけじゃ物足りなかったこの一家。
今度は五平餅手書き風シリーズ26ピース


五平餅1-30


こちらのお店は「中へどうぞ~」と
店内で食べさせてくれました。
大きいストーブがあって、あったかかったなぁムフフ

ウマウマなおやきと五平餅に大満足アップロードファイル
お腹がいっぱいだったハズなのに・・・
坂を下りきった所で、私たちは見つけてしまったのですエリザベス


ありえない1-30


「ありえない」だなんて汗5


だって、だって・・・
食べたくなっちゃったんだもーん・・・



立ち食いそば1-30


やっぱりおいしいわぁ、おそばハート

でも、さすがに食べ終わった後お腹がパンパンで
歩くのもやっとだったわ絵文字名を入力してください



パパママ譲り1-30



・・・・・・・


反論できない自分が悲しい落ち込み



坂道を行く人たち1-30


緩やかな坂道と石畳・・・
そして、思わず食べ過ぎてしまうほど←すんごい言い訳
素敵な馬籠宿


行かれる方は食べ過ぎに注意です笑



次回へ続くアップロードファイル






是非ポチッとお願いしまっす

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:08  |  お出かけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、沢山食べたねぇ!
読んでるだけでお腹がいっぱいになりそう♪
ご馳走様でした~(^^)
木曽路、本当に素敵なところだね~
次回の旅の続き、楽しみにしてるね~(*^^*)

トコママ |  2009.01.30(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

まだ続くんだ(笑
たくさん食べる・・・
そりゃ~旅の醍醐味っしょ!
「悩みすぎキャオリン」安易に想像できるし( ´艸`)
cheese |  2009.01.30(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
毎回キャオリンさんの記事には景色+食べ物特集って感じですよねv-411
でも、私も食べるの大好きだから
食べ物見られるのって楽しいですよぉ~v-344
切り干し大根大好きなので、おやきかなり気になりましたか~。
それから山菜のおそばってホントおいしいですよねぇ~
私もついつい山菜系ってえらんじゃいますよぉ~v-392

これに続きって
上って、下りて途中でいつもの食べ物食べて。。。
他にも???あれれ???

今日は、食べモノ大好きな小麦ちゃんは、パパ・ママ譲りと分かってスッキリへのぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.01.30(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、食べ歩きいいですよねぇ
行き当たりばったりだと後から美味しそうなもの見つけちゃったりして
お腹いっぱいだけど食べたい!とか…(笑)
小麦ちゃん食いしん坊には見えないけど
でもキャオリンさん&パパ譲りなの?
じゃあビビリは誰譲りなのかしら~?
さゆ |  2009.01.30(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

食べたね~・・・でもマキノでも・・・・
食い意地?犬はあんなモンよ~♪
ということは、パパママ譲りじゃない・・・?
リロも食い意地は・・・尋常じゃないよ(*><*)
りろのしっぽ |  2009.01.31(土) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!大丈夫!!!
そんだけ食べてもゆっくり観光しながら歩いているから・・・・(*^。^*)

いい運動になっていますよ☆

でも小麦ちゃんの食い意地・・・
キャオリンさんゆずり・・・

『あると思います!』・・・(爆ッ)
ひめ |  2009.01.31(土) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

あっれ~ここってグルメブログだっけ!? 笑
でもねー美味しい物見ちゃったら あれもこれも食べたくなっちゃうの分かります~♪
食べ過ぎ注意なんて言われたら逆に食べ過ぎに行ってみたいプー 笑
でも本当にレトロな雰囲気で落ち着きそうだし行ってみたいなー決して食べ物目当てじゃありませんよ! 笑
プーちゃん |  2009.01.31(土) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん
なんか素敵な旅ですね。v-253
旅は疲れるので、ちょこちょこ食べるのが正解ですよ!
坂がけっこうきつそうですし・・・
馬籠は前から行ってみたいと思ってたんですけど、
なかなかチャンスがなくて・・・。
今年は絶対に行かなくては。

ひば |  2009.01.31(土) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ食べてる~・爆!
木曽路、風情があっていいところね~。
写真撮影にももってこいって感じ☆
私も今度行ってみたい♪
らり |  2009.01.31(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.31(土) 22:32 |   |  【コメント編集】

素敵な感じの所~♪
袋を持ったおばあさんが、とってもピッタリの場所!
こんな所、好き~~~(〃∇〃人)

キャオリンさん・・・
イッパイ食べるね~~( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、美味しい物だと入っていっちゃうんだよね(笑)
わかる!わかる!

モニョモニョ |  2009.02.01(日) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

食べ歩き、いいなぁ~~~!
食べすぎじゃない!?って思ってもついつい食べちゃうんですよね(笑)

さてと、お昼としようかな!?(^O^)

応援ぽちっと♪
みい |  2009.02.01(日) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

(*´艸`)もしかして次回も食べ続ける??
でもね・・・「食べ過ぎ!」って思わなかったのは
もしかして私だけかな~?
だってお焼きとお餅だけじゃ
私だったら足りないもん(≧ω≦。)プププ
そりゃ、お蕎麦があったら食べるさ!
しかも立喰いってところが、また食欲そそるよね~!

次回も楽しみにしてま~す☆
かうがーる |  2009.02.01(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
