--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

木曽路の旅 -寄り道編-

木曽路の旅シリーズもとうとう3作目。
次の4作目で終われるかなぁ・・・。
うーん、微妙だ


小麦2-1


馬籠宿を出て次の目的地へ向かうキャオリン一家。
峠道を走っていると『女滝・男滝』の看板が

急遽、見に行くことにしました



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




長い階段を延々と下ること10分。
やっと滝に到着しました。


暗いし寒い2-1


うっそうとしてて暗くって
寒い山中が余計に寒く感じましたよアップロードファイル


さて、本題の『女滝・男滝』。
名前の通り、2つ滝がありました。


女滝2-1


女滝はちょっと離れた所にあって意外と小さいの。
正直、存在感が薄いような?汗1


で、男滝はと言うと・・・


男滝2-1


女滝に比べて存在感バッチリアップロードファイル
目の前まで行けるし、大きい~あ


滝を見ると透明度が高いのわかるでしょ。
流れる川はまさに清流アップロードファイル


清流2-1


だったら、裸足で入っちゃうのにな。


でもね、この滝。
やっぱりうっそうとしてて不気味なのアップロードファイル

だって・・・こんな看板があるのよ~絵文字名を入力してください


天罰2-1


確かにゴミを捨てるのはいけないことだけど
この看板、怖すぎですっマジですか

どんな天罰かわかりませんよ~。
絶対にポイ捨てはやめましょうね。


ってことで、山の神様の看板を見て寄り道終了グッ
改めて次の目的地へ


さて次回、最終回にできるかどうか絵文字名を入力してください


長くてごめんなさい2-1


ハイハイ・・・
キャオリンのせいでございます顔01


じゃ、また次回~バイバイ







ポイ捨て反対!山の神様にポチッ

人気ブログランキングへ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:11  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に山の中!って感じの場所ですね~
女滝は何だか…オマケですって感じが^^;
男滝は存在感バッチリですね◎
看板の木もちょっと古っぽくて書体もそれっぽくて
本当に天罰が下りそうな看板です…
さゆ |  2009.02.01(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
頭痛いのちょっと気圧が悪い時ってダメなんですよぉ~v-394
でも、今日はお天気いよくなってよくなりましたぁ~。
心配してくださって、ありがとうございますv-344
私も最近かなりPC短時間にする事にしちゃってます。
なので、訪問いつも遅くてごめんなさいe-466

女滝ちょっとひどくないですかぁ???
私たちの存在ってこんなちっぽけじゃなくってよv-412って、
思っちゃいましたぁ~。
途中のあのお水が流れている写真すっごく素敵ですねぇ~
確かにあんなところに足をバチャバチャしたい気分ですv-410
でもでも、あの看板怖いですねぇ~。
やめた方がいいですよねぇ。。。
本物の神様もやめてって言っていると思いますよv-392
小麦ちゃんもすっごくいやそうなお顔で。。。
そうだよねぇ~。小麦ちゃん。

続きは、どうなるのか楽しみで~す

今日は、イヤイヤなお顔もかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.02.01(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

おおお~めっちゃ綺麗~(^v^)
シンバを連れて行ったら間違いなく・・・
写真もめっちゃ綺麗だね*><*
今度小麦家についていってみようかしら~
りろのしっぽ |  2009.02.02(月) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

オカルトな看板
なんか、この滝には似つかわしくないですね
滝の所はやっぱり寒さも倍増しますか
男滝女滝
なんかいいですね。
チップ&ミニ-ママ |  2009.02.02(月) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

写真が凄いよ~(≧∇≦)ъ ナイス!
いわゆるスローでってことでしょ~
こんなに綺麗に撮れるんですね
ただ、ちと怖さも漂う場所だけに
男滝の向こうに何か写し出されているか
気になっちゃうのは みっちゃんだけかしら~
12月といえども 水の側は寒かったでしょ~
みっちゃん |  2009.02.02(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

マイナスイオン浴びちゃった気分♪
キャオリンさんに感謝ヾ(≧▽≦)ノ

女滝がなんだか寂しげなのは遠いからじゃなく?(泣)
でも水がとってもきれいですね~。

りえちん |  2009.02.02(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

去年の夏、福島の山中で、何とか言う滝を見に行きました。
そこがなんか怖くて、いそいで帰ったんですけど、
思い出しちゃいましたv-12
とはいっても名前は思い出せないんですけど・・・
怖かったのだけは覚えてます。

でも女滝・男滝なら忘れないですよねv-291

ひば |  2009.02.02(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

看板のボロさが怖いって( ̄ー ̄;
男滝の写真、いいね~♪
さて、最終回にできるかな!?(笑
cheese |  2009.02.02(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、滝のマイナスイオンを堪能してきたんですね~♪
アップの顔が可愛いです(*ノノ)
めいまま |  2009.02.02(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは キャオリン一家は よく滝に行くイメージがあるんだけど・・・ 気のせい??

でも かなり穴場チックなとこですね~~。
ワタシ 好きかも こういうとこ!
あれ 小麦ちゃん ダメだった?
やっぱり お姫さまね~~。
よう |  2009.02.02(月) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

あははははっv-411
女滝の【ぽつーん・・】かなり笑えましたぁv-441
↓の数々の美味しそうな食べ物。
私はきっと、花より団子派だな(笑)プププ

それにしても、恐ろしい看板・・・e-327
ひーちゃん |  2009.02.02(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

マイナスイオンたーっぷり浴びたいけど、寒そうっ・爆!
看板・・・恐すぎだわ・・・そういえば石川県も能登半島のほうに
「思いとどまりなさい」みたいな看板があったような。
らり |  2009.02.02(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(月) 21:45 |   |  【コメント編集】

天罰が下る・・・?
こ・・・怖い。。(ー△ー;)
でもゴミ捨ては、たしかにダメダメですよね!!
特に、こんな綺麗な自然では!!
小麦やん、癒しのお出かけになったかな?
たくさんお出かけできて、良かったね♪
かぁちゃんも、癒し旅行行きたぁ~~~~い!!
かぁちゃん。 |  2009.02.02(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
