--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

お答えします♪

今週末は穏やかに晴れて、お出かけ日和ですね。
みなさま楽しい週末を過ごしているかしら?

私はワクワクの週末
そのせいで、皆様のブログへのご訪問も
ちょっと遅れちゃってます
マキノ高原の続きも、まだ写真の整理が出来ていない為
続きは次回の更新になりそう

なので今日は
先日あいさんからまわってきたバトンにお答えしたいと思います。


ブル足と2-8


このバトンのルールは以下の4つです。

①バトンを回してくれた人の質問に答える。
②次に回す人への質問を考える。
③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
④次に回す3名を指名する。



それではあいさんからの質問に答えていきますほほえみ


Q1 ワンちゃんの名前の由来は?


こんがり小麦色2-8


いーえ、違います顔01

パパが決めた名前なんだけど
「スクスクとまっすぐ育つように」との願いを込めて付けました。
キャオリンは「アシュリー」って名前にしようと思ってたんですよ笑


Q2 好きなワンコ服ブランドは?

Tan*Sokuさんかなアップロードファイル
でも、特にブランドにこだわりはなくって
カジュアルやナチュラル系のお洋服が好きです。


Q3 ワンちゃんの好きな事は?

寝ること、食べること、遊ぶこと、甘えることアップロードファイル


Q4 ワンちゃんの得意な事は?

食べることと、ビビることかしらえへ2


Q5 ワンちゃんの好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、馬アキレス、生乳100%ヨーグルト、納豆・・・
ってゆーか、ほとんど何でも食べるアップロードファイル

嫌いな食べ物はあんまりないけど
ホーレン草(茹でたヤツ)は単品ではあまり食べてくれない。
乾燥いんげんも、前にあげたらペッペしてたわアップロードファイル


苦いの苦手2-8


Q6 ワンちゃんとよく出かける場所は?

ほぼ貸切状態の広場かな。
カフェとか行っても、小麦は喜ばないので汗1


以上、あいさんからの質問でした。


あいさん、こんなカンジでよかったかしら?
ひねりも何にもない回答でごめんなさい
アップロードファイル


次に回す人ですが、質問内容はアップロードファイルと同じってことで。
やってみたい方、是非お持ち帰り下さいませバイバイ


さて・・・マキノ高原の写真整理、がんばるどぉぉfight






いんげんが苦手な小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック励みになります!みなさん、ありがとう(*'ー'*)


00:44  |  ヒトリゴト  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う~ん私も小麦色だと思ってた~
私もスティッにほんとはシンバってつけるつもりだったんだ・・
で、結局どうしてもシンバがよかったからね。
産まれて即効シンバだよ。

確かに食べることは好きだね・・・
シンバももう少しガッツりいってほしいいけどなぁ~

りろのしっぽ |  2009.02.08(日) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリン家はワクワクの週末なんですね~どこかにお出掛けかしら~? そして今回はちゃんと計画的に!? 笑
小麦ちゃんの名前パパさんが決めたんですね^^
アシュリーにしても可愛かっただろうけど今やもぅ小麦ちゃんは小麦ちゃん♪って感じです~^^
プーちゃん |  2009.02.08(日) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

あら~
アシュリーちゃんってのもかわいいじゃない♪
でも小麦色で小麦だったらそれも良かったかも。
うちはダジャレだったしねぇ。

あ、うちも食べ物はほぼ何でもOKですよっ
親としては楽でいいですけどねぇ
かのん |  2009.02.08(日) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

大変ご無沙汰しております。^^;

小麦っちはパパさんが考えたんだー。
てっきりキャオリンさんだとばかり思っていたよ。

今では小麦ちゃん以外あり得ない。って感じだよね(*^▽^*)
↓のも見せていただきました。
写真がいっぱいで楽しかったよぉ♪

あいかわらず食べてばっかだけど。爆
ゆめ |  2009.02.08(日) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

まっすぐスクスクかぁ!!
ステキですね♪
小麦色でも面白くてよかったけど★
ちゃおたん |  2009.02.08(日) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにバトン見た~^^
なんだか新鮮ですねー♪

名前の由来・・同じ名前だからとても興味しんしんに読んじゃった☆
ちなみにウチは「和風、”こ”の付く名前」ってことでこむぎになりました^^
チロルって案もあったんだー。エヘヘ
りえちん |  2009.02.08(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

名前の由来、こんがり小麦色でも合ってますよ~(笑)
両方の意味があるってことでどうでしょう!
ほたるは特に意味はなくてキャラクターの名前だからなぁ…(^^;)
でも候補はいーっぱいあったんですよ。
さゆ |  2009.02.08(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
小麦ちゃんは、スクスクとまっすぐ育つようにって、意味だったんですねv-286
小麦ちゃんってお友達がたくさんいるけど
そういう意味があるなんてすっごく素敵ですねv-345
パパさんなかなかセンスありますねぇ~
あっv-363アシュリーちゃんも可愛かったって思いますよv-343
小麦ちゃんのお洋服いつもナチュラルテイストのお色目のお洋服が多くてかわいいですねv-344
小麦ちゃんとキャオリンさんにピッタリですねv-392

そうそう最初のお写真で小麦ちゃんが持っているものってなんですか???
いつも小麦ちゃんって何をしていてもとってもおめめがパチリンコって感じでかわいいですね。
どうしてだろう???
小麦ちゃんおめめが閉じちゃう事ってないのかなぁ。。。。

今日は、とっても素敵なお名前をパパさんにつけてもらった小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.02.08(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

あ うちの笑。もほうれん草オンリーは苦手です。だからみじん切りにして混ぜ混ぜしてま~~す。

小麦ちゃんパパの希望どうり スクスク育ってますね~~。
名は体をあらわす。
よう |  2009.02.09(月) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

スクスク元気に育つようになんて、素敵な名前の由来ですね♪
小麦ちゃんって苦いの苦手なんだ~(*ノノ)
めいまま |  2009.02.09(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのお名前、私も毛色からなのかな?って思ってました(*ノ∀`*)ゞ
そうですか~パパさんの願いが込められたお名前だったんですか^^
ちなみにショコラは、実は麻呂って名前が有力候補でした(笑)
由来はもちろん「麻呂眉」だからでーすε=(≧m≦)

ほうれん草やいんげんって食べさせてもいいんですね~
じゃあ今度茹でたら食べさせてみよっと♪
苦くても、きっと完食間違いなしでしょうから( *´艸`)
mikko |  2009.02.09(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

私はキャオリンさんの名前の由来がしりたいわぁv-398
前から気になってたんだぁ
まさか本名?????
みゅうママ |  2009.02.09(月) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
