--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

マキノ高原 雪遊び大会 -中編-

マキノ高原の続き、やっと写真がまとまりました~。
今日の2話目で完結しようと思ったら
どうにも写真が収まりきらない・・・・
なので今日は、中編としてお送り致しまーす(笑)


大型ペア2-9


前編では皆様
シンバくんの雪玉にビックリされたようで
毛が長いと付いちゃうみたいですね。


ちなみに小麦さんも・・・・


小麦も雪玉2-9


前脚の毛が長い部分にだけ、雪玉ぶら下げてました笑
ゆで卵に見えるのは、私だけかしらww



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




お天気が良かったので
日が高くなるにつれて気温も上昇上

ワンたちも活発に遊びます照れ笑い


楽しそうなワンたち2-9



スティッチくんは大好きなボール遊びで本領発揮手書き風シリーズ26ピース



ボール命のスティッチくん2-9


でもね、このボール。
実はココちゃんのお気に入りアップロードファイルなんですって。

だからココちゃんも
黙って見てる訳にはいかなかったようで・・・


変身ココちゃん2-9


ゴジラ怪獣の着ぐるみを脱ぎ捨て、裸族ココに変身っあ
その途端、テンションもいきなり↑↑

裸族ココちゃんは、とってもハイパーだったびっくり


裸族ココちゃん2-9



裸族ココちゃんは、ココぱぱのボール投げにも参加バイバイ



ボール投げ2-9



シッポ↑↑で参加するココちゃんに
ココぱぱもとっても嬉しそううふ



ココちゃんも一緒2-9


ボールを拾ってくる輪の中に
しっかり溶け込むココちゃんアップロードファイル
こういう姿って微笑ましいよねぇウフ



そう言えば・・・
うちの小麦さん、どこ行ったのかしら汗1
一応、このブログの主役なんだけど・・・


離れられない運命2-9



まだそこにいたんかいっ!マジですか


次回、最終回は
動いてる小麦さんを登場させようと思いますアップロードファイル







ガンバレ主役!小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ


応援クリック、ありがとうございます(≧▽≦)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:36  |  ワン友  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後の小麦さんとJくんの感じが最高におもしろいwwwww
キャオリンさんの突っ込みもwwwwwww
いいなー♪雪♪
雪で遊びたい♥
普段マイペースななっちゃんも雪の上では豹変するんですよw
小麦さんは最終回どんなんなるんだろーww
やっぱ離れられないJくんと一緒なのかなーwww
ココちゃんのラ族の顔はほんとイキイキしてますねwwww
いいなー☆ほんと楽しそう♥
ぴなちょこ |  2009.02.09(月) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

うふふ。
雪の中走り回ってていいなぁ。
うちもボールがあれば勿論走るよ!

小麦ちゃんの雪をぶら下げてるのもかわいいねぇ
ワンズって毛に雪がもこもこになってかわいいよね。
って寒そうだけど~
かのん |  2009.02.09(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

ココパパのくさいセリフに笑ってしまった~(><)
ココちゃんあの豹変振りはすごかったよね。
急にはじけたからどうしたもんかと。
裸族には弾ける元があるのか・・?
じゃあ・・・小麦ちゃんも・・・
りろのしっぽ |  2009.02.09(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
Jくんって息子さんだったんですね。
って、キャオリンさんおいくつなんですか???
こんな大きな息子さんがいるなんてv-405

うちにもWiiありますよぉ~
やるとはまっちゃいますよねぇ~。
Wii Fitを買ったんですかv-362
楽しいですよねぇ~v-410

ココちゃん裸で寒くなかったんでしょうか???
元気っこココちゃんって感じですよねぇ~

主役の小麦ちゃんが、端っこでぽつ~んって。。。
Jくんと一緒で
2人ともきっと楽しかったんでしょうねぇ~。

今日は、走っている小麦ちゃんを見られる事を期待してぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.02.09(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

みんなが楽しくボールで遊んでる時に
小麦ちゃんは少年Jくんとかまくら作ってたのね(笑)
雪の中に入ると人間もワンコもテンションあがりますよね。
ほたるも去年雪が降ったときは楽しそうだったなぁ
あれ以来積もった雪に会えてませんが…
さゆ |  2009.02.09(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

大好きなJ兄さんと一緒だったんですね。
みんな雪玉つけて沢山走ったんですね
冷たそうなのに
みんな
とっても元気に雪の上で走りますよね
今度は、小麦ちゃんの走ってるとこみれるんですね
楽しみです
チップ&ミニ-ママ |  2009.02.09(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

雪玉つけてみんな楽しそう~♪
うんうん。小麦ちゃんの腕についてるの
茹でたまごに見えるかも(笑)
ティファはまだ雪遊びってした事ないの・・・
きっと楽しいんだろうなぁ~

次回は動いてる小麦ちゃんが見れるのね(爆)
モニョモニョ |  2009.02.09(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、脱ぎ捨てましたか(笑)
裸族のほうが動きやすかったのかもね~
J君と小麦ちゃんはいいコンビですよ♪
ほかのワンコの喧騒を他所に黙々と作っているのがGOOD
ネコ娘 |  2009.02.09(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいい場所確保してるねぇ
さすがだわv-398
かまくらに入ったりしなかったのかなv-361
みゅうママ |  2009.02.09(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

みんなとっても楽しそ~~☆
てっきり小麦ちゃんも一緒に遊んでいるのかと思ったら・・
さすが・・期待を裏切らないわ。。
お兄ちゃんと一緒だったのね♪
次回は動いている小麦ちゃん楽しみにしてますよ~♪
チョビママ |  2009.02.10(火) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

あの・・・これは、コントですか??

台本があって、筋書き通りに動いてるようにしか思えないくらい、
良く出来てます!!(*≧m≦*)ププッ

特に、あの裸族になって、喜んでるココちゃんと目を合わせないとことか、Jくんと小麦ちゃんのとこのオチ(?)とか。。

オモシロすぎます!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かおこ |  2009.02.10(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

読んでて誰もが、小麦っちは!?と思うわなぁ~
やっぱりココにいたのかっ(爆
雪の中で元気に遊ぶ姿っていいよねぇ~
人間の子供も犬も・・・・
お宅は両方当てはまらないのか・・・( ´艸`)
cheese |  2009.02.10(火) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

あんなに雪がくっついちゃうものなんですね~
千葉の雪では考えられないわ
J君と小麦ちゃん なんか見ていて微笑ましいんだけど
だって かまくらのサイズは小麦ちゃん用って感じぢゃない??
後編、動く小麦ちゃんも楽しみにしてますよ~~
みっちゃん |  2009.02.10(火) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

雪って、あんなふうにくっつくんだね~
シンバくんの雪玉にはびっくりしたよ。ププッ
ココちゃん!ゴジラの着ぐるみがイヤだったの~?!
裸族のココちゃんになってから、すっごくルンルンだね。
もしや、一番テンション高かった?!
で、小麦さま~っ・・・
少年Jくんとどこまでも一緒に。。。ププッ
動いてる小麦ちゃんを楽しみにしてるわっ♪
sakiママ |  2009.02.10(火) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

雪遊び楽しそう~~~!
うちの子未だに未経験だから、いつか遊んでみたいです^^

ココちゃん、裸族の方が好きなのかな???
ゴジラのん、可愛いのにぃ~~~^^

小麦ちゃんはJくんと一緒に……
離れられない二人なんだぁぁぁ(笑)

応援ぽちっと♪
みい |  2009.02.10(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~☆
もしかしてWiiにはまっちゃっていますか???v-411
きっと一時は、やめられないと思いますよぉ~。
私は、バンバンって打つのが好きなんです。
応援で~す☆
あいこまま |  2009.02.10(火) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

あははは。
確かにココはハイパーやったなぁ。
あんなココ見るの初めてかも(*≧∇≦*)
うひゃひゃのココ、めっちゃ嬉しそうやん♪
小麦ちゃんは、相変わらずマイペースやったよね。
でもでも、最後の方は抱っこしても震えなくなったよ!!
次回会ったら、もっと慣れてくれるかな(〃∇〃)
それにしても、小麦ちゃん、ごっつい雪玉つけてるね(笑)
ゆか(ココまま) |  2009.02.11(水) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
