--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

マキノ高原 雪遊び大会 -後編-

やっと来ました、最終回後編
欲張った結果、ちょっと写真多めです。
重たかったらごめんなさーい


ひょっこり小麦2-12



小麦さん、遠くからひょっこり顔を出すのが得意技のようです笑
名づけて、オコジョ小麦の術
何の役にも立たない無意味な忍法でございますww



雪だるまの上2-12


少年Jの作った大きな雪だるまにも乗りましたよ~。
乗ったというか小麦パパに
無理矢理乗せられてるだけなんだけどね。
不憫な小麦さんです



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




あ、そうだ。
後編は動いてる小麦を登場させるんだったアップロードファイル

それでは早速、走ってる小麦の写真をどうぞウインク


シブシブ小麦2-12


シチュエーションはともかく、一応走ってるでしょアップロードファイル
この後も何回か、りろのしっぽさんに拉致られてました~笑


そんな小麦さんも、みんなが休憩でいなくなればこの通り。



雪風呂2-12


誰もいないのをいいことに
あっちをクンクン、こっちをクンクン。
自分から雪の深い所に飛び込んで行ったり
自由に動き回ってましたスマイル4

ココままのゆかさんにも、抱っこしてもらいましたよぉ絵文字名を入力してください


ゆかさんに抱っこ2-12



最初は震えてたけど
しばらく居たらすっかり馴染んじゃって・・・



ちゃっかり小麦2-12



ゆかさんがずーっと抱っこしてくれてたので
キャオリンはずいぶん楽できちゃいましたあ


ココちゃんとツーショット2-12


おかげでココちゃんとのツーショットにも成功手書き風シリーズ26ピース
ゆかさん、ありがとぉハート



そうそう ソリ遊びもしました~にこ


滑るどぉ2-12


えー・・・・
これでも一応受験生の母ですが、何か?えへ2

少年Jの代わりにキャオリンが滑ってやったのよ~。
これできっと、本番は滑らないハズだっアップロードファイル
ってか、そう思いたい ヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


雪遊びのシメは集合写真デジカメ
まずはファミリーごとに、りろのしっぽさん作の巨大かまくらへ


小麦ファミリー2-12



満面の笑みの小麦パパ。
おでこが眩しいぜアップロードファイル

続いてワンコみんなで記念撮影。



集合写真2-12


お天気晴れにも恵まれ、楽しい雪遊びになりました^^
遊んでくれた皆様、ありがとうございましたムフフ



兄妹2-12


思いがけず、少年Jと小麦の仲睦まじい姿heart03も見れたし
ホント楽しい1日だったな♪♪



長くなってしまった後編
最後まで読んで下さってありがとうございました <(_ _*)>
ご訪問も遅れています。
ブログのお友達の皆様、ごめんなさいっ(*>ω<)o







本番は滑るなよ・・・受験生にポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:19  |  ワン友  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんっと巨大鎌倉だね@_@
ってか、休憩でみんながいない間に、ソレ行けー!
って小麦っちらしくて、いいじゃなぁ~い(笑
少年Jとの絆も深まったみたいだし、
かぁちゃん、ソリとかしてるしさ・・・( ̄ー ̄;
怪我しなくて良かったぜ(笑
cheese |  2009.02.12(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

皆さんとっても楽しそうでしたねv-411
巨大鎌倉の集合写真、みんなカメラ目線で凄い~v-212

オコジョ小麦ちゃんも凄く可愛いですv-238

受験生!!頑張ってくださいねv-91
陰ながら応援していますv-252
ショコLOVE |  2009.02.12(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

あっははは~ほんと
今回は人間もかなり楽しんだよね~♪
まだまだ小麦ちゃんは拉致が必要ね(*><*)
私の写真でも小麦パパはかまくら嬉しそうだったよ~
きっと新鮮だったんだよ~。。
3月にもう1度雪が降ればいいんだけどなぁ~
りろのしっぽ |  2009.02.12(木) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

見てるだけでとっても楽しそうでニヤけちゃいましたよ~(笑)
ソリで遊ぶキャオリンさんとか(≧m≦)
そうそう、少年Jくんの代わりに転んだんですよね!
これできっと本番大丈夫ですよ~

人間もワンコも楽しめて、少年Jくんと小麦ちゃんの絆も深まって
とっても素敵な雪遊びでしたね♪
さゆ |  2009.02.12(木) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ものすごい雪ですね~~
うらやましいな~~
かまくらで記念撮影の図めちゃくちゃかわいい~~~
ソリで遊んだんですか!!!
キャリオンさんかわいいすぎます。
私もちょっとだけやりたいな~w
オリバジのママ |  2009.02.12(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
小麦パパさんも無理しないようにってお伝えくださいね。
コメに応援ありがとうございますねv-410
元気になったらゆっくりとコメにきます。
応援で~すv-354
あいこまま |  2009.02.12(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

受験生がいるんですから・・・(笑)
少年Jくん、母に負けず頑張ってくださいね~
小麦ちゃん、ご機嫌に遊んでいるじゃないですか
蘭丸はみんなが休憩していようとも、絶対遊ばないですよ
ネコ娘 |  2009.02.12(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しい日々だったようで~
小麦ちゃんの雪遊びもかわいいし、
お兄ちゃんめがけて走ってるのも可愛いよ。
勿論②ショットもね。
やっぱり徐々に慣れていくんだよねっ
うちも今ではワンズに寄っていくの珍しくなくなったもん!!
かのん |  2009.02.12(木) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁあ~ 楽しそうだね(*^▽^*)
ワンコ仲間での雪遊びやオフ会はきっと楽しいんだろうな。

ってか、キャオリンさん。
またコケてるし。( ̄m ̄*)ぷぷ
いろんな思い出がフラッシュバックするので、勘弁して~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ゆめ |  2009.02.12(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

雪だるまv-276じゃなくって雪の玉に乗ってる小麦さん
かっこいいわぁv-411
かまくらもおっきくていいですねぇ
はいってみた~いv-415
みゅうママ |  2009.02.12(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

すごい読み応えがありました。
やっぱり雪ってイイですよねぇ。
また小麦ちゃんがやたらと映える!
どの写真もすごくキレイです。

少年Jくんが参加って珍しいですよね。
でもずっと鎌倉を作ったはるとこが可愛い。
小麦ちゃんもJくんと一緒で楽しかったやろなぁ。

もぉ~キャオリンさんのソリ遊びは笑いました。
ソリでコケるって・・・キャオリンさんらしくって
可愛いですね。
ヒカル |  2009.02.12(木) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

雪遊び楽しそうだな~♪
去年もこのメンバーで雪遊びしてなかったっけ??
シャパードかっこいいな~♪
大型犬飼うならシャパードいいな~って憧れてるの★
しかもこんな風にちっちゃい子とも一緒に遊べる子だったらステキ~★
少年Jくん。。。
受験生雪遊びしてもいいの~???
ってかキャオリンさん、激しすぎ(●´艸`)フ゛ハッ
ナイスな転びっぷりです!
リエマル |  2009.02.13(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

半月ぶりの訪問ですっ!ご無沙汰っす!!(^^;)ゞ
読んでない所から一気に読ませてもらいましたよ。
テンコ盛りな内容で楽しかったわ♪

小麦ちゃん、やっぱり誰もいなくなったところに参上するんだね。
クレといい勝負だよ!!
少年J君、中学生なのはわかってたけど受験生だったのね!!
テストは終わって結果を待つのみのなかしら??
やっぱり受験生の母は大変だったのかなぁ?
うちも2年後は受験だよぉぉ(>_<)
akko |  2009.02.13(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.14(土) 06:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
