--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

祭りの訳

受験生の少年J、母の失言にもめげずがんばっております
がんばってるって言っても
まだまだ足りない気はしてますけど(笑)
もともとマイペースなヤツなので、どうにもなりませーん。
後は運を天に任せるのみ・・・。
本番は3月なので
それまで本気でがんばって欲しいものです


そんな受験生をヨソに
全く空気の読めないダメ女キャオリン


ウカレママ2-14


あはは~ そうなの。
ここんとこ、ちょっとウカレ気分でございます

相当くだらないけど、ウカレてる理由はね・・・



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




Wiiが来た2-14


あ・・・ちょっとそこのあなた
開いた口が塞がってないわよ

いやいや、ホントくだらない理由でウカレております。

発売当初からずーーーーっと欲しくって
念願かなってやっと購入できたのです。
そりゃ、やっぱり嬉しいでしょぉ

で、購入当日(先週末ね)
早速、わが家はWii祭り祝だったんだけど
テニスにエキサイトしたパパ。
そのパパが振り下ろしたWiiリモコンが
なんと小麦の脳天を直撃アップロードファイル

必死に小麦に謝ったパパだけど・・・


パパにご立腹2-14


怒り心頭アップロードファイルの小麦は
ケージに引きこもって出てこなくなっちゃった汗1

そんな小麦の為に、パパはこんなモノを作成。


Mii小麦2-14


小麦が人間だったら
こんなカンジだと思うんだってアップロードファイル
でもこれ、ちょっと美化し過ぎじゃない??アップロードファイル


それをケージからコッソリ見ていた小麦さん。


今日だけ特別2-14


単純だな、全く変な汗


そんな訳でここ一週間ほど
キャオリンはウカレ気分なのでございます。

少年Jも勉強が終わったらWiiやったりして
いい息抜きになってるみたいウインク
何より家族で出来るってとこがGOODグッ

テニスの腕もどんどん上がってるし
きっとわが家は敵ナシよ~えへ


挑戦者募集中2-14



おいおい、小麦姐さん。
勝手に募集するんじゃありませんっアップロードファイル







単純な小麦さんに、愛のポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:20  |  ヒトリゴト  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Wiiは大人も子供もエキサイトしますよね~(笑)
我が家にもあります。姉の私物なので私ほとんど触ったことないですけど…
小麦ちゃんパパのWiiリモコンが当たっちゃったのねっi-201
でも可愛いMiiを作ってもらえて、怪我の功名かしら!?
さゆ |  2009.02.14(土) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

いいないいな~~~
うちもずっと欲しいんですよね。
パパのダイエットにもなるし私もヨガとかやってみたいですしね。
やっぱりいいですか?!
う~~~んいつか仲間になりたいです。

小麦ちゃん災難だったね。
もし怪我しちゃったらなんかおいしいおやつでも買ってもらっちゃって~~
オリバジのママ |  2009.02.14(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

いいな~^^私も欲しい・・・絶対楽すぃはず!!
でもうちの息子たち興味なし><
小麦たん災難だったね^^想像したら・・・プププ
少年J君受験か・・息抜きって大事よねん^^
ルルまま |  2009.02.14(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

リモコンの使用説明書に「周りに人がいないか確認してから」って書いていますでしょ?
あっ、ワンコに注意は書いていなかったか(笑)
小麦ちゃんビックリしたでしょうね
我が家もよくものをぶつけてしまうんですが
なぜ、いつも、ぶつかりやすい場所にいるのか理解不能ですよ
って飼い主が注意しないといけないのかしらね(←反省してないし)
可愛い小麦ちゃんができたから、今回は大目に見てあげてくださいね♪
ネコ娘 |  2009.02.15(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

Wiiだ~いいなぁ~うちも欲しい欲しいと思いながら今だ手に入れておりません。。先越された~>< 笑
家族で出来て 受験生の息抜きにもなるなんて本当いいですよね~ってうちは家族って言ってもプーとパパだけ…しかも受験生もいないけど^^; それでもやっぱり欲しいです。。
けど、もしいつか我が家にWiiが来ても~わんこの脳天直撃しない様に気を付けなくちゃ 笑
プーちゃん |  2009.02.15(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~
実は私も欲しいんですよね( *´艸`)クスッ♪
テニスしたい~~~

お怒りな小麦ちゃん、相当痛かったのね~
でもそんなお怒りな小麦ちゃんも可愛い(*≧∇≦*)
そして小麦ちゃんが人間だったら…の小麦ちゃんもpretty~~~e-349

Jくん、息抜きしながら受験勉強頑張ってねe-271
hana |  2009.02.15(日) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

おお~!
Wiiだぁ~~~(〃∇〃人)
モニョ②も欲しいなぁ~って思うんだけど
まだGETしてないの~!!
これ、やりだすとはまっちゃうんだよね(*/∇\*)
あ、やった事ないんだけど(笑)

小麦ちゃん、災難だったね~
そうとう怒ってるわぁ(爆)
パパさんの作った小麦ちゃん、そっくりだよ~♪
可愛い♪
モニョモニョ |  2009.02.15(日) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

Wii買ったんですねぇ
いいないいな~v-10

でも小麦ちゃん災難だったねぇ
怒って当然だよねv-412
みゅうママ |  2009.02.15(日) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

おおお!Wiiデビューおめでとうございます♪
ウチも家族でよく遊んでますよ~
それにしても小麦ちゃん(≧ω≦。)プププ
リモコンで脳天殴打は災難でしたね☆
実は私も子供にやったことあります・・・
脳天じゃなく、顔面に裏拳をヾ(;´▽`A``
思いっきりではなかったので大事に至りませんでした~
お互い気をつけて遊びましょうね(≧∇≦)ъ
かうがーる |  2009.02.15(日) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

Wii買ったんですね~☆
いいな~うちも欲しいなぁ・・・テニスとかヨガとかしたいな~

怒り心頭な小麦ちゃん、半端なく怒ってますねぇ( ̄∇ ̄;
でも、パパさんが作った人間小麦ちゃん(メッチャ可愛いv-10
見てご機嫌すぐ直っちゃったのね(≧m≦)
テニス挑戦者随時募集ですか~
じゃあ、Wii買って鍛えたら挑戦状送りますね(って、いつになるのやら 笑)

少年J君、適当にWiiで息抜き&小麦ちゃんに癒されながら
受験当日まで体に気を付けて頑張ってね(´ェ`*)
mikko |  2009.02.15(日) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

wii我が家にもありますよ~
しかし・・・最近やってないなぁ(--) wii fitも・・・
今もコマーシャルしてるから人気なんですね☆
ダイエットしなくちゃだしまた始めようかな~

パパさんが作った小麦ちゃん可愛いですぅ~
miiって以外とむずかしいからパパさん凄いです(^^)
ショコLOVE |  2009.02.15(日) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ・・・私もテニス強いわよ~
マリオカートもなかなかのテクニックを持ってるわよ~
だけど初日テニスしすぎて筋肉痛になったんだけど・・・
私はテーブルに自分の手ぶつけてめっちゃ痛かったぁ
ってどんだけ張り切ってるねん。
今度我が家に来たら絶対対戦しようね(笑)
りろのしっぽ |  2009.02.15(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

あぁ。いいなぁ
あたしも欲しいけど。絶対夢中になるのわかるからあえて買わないの。
これ以上睡眠時間削れない・・

で、パパさん・・
そんなに力いっぱいリモコン振り回さなくても大丈夫よ~
反応しますよぉ
って。
あたしも姉の家でカーリングとかやって振りまくっていますけど(爆)
かのん |  2009.02.15(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんはぁ~v-280
私もWii購入して今日で410日経ちましたよぉ~
もうソフト買いまくりで、遊びまくりですv-411

脳天直撃は。。。。
パパさんこれは、謝っても許されないかも。
小麦ちゃん嫁入り前の大切なお体ですよ。
お顔は女の命v-353
ちゃんとその辺り心してくださいねv-392

私は、一時期バトミントンにすっごくハマっていました。
それからWii Fitの座禅最後まで行きましたか???
あとあとスキーのジャンプなんてやっちゃうと
もうすぐにでもジャンプ台に立てる気がしちゃって
結構あたしってやるかもi-237i-184
って、勘違いしていますi-235

まだ、ネットつないでいないんですけど
もうキャオリンさんってつないであるんですか???
いつか対戦したいですね。
お互い家族が集合して
何時から家族対戦ごっこしましょうv-286

そうそうWii小麦ちゃんメチャメチャかわゆいし、
おめめが小麦ちゃんって感じで分かりますね。

今日は、お気の毒なJくんに
ママの誘惑に負けるなのぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.02.15(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・こちらでも、わんこに悲劇が。。( ̄Д ̄;;
小麦ちゃん、パパさん猛反省してるから許してあげてね~。

Wii、いいなぁぁ。。。
ヨガとかやってみたいんですよ、私も。

ねぇぇ~、キャオリンさん、、、3年契約で貸し出ししません?我が家に。。(*≧m≦*)
それは、ジ冗談として、、_(^^;)ゞ
J君、受験の息抜きが出来て、よかったですね。
あまり、周囲がピリピリしても、本人にプレッシャーになってしまったりするから、
かえってキャオリンさんのような接し方が、適度に力が抜けていいかもしれませんよ♪

ガンバレ!J君!!!
かおこ |  2009.02.16(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

えっと・・・受験生抱えた母だよね・・・( ̄ー ̄;
この母にして、この子ありだわねぇ~
そりゃ~マイペースにもなるっての(爆
おまけに夢中になった飼い主の被害が、小麦っちにも・・・
散々だなぁ(笑
ま、かわいい小麦っち作成してる辺りで許してあげましょ♪
cheese |  2009.02.16(月) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

おおおおお!めいまま家にもWiiありますし、Wii Fitもありますよ!
これって、対戦ってできましたっけ?
是非対戦したいですっ!小麦ちゃん勝負だ~!
めいまま |  2009.02.16(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

みなさん、やっぱりWiiと言えばFitなのね。
うちにはまだ、WiiスポーツとFitしかないんです~。
次は何を買おうかなぁ。
みんなで遊べて、なおかつ通信できるのが欲しいな♪


i-40ルルままさんへ
うちもね、子供じゃなくて私が欲しかったの(* ̄m ̄)
みんな興味無さそうだったのに
いざ家にあると遊ぶんだよねぇ(笑)
きっとルルまま家もそうなると思うよ(o^-^o)

受験はホント大変。
三者面談なんて、親の方がド緊張だもん(>▽<;;
キャオリン |  2009.02.16(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりぶりです~♪
miiでつくった小麦ちゃんかわいいですね(*´∇`人)
実は私もwii買った当初マブを作りました^^
野球とかすると作ったキャラがでてくるから楽しいですよ~♪
同じチームだとマブ打てーとかね(笑)
キャオリンさん一家と対戦したら楽しそう~☆
ゆり |  2009.02.16(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
