--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

小麦ちゃん、マワレ♪

前回のブログにたくさんのコメントありがとうございます。
面白おかしく読ませていただきました~
フフフ・・・、やっぱりみなさん
ぶつけていらっしゃるのですね(笑)

ちょっと安心したーーっ

わが家のWii、ネットに繋げてはあるんですが
対応のゲームがまだないのです
買った折には是非遊んでやって下さいね~。
手ぐすね引いて待っておりまする

そしてそして、少年Jへの励ましもありがとうございます
受験生が家にいるって言うのはホント大変で
一時期は「勉強しろ、勉強しろ」って顔見る度注意して
かなり家の中が暗~くなったこともありました

けど少年Jから
「言われると余計にやる気失くす」と言われまして・・・。
今はあまり言わないようにしているの。
その結果、毎晩勉強するようになったから良かったんですが
注意しないでいることが、これほどキツイことだとは。
見守るっていうのは親として
イチバン辛いことなのかもしれませんね。

あ、ちょっとヒトリゴトが長くなりました

それでは、今日の小麦さんのお話
久々に動画をUP
まだ披露していなかった、あの技をご覧いただきまーす


一芸披露2-16


ちょっと、ちょっと、小麦さん。
そんな大きなこと言って、知らないわよぉ



ランキング参加中

人気ブログランキングへ




【More・・・】




それではご覧いただきましょう。
まずは成功編からスマイル4



小麦のマワレ♪
※音が出るので音量に注意です。



・・・小麦さん
「スワレ」のとこ、何かボーっとしてなかった?変な汗



猿も木から?2-16


ふーん顔01

それじゃ、みなさんに
こちらの例も見ていただきましょ♪♪



マワレNG編
※音が出るので音量に注意です。



ほほぉ・・・
確かに目を見張るほどの一芸だわえへ2


ねぇ?小麦さんうしし



知らんぷり2-16


知らんぷりとはいい度胸じゃないのでへへ


困ったことに
芸より知らんぷりを極めてる小麦さんでしたアップロードファイル



追記:
今調べたらずいぶん前に「マワレ」UPしてましたっ(◎◎*)
でもその時は右回りだけだったの。
今は右回り→左回りが出来るようになったのです♪







一芸より知らんぷり?小麦さんにポチッ

人気ブログランキングへ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:05  |  動画  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは こむぎちゃん めちゃ可愛い。
うちは できるけど 完璧じゃないな~~。


wiifitうちもあるよ~~。 でも 最初だけで いまはオットがゲーム(ふつうの)してるだけ  wiiじゃなくてもいいじゃんってかんじ。
よう |  2009.02.16(月) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

うち、ゴハン持ってれば
自然と回るんだけど(笑
それに言葉つけたら、芸になるかしら!?( ´艸`)
今度、小麦っちに会ったら、あたし指導でマワレやってもらおうっと♪
2番目の動画、ただ単にキャオリンのカメラ回しがダメとか!?(爆

cheese |  2009.02.16(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、右も左もまわれできるのね。
とってもかわいい
チップ&ミニーはどっちも出来ないよ・・・・

wiiのリモコン、ふっとばして、薄型テレビの液晶壊れて修理がとっても多いですって(すごーく、画面が弱いですって)
テレビ買い換えたとき、気をつけてくださいと言われました。
小麦ちゃんは、災難だったね。
チップ&ミニ-ママ |  2009.02.16(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

にゃははっ(*≧m≦*)
小麦ちゃんカワイイ~っ
コデきちは・・・気向きだからなぁ。。。
できたりできなかったり。。。とほほ。
してしてWIIゲッチュされたんですね~O(≧▽≦)O
我が家はネットに繋げてないのですが、けっこう遊んでいます♪
今は太鼓の達人が欲しいな~とか思ったりして(≧ω≦)b
で、で、私もやりましたよー
昨日はストーブにがっつりやりました。
振り回しすぎなのかしら???
でもでもコデきち、WIISportsやると座椅子の後ろに隠れるんですよ~(涙)
シュっとかパコンっとか言う音が怖いのか、狂人的にコントローラー振り回しているワタシが怖いのか(笑)
オススメソフトなんかあったら教えてくださいね♪

それとJ君受験勉強ガンバってくださいね♪♪♪
なぽりん |  2009.02.16(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、めっちゃ可愛いっ(^◇^)
成功の方もNGの方もどちらも好き!!!

うちのこ何もできないから羨ましいです(>_<)

応援ぽちっと♪
みい |  2009.02.16(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

wiiFitいいですね~
発売当時実家から指令がきて
並んで買ったの思い出したわ
それも今は・・・きっとホコリをかぶっていることでしょう
小麦ちゃん、フセからスワレで十分一発芸d(>_・ )グッ!
マワレは ムフフかわいいね~~
うちはスピンで3頭が一斉に回ってくれるよ♪
みっちゃん |  2009.02.16(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛いっ♪
成功もNGもどっちも好きよ~
ほたるはおやつを円を描くように頭上で回すと回りますよ。
あとは勝手にやってることも少々…(笑)
さゆ |  2009.02.16(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

か、かわいい!
小麦ちゃんなんてかわいいのぉ
うちも回れは出来るけど・・
オヤツ目当てにワンワン言いながら回るよぉ
いつからこうなったんだろう・・
しかも、同じ動画upしたあたし。
こんな可愛い小麦ちゃんとは対照的だわぁぁぁ
かのん |  2009.02.16(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり動画はいいですねー♪
動いてる小麦ちゃん、新鮮だしかわいぃわ^^

ウチも「くるくる~」で超高速で回りますよー^m^
りえちん |  2009.02.16(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

お見事で~す♪
目をみはってしまいましたよ!
だって、小麦ちゃんフレームアウトしちゃうんだもん(爆)
ちゃんとコマンドが聞こえていて、エライですよ~
ネコ娘 |  2009.02.16(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

お上手お上手゚+.
得意気なお顔してるじゃない(*^▽^*)

↓will買ったんだぁ。
張り切り過ぎて転ばないようにね。( ̄m ̄*)ぷぷ
ゆめ |  2009.02.16(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、おはようございま~すv-278

Wii対戦楽しみにしていますね。
私は、Wiiゲームの中では、バンバン鉄砲で撃つ系が好きです。
面白いですよぉ~v-410


そう言えば、私が勉強していると
うちの父は遅くまでやっても明日の試験に響くから早く寝なさいと言われて
9時なると横に立って、寝るように勧められて
その時間までしか勉強が出来なかったので
いつも必死でその時間まで勉強していた事を思い出しました。
受験の頃ってホントおうちの中がピリピリしますよね。
あともう少し頑張って家族一丸となって
受験を乗り越えてくださいねv-344
やっぱり応援してくれている家族の気持ちって嬉しいものですものねv-410



うんうん。
小麦ちゃんの回れ上手ですよ。
それもちゃんとリバースしちゃって。
すっごくビックリしちゃいました。
小麦ちゃんえらいなぁ~
初めて動画の小麦ちゃんを見ましたが
動く小麦ちゃんはもっともっとかわいいですねv-345

今日は、何でも上手にこなしちゃうかわいい小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.02.17(火) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん回れ~上手ですよー
小麦屋の知らんぷりもなかなかのものですの~♪

でも・・・ほんとすごいねー芸達者の小麦ちゃんが羨ましい・・・
SINBA君もうすぐ7ヶ月だと言うのに・・・
マテしかできない(^_^;)
ひめ |  2009.02.17(火) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

ホント小麦ちゃん可愛すぎです~♪
大きなおめめでじっと見られるとなんだけテレちゃいます~
両回転できて凄いですぅ・・・
うちのショコはもう1歳すぎてるからこれから教えるには遅いかな?
今度「芸」教えてみます☆

wiiネットソフト買ったら対戦しましょ!!
離れてても遊べるなんて凄いですよね~
ショコLOVE |  2009.02.17(火) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

我が家は、まだぶつけてないわ・笑。
ネットには繋げていないけど、盛り上がるわよ~。
筋肉痛にもなるわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

小麦ちゃんの「マワレ」可愛いね~♪
SAKURAさんもクルっと回るけど
ゴハンを待ってる時限定だからなぁ~笑。

少年J君、毎日勉強してるのエライ!
息子っちさぁ~自分の行きたい高校が公立なのに
勉強しないんだよ・・・・・・どうするんだよ・・・・・
桜餅 |  2009.02.17(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、マワレが出来るなんてすごいわ♪
ルークなんて、目を回すのがやっとだもの。

Wiiとかゲーム機って、買うまでは
「あのソフト買って、あのゲームもやって」とか考えるんだけど、
買ったとたん、「何やりたかったんだっけ??」ってなっちゃうんですよね。
DSもソフトを買ったのは最初のうちで、最近は「おい森」をずーーーーっと
やってます。
そういえば、Wiiでも「おい森」ありましたね。。

かおこ |  2009.02.17(火) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、上手に伏せして回れするのね~
あの小麦ちゃんの上目遣いがなんとも言えないほど可愛い~
ちなみに、sakiは回れっていっても「なんのこと?」状態よ。ププッ
ゲームに興味のない私だけど、Wiiは欲しいのよね~
sakiママ |  2009.02.17(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~~なんだかうちの必死さとは全然違う~~
上品な感じだしさ~
知らん振りする時のわんこの心境ってどうなんだろう?
本当に無視してるのかしらw
オリバジのママ |  2009.02.17(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

うちはマワレって言うとどっちもお腹見せる・・・・
小麦ちゃん、マワレはもちろん完璧だけど
両方向回れるってのがめっちゃスゴイですよね~!

Wiiってネット対戦も出来るんですね~
よぉ~し、うちもいつか買ったら(ってホントにいつなんだろ?)
対戦申し込むぞぅ( ̄Д ̄)ノ
mikko |  2009.02.17(火) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

v-424小麦ちゃん上手ぅ~
小麦ちゃんのイメージがまたまたUPしたのだわv-238
みゅうママ |  2009.02.18(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

上手(^v^)
シンバは芸はできないからね・・・
あの顔とキャラを守るためにも(笑)
失敗も成功の元よ♪
りろのしっぽ |  2009.02.18(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
