--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ハートをポン!

小麦のマワレ動画を見てくださった皆様
ありがとうございます
NGの小麦さん、スワレの時に
にじり寄って来てるのわかりました?
おやつが待ちきれなかったらしくって
どんどん「前へ、前へ」なんですよ
それで肝心のマワレも、ヘンテコリンになっちゃったんですねぇ。
ホント食い意地だけは、誰にも負けてません(笑)


さて、今日はミニ更新。
ちょこっとだけUPさせていただきます


ハートクッキー2-17


キッチンドッグさんのハート型クッキー。
これをじーっと眺めていたら、思いつきましたアップロードファイル

それは・・・
小麦のデコっぱちに、千 ○夫風に乗せてみたいハート

千 ○夫知らない人いないよね??
ヤングは知らないかも・・・汗4

♪しらかば~、あおぞ~ら、み~なぁみぃか~ぜぇ♪

って、歌ってた人ですよ笑


それはまぁ置いといて
とにかく小麦のデコっぱちに乗っけてみたウフ


PON2-17


あれ?!乗せてはみたけれど、何か違う・・・
そして、キャオリンは気がついたアップロードファイル


千 ○夫は、おでこじゃなくて眉間じゃんびっくり



小麦の眉間は超ゼッペキ↓
最初から乗るはずもなかった・・・落ち込み


オデコゼッペキ2-17


ゼッペキなのはおでこじゃなくて眉間だからアップロードファイル


キャオリンの勘違いも知らず
クッキーを乗せ続ける小麦さんアップロードファイル


キミは何も悪くないでへへ






勘違いでもがんばった小麦に、ポチッ

人気ブログランキングへ


応援してくれる皆様いつもありがとうございます!
地道にがんばりまっす♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:51  |  小麦  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

千 ○夫で思い当たる人がいないんですが、私知らないのかな…?
芸能関係には超疎いので多分知らないと思います^^;

小麦ちゃんのおでこは絶壁なのね(笑)
確かにクッキーを眉間に乗せるのは難しいかも~
小麦ちゃんノセノセよくがんばりましたe-278
さゆ |  2009.02.17(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

ヤベっ 気持ちよく歌ってしまったYO~~(汗)
おデコ絶壁に大笑い
確かにおデコは ん? おデコってどこなんでしょうかね~
眉間はしっかりあるけどぉ~
でもかなり乗せていられるとみた!!
是非絶壁眉間で挑戦を~
みっちゃん |  2009.02.18(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさおはよー(*'▽'*)ノ
ブログはいつも読ませてもらっているけれどカキコしてなくてご無沙汰です^^;

先ずは・・・
今朝の地震大丈夫でしたぁ??
キャオリンさんの家の付近が震源地じゃない?
我が家は震度3だったんだけど結構揺れてビックリしたからキャオリンさんと小麦ちゃんはどうかな・・・っと。。。

今日は我が家のゆめの1歳の誕生日デス♪
でも地震はくるし、5日前からヒートがきてて外出も殆どできなくて切ない1歳の誕生日・・・ケーキでも買ってこようかなぁ~・・・

では、また♪
-まみ- |  2009.02.18(水) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

確かに小麦っちは何も悪くない(笑
ノセノセご苦労さん♪
キッチンドッグのクッキーって歯ごたえあっていいよね~
クッキーの並べっぷりがいいぞ♪好き♪
cheese |  2009.02.18(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

可愛いよ。
うんうん。ノセノセもキュートだって。
いいなぁ。こんな可愛いのが羨ましいって♪
クッキーのハートがまたにあってるよね。
かのん |  2009.02.18(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コロッケが物まねしてる人って言えば、千○夫のこと分かるかもしれませんよ(^^;)

あれ・・・・?千○夫のホクロって、眉間でしたっけ???
デコの中央だったような気もしますが・・・。

何れにせよ、小麦ちゃんはカワイイので千○夫には見えないですよ♪

ハートクッキー、おいしそうですね(*^^*)
かおこ |  2009.02.18(水) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

千○夫・・・
知っていますよ♪
アラフォーのひめですから・・・(笑)

小麦ちゃん頑張ってノセノセしちゃってますねー
今度うちもやってみよっと(^^♪
ひめ |  2009.02.18(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの芸、とてもキュート♪♪
失敗する小麦ちゃんもかわい~~!

うちも新たな芸にチャレンジしてみようかなー^^

↑かわいいクッキー☆
のせのせもチャレンジしてみようかな♪
前に、鼻のせにトライしてみましたが、乗せる前に食べられてしまいました、、。
rik |  2009.02.18(水) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちはぁ~v-278
熱も下がって
ヘルニアもほぼ完治だと病院から言われましたぁ~。
優しいお見舞いの言葉ありがとうございましたe-466
あと数週間我慢したらちゃんと治るみたいです。

小麦ちゃんおでこに。。。
でもでも、千○夫はこんなに可愛いお顔ではなかったようなぁ。。。
根本的にそこからキャオリンさん間違っているようなぁ。。。
でも、あんまり言っちゃうとキャオリンさん落ち込んじゃうかなぁ。。。
こんなかわいいお顔と似ているって言われたら千○夫が小躍りしちゃいますよv-411

今日病院の帰りに太鼓の達人買っちゃいました。
面白かったらご連絡しますねぇ~

今日もとっても可愛らしいお顔でノセノセする小麦ちゃんにぽちっとですねv-354
あいこまま |  2009.02.18(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。小麦ちゃん本当に可愛いですね。
教えてください!マワレってどうしたら出来る様になりますか?うちのワンは
なかなか出来そうにありません・・
ベイ |  2009.02.18(水) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

うん?千さん?
・・・えっとぉ
なんてね、帽子もコートも思い出しましたよ(笑)
確かに眉間は絶壁ですよね
小麦ちゃんは、悪くないですよ~
それにしても、しっかりノセノセができるようになって
おばさんはとっても嬉しいわ♪
ネコ娘 |  2009.02.18(水) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

え~~~~わかりません(><)
まさおさんはわかりますよ。
だけどいまはほくろ無いよね・・・?
ノセノセ続ける小麦さんは偉い!
りろのしっぽ |  2009.02.18(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

千○夫知らない人多いですね・・・
とほほ・・ショコLOVEはばっちりわかります~

小麦ちゃん可愛いですぅ♪
のせのせされてもおとなしくじっとしていて~
偉いですね☆
今度うちのショコにもやってみよっと(^^)
ショコLOVE |  2009.02.18(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

ノセノセを褒めてくれた皆様ありがとうございます!
まさか褒めていただけるとは思ってませんでした(*^m^*)
ところで千さんのホクロ、おでこでしたっけ?
私ったら、眉間だとばっかり思ってたんだけど(*^^;A
ま、どっちでもいいっちゃいいんだけどね(笑)


i-40-まみ-さんへ
お久しぶりです!コメントありがとぉ(≧▽≦)

昨日の朝の地震、びっくりしました~。
心配してくれて、ありがとう。
まみさんちは大丈夫でしたか?
結構大きかったですよね?地鳴りもすごかったし・・・。
とうとう大地震が来たと思いました。
小麦もびっくりして吠えてましたからね。
地震はホント苦手です・・・。

昨日はゆめちゃんのお誕生日だったんですか?
ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます:*:・゜★。゜*.☆
ケーキは食べれたかな?(o^-^o)
来年のお誕生日も笑顔で迎えられるように
この1年も元気に楽しく過ごして下さいね♪


i-40ベイさんへ
お久しぶりです!コメントありがとう♪
「マワレ」気に入っちゃいましたか?(〃▽〃)
くるくる回る姿、可愛いですよね。
小麦の場合、おやつを鼻先に持っていって釣りながら回らせました。
その時に「マワレ、マワレ」って繰り返し言って教えます。
(今思えば「クルリン」とかの方が可愛かったかも・・・笑)
何度もやってると、おやつなしでも手を回せば回るようになります。
更に繰り返してると手なしでも「マワレ」って言えば回るようになりました。
小麦は右回りをマスターさせて、その後左回りを教えたの。
釣るのはおやつでもおもちゃでも、愛犬の好きなもので♪

ワンコの中で「マワレ」のコマンドと回る動作が
関連付けられる時が絶対来ます。
楽しく毎日やってれば、覚えられると思いますよ♪
小麦は思い出した時にちょこっとずつ練習していたの。
遊びながらやってたら、いつの間にか覚えました~♪
ベイさん&愛犬ちゃん、がんばって下さいね☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2009.02.19(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~♪
ハートのクッキーをノセノセしてる小麦ちゃん、とってもラブリ~ですw
小麦ちゃん、お見事っ☆

千 ○夫、バッチリわかりまーす(笑)
るー |  2009.02.22(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
